今日のパンダ(1748日目)

今日のパンダは14:00からです。とても寒い日で、夕方には一時雪が舞いました。
 

(1)お食事シンシン


(2)もぐもぐ


(3)ぱくぱく


(4)むしゃむしゃ


(5)ぺろぺろ


(6)リーリーは櫓の上で


(7)ばきばき
 

(8)わしゃわしゃ


(9)むしゃむしゃ


(10)むしゃむしゃ


(11)ぱくぱく


(12)うまー


(13)のしのし


(14)どしどし


(15)むしゃむしゃ


(16)うひうひ


(17)雪がぱらぱら


(18)おやおや


(19)降ってきたなー


(20)のしのし


(21)じろじろ


(22)のしのし


(23)のしのし


(24)のしのし


(25)入室


(26)ぱくぱく


(27)うひうひ


(28)むしゃむしゃ


(29)むしゃむしゃ


(30)シンシンもお部屋で


(31)ばきばき


(32)うひゃうひゃ


(33)ばきばき


(34)ばきばき


(35)ぱきぱき


(36)どれがいいかな


(37)くんくん


(38)ばきばき


(39)ばくばく


(40)むしゃむしゃ


(41)もぐもぐ


(42)これかなー


(43)こっちかなー


(44)がぶっ


(45)ばきっ


(46)ごくごく


(47)ぽたぽた


(48)むしゃむしゃ


(49)むしゃむしゃ


(50)おすわり


(51)むしゃむしゃ


(52)きょろきょろ


(53)ぺろり


(54)シンシンはガラスの最前で


(55)サービスタイム


(56)おりゃー


(57)対面営業


(58)ガラスにゴン


(59)ばきばき


(60)にこにこ


(61)もぐもぐ


(62)うひゃうひゃ


(63)もぐもぐ


(64)ばきばき


(65)ぺたり


(66)わーい


(67)ぺたり


(68)もぐもぐ


(69)もぐもぐ


(70)ぺろり


(71)ばきばき


(72)がきがき


(73)ばきばき


(74)くんくん


(75)リーリーは寝食い


(76)もぐもぐ


(77)ぺろん


(78)むしゃむしゃ


(79)くんくん


(80)ふんふん


(81)うむうむ


(82)くんくん


(83)おちり


(84)ばきばき


(85)むしゃむしゃ


(86)ばきばき


(87)わしゃわしゃ


(88)どっこいしょ


(89)寝食い


(90)あんよ


(91)ごろん


(92)むしゃむしゃ


(93)ばきばき


(94)また明日!
    
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1748日目)” への34件のコメント

  1. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/

    雪が降ってきて、おやおや見つめるりーくん、かわいいです^_^
    上目づかいで、なんでこんなにかわいいんだーO.O もう、かわいいとしか、コメントできません^_^
    続きはゆっくりどうぞ~!
    お忙しい中ありがとうございます(*-*)/

    • パンダでパンさまこんばんは!まったく期待していなかったら、短時間ですが、吹雪くくらいの雪が舞いました。今季の東京は雪があんまりですが、とりあえず見られて良かったです。

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    お食事シンシンちゃん笹の葉がハートいっぱいにみえてしまいます♡_♡雪がぱらぱら美しくかわいいリーリーくん❄️続き楽しみにお待ちしてますね!コメントさせていただくとき入力を間違えてしまいまして、すみません。お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

    • banbooさまこんばんは。コメントのご訂正ありがとうございます。ちゃんと再送されていました。それでは引き続きよろしくお願いします!

  3. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    雪とりー君良いです!
    パンステージは、鉄板‼
    シン&りー良いです!
    さむさむっ!ショットありがとうございました!
    暖かくして風邪体調お大事に
    してくださいね!
    ありがとうございます!
    楽しみです!
    ぱじゃ

    • がっちゃんこんぱんだ!今日もおもいっきり寒かったですね。パンダ舎にいるときは熱中しているのでまったく寒さを感じなかったのですが、一歩出たら寒いことを思い出して急にブルブルでした(笑)

  4. 寒いってことは冬にはなくてはならない日々なのです。ハエ、蚊、ゴキブリなんかも一応寒さで死んでしまい、一時的に害虫からウイルスまで凍結状態。四季ある国にはなくてはならない自然現象・・・どうせ春は来るんだからしばしの我慢、我慢・・・寒ければ寒いほどシンちゃんはカキカキしない・・・パンの体温は40度以上かな~~~涼しい筈(^^♪
    満喫しておくれーーーー(^O^)/

    • パン太さまこんばんは!そういえば寒いとシンシンはかきかきが少ないですよね。やっぱり暖かくなるとかゆくなるんでしょうね。体温って何度くらいなんでしょうかね〜

  5. パンダうじさま
    おはようございます。昨日は午後から雪がちらほら降りましたが年に一度ぐらいでもいいから(都心は大変な事になりますが)ーリーとシンシンちゃん故郷の中国を思い出して積もった雪で喜んではしゃぐ姿見てみたいですね〜

    昨日のパンダうじさまのリーリーの写真も雪降ってきたな〜ってちょっと気にかける顔してましたものね〜?

    それからリーリーのじろじろシンシンちゃんを気にかけるラブラブ光線なのかそれともそうみえつつも実は飼育員さん餌まだですか〜って言ってたりして?
    室内でのリーリーもシンシンちゃんもうひうひうひゃうひゃ元気そうで見ている此方も元気もらえますね〜

    シンシンちゃんガラスにぺたりあんよと尻尾が直立するシーンはなかなか見れない珍しいですね?さすがシンシンちゃんファンサービスバッチリですね!

    追伸自分も昨日は午後から行きましたがシンシンちゃん何時ものおちりではなくお背中の中央にまとまった落ち葉くっつけてのしのし散歩してました。(クスクス笑)

    (^○^)

    今日も体調整えてお出かけください。いつも楽しいパンダズの様子ありがとうございます。

    • 珍さんこんばんは!昨日は午後に来ていらしたんですね。落ち葉の季節は過ぎたはずですが、いまだにお尻にたくさんの葉っぱを付けてふりふりしていますね〜 雪パンダは見たいけど、都心はあっという間に麻痺するから動物園にいけなくなっちゃうのも困りものです。

  6. おはようございます☆雪が少し舞ったんですね。地域によっては凄い降りすぎて大変ですね。。リーリーはシンシンじろじろしてますが、シンシンは竹をじろじろですね。昨日も盛りだくさんのお写真で楽しみました。今日もお気をつけて下さい。

    • kamekoさまこんばんは☆上野も一瞬だけ降ったのですが、けっこう激しく降りました。あの勢いで1時間でも降ったらけっこう積もっただろうなーとパンダを眺めながら考えておりました。

  7. ぱんだうじ様 おはようございます。
    雪を見るリーリー素敵です。
    やっぱり雪パンダはいいですね。
    お部屋に入った最初のところのシンシンの右足の角度がなんとも女の子〜な感じでかわいいです。
    寒い中ありがとうございます。

    • Yさまこんばんは!足を見るだけでもやっぱりオスとメスはなんとなく違いがありますよね。もふもふでぎにぎにしてみたいです。

  8. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (18) おやおや、雪に気付いて見上げるリーリーとっても可愛いですね! (25) 足長アピールですかね (^◇^;) (50) リーリーのおすわりレアですね。ぬいぐるみ感が増して更に可愛いです。 (89) 寝食い(笑)やっぱり (^◇^;)
    (41) シンシン、この表情とっても可愛いですね。 (55) サービスタイム、一番前で張り切ってますね〜♪ (58) ガラスにゴン(笑)痺れなかったかしら。
    昨日は時々ぶわ〜っと雪が舞いましたが積もらなかったですね。とっても寒い中沢山のお写真ありがとうございました☆

    • ころさまこんばんは♪ 帰ろうとしたらシンシンがド正面でサービスタイムに突入したので結局帰れなくなっちゃいました(笑)

  9. ぱんだうじさま、おはようございます。リー君の『のしのし』かっこいい!かっこよすぎです。『ぶひぶひ』との落差に心がもっていかれそうです。まいりました。
    寒い中ありがとうございました。

    • hamapandaさまこんばんは。リーリーのウォーキングはどの角度からでも様になりますね。ぶひぶひとの差がものすごいですね。

  10. ぱんだうじさま、こんにちぱん!
    昨日は何と雪がちらつきましたね。雪が降ると何だかパンダズ嬉しそうだな(^^)
    シンちゃん、ガラス際で営業してくれたのですね。“ぺたり”のお写真で近さがわかります。でもきっとシンちゃん、「うじさん、近さを写したいんだろうけど、ちょっと場所が場所だけに恥ずかしいわ・・・」って思っているハズ(´艸`*) ・・・と心の声を代弁してみました(笑)
    後半の寝食いのリーくん、寛ぎすぎですね。そこがまた堪らなく可愛いんですけど♡
    昨日もお寒い中、ありがとうございました。

    • まーくんこんばんぱん!接写しているのはあくまであんよですから(笑)シンシンとは対称的に、リーリーのくつろぎっぷりには笑えました〜

  11. うじさんこんばんは!

    もっと雪降って欲しかったでしょうねリーくんとシンちゃんは。リーくんとても可愛いブーツ履いちゃって、楽しみにしてたかな~雪。珍しい!シンちゃん対面営業(笑)大サービス~♪うじさんラッキー⭐良かったですね!
    今日もどれも可愛い過ぎる写真満載!ホントに選ぶの大変ですね(*^^*)
    リーくんの謎のスクエア尻なぜでしょう…格好いいけどね(笑)

    • misalyさまこんばんは!降っていたときには吹雪くくらい激しかったんですが、それも数分間の出来事でした。もうちょっと降っても良かったんだけどなー、とリーリーの声でした。

  12. ぱんだうじ様、こんにちは。
    どしどしリー君、雪が降って来た時、ちゃんと眺めていますね。アドベンの永明さんのように雪は楽しいものなのでしょうか?シンちゃんの対面営業、パンダ舎に着いてこの姿が目に入るとウキウキします。お返事、そしてお写真、有難うございました。寒い時期ですので、お気をつけて。

    • tomoyuchiさまこんばんは。リーリーは雪が降ってきた時にはっきり空を見上げて様子をうかがっていました。しっかり降ったら永明さんもびっくりの楽しそうな姿をみせてくれるんですが、なかなかないもんですねぇ。

  13. ぱんだうじ様、昨日は良かったですね!シンシンのガラスの最前、素晴らしいですね!
    「もぅー、貴方ったらこんな寒い日でも来たのね、毎日来るのは知ってるけど。分かったワ、今日はちょっとだけサービスよ」
    シンシンなりの大サービスだと私は信じます!
    一昨日のシンシンは物凄い美人で惚れ直しましたが、昨日は若干何ふり構わぬカジュアルな御様子で…(笑)それも良し。
    先ほどリーリーの動画を拝見して、高僧感、感じました。ここ数年シンシンとも色々あって悟られたのでしょうね⁉︎
    ありがとうございます!

    • makiさまこんばんは。日中は平日とはいえとても混雑していたのですが、夕方はだいぶ空いてきたので、最後までいてくれたからとサービスしてくれました!

  14. パンダウジ様こんにちは
    昨日も寒かったですね。ウジ様も厚着をしている事がわかり安心しました。私の場合も着すぎで動物園でも平気なのですがやはり動きずらいのと電車に乗ると暑くて困ってしまいます。上野は雪が舞ったのですね。気がついたリーリーの目線が可愛いかったです。
    室内でのシンシンはガラスに足がつくほど前でのお食事、またアップが見られて良かったです。リーリーのいつもの場所の寝食いのくつろいだ様子も好きです。どうもありがとうございました。

    • ウタイとリーリーに夢中さまこんばんは。そうなんですよね、動物園ではちょうどいいんですが、電車に乗ると熱くて困ったものです。そんな時に限って電車がガンガン暖房かかっているものなんですよねー

  15. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (18)雪を見上げるリーリーかわいいですね♪ 雪が降ってはしゃぐ永明さんを見てびっくりだったのですが、リーリーの喜ぶ姿も見たいですね(^-^)
    (25)足をかけて登れる限界の高さでしょうか、めいっぱい足が伸びてますね(^^)
    (81)茶色の葉っぱをつけまつ毛風(?)に付けてみたリーリー、ふむふむお気に入りかな?
    (89)~ リーリーのぽんぽこりんのお腹は一体どこへ? パンダさんの体は色々と面白いですね♪
    (67)シンシンのちっちゃい爪先かわいいですね💕
    盛り沢山のとってもかわいいふたりをありがとうございました♪

    • tamiさまこんばんは!リーリーといえばぽんぽこりんなお腹もチャームポイント♪ 寝食いをするとお腹が苦しくないのかなと思えるほどです。

  16. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    ちらちらする雪を見上げるリーリー、可愛いですね。あれ~って思っている感じですね。
    今日のお写真で面白いなって思ったのは、(49)のむしゃむしゃリーリー君です。いつももうちょっと猫背?なのに、後ろ足を少し高い位置に置いているのか、背筋が比較的ピンとしていますね。

    シンシンちゃんは「対面営業」してくれて、お客さんはラッキーでしたね。狭い運動場だけど、お客さんには見やすいので、何かご褒美をあげたいですね。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!室内は狭いからお客さんとの距離が近くて、お得意さんへのサービスもバッチリです。あの距離感で真正面むいてくれるなんて、お客さんが大好きか、逆にまったく視界に入っていないかのどちらかですね。

  17. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) もぐもぐ、ぱくぱく、ぺろぺろ、シンシンちゃん可愛いなあ(*´▽`*)岩に座って、わしゃわしゃ、葉っぱを食べているシンシンちゃん可愛いです。雪がぱらぱら降って来て、おやおや、降ってきたなあーって、じろじろ見ている、リーくん可愛いです。うひゃうひゃ、ぱきぱき、どれがいいかな、くんくん匂いながら、これかなー、こっちかなーって竹選びをしながら、がぶっ、ばきっって食べているシンシンちゃん楽しそうですね。ごくごくお水を飲みながら、ぽたぽた、お座りして、きょろきょろ、ぺろり、リーくん可愛いです。ガラスの最前でおりゃー、対面営業、ガラスにゴン、ばきばき食べながら、にこにこ笑顔で笑って、ぺろり、わーい、もぐもぐ、がきがき、竹を食べながら、サービスタイムをしているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • シンシン大好きさまこんばんは!ガラスにぴったりの位置で食べていたので、竹がごんごん当たってとっても食べにくそうでした。それでも頑張って食べてくれたのでプロ意識の高さを感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。