今日のパンダ(休園日)” への32件のコメント

  1. こんばんは♪
    ぱんだうじさん。

    東京は暖かなのですね。
    リーリーもシンシンものんびり穏やかに過ごせたのでしょうか?
    明日に備えてゆっくりしてもらいたいです。

    • たけぱんださまこんばんは♪今日は暖かくてお散歩日和、動物園日和だったのですが、あいにくの休園日。せめて上野公園をちょっと散歩してみました。

  2. げげげのげ~~~~(意味なし語)
    休パン日😢見たい見たい見たい・・・
    何してるの?春はきたの?
    誰も見てないところで仲良くしてね💕
    お風呂に入ったり、木登りしてるのかなぁ?
    カーは遊びに来たのかな?毛盗みに・・・
    いやいや、今日も99%むしゃむしゃパクパクに違いない(;^ω^)ウジさまも休パン。

    • パン太さまこんばんは!意味のない言葉をいってみたくなる衝動、なんだかとってもよくわかります。春ですもんね♪

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    今日も日中は外に出なかったので暖かさを感じられずじまいです。帰宅時にはもう寒かったです。
    明日からはまた寒くなってくるようなのでお気を付けくださいね。

    • Yさまこんばんは。日中は非常にバタバタしていたのであんまり陽気を楽しむ余裕がなかったのですが、夜になったら随分と冷え込んじゃいましたねぇ。また週末まで真冬みたいですね。

  4. ぱんだうじ様毎日ありがとうございます。2月のうじ様カレンダーのリーリー
    あどけなくて可愛くて、見るたび私も思わずニッコリしちゃいます♪

    • 青空パンダさまこんばんは。カレンダー2月のもまたお気に入りの一枚です。ってどれも選べなくて本当に困ったのを思い出しました(笑)

  5. こんばんは★工事はいつまでなのか?早く終わるといいなぁ。。2月のパンダ氏さんに頂いたカレンダーリーリーの表情最高です。改めてありがとうございました。m(__)m

    • kamekoさまこんばんは★広場の工事は予定では今月いっぱいで終わる予定だと思います。改札前はまだまだこれからな感じですのでなかなかの大工事ですね。カレンダー気に入っていただけてとっても嬉しいです!

  6. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    休園日、うじさまは少しはお休みできたでしょうか。でも二匹を見られないのは寂しいですね。

    寒いですが、春もすぐそこまで来ている感じですね。(あくまでも感じですが。笑)
    二匹に早く春が訪れますように!

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!休園日はお仕事に集中しようと思ったら大変忙しくドタバタでした。明日たっぷり癒やされてまいります♪

  7. ぱんだうじさま
    こんぱんだ!
    シン&りーが、上野ズにきてから
    本当に毎日ありがとうございます!
    今日はあたたかい♪
    明日はパンダ最適気温みたいです!
    暖かくしてくださいませ!
    本当に悩んだり、辛い事、心配したり、悲しんだり、嬉しい事
    上野ズアニマルズと向き合い
    お世話係達の懸命のお陰で
    アニマルズバードズ
    と来園の沢山の人々の互いの幸福
    にと奮闘に大感謝です。
    何もなくて来園できることは
    幸福。有難い。
    シンちゃんとりー君にどれだけ
    救われたか、感謝は、忘れません。
    毎日パンダは有難いです!
    ぱんだうじさまありがとうございます!
    又楽しみにしています!
    ぱじゃ

    • がっちゃんこんぱんだ!また週末まで寒いみたいですねー なにかとストレスが多いであろうパンダズですが、せめて快適に過ごせる気温でのんびりしてほしいですね。

  8. ぱんだうじ様、おはようございます!
    昨今の皆さまとぱんだうじ様のやり取りが、ちょっぴり禅問答のようでとても和みます。
    私もぱんだうじ様のように、しなやかな人間になりたいものですよ。ますます毎日パンダのファンです!

    • makiさまこんばんは!もっともっとしなやか人間になりたいです。できることならパンダレベルまで〜 いつもありがとうございます!

  9. pandauji様 おはようございます!
    工事は着々と進んでいるのですね~!
    桜の季節には間に合いそうで、良かったです。ともあれ横向きシンちゃんの壁はまだまだ活躍しそうですね。やっぱり対でリーリーのも作って欲しかったなぁ。。
    今日のお休み明けパンダズ楽しみにしていますね~♪

    • naruさまこんばんは!桜の季節はお花見のお客さんで埋まりますもんね。工事中だったらえらいことになってましたねー

  10. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    休園日もありがとうございますO.O
    パンダ第一がちょっとずれてるのが受けました(笑) All パンダと思っておきますヾ(^∇^)♪

    今日から寒いかな~
    気をつけてお出かけください(*-*)/

    • パンダでパンさまこんばんは!今日も休園第一、パンダ第一の静かな月曜日でした!風がなかったらぽかぽかでもっと過ごしやすいんですがねぇ。

  11. ぱんだうじ様、おはよう🐼休園日パンダありがとうございます。昨日は、上野は、天気が良くてあったかかったのですね。リーくんとシンシンちゃんゆっくり休めたかな?((美^~^味))モグモグ♪おいちーって葉っぱを食べたり、おやつを貰って食べているのかな?今日からのパンダ楽しみにしていますね🐼💕パンダグッズの紹介もして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    • シンシン大好きさまこんばんは!休園日もいつもありがとうございます。そういえばぱんだグッズ全然紹介していませんでしたね!いっぱいお見せしたいのがあるのでまた次回にでも!

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    そうかぁ・・・リーくんのとんがりは、逆に両側がへこんでいる!そんな発想思いもつきませんでした。今度行った時は、じーーーっと観察してみたいと思います。
    お忙しいのに最近ご返信コメント多く、ありがとうございます。今日は昨日の分までパン充してきてくださいね♪

    • まーくんこんばんは!最近どういうわけか忙しいんですが、本当に忙しい人に比べたらコメントしている余裕があるのでまだまだ余裕溢れる感じなんだと思います。そんなわけで明日もよろしくお願いします!

  13. パンダウジ様こんにちは
    昨日は暖かくて動物園に行くには最高と思ったら休園日で残念でした。パンダズは静かでゆっくりお昼寝できたでしょうね。動物園の入り口を撮影して下さると白壁で絶対見えないとわかっていても、チラッと見えないかな?と思ってしまいました。久しぶりに毎日パンダ写真館を見ました。本も好きですが写真館は面白く最高です。
    今日からまた寒い日が続くみたいです。お気をつけて下さいね

    • ウタイとリーリーに夢中さまこんばんは!さすがに3メートルの白壁を超えるのは難しいですよねー 非公開のときには心の目で透視するつもりで壁を撮り続けようと思います。

  14. パンダうじさま
    こんにちは。
    今日は快晴でパンダ日和ですがちょっと風が強いですね〜

    上野公園の広場も段々と整備されてきて地面が綺麗になってきてますね!

    上野公園の澄んだ空気そして緑が豊富で上野動物園には国民的アイドルのリーリー&シンシンちゃんが居てくれてくれてこんな素晴らし場所の界隈で20数年間働けて本当に良かったなぁと実感してます。
    上野の森やその周囲をこよなく憩いに思っている1人です。

    そういえばあと2週間後の2月21日の深夜になるとリーリー&シンシンちゃん遥か中国から日本の上野動物園にやってきてもう6年目を迎えちゃうんですね。こんなこの世のものとも思えぬ超可愛さい2頭のパンダズに出逢えて嬉しく癒やされてありがとうの一言ですね。
    赤ちゃんパンダは期待したいですがそれ以上に毎日元気でパクパクむしゃむしゃ一日でも長く上野動物園に居て欲しいのが一番の願いですね〜

    • 珍さんこんばんは!公園前広場は水はけをよくするのが目的だと思いますので見た目はリニューアル前と変わらないのですが、それでも新しくなると気持ちが良いもんですね。2週間後でもう6年ですね、とーっても早いものですねぇ。

  15. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    お忙しい中、休園日の様子ありがとうございました。寒暖差が激しいですね。体調崩されませんようにお願いします。今夜のアップも楽しみにしています☆

    • ころさまこんばんは!昼と夜の寒暖差が激しいですよね。特に昼は日陰と日向でも全然気温が違うものですね。いまだインフルエンザは警報のレベルなのでころさまもお気をつけください。

  16. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    本日休園の後ろ姿パンダさんは、モデルはやはりふたりなんでしょうか(^-^)
    お耳の感じはリーリーですが体はシンシンぽい感じがします♪
    暖かい中でふたりは元気いっぱいにすごせたでしょうか(^^)
    休園日もありがとうございました(^-^)

    • tamiさまこんばんは!後ろ姿のパンダさんはシンシンでしょうか、いまは使われていませんが表バージョンがシンシンと思われるイラストだったので♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。