今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。また明日からのパンダをお楽しみに!


本日休園


休園


ひらべった


弁天門


ひっそり


closed

ここからは久しぶりですが、休園日恒例の最近いただいたパンダグッズのコーナーです。
 

羊毛フェルトのシャンシャンをいただきました!


とーーってもかわいくできています♪


ピンクは愛されている印です


名刺入れをいただきました!


裏地がパンダ柄というさりげないオシャレがステキです


こちらもパンダ柄のフリーチーフ


ペッパーくんのお手製缶バッジをいただきました!


パンダさんのうちわをいただきました


折りたたみ式


圧縮タオルをいただきました


赤ちゃん誕生を記念した床屋かなぶん堂@ほぼ日のブローチをいただきました


パンダさんのキーチェーンをいただきました


お気に入り写真のTシャツをいただきました!
 
どうもありがとうございました!


23 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. 🐼ぱんだうじ様🐼
    グッズご紹介ありがとうございます😆
    羊毛フェルトのシャンシャンちゃん、可愛すぎますね❗
    その他のグッズも可愛いですね🎵
    私も🐼グッズ色々探してみます😄
    動物園で買った、🐼フェイスポーチが、最近のお気に入りです🎶

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    フェルトのシャンシャンとってもかわいいのですが💓とっても優しそうでTシャツのリーリーくんなんていい笑顔でシャンシャンリーリーくんにも似てると思います😍💕パンダグッズひさしぶりに拝見できうれしいです✨お届けくださりありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  3. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日の大阪は、一日中雨でした。
    東京は降りませんでしたか?
    グッズ拝見しました。
    世の中には、またまだ色々なパンダグッズがあるものだなと感心しております。
    羊毛シャンシャンは、見事ですね、
    作られた方の、パンダ愛をひしひしと感じます。
    私も何か手作りが出来たらいいのですが不器用で…
    周りで、咳をされてる方がチラホラ。
    朝晩寒くなってきましたからね。
    ぱんだうじさま、皆様、風邪にお気を付けてくださいね。

  4. ぱんだうじ様、こんばんは。塀のパンダ写真のキャプション…ひらべった…、凄くツボにはまって笑ってしまいました🤣テレビでピンクのパンダはママパンダのぺろぺろの色でピンク色ほど愛されてるパンダと聞いていたので、シャンシャンの抱っこ映像を見て、ピンクピンクのピンクパンダだったので、私も凄く幸せな気持ちになりました☺️。

  5. 氏様、グッズご紹介ありがとうございますm(_ _)m
    ピンクピンクのシャンシャン🐼可愛い〜💕
    お顔がシャンシャン❤️
    売店で〔ぬいぐるみ〕中々シャンシャンに会えなくて、手に取っては戻し^^;
    羊毛フエルトシャンシャンは正にシャンシャン❣️
    愛にあふれるシャンシャンをご紹介頂きありがとうございます😊

  6. パンダウジ様こんばんは🎵休園日にもお疲れ様です😊
    フェルトのシャンシャンちゃん、素晴らしいです❕特に後ろ姿、お尻の丸みは生きているよう。売り物ではないのですか❔量産して販売なされば宜しいのに…私も欲しい~💞
    それに、リー君のお顔入りのTシャツ、満面の笑みのリー君可愛いですね。
    ところで、先程のミーシャ様のコメント(昨日分)、私も十数年前、娘と東京旅行の折に上野動物園に立ち寄ったのですが、🐼さんはメキシコ出張中(リンリン君)で会えず、彼は生涯で三度もメキシコに赴いたそうです。結局リンリン君には一度も会えなかったもので、いつも動画で偲んでいます。
    ウジ様、また明日楽しみにしております。

  7. ぱんだうじさまこんばんは(-.-)y-., o O
    パンダグッズ、パワーアップしてますね‼️
    シャンシャンのフエルト、かわいい〜😍

    パンダグッズにシャンシャンが加わるなんて、感無量です❣️

    休園日シンシンも、おかあさんの顔に見えます(((o(*゚▽゚*)o)))

    毎日ありがとうございます😊

  8. ぱんだ氏様こんばんは。
    わぁ〜シャンシャンちゃんのフェルト
    可愛いすぎます😆愛を感じます(#^.^#)

  9. フェルトのシャンシャンは本物に負けない可愛さ・・・アーチストの作品ですね、感激!
    シンちゃんは小さい時からよく😊にこにこ顔して、大きくなっても笑い顔の絶えない明るい性格丸出しのパンちゃん💘おまけに美パン。
    リーリーもよく見ると時々面白ろ可笑しい笑い顔をする、カワユス♪
    嬉しい時はイ~~に似た笑い顔、ご機嫌で幸せ一杯だと思うと、その良い『気』がジワーッと心にしみて、私も思わづニッコリ(*^^)vコレが癒しなんだなぁ・・・
    Tシャツのあのリーの写真は実に心温まる、ウジさまの大傑作中の1枚です。これからも
    パンちゃんスマイルシリーズをお願いします。

  10. ぱんだうじ様、おはようございます。
    待ってました、パンダグッズのコーナー。シャンシャンちゃん、素晴らしい作品!お作りになった方の愛情が溢れていますね。その他もどれも素敵ですが、パンダペッパー君の困り顔を思い出して笑えました。有難うございました。

  11. pandauji様 おはようございます♪
    シンちゃんに会えないけど、ひらべった(笑)なシンちゃんには会えて嬉しいです!産休育休を見越してシンちゃんパネルを作られた気さえしてきました!
    パンダグッズご紹介楽しみにしていました!グッズにシャンシャンちゃんも加わってファミリー勢揃いですね~!可愛いグッズ沢山ですね♪

  12. ぱんだうじさま、おはようございます☁︎動物園休園日で残念ですが、おっとどっこいしょ、とっても可愛いグッズを公開して頂いてホクホクしました。最初にある羊毛フェルトのシャンシャンは手作りでしょうか…ウルウル😆可愛くて涙目。どれも素敵なグッズたちで、羨ましい…Tシャツの笑顔のリーリーが良いですね💕寂しさがやわらぎました。

  13. ぱんだうじ様 おはようございます。
    フエルトのシャンシャンかわいいですね。おでこの感じとかそっくりです。
    折りたたみ式のうちわは携帯性抜群ですね。かわいい上に実用性もあって素敵。
    今週はぐっと秋めく日もありそうですね。お体お気をつけくださいね。

  14. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    ひらべった(笑)パンダグッズ、どれも素敵ですね。羊毛フェルトのシャンシャンちゃんとっても可愛いですね!ほわほわの毛がいい味出してますね。リーリーの笑顔、思わず笑ってしまいました (^◇^;) 休園日の様子ありがとうございました。今夜のアップも楽しみにしています☆

  15. ぱんだうじさま、おはようございます!
    フェルトシャンシャン♡ ぽわぽわした感じがとても可愛いです☆
    携帯(?)うちわに、圧縮タオル・・・まだまだ見たことのない商品ばかり。みなさん、よく見つけてきますね~。名刺入れはお手製でしょうか?
    いつかリーくんTシャツを着た満面の笑みのうじさんにお会いできることを楽しみにしてます( *´艸`)ブフフ!

  16. こんにちは。
    ひらべった、園を出ると左側に大きいシンシが目に入ってくるので帰る時は立ち止まりシンシンまた来るねと心の中でさよならします。

    羊毛フェルトのシャンシャン可愛い!。
    シャンシャンのピンクの毛色までよく特徴をつかんで正面の真ん丸な顔とふっくらしたお尻がよく出来ていますね。
    私も白と黒の毛糸があるので編みぐるみを作ってみたいと思っているのですが、立体的に型紙をとるのが難しいです。 お写真のように上手く出来なくても唯一無二の手作りシャンシャン作ってみようかな。
    パンダグッズ色々あって見ているだけで楽しいですね、うちわは携帯用にかさばらず暑がりなので欲しいです。

    表門と弁天門、休園日の様子を届けて頂き有難うございます。
    関東は日中少し暑くなりそうですが、夜はぐっと気温が下がるとのこと、風邪にお気をつけください。

  17. こんばんは。
    パンダグッズ紹介楽しいです❗️
    特に、羊毛フェルトのシャンシャン🐼可愛いですね〜😍💕
    私もショッピングの際に🐼グッズがあると手にして見る事が多いです。

  18. こんばんは★休園日もお疲れ様でした。久々のグッズ紹介ありがとうございます。羊毛フエルト毎回本当に可愛くて感動します。こんなに上手に自分で作れたらいいなぁ。。羨ましい限りです。パンダグッズまだまだありますね。ありがとうございました。

  19. ぱんだうじ様、こんばんは🐼休園日シンシンちゃんありがとうございます。シャンシャンちゃん、ママの母乳を飲んで、お昼寝したり、ママと一緒に遊んだりしているのかな?リーくん、のんびり、リフレッシュ出来たかな?羊毛フェルトのシャンシャンちゃん可愛いですね。リーくんの写真入りTシャツ可愛い。パンダちゃんのキーチェーン可愛い。パンダグッズ、どれも可愛いです(♡´▽`♡)明日からの、リーくん楽しみにしていますね(^○^)

  20. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    ビッグシンシンにそのうちビッグリーリー&ビッグシャンシャンも加わるといいなあ(^-^)
    パンダさんグッズみんなかわいいですね♪ リーリーの写真のTシャツいいですね~、ストレートにリーリーグッズ❗ 私も着ぐるみ(笑)や、壁一面にファミリーの写真とか家電がパンダさん柄などなどが小さな夢です(^^)
    休園日もありがとうございました♪

  21. ぱんだうじ様こんばんは😊
    休日もありがとうございます。
    羊毛フェルトのシャンシャンちゃんホワホワでピンク色も入って可愛いですね〜💕
    本物みたいです‼️
    私も作れたらなぁ〜

  22. パンダウジ様こんばんは
    シンシンのひらべったは面白かったです。撮影の仕方で変わるんですね~(笑)
    フェルトのシャンシャン、すごく可愛いです。テレビで見たのと顔や表情もそっくりで今にも歩きだしそうですね。本物に会えた気分になりました。
    休園日、正門から弁天門まで歩いて下さりどうもありがとうございました。まだ弁天門から入った事はないのですが地下鉄で上野だったら弁天門の方が近そうですね。

  23. ぱんだうじ様 こんばんは。
    休園日もありがとうございます😄
    パンダグッズ、本当に沢山あるのですねぇ😁
    フェルトのシャンシャンちゃん、ピンクなところも本物に似ていてとても可愛いです💕
    器用な方、うらやましいです😅
    私も、シンシンちゃんのお部屋と休園日シンシンちゃんの前を通る時、シンシンちゃんに一声かけています💝
    今日、ギリギリになってしまいましたが、パンダ展覧会の投票させていただきました📱
    今日のアップも楽しみにしております🐼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。