今日のパンダは11:30からです。カラッと晴れた行楽日和で園内はやや混雑していました。

ぺろり 続きを読む
うっかり年間パスポートを買ってしまったばかりに、毎日上野動物園でパンダを見ることになった人によるパンダブログ。基本的には写真を撮ってひたすらアップするというシンプルなサイトです。
管理人/ぱんだうじ
WEBデザイン・DTPデザイン・カメラマン・雑用全般を中途半端にかじるハイポメディアクリエイター。突然パンダに目覚める。
毎日パンダ 365日上野動物園に通っているよ日記
毎日パンダのブログ本。1年を通じたパンダ日記など、パンダ観覧のお供に。
詳細(amazonに飛びます)
おつかれっ!毎日パンダ
上野で働くパンダズの全記録
毎日パンダの写真集。リーリーとシンシンの激レアショットが満載!
詳細(amazonに飛びます)
今日のパンダは11:30からです。カラッと晴れた行楽日和で園内はやや混雑していました。

ぺろり 続きを読む
今日のパンダは10:30からです。曇り空でしたが気温は高めで蒸し蒸ししていました。

おはようパンダ 続きを読む
今日のパンダは15:00からです。ゴールデンウィークが終わり、静かな園に戻りました。

おやつタイム 続きを読む
今日のパンダは14:00からです。ゴールデンウィーク最終日は通常の土日程度の混雑でした。

お散歩タイム 続きを読む
今日のパンダは14:00からです。子どもの日は中学生以下の方の入園が無料で大変混雑していました。
※本日も混雑のため短時間での観覧としております。同じ場所での長時間の撮影はご配慮ください。

はらぺこタイム 続きを読む
今日のパンダは13:00からです。みどりの日は入園無料。ジャイアントパンダ不在の中ですが、園内は大変混雑していました。
※本日も大変混雑していたため短時間での観覧とさせていただきます

無料開園日 続きを読む
今日のパンダは14:00からです。憲法記念日の祝日で園内は大変混雑していました。
※本日混雑のため短時間での観覧としております

お食事タイム 続きを読む
今日のパンダは15:00からです。ゴールデンウィークの混雑が始まり、レッサーパンダ舎もそれなりに混み合っていました。

お散歩ルカちゃん 続きを読む
今日のパンダは14:30からです。夕方までは時折激しい雨で、園内はとても空いていました。

お散歩ルカちゃん 続きを読む