今日のパンダ(1754日目)

今日のパンダは11:00からです。東京は春一番が吹き荒れ、やや暑いくらいの一日でした。
今日も遠足やベビーカーの家族連れなどで賑わっていました。


(1)お昼寝シンシン


(2)ぐーぐー


(3)ぐーぐー


(4)お昼寝リーリー


(5)ぐーぐー


(6)ぐーぐー


(7)すやすや


(8)だらりん


(9)ぐーぐー


(10)ぺったん


(11)ぷらーん


(12)すやすや


(13)のんびり


(14)おしり


(15)すやすや


(16)すやすや


(17)すやすや


(18)足上げ


(19)腕乗せ


(20)ころん


(21)ぐーぐー


(22)ぐーぐー


(23)ごろん


(24)よいしょっ


(25)よくねたー


(26)わおー


(27)ぺろん


(28)再びこの体勢


(29)ぺろん


(30)うひうひ


(31)じろじろ


(32)お散歩


(33)ごくごく


(34)ぽたぽた


(35)のしのし


(36)行ったり


(37)来たり


(38)のしのし


(39)のしのし


(40)のしのし


(41)シンシンはずっとおやすみ


(42)リーリーはじろじろ


(43)すやすや


(44)すやすや


(45)すやすや


(46)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1754日目)” への23件のコメント

  1. パンダうじさま
    こんばんは。
    今日は本当に春を感じさせる暖かい1日でしたね。

    (13)リーリーは櫓の上で両後ろ足を前に投げ出して手すりに手をかけて前にもたれて休憩するポーズは定番。かなり本人はお気に入りのようですね!

    (22)シンシンちゃん横向きで寝てますが尻尾でしょうか。

    なんかすごく奥ゆかしくこじんまりしていてほっこりする可愛らしい尻尾さんですね!

    (^○^)

    パンダうじさまが行かれた時間帯はリーリーじろじろされていたんですね。あまり大きな期待は抱かない事にしましたがでも一途なリーリーの願いが通じるものならシンシンちゃんにもきっと奇跡の力が届いて恋鳴きして欲しいですね〜

    (こればかりはご縁なので天に祈るのみです)

    追伸今日自分も午後から行きましたがリーリー櫓の立っている一番後ろの太い木にものすごい速さで高い所まで登って5分ぐらい上を右に左に向いて桜はまだかな〜そろそろかな〜のような顔の表情で見つめているように感じました。リーリーは本当に風情のわかる人間に近い雄パンです。

    • 珍さんこんばんは!午前中は普段以上に寝まくっていて起きる気配がないくらいでした。午後は一転してハッスルしていましたね。暖かくて荒れた天気の日は絶対に木登りしますので見逃せませんね!

  2. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 高層段で、足を上げたり、腕を乗せたり、のんびり、ごろん、よいしょっ、よく寝たー、わおー、ぺろん、うひうひ、リーくん可愛いです。お水をごくごく飲んで、行ったり来たり、お散歩している、リーくんかっこいいです。台の上で、だらりん、ぺったん、ぷらーん、ころん、ぐーぐー、すやすや気持ちよさそうにお昼寝しているシンシンちゃん可愛らしくて癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お昼寝しているシンシンちゃんを可愛いなあってじろじろ見ている、リーくん可愛らしすぎます。(*´▽`*)

    • シンシン大好きさまこんばんは!穏やかに見えますが、猛烈な風がびゅーびゅー吹き荒れた現場でした。なのにやぐらのてっぺんで強風を気にせずひたすら爆睡していました。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    前半は中の人は休憩に行っていないと思われます。笑
    隙をみてもどってきたんですよ、きっと。
    明日はまたパンダズ好みのひんやりお天気になりそうですね。体調管理に気をつけなくちゃ、ですね。
    かわいいパンダズありがとうございます。

    • Yさまこんばんは。前半の人と後半の人ではあきらかに違います。交代制だとは聞いていないのですが、最近そうなったのかもしれません(笑)

  4. ぱんだうじさま!
    こんぱんだ!!
    早々アップありがとうございます!
    シン&りー気持ち良かったみたいで
    良くおねむタイム♪
    吹き飛ばされました!
    凄い風でした!
    ぱんだうじさまは、大丈夫ですか?
    りー君見たいに、目がかゆくて
    花粉?かなぁ。片方の目だけ
    かゆくなりました。
    週末!楽しみだにゃぁ!
    よろしくぱんだ!
    ぱじゃ!

    • がっちゃんこんぱんだ!そういえばリーリー大きなくしゃみをしていました。やっぱり花粉の影響はパンダにも少なからずあるのでしょうか。

  5. こんばんは★春一番が吹いて暖かい日になりました。二人ともだら〜んとよく垂れて寝てますね(笑)リーリーにじろじろされても全然気づかずねむねむのシンシンですね。春はでも近いんでしょう。今日も風が強い中、お疲れ様でした。

    • kamekoさまこんばんは★春一番は風もすごかったですが、気温もすごかったですね。コートなんて着ていられないほどでした。リーリーはすっかり春モードですが、シンシンは依然として睡眠&食欲が勝っているようです♪

  6. ぱんだうじさま、こんばんは!
    シンちゃん、夏バテならぬ春バテ?パンダズには今日の気温は暑かったかもしれませんね。気持ちよさそうに寝ているシンシンを見て、リーくん何を思う・・・(´艸`*)
    明日は一転、また寒くなるみたいですよ。こういう時に、体調崩すんですよね。お互い気をつけましょう(‘ω’)ノ

    • まーくんこんばんは!ほんと春バテかと思うくらいずーーっと寝ていました。起きているシンシンはほとんど見ていません。明日はまた冬に逆戻り。体がついていけるかな、パンダにも人間にもこの気温差は負担ですねえ。

  7. うじさんこんばんは!

    今日は朝イチで向かいバッチリお庭入場に間に合いました(笑)私が帰る時にうじさんいらしたんですね!シンちゃんはその後爆睡?!リーくんは何時まで寝てたのかな…午前中は午後より結構しっかり寝ますねぇ~。
    私は元気な園児の大行列に圧倒されました(笑)リーくんとシンちゃんは黙々とひたすら食べまくっちゃって食欲旺盛ですね。二人の春一番はいつ吹くのでしょうか~♪

    • misalyさまこんばんは!朝の入場のときにいらしてたんですね。早くからおつかれさまでした。リーリーは12時頃には起きてきたんですが、シンシンは結局起きず(笑)

  8. ぱんだうじ様、こんばんは。
    シンシンのせくしーな寝姿を金網越しに覗くリーリーのお顔は、まるで宝石泥棒が高価な宝石を下見しているよう。ギンギンなオーラが伝わってきます。
    そして今日のシンシンはとっても暴れん坊将軍だったと風の頼りで(本当は或る方のTwitterで)知りました。
    遂にリーリー、宝石ゲットとなるのかな?

    • makiさまこんばんは!今日は午前と午後とではまったくの別人でした(中の人が) 今日は暑かっただけではないかと思いますが、はやくその気になってもらえたら幸いなんですがねぇ。

  9. ぱんだうじ様、おはようございます。昨日は春の陽気でしたね。そのままシンちゃんリー君の姿に表れてて、笑ってしまいました!シンちゃんがぱんだうじ様の前でずっと寝たままとは、気持ちよかったのでしょうね。
    パンダさんの横向いて寝ている、頭の可愛さ♡お気に入りです。
    強風の中、有難うございました。

  10. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    気温が高くなると、お昼寝が多くなるのかな?
    でも、りーくんはじろじろ、シンちゃんが気になるんですね(^^
    切ないな~O.O
    シンちゃんこっち向いてーって感じでしょうか^0^
    今日も気をつけてお出かけください(*-*)/

  11. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    昨日はパンダズお昼寝日和だったのですね (^◇^;) 急に気温が上がって、ダルいですよね。でも気持ち良さそうな寝姿に癒されました。
    (30) リーリーのうひうひ(笑)気温のせい? (32) お散歩の正面のお顔がカッコいいですね。オネエを払拭ですかね (^◇^;)
    強風の中ありがとうございました☆

  12. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    シンシンのお昼寝姿があまりにも気持ち良さそうで、一緒に並んで眠りたくなりますね♪ 寒くて絶対に無理ですが…(^^;
    (10)~ 垂れてるお手ての先がかわいいですね(^^)
    (30)リーリーが何か楽しい妄想でニヤリ♪という感じに見えました(^-^) 春一番が吹いて、たけのこが頭に浮かんだかしら…?
    とってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  13. パンダウジ様こんばんは
    沢山のお昼寝のお写真、癒されます。シンシンは頭を垂れて熟睡、起きたら首が痛そうだけど垂れて寝ているのをよく見かけるので大丈夫なのですね。寝ている姿も可愛いので以前、ちょうど寝ているところに遭遇し嬉しく撮影していたらパンダ舎を出る人に不思議そうにジロジロ見られてしまいました。
    ウジは寝ている時から起きた時も撮影して下さっているので感謝しています。どうもありがとうございました。

  14. 次第に春の日差しが強くなる日々
    パンダズにとっては一番気持ちい日々なんだろうな

  15. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    昨日は風、凄かったようですね。東海に行ってみんなコートを着ていないのにびっくり。当地はまだまだ寒いですよ~。

    リーリー、シンシンちゃんをじろじろしていますね。シンシンちゃんはどうなんでしょう。もう2月も10日ほどで終わっちゃいますね。神様、キューピットを上野に送ってくださ~いと叫びたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。