25 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. ぱんだうじ様、こんばんは!
    休園日もお疲れ様です!
    スマホゲームに熱中する方々、上野にもたくさんいますね。
    私はリアルなものしか興味ないので、ゲームはしません。
    パンダズのほうがドキドキ❤️ドラマチックと思います!

    • Lovebirdさまこんにちは!いたるところでスマホゲームを楽しむ方々で賑わっていました。歩きスマホの危険性が叫ばれていますが、このフィーバーによってむしろ歩きスマホ禁止の啓発キャンペーンになってくれたらと思います。

  2. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    上野にもゲームを楽しむ方々⁉
    私も現実の動物が大好きなので、ゲームしない派ですが、けがのないように、皆さんお気をつけて^_^
    パンダズは、まったりパンかな?
    毎日、素敵なパンダズの様子を知れて幸せパンです(*-*)/

    • パンダでパンさまこんにちは。現実の動物もバーチャルなモンスターもどちらも面白そうですが、私もどちらかというと現実派です。みなさんお怪我のないよう楽しんでもらえたらいいですね。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    スマホゲームやろうとしても私はなぜかできないみたいです。明日は暑いかな涼しいかな〜楽しみにお待ちしております!お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

    • banbooさまこんにちは。スマホでも出来ない方がいるんですね。今日もやや涼しくてのんびり外パンダでした。

  4. あ~~~間違って来た残念な哀れな人のひとり。でもゲームだけは依存症になるのでヤダ!
    でもパンの依存症には既になっている(*^^)v

    • パン太さまこんばんは!夏休みに入ったばっかりなので、やっぱりみんな知らずに動物園に来ちゃっていました。今は入り口が遠いのにあそこまで歩いてきちゃってとっても残念そうでした・・・

  5. pandauji様 おはようございます♪
    凄い人がいっぱい!話題のゲームの方々なのですね!私は機械音痴なので仕組みがさっぱり分かりませんが、皆さん安全にお願いします♪
    パンダズ何してたかな?今日はお休み明けのそして夏休み。混みそうですが、お気をつけ下さいね~♪

    • naruさまこんにちは♪話題のゲームが本当にここまで流行っているとは驚きです。最近涼しい日が続いているので休園日も外に出ていたかもしれませんね。

  6. おはようございます☆上野にGO!になっちゃってますね。あまり夢中になりすぎず、周辺にも目を向けて楽しんでほしいですね。いつもとはちょっと違う休園日の様子ありがとうございました。今日もお気をつけて〜

    • kamekoさまこんにちは☆まさに上野にGO状態で、大変な賑わいでした。長い階段や段差も多いのでみなさん怪我はないように気をつけてほしいです。

  7. ぱんだうじさま、おはようございます!
    休園日・休館日なのに上野公園に人が多いと思ったら、ゲームでしたか(;^ω^) 日曜は、動物園の中でやっている人はいませんでしたか?
    夜間の動物園など施設に侵入する懸念もあるようなので、マナーと節度を持ってやってほしいですね〜。
    今日も涼しそうなので、お外パンが期待できそうですね。

    • まーくんこんにちは!日曜日は動物園の中でも楽しんでいる方が散見されました。悪いことではないので何も申し上げられませんが、せっかくなら普段動物園に来られない方もこの機会にリアルな生き物にも興味を持ってもらえたらいいですね。

  8. ぱんだうじ様 おはようございます。
    公園にも早速ゲームをする人々の姿が見られるんですね。流行っているようですね。
    パンダズはどうしているかなぁ、ゲームはしてないですよね。笑
    休園日パンダありがとうございます。

    • Yさまこんにちは!ニュースを見ると上野公園は夜中まで人で溢れているようですね。おそらく1週間もうすれば大半は飽きてしまうと思いますが、今年の夏休みはみんな外に出て散歩するのはいいことかもしれません。

  9. ぱんだうじさま、おはようございます!

    今日も涼しそうですね。パンダズ、外に出られるかな?

    UNDPパンダ大使にご投票くださっている皆さま、大変ありがとうございます。投票サイトは;
    http://www.sdgpanda.org/welcome/index.html
    日本語→パンダ大使→応募する
    32番目の私のビデオの下のハートを10回クリックしてください。8月13日までどうぞ宜しくお願い致します。

    • ビーリーマイラブさまこんにちは。期限がいよいよ近づいてきましたね。このまま再延期なく無事に逃げきれるよう願っております!

  10. ぱんだうじ様こんにちは!
    休園日もありがとうございます。

    私もスマホゲームはしませんが、気にはなっていましたがやはり上野公園でも皆さん楽しんでいますね。本当けがしないよう充分気をつけてして
    欲しいと思いますね。
    この場を借りて私も毎日ポチして応援していますー13日までしますよー頑張ってください!

    今日も可愛いパンダズ楽しみにしています
    よ~ありがとうございます。

    • ムクさまこんばんは!こちらこそ休園日ものぞきに来ていただきありがとうございます。スマホゲームとっても楽しそうですが、これ以上忙しくなれないので泣く泣く諦めています。ムクさまもポチポチご協力ありがとうございます。

  11. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    ビッグシンシンももうすぐ見納めなんですね! 次回このような機会がある時はビッグリーリーも見たいです(^-^)
    ビーリーマイラブ様、引き続き毎ポチしております♪ 投票が終了するとリーリーのお誕生日も間近ですね(^^) ダブルでお祝いをしたいです(^o^)
    休園日もありがとうございました!
    今日のアップも楽しみにしております♪

    • tamiさまこんばんは♪ビッグシンシンはすっかりあの場所で定着していたのでどこかに残して欲しいです。また表門にもどったらパンダ舎の混雑が戻りそうですね。

    • tamiさま
      ご投票くださり、ありがとうございます!投票は8月13日までですが、大使が決まる日程は今ひとつ何時なのかわからないのです。そして、成都に行けるのも、最初は7月だったのが、9月中旬に変更になり、いまはいつなのかわかりません。なんとなく10月以降?笑。中国式に慣れなくちゃなと思っています。よろしくお願い致します!

  12. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    さすがは上野、スマホゲームを楽しむ方多いですね。私はゲームはしませんがハマる気持ちは理解できます (^◇^;)
    休園日の様子ありがとうございました。今夜のアップも楽しみにしています☆

    • ころさまこんばんは☆私もスマホでゲームをする習慣がないのですが、みんな楽しそうでちょっとうらやましいです。それではまた今夜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。