今日のパンダ(1907日目)

今日のパンダは19:00からです。真夏の夜の動物園 7日目。雨の一日でパンダ舎は空いていました。


(1)おやすみリーリー


(2)おつかれパンダ


(3)ぐーぐー


(4)ぐーぐー


(5)ぐーぐー


(6)ぐーぐー


(7)ぐーぐー


(8)ぐーぐー


(9)足掛け


(10)楽ちん


(11)ごろーん


(12)ぐーぐー


(13)ぐーぐー


(14)ぐーぐー


(15)ぐーぐー


(16)よく寝たー!


(17)きょろきょろ


(18)きょろきょろ


(19)きょろきょろ


(20)どっこいしょ


(21)さてと


(22)寝るかな


(23)おやすみ


(24)ぐーぐー


(25)ぐーぐー


(26)ぐーぐー


(27)ぐーぐー


(28)ぐーぐー


(29)ぐーぐー


(30)ぐーぐー


(31)これにて閉園


(32)今日の氷柱


(33)また明日
  
以上、今日のパンダでした!


22 thoughts on “今日のパンダ(1907日目)

  1. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    雨降ばかりで「本当に夏なのか」と思わせる
    毎日デスネ。
    明日のリーリ―誕生日の前日という事で、
    今日はリーリ―も小休止って所でしょうか?
    どんなお誕生会になるのか楽しみです♪♪
    明日も楽しみにしています🐼

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も雨の中、更新して下さりありがとうございました。
    足を掛けて寝て、伸びをしながら起きるリーリーの姿が、何とも人間ぽくていいな。今日の私のお気に入りです。
    明日は、リーリーのお誕生日ですね!
    パパになって初めてのお誕生日。
    我が子が、リーリーにとっての一番のプレゼントかな。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは。
    ぐーぐーリーリーくんのたるみと💕よく寝たーさてと起きると思いきや💡ぐーぐーにやられました💗お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  4. 氏様、真夏の夜の動物園、連日連夜お疲れ様ですm(_ _)m
    梅雨?と思う位良く降りましたね!
    直接顔を見て、お誕生日おめでとう~と、行って来ようと思いますが、
    連日連夜の残業で、眠りパパかも?(^^;)
    雨の中、お届けありがとうございますm(_ _)m
    お疲れになりませんように。

  5. パンダウジ様こんばんは😊
    東京は40年振りに15日間連続☔とニュースで、お足元の悪い中、有難うございます💞西日本は嫌というほど夏、夏、夏です。
    流石のリー君も連日の残業疲れ❔そりゃ仕方ないですよね❔たまには緩~く行かなきゃ❗足乗せ💤💤、可愛い~😍
    今日のお誕生日🎂にはどんな🎁を頂けるのかな❔柵越しにでも赤パンを一目見せて上げて欲しい、なんて勝手な願望を🎵
    今年は大好きなシンちゃんとの愛❤の結晶が生まれ、記念すべきお誕生日になりましたね💞リー君おめでとう🎉
    天候不順の折、ウジ様お身体は十分にご自愛下さいね🎵

  6. なんだ・・・おねんねリーリーか!
    グースカ寝てばかり、これぞまさにパンライフ?イビキかいてんだろうか?うるさいのかな?ウジさまには聞こえましたか?
    こちょこちょしたいな、眠気のほうがズ~~と上だ、カーのツンツンでもぜん~ぜん平気だから。赤パンでも見せたらどうかな?果たしてシンちゃんママのように(^ω^)ペロペロするかどうか・・・まさかガォーはしないよね😊

  7. こんばんは★本当に夏とは思えない雨や曇り空の多い変な夏になってますね。雨も強いしパンダ氏さんもお疲れ様です。リーリーも残業続いてお疲れぱんです。今の時間は日付が変わって今日はリーリーのお誕生日ですね♪おめでとうリーリー🎉

  8. 寝てばかりでしたね、りーりー
    よくねた~→さてと、寝るか のくだりがたまりません❤️❤️❤️

  9. pandauji様 おはようございます♪
    雨が続いて、今朝は若干肌寒いくらいです。風邪ひきそうです。気をつけましょうね。
    リーリー、昨日は櫓できちんと?寝てますね!残業の後はやっぱり床でグーグーでしょうか?夜の様子もずーっと見てたいです!!
    今日はお誕生日。静かにしないと赤ちゃんとシンちゃんママがビックリしちゃうけど、毎日頑張ってるパパにはプレゼントぜひあげて欲しいなぁ。

  10. pandaujiさま。
    こんばんは&7年目突入おめでとうございます!(遅くなりましたが~)
    残業リーリーおつかれさま♡
    さすがに残業が一週間続くと疲れるよね。
    う~んって伸びをしたり、はっと目を覚まして、キョロキョロして寝直すなんて、ホントにお父さんそのもの。。。笑っちゃう。(^^♪

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    お客さん少なめでリーリーのんびりできたかな。
    よく寝た、のは呼び水ならぬ呼び寝だったのでしょうか。笑
    ちょこっとチラ起きの瞬間がかわいいですよね。
    雨の中ありがとうございます。

  12. ぱんだうじさまおはようございます😃
    雨の中ありがとうございます☔️、
    ほんとに変なお天気が続きますね‼️
    雨にも負けず、すごいです(^.^)
    りーくん、毎日の残業、お疲れ!っていう感じですね^_^

    Frau 桃浜、桜浜、とっても可愛かったです^_^
    温かい目線でのお写真、癒されました〜。

    まだまだお天気悪いかんじですね。気をつけてお出かけください(@@/

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    ほぼぐーぐーリーリー(´艸`*) 連日の残業じゃ、疲れちゃうよね。
    パンダのパイロン、可愛いですね。可愛いから盗まれそう・・・持ち運んだらバレバレですけど(笑)
    今日はリーくんのお誕生日ですね。どんなお誕生かになるのかな。

  14. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君、やっぱり夕方から夜はよく寝ているんですね。起きてまた寝るが、とっても笑えます。脚をあげると楽になるのは私達と同じですね。
    毎日雨で、身体が重い方も多いと思います。ぱんだうじ様、皆様お気をつけ下さいませ。有難うございました。

  15. ぱんだうじさま、おはようございます。
    昨日のリーリー、うつぶせ寝で足ぶらぶら、可愛かったです。
    成田空港からホテルへ荷物を置いて直行。寝る前、脚がつり、歳を実感。私も昨日で年パス、エクスパイアしました。
    これからバースデーボーイに会いにいきます。楽しみです。😍

  16. こんにちは。  リーリー12歳のお誕生日おめでとう、お祝いのプレゼントは何かな?、でも一番のプレゼントは、今年は紛れもなく我が子でしょうね

    足を乗せて寝るのは、人と同じで楽なのかしら?
    リーリー遅くまで残業お疲れ様です。

    昨日は東京でも強雨が降り、足元の悪い中、閉園ギリギリ迄撮影有難うございます。 今日も1日スッキリしない雨模様です。 

  17. ぱんだうじ様、遅ればせながら7年目突入おめでとうございます🎉
    そして、リーリーパパお誕生日おめでとう🎂
    今年は、特別に嬉しいですよね〜❗️
    これからも、可愛い姿を観せて欲しいです。
    うじ様、そんな🐼姿を写真撮って癒しを分けてくださいませ。
    肌寒い日もありますので体調崩さないようにしてください。

  18. パンダウジ様、7年目もよろしくお願いします。グーグーリーリーのダララン姿、可愛いですね。日々の疲れた中、リーリーを見ると顔がほころびます。

  19. ぱんだうじ様、こんにちはー♪
    (9) 足掛け、人っぽいですね〜 (^◇^;) (18) きょろきょろ、ちょっぴり寝ぼけ眼が可愛いです。 (21) さてと、期待させといて寝直すんですね(笑)(33) パイロン、スゴイの作られたんですね、欲しいです (^_^;)
    悪天候の中、最後までありがとうごいざいました☆

  20. パンダウジ様こんにちは
    リーリーはお疲れのご様子でしたね。リーリーって本当に面白いです。足を高くして気持ちよさそうに寝てて、よく寝たー!、起きて食べるのかなと思ったら、いつもの姿勢でまた寝るなんて(笑)
    私も椅子に座ってリーリーと同じような姿勢でよく寝てしまう事があるのですごく眠たかったのがよくわかりました。リーリー、お疲れ様。
    雨の中、どうもありがとうございました。

  21. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (9)支柱になってリーリーのあんよの重みを感じたいです(^^) 左あんよだけだと何キロ位なんでしょうね。
    (13)首のうしろのぷにっ♪ いい感じにぷるぷるですね♪
    (33)とってもレアなパイロン、インテリアとして飾りたいです(笑)
    リーリーお誕生日おめでとう🎊 家族が増えて迎える初の誕生日、なんておめでたい🎵🎵 これからも元気にかわいくカッコよく過ごしてね😉
    寝ていてもやっぱりかわいいリーリーをありがとうございました(^-^)

  22. ぱんだうじ様、こんばんは🐼台の上で横になって丸棒に足を乗せて楽ちん、ごろーん、きょろきょろしながら、ぐーぐーおやすみ、リーくんの桃尻、可愛い。お疲れ様( *´︶`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。