21 thoughts on “今日のレッサーパンダ(89日目)

  1. 高氏さま🐼
    🍎お忙しい中ありがとうございます🙇
    カリンちゃんが小屋でムシャムシャしながらそう言っているように見えました😂🥰
    お身体大切に🤗明日も良い1日でありますように🐼🐼🐼🐼🐼🐼

  2. ぱんだうじさま
    みなさま
    こんばんは。
    カリンちゃん、小屋の中は少しは涼しいのかな?
    ルカちゃんは、お部屋の中でスヤスヤ。
    夏のような暑さは、やっぱり苦手なのかな、、、
    今日も、暑さのなか、お忙しいなか、ありがとうございます。

  3. こんばんは。
    カリンちゃん、たけのこ的なものを手に持って食べてますね✊それだけで可愛いですからちょっとズルイ??
    お庭さすがに暑くなってきたのかな😓まだ序の口ですから、これからに備えて体力つけないといけませんね。美味しい物沢山食べてね!氏様お忙しいなか毎日素敵なお写真をありがとうございます感謝で一杯です✨✨✨

  4. パンダ氏🐼様 皆様こんばんは 氏様ルカリンズのお写真をありがとうございます😊 カリンちゃん しっかりたけのこ的なものを 手で握りしめていますね 素敵💓うわぁ〜室内のここ!
    ここ 確か 肉眼でも 諦める見えずらさなのに ルカちゃーんが見える❤️
    氏様 ありがとうございます😊

  5. ぱんだうじ様、皆様、今晩は 暑さ☀️の中、忙しい中、毎日ありがとうございます🐾🐾竹のこ?をくわえたカリンちゃん🩷かわいいです😄 少ないお写真でも、見られるだけで充分満足🈵️😃✨です。毎日、ありがとうございます。

  6. うじさま暑くて多忙な中毎日毎日有難う うじさまの人生の大切な時間を大事に 1日は24時間しかない中で色々と段取り調整有難う
    ○カラスはなぜ真っ黒?黒さの秘密は止まらないスイッチにあった岡山大
    ○阿蘇で展示始めた翌日にヤマアラシの子供2匹が脱走パトカーも出動8時間後に見つかる穴を掘って網を抜け出して
    ○福井の足羽山動物園に手のひらサイズのサルコモンマーモセット3匹仲間入り
    ○沖縄に生息の天然記念物の亀やとかげ捕獲逮捕リュウキュウヤマカメ くろいわトカゲモドき
    ○メイちゃんおめでとう22歳700グラムのズワイカニのプレゼント良かったね 涙目さま有難う

  7. 連投失礼します
    ○しゃんのおうちには 子リスさんや尾の長い鳥さんや訪問客がたくさんで賑やかだね 空には鳥や春のセミの鳴き声で自然豊かな一等地だね もうすぐ9歳でいつか繁殖チームに入れば少し引っ越しになるだろうけど
    ○まるちゃんさもおうちの亀さんはたくましい会いたいな
    ○うさぱんださま添乗員は心強いうじさまや英さまビーリーさま達がいらっしゃるから安心して申し込めますね
    ○英さま日々色んな情報が更新されていきますね
    ○亜蘭さま皆様6月は特に財布のひもがゆるくなりたくさん経済回してきて下さいね財布をパンパンにして
    ○金曜日も安全一番で 元気が一番 食欲も一番

    • ○朝5時半中国語ナビ
      ○昼12時45分うちのどイルカおっぱい赤ちゃんユキお母さんマールの
      ○夜の10時ドキュ72大空の上で
      ○イギリスの動物学者アッテンボリーさん100歳にお祝いマウンテンゴリラなど
      ○ロ大統領に贈呈の秋田犬死ぬ ゆめ昨年高齢で生きていれば4月24日で14歳だった秋田犬の寿命は12年前後だそう

  8. 高氏さま、
    タケノコ的なもの!素敵です♥️
    なんだろうと想像!美味しい野菜ならなんでも歓迎かな😉✨
     カリンさんの歩く時のお顔、斜め横から。なかなか味わいがあり、酸いも甘いも経験って表情です。
    —–
    🐼🐼🐼🐼
    Bouncy というダンス(AIのパンダ四頭)の最新版は、シンシン、レイレイ、シャオシャオ、シャンシャンが上手にダンス♥️そして、シャオとレイの斜めがけにした水筒がまた面白い。哺乳瓶🍼っぽい飲み口!
     擬人化はあんまりと思いつつ、見事なAIのストーリーがたくさんあります。韓国のと中国のが、とても面白い。
     来月のシャンシャン誕生日の後には、シャオレイ公開かなぁと、期待。
      亜蘭さま、みつさま、みなさま、もう夏っぽくなってきました。頑張りすぎないよう。 亜熱帯化?秋口まで気温は高いので、夏の洋服は秋にも似合う色をついつい選んでしまいます。

    • 韓国エバーランドからの公式発表
      愛宝(华妮)に観察と管理が必要なので、5月26日からお休みにはいる。

       ファンからは、
      おめでた(擬妊娠の可能性も含め)
      かとの推測。
       私はこの春、彼女と楽宝(园欣)が同室にいるシーンを見たように記憶しています。たぶん。

      彼女の母は新妮儿
      シンシンの姪にあたります。
      愛宝がんばれ~
      福宝は長女。

  9. 高氏様
    本日もありがとうございます
    本日もカリンちゃんルカちゃんは可愛いですね😍😍
    ルカちゃんの方が睡眠時間が長い?よく寝ていますね😊先日上野に行ったときもお部屋でよく寝ててカリンちゃんだけすたすたお外で歩いてました。園内を回って帰る前にもう1度行ったら起きてくれて😂2パンですたすた元気に可愛くウォーキングでした😍
    動物ののほほんとした姿は本当に癒されます。
    高氏様お忙しい中かわいい写真を毎日ありがとうございます。
    ご無理をなさらずご自分のペースでいてくださいね。暑くなってきたので体調お気を付けください

  10. 🐼うじ様・皆様
    今日も可愛いレサパン母娘のアップ有難う御座います💞
    カリンちゃんは竹をしっかり持って格闘していますね〜でも上手く食べれなそうですが😥ルカちゃんはおネムかな❓️カリンちゃんの方が食いしん坊ですね😁
    お時間無いときにも動物園へ出向き観覧撮影有難う御座います🙇
    お身体大切にお過ごし願います🤲
    みっちゃん様沢山の情報いつも本当に有難う🌺心より感謝いたします✨
    英英32様沢山の🐼ズ情報他いつも本当に有難う🌸段々屋外が辛いシーズンになりますね~お身体大切にお過ごし願います🤲
    皆様も暑さ対策充分にお出掛け願います🫶

  11. 高氏さま、皆さま
    こんにちは
    カリンママ小屋から
    「むしゃむしゃこんにちは」
    お散歩楽しそう🎵
    (ちょっと暑いかな?)
    ルカちゃんはお部屋でお昼寝💤
    うじ様、本日もお忙しい中、可愛いルカリンのお写真ありがとうございます
    昨日園に行きました
    ルカリンに会いに行った時
    ちょうどおリンゴタイム🍎でした
    二人とも飼育員さんに「くれくれ」の
    おねだり😋
    最後に飼育員さんのお手てペロペロが
    見れました
    (うじ様の前日のお写真通りでした🥰)
    ゴリラファミリーランチを🥬
    じろじろじぃ一し
    モミジママの後ろを歩く
    イロハちゃんにも会えました🥰
    トゥるんトゥるんで可愛いかったなぁ
    沢山の動物さんに会えて楽しかったです

  12. 高氏様 皆様 こんばんは!
    うじ様!お忙しい中お昼の時間帯に…ありがとうございます! 
    たけのこ的な…皮?香り残ってるかな?可愛い!2枚目 耳の見えないこのお顔🐼感あり💕
    カリンママお散歩姿、ルカちゃんお昼寝姿が多いような。寝る子は育つ…でしょうか。ここロフトみたいですね🛏️落ち着くのかな。この場所をよく写してくださいました!嬉しいです♪
    レッサーの歩きや立っち…軽やかで可愛いですね💕飼育員さんにタッチして2頭でおねだりするんですものね!あり得ないけどこれが🐼だったら…でかっ!どど〜ん!おねだりはドアの柵の所から圧をかけて 定番でしたね!上野一家1頭ずつで、またシンママとシャン2頭💗💓シンママとシャオレイ3頭のくれくれ💗💕飼育員さん側から見た風景…迫力あるおねだりだったでしょうね〜!懐かしく微笑ましい親子の時代…心にいつまでも輝く宝物ですね💖
    うじ様のお写真でいつでも振り返ることができる!タイムマシーンに乗ってあの頃を再び体感できる!なんて素晴らしいことでしょう‼️本当にありがとうございます💝
    暑くなってきましたね〜皆様、体調に気をつけましょうね🍀

  13. ぱんだうじさま
    お忙しいところ夏かい!の暑さの中ありがとうございます✨走って来て走って帰られたのでしょうか🏃💨このところ急に気温が高くなってるのでお気をつけくださいね🚰
    カリンちゃん、小屋の中なのにくっきりはっきり✨😍…これこれ、このサトウキビしがんでるみたいな🤣、でも多分タケノコで、しがんでるから中身がビミョーに残ってるのかも?4枚目の「…つかれた(放置)」みたいなの、笑かしますね😄。
    私が見たときもルカちはここで寝てましたが、ちょっと見てるうちにカキカキやお顔くしくしを始めて「起床✨」しました。ちょっと暑くて室内の方が快適なのかな。
    🍀早々と夏日とかいわれてますが😅、私は登園するときはすっかりシャオレイのサファリハット愛好者💕さすが上野グッズ、これ放熱性がものすごく機能的に出来ていて、ツバも首や襟元までばっちり影になる広さで涼しくて驚くほど快適です😳💖✨

    • パンダに涙目様
      涙目さま
      いつもチャ一ミング且つお優しいコメントありがとうございます
      涙目さま、登園されていらしたのですね
      お会いしたかったです😂
      さすがにゼッケンは付けられませんが
      次回はたかシャンオ一ラ全開で
      参りたいと思います
      いつかお会い出来る日を楽しみに😍

      • たかシャンさま🤗💕いつもありがとうございます✨…私も「あ〜、たかシャンさまとニアミス〜😖💦」て思ってました😵
        なにか目印がつけられるといいんですよね〜🤔…でもほらゼッケンはナンだから🤣ゴニョゴニョ
        きっときっと近いうちにお会いできますように🙏💖

        • パンダに涙目様
          涙目さま
          ご返信下さりありがとうございます
          いつかお会い出来る日を楽しみに
          しております🥰🥰🥰

  14. こんばんは。
    お忙しい中お写真ありがとうございます🙇いよいよ夏ですね🌞
    夏の登園は暑さ対策グッズで荷物が多かった💦
    懐かしい…💧

  15. うじさま、こんばんは〜
    竹の子的な食べ物、笑いました😂
    そのうち何か分かるでしょうか?
    お忙しい時は少なめで!大丈夫です😊

  16. ぱんだうじ様、こんにちは😃
    連日日差しが強い暑さが続きますね☀️
    カリンママちゃん、小屋の中でむしゃむしゃ😋タケノコではない!?🎋
    なんだろう〜〜!?カリンママちゃん、
    美味しのかなぁーー!?お忙しい中お写真ありがとうございます😉♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。