今日のパンダ(非公開7日目)

本日もジャイアントパンダは繁殖を目的とした同居にそなえて非公開です。
報道によると、27日の朝に続き、なんと午後もリーリーとシンシンが自然交配をしたとのことです。

2月22日からジャイアントパンダの展示を中止します(ueno-panda.jp)
上野のパンダ、再び交尾 27日朝に続き(東京新聞)


本日も非公開 続きを読む

今日のパンダ(非公開6日目)

本日もジャイアントパンダは繁殖を目的とした同居にそなえて非公開です。
発表によると、今朝、リーリーとシンシンが4年ぶりに自然交配をしたとのことです。

2月22日からジャイアントパンダの展示を中止します(ueno-panda.jp)
ジャイアントパンダの交尾行動を確認しました(ueno-panda.jp)


引き続き非公開 続きを読む

今日のパンダ(1757日目)

今日のパンダは9:30からです。
今日2月21日はリーリーとシンシンの来園6周年記念日です。
 
リーリーとシンシンに発情の兆候がみられてきたとのことで、同居に備えて、明日から非公開です。
2月22日からジャイアントパンダの展示を中止します(上野動物園)


(1)来園6周年!これからもパンダフルライフ☆ 続きを読む

今日のパンダ(1756日目)

今日のパンダは14:30からです。
2月21日はリーリー&シンシン来園6周年記念日。日曜日の今日はそれを記念したイベントがありました。
 
【お知らせ】セキュリティ強化のため、サイトの常時SSL化を実施いたしました。URLはhttps://mainichi-panda.jp/から、https://mainichi-panda.jp/に変更になりました。(httpに”s”が付きました)
httpでアクセスしてもhttpsに転送されますので、今まで通りのURLでもご覧いただけます。
なお、それに伴いまして、新しい仕様のサーバー証明書に対応しない一部の携帯端末(ガラケー)での表示が不可となりました。セキュリティ強化を重視しまして、他のガラケー対応も順次終了させて頂く予定です。ご不便おかけしますがご了承下さいませ。
 

(1)ジャイアとパンダ「リーリー&シンシン」来園6周年記念『パンダペーパーでオリジナル名刺をつくろう!』 続きを読む

Pages:  1 2