今日のパンダ(1776日目)

今日のパンダは10:00からです。
春休みなので平日でも朝から混雑していました。


(1)おはようリーリー


(2)ばきばき


(3)くんくん


(4)ぺろ


(5)がぶ


(6)ばき


(7)もぐ


(8)おはようシンシン


(9)かみかみ


(10)かみかみ


(11)めきめき


(12)むしゃむしゃ


(13)もぐもぐ


(14)むしゃむしゃ


(15)にぎにぎ


(16)よいしょ


(17)ごくごく


(18)ごくごく


(19)じゅるじゅる


(20)ぼたぼた


(21)ぽたぽた


(22)ぽたぽた


(23)ぼたぼた


(24)リーリーはお昼寝


(25)シンシンもおねむ


(26)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


16 thoughts on “今日のパンダ(1776日目)

    • 昔は、第一番のコメントをリーリー賞とか言った(*^^)v
      私なんか年に1度くらい…もっと少ないかな、時間的には早朝になってしまいます。今日はイヤ、昨日はお休みで私にとっては奇跡の時間にパン見せて頂き幸福な夜を過ごしましたぜ~~~^^ウホウホ😉

  1. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    りーくんおいしそうに食べてますね❢
    食べてる時の足の恰好、今どきの開脚、ほんとに体が柔らかいんでしょうね(笑)
    シンちゃんの、お昼寝姿、かわいすぎです~!
    手のひらをこちょこちょしたくなりますね^_^
    今日もありがとうございました(*-*)/

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、今日もM字開脚ですね。気持ちいいんでしょうか!
    お水を飲んでいるシンシンちゃん、可愛いですね。

    もうずっと上野にお邪魔していないので、行きたいのですが、とても忙しくて行けません。うじさまのお写真で心を慰めております。感謝感謝です。

  3. ぱんだうじ様、こんばんは!
    リーリーのあの寝方ですけど、もしかして男のコの大切な部分を干しているんでしょうか⁉︎後ろからじゃ、よく分からないですけど。通気性を良くする事が、きっと繁殖力にも関わりますんでしょうね!(笑)
    そしてシンシンの寝姿には、半透明のフンワリしたネグリジェを着せてあげたいな♡
    ところで、Xデーはおおよそ6月以降、いつ来てもおかしくないですね。
    1人で気を揉むと心配し過ぎて体が保ちませんから、ぱんだうじ様や皆様に追随していこうと思います。
    毎日のアップ、本当にありがとうございます!

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日のシンシンの可愛らしいこと‼︎
    にぎにぎも、ぼたぼたも、寝相も、私の大好きな後ろ姿も…
    今日のシンシンは、格別可愛い。
    もちろん、リーリーが、美味しそうに食べてる姿も可愛い。
    癒してくれてありがとう。
    今日も、混雑の中の撮影、ありがとうございました。

  5. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    シンちゃんは本当に心も見目形も
    美しい!
    毎日パンダの動画を見て
    過去の同居ハプニングでりー君
    何故シンちゃんに、襲ったのか?⤵
    シンちゃんはりー君に、優しいすぎる
    りー君はやんちゃの野生児パンダ
    がシンちゃんには、ちょい悪パンダ
    を出さないで欲しい。懸念しちゃう。
    甘えん坊で、かわいいのに。
    でもシン&りー大好きです!
    ぱんだうじ様まださむさむっ!
    風邪に気をつけてくださいませ!
    今日もありがとうございます!
    ぱじゃ

  6. ぱんだうじ様、おはようございます。おはようリーリー、身体がコンパクトになったように見えて可愛いですね。シンちゃん、寝姿は皆様と同じで毛布をかけてあげたくなります。
    にぎにぎのお手て、触りたい♡
    春休みの混雑中、有難うございました。

  7. ぱんだうじ様、おはよう🐼くんくん匂いながら、ぺろ、がぶっ、ばき、((美^~^味))モグモグ♪食べている、リーくんかっこいいです。噛み噛みしながら、めきめき、もぐもぐ、竹をにぎにぎしているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(♡´▽`♡)お水をごくごく、じゅるじゅる飲んでいるシンシンちゃん可愛いです。台の上でごろりん、ごろごろ気持ち良さそうにお昼寝しているシンシンちゃん可愛らしくて癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤私もシンシンちゃんの横で一緒に添い寝したいです( *´︶`*)

  8. ぱんだうじさま、おはようございます!
    東京はサクラの開花宣言が先日あったのに、まだまだ肌寒いですね。
    シンちゃんのお水飲み姿、淵に添えた手がカワイイデス。お水が口からしたたり落ちても、拭ったりしないのか・・・。改めて発見です。
    寒暖差でお疲れが出ないよう、撮影とお仕事頑張ってください(‘ω’)ノ

  9. ぱんだうじ様 おはようございます。
    シンシンの後ろ姿美しいですね。
    首からのなだらかなラインとか。
    おひるねリーリーの豊かなしっぽも素敵ですね。しっぽはふっさふっさが好みです。
    かわいいパンダズありがとうございます。

  10. pandauji様 こんにちは~♪
    リーリーお座りしててもM字ですね(笑)足が長いから?(シンちゃんと比べたわけでは決してありませんっ!)素敵なお姿です♪シンちゃんお水飲んだ後のポタポタはお約束ですね~!コロンとおねむな姿も全部可愛いです?女子力ですね~!見習いたいです。
    今日は何気に風が強いですね!お気をつけください!

  11. パンダウジ様こんにちは
    シンシンのお水を飲もうとしているよいしょの姿、可愛いですね。飲んだ後のお目目ぱっちりの満足そうなお顔、大好きです。
    以前夕方空いている時にお部屋でお水を飲んでいるところを動画で撮影してたら30秒近く動かず飲んでいたので、ウジ様の飲み終わった瞬間の撮影は、大変な事だと思いいつも感心しています。
    春休みの混雑の中どうもありがとうございました。

  12. こんばんは★シンシンぽたぽた可愛い。シンシンの様子は毎日、どんな事をしてても目が離せませんね。パンダさんたちの寝相はゆるくて大好きです。今日も楽しみにしてます。

  13. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (2)リーリーのあんよが急にすっきりしたように見えますね(^^) 置き方や位置の違いで見え方が結構変わって面白いですね(^-^)
    (15)ちっちゃいお手ての先がかわいいです♪ お水を飲んでいる時の手元もかわいいです♪ 水中側からごくごくシンシンのお顔を見たいです(^-^) 頭を垂らす大胆な寝方がある一方、女の子っぽい仕草や態勢を見せてくれると益々かわいいですね(^^)
    とってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  14. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (4) リーリー、ぺろの無邪気な表情が可愛いです。
    (13) シンシン、すっきり長い?首がキレイですね。 お水を飲んでる様子が可愛いです。
    日中日が陰ると急に寒くなりますね。気温差が激しい中ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。