今日のパンダ(2220日目)

今日のパンダは16:00からです。今年も真夏の夜の動物園がスタート。シンシン・シャンシャンは17:30まで、リーリーは19:45までの観覧(までに並ぶ)です。


(1)ゆうどきリーリー


(2)ばさっと


(3)よくばり


(4)おりゃー


(5)ばらばら


(6)どれがいいかな


(7)これだな


(8)ポーズ


(9)かっこいいね


(10)あーん


(11)ゆうどきシンシン


(12)もぐもぐ


(13)ばきばき


(14)がきがき


(15)うまうま


(16)シャンシャンはごろごろ


(17)寝てはいません


(18)ばきばき


(19)ひらすらむしゃむしゃ


(20)ぱくぱく


(21)ぱくぱく


(22)シャンシャンはおやすみ


(23)ひっくり返って


(24)ぐーぐー


(25)ぐーぐー


(26)ぐーぐー


(27)シンシンもおやすみ


(28)ぺったり


(29)ぐーぐー


(30)17:30シンシン・シャンシャンの観覧受付終了


(31)ここからはリーリーのみの観覧です。


(32)久々の一人営業


(33)お客さん独り占め


(34)ごきげん


(35)めきめき


(36)しーしー


(37)水もしたたる


(38)渋い


(39)わーい


(40)むしゃむしゃ


(41)うひうひ


(42)19:00を過ぎて日が暮れてきました


(43)夜のパンダ舎


(44)リーリー残業中


(45)穴にはまって


(46)すっぽり


(47)真っ暗


(48)がきがき


(49)ばきばき


(50)笹に埋もれて


(51)もぐもぐ


(52)うめー


(53)もぐもぐ


(54)うえー!


(55)まずー!


(56)また虫でも食べたようです


(57)おえー


(58)べろべろ


(59)くんくん


(60)隣の部屋に移動


(61)くんくん


(62)のしのし


(63)がぶがぶ


(64)のしのし


(65)よっこいしょ


(66)ばきばき


(67)最後におやすみ


(68)おつかれぱん


(69)またあした
 
以上、今日のパンダでした!


77 thoughts on “今日のパンダ(2220日目)

  1. パンダうじ様こんばんは。
    よくばりリーリー可愛い過ぎです。
    虫がまずくて反応するリーリーも最強に可愛いです。
    表情豊かな写真を毎日ありがとうございます!

  2. (87)火起こし&残業ありが父リーリー 毎日パンダ’sをありがとうございます
    (╹◡╹)♡

  3. こんばんは☆
    今日はサファリなんですね☆
    いつもいつも、かわいい写真をありがとうごさいます☆
    夫婦で、今日もパンダ家族の話で盛り上がってます(*^▽^)/★*☆♪

  4. 貴重な夜のパンダたちをありがとうございます!
    うじさまが撮るリーリー&シンシンは何であんなにかわいいんだろう!
    今日もシンシンのにっこりスマイルに癒されました♪

  5. ぱんだうじさん、こんばんは。
    夕方からおそらく閉園までいらしたのに早い時間にお写真ありがとうございます😊
    シンシャン観覧終了した後のリーリー一人営業、お客さん独り占め、残業中の言葉に笑ってしまいました😆
    平日夜にもぜひ行ってみたいと思います(夜のシャンシャン観覧には間に合いそうもないですが)。

  6. こんばんは。久々の1人営業のリーリー(笑)
    残業おつかれさまでした

    写真のコメントがひとつひとつ楽しいです
    うじ様もおつかれさまでした
    私も明日夜の動物園に行こうと思います

  7. こんばんは。夜の動物園、いいですね。しかも、リーリーひとり残業見放題ですねー。私の理想の環境です。
    お盆突撃は、ひとり残業を狙うべきか…。悩みます。

  8. こんばんは。久々の1人営業のリーリー(笑)
    残業おつかれさまでした。

    写真のコメントがひとつひとつ楽しいです。ありがとうございます。ここにくるのが私の楽しみです。
    うじ様もおつかれさまでした。
    明日は私も夜の動物園にうかがおうと思います。

  9. 今日も日が暮れても暑かったですね💦
    お疲れ様でした!
    シャンシャン、バンザイしてあお向けで寝る姿、ヒトの赤ちゃんと同じで、可愛い❣️
    リーリーさん、元気で残業してれて、嬉しいです😊

  10. ぱんだうじ様、こんばんは😃
    今日からナイト始まりたしたね🐼✨リーリーものすごく、エネルギッシュな表情をしていますね😄💖絶賛食べまくりリーリ😋うえ―!まず―!おえ―!ツボにはまりました😅うじ様、たくさんのお写真をありがとうございます🎵

  11. ぱんだうじさん、こんばんは。
    お写真ありがとうございます。夕方からのパン活なのに早い更新ですね。ありがとうございます😊
    リーリーの一人営業、独り占め、残業中の言葉に笑ってしまいました😆
    私も平日夜にもぜひ行ってみたいです(シンシン、シャンシャン観覧には間に合わないのが残念です)

  12. ぱんだうじ様☆みなさまこんばんは
    夜の動物園はじまったのですね〜
    鳴き声とか聞こえるのかなぁ?行ってみたいな♪
    リーリーの残業カッコいい♪
    今日も暑い中、お忙しい中たくさんありがとうパン🐼

  13. ぱんだうじさまこんばんは💠
    ナイトパンダありがとうございます。良い子は早くにおねんねなんですね。仰向けで寝てるところ、さすが、リーリーの娘ですね😄

    お疲れが出ませんように。

  14. リーリーはやっぱりおぼっちゃまですね、虫に対してもデリケート。でも、変な味が分かることはいいことですよね^^
    シンシンだったら(以下略)
    今日も絶妙なショットありがとうございます!
    真夏の夜の動物園、実は私も行ってきました。
    今日は園内も落ち着いた様子だったように思います。
    リーリー一人営業が始まっていたのですが、19時過ぎだと並ばなくて済むようですね。
    今度はもう少し粘ってみようと思います。

  15. ぱんだうじさん、こんばんは。後半のリーリー残業タイムなんかとっても健気です。もちろんシンシン、シャンシャン母子も可愛いのですが。私も夜に会いに行ってきます!

  16. こんばんはー。
    1人営業おとうぱん!残業してますねぇ、仕事終わって さて帰ろうか、みたいになってますねぇ笑
    今日から真夏の夜の動物園始まりましたねぇ、私も行ってこようかなー、夕ぱん夜ぱんは今だけですもんねぇ。
    今日も かわいいパンダズ、ありがとうございます。

  17. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    残業パンダズ、始まったのですね!
    リーリー、虫を食べちゃったのでしょうか。何の虫?興味あります。
    シャンシャンちゃんは仰向けに寝て、気持ち良さそう。
    明日から混みそうですね。
    うじさまの赤ちゃんも退院間際でしょうか。
    大切な時間を奥様と共有して下さいね。

  18. 今日は、ぱんだうじ様と同じ時間帯に上野に行っていました。リーリー、残業、頑張ってましたね。可愛い表情に癒されました。ありがとうございます。

  19. うじ様、こんばんは。
    リ―リ―の頭のとんがりが好きです❤️
    竹をたくさん持ってよくばリ―リ―ですね🤣
    シンシンの笑顔で笹を食べる姿、シャンシャンの仰向け寝姿・・・
    本当に癒されます🐼🐼🐼
    私は上野、そして神戸、和歌山と日本に居る9頭のパンダ(良浜は非公開)を見る旅の準備中です💦
    うじ様の毎日パンダからいろんな夢が広がります🐼
    今日もありがとうございました🍀

    • てんこさま🍀はじめまして♪
      お名前が似ていますね🐼💓
      9頭のパンダさんの旅(°▽°)~わぁ~
      素敵な旅になりますように🍀
      (*ノ´∀`*)ノ

      • てんてん様、はじめまして、こんばんは☺️
        私も以前から似たお名前の方がいらっしゃるなと思っていました。
        ぱんだ🐼が大好きで上野に通っていましたが、9頭みんなに会いたくなってしまいました。
        白黒の物は何でもぱんだに見えてしまう日々ですが、それぞれの違いが少しでも分かるように、会いに行きたいと思います🐼
        返信ありがとうございました🍀

  20. ぱぱんだうじさま🍀こんばんは♪
    夜の動物園パンダ舎綺麗ですね✨✨🌃
    真夏の夜の動物園ってネーミングが
    素敵ですね♪
    リーリーおつかれぱん(人´エ`*)♪
    うじさまもお疲れさまでした✴

  21. ぱんだうじ様、こんばんは🌉
    シャンちゃん、胸毛見せてワイルドに寝てましたね、仰向け~😁さすが1億人の恋人💖大物です😁最近は若干、おっさん入ってます😂リーくんは通常の営業時間が過ぎると寝ちゃうかな?と思っていたけど、元気にひとりでお客さんの対応(笑)してました。とうさん、お前たちの分まで頑張るからな~😄頼もしいことこの上ないです。始まったばかりなので無理せず頑張ってね😄うじ様もですよ😉うじ様、今日もありがとう🐼毎日感謝です🐾お盆休みで混んでると思います、お気を付けて移動なさってくださいねー🚅

  22. うじ様、こんばんは。
    最近リーリーが少し痩せたのでは•••というウワサがチラホラでしたが、(10)あーんのお写真ではほっぺがふっくら❤️❤️❤️ちょっと安心しました😄
    表情も豊かで楽しいです。
    リーリー、夜営業お疲れ様〜‼️
    うじ様も夜蒸し暑い中、ありがとうございました😊

  23. パンダ氏パパ様、今日はリーリーがいっぱいで嬉しいです!
    ますます夜の動物園に行きたくなりました🐼
    私が初めてパンダを見たのがリーリーの誕生日でした。
    いつもありがとうございます(  ̄▽ ̄)

  24. ぱんだうじ様~⤴あーありがとうございます‼きゃ~🌠始まりました‼~⤴
    真夏の夜の動物園❗
    リーくんパパン‼⤴だから、惚れてまうやろ❗カッコイイ~⤴❗たのもしい🎵
    残業‼男前❗
    やぁ~⤴ぱんだうじ様も遅く迄
    たっぷりと初日サービスありがとうございます‼
    感動しました❗
    お身体ご自愛ください!
    ぱじゃ

  25. (1)リーリー昔の薪風呂たきつけてるみたいに見えます😊。(5)のリーリー勇ましい😮強いとこ見せてる⁉️やっぱり、パパは残業なんだね(^-^)どこの世界も同じ。出た😄❗️リーリーも虫に当たった😆‼️でも飲み込んじゃった…表情ですね。リーリーたくさん食べないとね!シンシンに負けないよう沢山食べて強く見せようね🎵いつもの後ろ姿がかわいいです。
    夜間営業の動物園いいですね〜😊ぱんだズがゆっくり見れます。少しは涼しいかな❓
    楽しいぱんだズの写真ありがとうございました⭐︎😊

    • ムラタムラさま。
      おはようございます。私も1番、お風呂の薪風呂たきつけているみたいに見えます。私の実家も田舎なので、子供の頃、そうやってお風呂、沸かしていました。懐かしいです。🛀ありがとうございます。

      • (笑)やっぱり、見えますよね‼️探せば今もあるかも知れないですね(^-^)❗️リーリーはシンシンとケンカをしても負けるし、人間だったらかかあ天下の家庭で、家事をマメに手伝いそうな気がします!

    • ムラタムラさま。
      ありがとうございます。りーちゃんさまも、火起こしと表現されていますね。私の実家は、永平寺の田舎で。今は、オール電化で快適ですが。昔は、🚽もトイレも汲み取り式で、それを畑の肥料に。昔、30年ぐらい前は大変だったなと思います。こらからも、りーりーの薪風呂みれそうで、楽しみです。🛀🛀

      • こんにちは😊。今も探せば五右衛門ぶろとかあると思います。リーリーで懐かしく思い出しました😆❗️パンダ→五右衛門ぶろと畑の堆肥まきにつながるのはリーリーのキャラクター故😊⁉️⚡️ですね(^-^)。

  26. ぱんだうじ様、ブログ閲覧の皆様、こんばんは。今日、5月以来久々に動物園に行って来ました〜‼︎
    午後からもう一つ予定があったので、2周しか出来なかったのが残念です。
    シャンちゃん、31.6kgになったので、前に見た時より大きくなっててびっくりΣ(゚ε゚ノ)ノ親子のイチャイチャタイムは、うじ様のブログと、YouTubeでしか見ていなかったので、生で見れて嬉しかったです😊シャンちゃん、おっぱい飲むのかなと思ってたら、ずっとシンちゃんに甘えてました💕2周目の時は家族全員でお昼寝してました。リーくん、ずっと寝ていたので起きてるリーくんに会いたかったな。
    うじ様は夜パンダだったのですね。リーくん、娘より注目浴びれて嬉しそう꒰ ´͈ω`͈꒱
    明日からしばらく、天候が不安定だそうです。雷をともなうゲリラ豪雨の可能性もあるとか。熱中症とゲリラ豪雨に気をつけながらパン活頑張ってください‼︎

  27. うじ様お疲れ様でした。ありがとうございます。
    真夏の夜の動物園、うきうきします✨リーリー残業ありがとう💕今日は応援に行けなかったけど必ず行くよ🎵
    うじ様私も東京新聞の記事読みました。本当に皆勤賞です‼️感激です。

  28. うじ様今晩は。夜になっても、蒸し暑いですね。東京新聞拝見しました。いろいろビックリでした、毎日有難うございます。
    夜営業、欲張ってリー・シン・シャンで行こうかと思っています。
    今日もリーリー、シンシンごきげんですね。
    シャンちゃんぐーぐー、かわいいです。

  29. パンダうじ様 ブログをご覧の皆さま こんばんは😊 毎日 ありがとうございます。 シンシン シャンシャン 今日も仲良く過ごしていましたね。絆の強さに嬉しい反面 いつまで一緒にすごせるかと 気になってしまいます。時々 ライブ映像で授乳している場面を観るとまだまだ シャンシャンもシンシン も一緒に居たいのでしょうか。
    今日(金曜日)夜の動物園が始まりましたね。一週間あるので 是非行ってみたいです。リーリー遅くまでお疲れ様。57のペロっの顔がシャンシャンと似ていてDNAだと勝手に嬉しくなってしまいました。😋 土曜日も天候が不安定の予報です。無理をなさらずにお過ごし下さい。

  30. こんばんは。
    ゆうどきリーリー、ビードロや竹のオブジェを創っているようで、芸術的ですね。
    “これだな”に大笑いしました。pandaujiさま、希代のパンダさん達&看板のお写真をありがとうございます。
    よい週末を.・*☆

  31. ぱんだうじさま🐼
    ☆リーリー・シンシン・シャンシャンの夕顔(夜顔?)がみれるんですね!
    (1)かなり昔の母さんが竃で御飯を炊く姿みたい。(3)リーリー、よくばらないで夕御飯に『あきたこまち』をお選びくだされば幸いです。
    (私、 秋田県人です)
    ( 9)リーリーかっこいいね、ハイ!かっこいいです♡
    ☆シンシン、シャンシャン早寝早起きなのでしょうか?
    ☆リーリー、久々の一人営業、お客さん独り占め…ごきげんで何よりです。
    リーリー、残業お疲れ様です。
    リーリーもばんだうじさまも、疲れたら休憩してくださいね。
    リーリー・シンシン・シャンシャン
    幸せ!真夏の夜の動物園の写真ありがとうございます。私も夜のリーリー・シンシン・シャンシャンをみてみたいです。

  32. パンダ高氏様。
    おはようございます☀
    今回は夕方からのお写真ですね。
    なかなかお目にかかれない夜のパンダ舎の様子など、ありがとうございます😉
    リーリー&シンシン、とっても良い表情でお食事を楽しんでますね❤
    しばらくリーリーは残業⁉だね😄
    頑張れリーリー✨

  33. ぱんだうじ様、おはようございます。昨日も素敵なお写真ありがとうございます。夜のパンダ舎、また昼間とは違った景色ですね!そして、まさにリーリー劇場^^いろんなリーリーが見られて本当に嬉しいです。16日まで残業がんばってほしいです。おつかれぱんです^^
    いつも本当にありがとうございます。

  34. おはようございます☆夜の動物園始まりましたね。ファミリーで残業。リーリーはちょっと長めの残業ですね。じばらく頑張ってね。パンダ氏さんも遅くまでお疲れ様でした。

  35. うじさま、69枚ものたくさんの写真ありがとうございます。ゆうどきリーリー、ゆうどきしんしん、いいお顔。うまうま、最高のいいお顔。しゃんちゃんは安心しきって寝てる。57おえー。どんな虫?昆虫?3人とも、いつも幸せありがとう。なでなで。

    うじさま毎日心の変化はどうですか。大切な大事な宝物が増えて。本当に新しい命、尊いですね。あらためて、おめでとうございます。

    うじさまも、毎日、心も忙しい。身体も忙しい。大事に大事にしてくださいね。養生する時間も。いつもありがとうございます。🌻🌻

  36. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リーリー竹をいっぱい持って可愛い。シンシン笑顔で美パンですね。シャンシャンも寝姿可愛いです。遅くまでありがとうございます。

  37. パンダ氏さま、おはようございます!
    夜🌃の動物園、いいですね😆
    リーリーのたくさんの写真、とても可愛かったです💞
    一人で残業…さすが一家の大黒柱ですね😆
    お嬢様がご誕生されてお忙しい中、たくさんのお写真ありがとうございます💞
    今日も一日頑張ります!
    北陸のみっちゃん様、先日はコメントにお返事をいただきましてありがとうございます💞
    遅くなってしまい申し訳ありません🙇
    みっちゃん様の優しいいつものコメントに人柄が表れていて、いつも心が和んでいます😌
    パンダちゃんたちへの「なでなで」

  38. ぱんだうじさま
    あ。今日から「期間限定サマータイム」でしたか。
    夜の動物園、はじめて見ます。いきなことをやってるなあ、上野園さん。

    残業時間は特別食手当あり?
    ほんと、力力、楽しそうですね。ひとり営業ご苦労さま。
    「やっぱ大黒柱だかんね。…うえーーっ💦」

    …そうか…虫を食べたりするとそういう反応なのか…ナルホド
    あの勢いで食べてたら、そりゃいろんなものが口に入りますわねー。夏だから食中毒には気をつけてね。

    真x香は昨日ホントーに長いこといちゃいちゃしてました、うらやましい。あの「ひっくり返り」の恰好でママの背を「逆さ滑り降り」してましたよ(笑。あのがっつり天向きの体勢で寝て、お口をバッチリ閉じてる、って不思議。

    「なにをしてても可愛い」ぱんだず、サマータイムも元気に過ごして欲しいです。昼よりゆっくり見れるのはすてき。
    うじさま、貴重な夜れぽ、ありがとうございます。

  39. 上のコメント、途中になってしまいました💦
    みっちゃん様の「なでなで」に私も癒されてます😌
    パンダファミリー可愛すぎますね😆
    みっちゃん様もお身体ご自愛くださいね

  40. ぱんだ氏さま、おはようございます。
    ふだん見ることのできない夜のパンダ舎、ありがとうございます。
    「夜の動物園」の期間中は旅行に行くので、残念です😅
    最近、リー君がやせた?って皆心配していましたが、写真を見る限りでは元気そうで安心しました。
    一人残業ですが、皆注目を一身にあびて、はりきって営業しているように見受けられます☺ 来週は、お誕生日ですね🎁🎂
    シャンシャンは、お目目の毛がぬけてきたようで、主任さんにお薬をぬってもらってます。早く、よくなりますように☺
    シンママ、いつまでシャン子と戯れてくれるかな?
    パンダファミリーが、すこやかでありますように。
    氏さま、毎日ありがとうございます。
    氏さまファミリーを優先でお願いします🐼🐼🐼

  41. ぱんだうじさま、みなさま、おはようございます☀😃❗
    昨日から、夜の動物園が始まったのですね。
    シンシンは、夕方も食欲旺盛で安心です。
    シャンシャンは、休憩、おやすみタイム。
    遊び疲れたかな、、、
    リーリーは、一人営業、残業お疲れさま。
    沢山の竹と笹を食べれてよかったね。
    ぱんだうじさま、遅い時間までありがとうございました。

  42. よくばリーリーから始まって力君が満載。目がカワイイ😍胸キュンです💓

  43. 氏さま、おはようございます。
    リーリーの一人営業と残業、思わずクスリとなってしまいました。氏さまもリーリーも「お疲れさまパン」です。
    シンシンの跳ねてるアイパッチ、大好きです❤️
    いつもニコニコしている感じで、本当に癒されます。シャンシャンの仰向けで寝ている姿も可愛い。安心しきっている様子ですね。

    今日もたくさんのお写真をありがとうございました😊

  44. おはようございます☺💕
    パンダお父さん残業があるのですね(^^)
    みんな家族のためにがんばっていますね
    今日もがんばりましょー(^o^)/~~

  45. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日も、夜遅くまでありがとうございました。
    真夏の夜の動物園、始まりましたね!
    去年は行ったな〜。
    動物達、遅くまでありがとう。
    リーリー、しばらく一人営業頑張ってね。
    また、虫を食べてしもたんやね。
    ぺって吐き出してるぐらいやから、苦かったんかな?かわいそうに…
    今日は、天気が不安定になるみたいですよ。気をつけてくださいね。

  46. まずー!のお顔もイケパンっ💖リーリーの瞳は、最強の癒しです🐼(*^-^*)🐼シンシンのように楽しくいっぱい食べて🐼シャンシャンのように脱力睡眠🐼で、おおらかな気持ちで夏を乗りきろうと思います!(^^)!
    うじ様💖毎日感謝ですっ💖

  47. うじ様
    おはようございます。

    夜の動物園始まったのですね!
    よくばリーリー可愛すぎます💕 埋もれてる姿やキラキラしたお目目の可愛さの中に、たまに出る渋さ… 女子の心を鷲掴みです(笑)ひとり営業大変ですが、私も応援しに行く予定です♫
    シンシン、シャンシャンもいつもより少し長い営業ですがパンダズ頑張れ😆❗️

  48. ぱんだうじ様、おはようございます。
    昨日から夜の動物園が始まりシャンシャンのライブも6時半まで延長。おかげで仕事の帰りに見る事が出来ました。(22)から(26)のシャンシャン、ライブで見たままでした。大胆な仰向けで寝ている姿に大物感が漂っています。
    夜の動物園は昼間の雰囲気とは全然違いますね。一人で頑張るリーリーかっこいい!私も16日に行くので楽しみです。
    時々飼育員さんがシャンシャンに何かしているのが気になっていたのですがお薬を塗ってもらっていたのですね。ともりんさんのコメントで知りました。
    毎日お疲れのところ遅くまでの撮影本当にありがとうございます。
    くれぐれも無理をなさりませんように。

  49. 高氏様、リーリー様、お疲れ様でした。8月16日(リーリーの誕生日!)まで夜の動物園が楽しめるんですね。
    我が家では、同居する高齢の母に、高氏さんの近況報告をしています。上野パンダズの今日の様子も。時々、上野動物園のライブ映像も見せます。
    夜はリーリーがゆっくり見られるのでしょうか。うらやましいです。
    毎日ありがとうございます!

  50. ぱんだうじ様 おはようございます。
    へそ天寝のシャンシャン本当にかわいい~。
    リーリーひとり営業の残業が続きますけどマイペースで元気に過ごせるといいですね。
    毎日ありがとうございます。

  51. ぱんだうじ様、皆さまおはようございます😊ぱんだうじ様、ゆうどきお写真ありがとうございます!
    リーリーの残業営業、何やら美味しくないのを食べたリーリー🐼表情豊かで可愛いですね😍お疲れ様です🍀

  52. うじ様、お仕事にパン活に奥様孝行と、さらにお忙しい日々の中、本当に楽しい写真をありがとうございます。
    真夏の夜動物園のおかげでライブ配信も長くなって嬉しいですが、夜もライト燦々の中で、パンダズごめんねと思ってしまいますね。
    リーリーの1人(1頭?)残業が、”父がんばる”で、可愛いような切ないような…最後のお疲れパンのリーリーお背中が語ってますね(o^^o)
    リーリーあってのシンシャン母娘。食べる表情はリーリー、さすが、最高な営業パンダでございます!
    うじ様も”父がんばる”で、リーリーに負けじでファイツです\(^o^)/

  53. うじさま、おめでとうございます。
    赤ちゃんかわいいでしょう。シャンシャンと重なりませんか?
    そのうち娘さんもパンダさん見せてあげてくださいね!

  54. おはようございます
    昨日はライブ映像の配信もPM6:30迄観られました。ファミリー揃って初めての残業、まだ初日ですが会いに行けるかな~。
    昨日はシャンシャンの写真入りの団扇が配られたのですね。ツッイターで団扇を見ました。欲しいのですが昨日一日だけなのでしょうか。

    茶目っ気たっぷりよくばりリーリー、本領発揮で元気いっぱいな様子、お食事のお写真ありがとうございます。心なしかリーリーは残業の時の方が元気みたいです。

    一年ぶりの夜の動物園、日中は暑いので夜の撮影だけで十分です。体力を温存して頂きたいです。 本日もゆっくりお出かけください。

  55. pandauji様
    おはようございます。
    お疲れさまです。
    真夏の夜の動物園始まりましたね。
    サファリ感があってまた昼間とは違う趣ですね。
    残業リーリー。良いお顔で頑張ってますね。お疲れリーリー💓
    昨日仕事から帰って延長になっていたLiveで、仲良し母娘の🍼ミルクタイムを観ることが出来ました。
    氏様がお写真を撮られたあの💖ダブルハート💖感動でした✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
    毎日愛しいパンダfamilyをありがとうございます。
    今日も暑いです。くれぐれもお身体ご自愛ください。

  56. ぱんだうじ様
    こんにちは。夜の動物園初日ですね。
    リーリー、元気一杯、残業お疲れ様。
    いつもと違う動物園🐼の様子。
    ありがとうございました。

  57. ぱんだうじ様、おはようございます🐼
    真夏の夜の動物園はじまりましたね。
    夜の動物園もなかなか趣があります。パンダ舎も真っ暗な中、リーリーくん部屋だけ煌々と明るくて、お部屋の中ではリーリーくんがうひうひ笑顔でお出迎え😊みんな僕に逢いに来てくれたの。嬉しいな😊
    リーリーくん、残業お疲れさま。おつかれぱんでした。
    もうすぐ行くから、待っててね。
    ぱんだうじ様、お疲れさまです。
    毎日ありがとうございます🎵

  58. ぱんだうじさま、こんにちは‼
    シャンシャン、初残業。いつもの閉園後はやっぱり疲れてお写真のようにヘソ天姿で寝ているのでしょうか。おなか冷やさないようにね~。リーくんのonly営業、ゆっくりと観覧できそうですね。リーくん!虫食べたら、ペッ!!しなきゃダメよ~( *´艸`)
    お忙しいところ、終園までありがとうございました!

  59. こんにちは〜夜の動物園行きたいなー💞でも行けませんが、うじ様のお写真で、雰囲気がよく伝わってきます。
    よくばりリーリーかわいいですね。また遅くまでパンダズ、園の方々お疲れ様です。✿

  60. ぱんだうじ様、こんにちは。夜の動物園、とっても良いですよね。行きたいと思ったら、どうも夏風邪です。ぱんだうじ様もどうぞお気をつけ下さいませ。
    リー君、虫はマズいけどお顔が更にマズさを強調していますね!長い時間、そして沢山のお写真、有難うございました。

  61. うじさま♬こんにちは😃
    私もナイトズー行って参りました🐼
    リーリー一人営業頑張ってましたね♬
    夕方のリー&シンとってもご機嫌そうで見ているこちらも嬉しくなります。
    素敵なお写真今日もありがとうございました😊

  62. ぱんだうじ様、ブログ閲覧の皆様 こんにちは。うじ様、『真夏の夜の夢・サマー カーニバル』へご招待 ありがとうございます。(笑)
    1.リーリー自動残業 ご苦労様です。
    2.ちゃんと残業手当 貰って下さいね。
    3.もう、慣れたけど夏のあれでしょう
    4.しょうがないなぁー
    6.夕飯 夕飯。
    9.これさぁ、来年のポスターに使ってよ!
    10.はいOKです!!
    11.今日から少し長いのね。
    12.お化粧のノリ大丈夫かしら。
    13.でも元がいいからね。
    14.美肌は丈夫。
    16.もう!幼児にこんなに働かせて!
    18.夜の私綺麗でしょう。
    32.世のお父さんは辛いよー
    33.なぁ、サラリーマン諸君
    34.リーリー百面相
    41.イケメンは何をやってもイケメン
    42.ちょっぴり神秘的
    43.トワイライトゾーン
    54.ハプニング発生!
    55.すみません 撮影はNGで
    56.誰か お水持って来て
    57.救急車や手配を
    60.パンダも動く夜だぜ。
    69.リーリーの長い1日でした。
    遅くまでありがとうございました。
    ご無理のないように。

  63. ぱんだうじ様 こんにちは。
    期間限定とはいえ3時間延長って普通に考えるととても大変ですよね。動物さんたち職員の皆さま、そしてお届けくださるぱんだうじ様本当にありがとうございます。
    「お父さんて大変なのよ」軽やかに残業こなすリーリーパパ、頼もしいですね🐼✨うじ様とパパ同士、久しぶりにゆっくりとお話されたのでしょうか。シンシンのおっぱいを皆さまがあたたかく賞賛してくださっていて、「ママの勲章🎖️🎖️🎖️🎖️✨」のように見えてきました。シンシン素敵よ💓いつもありがとう。シャンシャンの安心しきった寝相を見ると幸せな気持ちになります。愛情たっぷり受けてすくすく💕頑張るパパ、ママ、飼育員さんのおかげですね。
    目の前のことにただただ一生懸命生きているだけ…だと思うのですが、その姿に胸の奥がキュゥゥとさせられてしまいます。。。「ありがとうね、ありがとうね」と心から伝えたい気持ちです。
    きっとお体がいくつもあっても足りない💦といううじ様だと思いますが、「パパ時間」たっぷりとってくださいね。今日もパンダ愛いっぱいのお写真ありがとうございました。

  64. パンダうじ様 こんにちは
     夜の動物園の映像、有り難うございます。夜行性のためか?元気そうに見えます。リーリーの、まるで「技」を披露するかのような、見事な竹さばき❤️からの食いしん坊万歳🎶。決まってるね🎵可愛いくて男前です💓😍💓残業、お疲れ様ですm(_ _)m。
     シンシンはまん丸美顔の食いしん坊万歳🎶。夫婦揃っての食欲旺盛❤️。快食上々🎶。良く食べた後は豪快に寝るべし‼️(ライブではお通じもあって、何よりです❤️)。シャンシャンは、しっかり食べて、しっかり遊んだかな?😊。
     リーリー残業って、事は、パンダうじ様もしかり~なんですよね。
    どうか、無理せず、体調を崩さず、熱中症にならず、諸々にご準備 &ご用心 & ご自愛の上、「育児」に「パン活」に頑張って下さいませ。応援いたします‼️‼️。

  65. ぱんだうじさま、こんにちは。
    昨日から真夏の夜の動物園が始まりましたね。
    今年からパンダファミリーに新しい家族、”シャンシャン”が誕生したので、ナイトZOOも盛り上がりそうな予感がします。うじ様のお嬢様も、ご誕生された事ですし、パンダファミリーを反映してる様で、私も嬉しい気持ちで一杯です❤️❤️パンダちゃんと一緒に、ウキウキ盛り上がれそうですね❤️
    昨日は初日だったせいか、お客さんも少な目な感じがしました。観覧者も徐々に増えて来そうですね。
    リーちゃん、残業してる割りには、元気そうで安心しました。8/16日、リーちゃんのお誕生日まで、暫くの間、一人で営業、頑張って欲しいです。でも、無理は絶対にダメだからね。リーちゃん、頑張ってね!!❤️
    うじさまも、園に長居された様なので、ご無理なさらず。。
    69枚の沢山のお写真、ありがとうございました。

  66. ぱんだうじ様、こんばんはー⭐️
    (4) リーリーのおりゃー(笑)張り切ってますね。 (9) ポーズ決まってかっこいいです。 (11) ゆうどきシンシンもいい表情してますね。 (23) ひっくり返って寝てるシャンシャン、食われるよ〜 (^_^;) (38) リーリーひとり営業さすがですね、渋い! (41) うひうひ(笑)真夏の夜だから? (55) まずー!虫には気をつけてね。 (58) 口元に持っていったお手手が可愛いです。
    夜遅くまでありがとうございました⭐︎

  67. ぱんだうじさま こんばんは
    リーリー一人営業の言葉に去年このブログを
    見始めたころを思い出しました。
    上野動物園の夜の風景動物たちの声が聞こえてきそう。
    素敵な写真ありがとうございます。

  68. ぱんだうじ様 こんばんは。
    昨日から、真夏の夜の動物園スタートでしたね😉
    仰向けで寝ているシャンシャンちゃん、可愛い~です😍 お腹をこちょこちょしたいです😀
    私も来週一度原宿は、会社帰りに行きたいと思っております🐼
    昨日もお届け下さり、ありがとうございました!

  69. ぱんだうじ様 こんばんは。
    (8)お腹の上が散らかリーリーで笑ってしまいました(^^)
    (24)シャンシャンの寝食いは大人のパンダさんのような豪快さというよりはかわいらしさ満点ですが、この寝姿はまごうことなき大胆♪
    (37)お部屋が大きかったら、お部屋の中にもお外と同じ位の大きさのプールがあるといいですね(^-^)
    (65)リーリーはお口直しできたのかな?(^^)
    夜リーリーまでとってもかわいいファミリーをたくさんありがとうございました(^-^)

  70. ぱんだうじ様
    いつも素敵な写真をありがとうございます。
    (15)シンシン、今日も美人さんですね~
    シャンシャンはおかあぱんのそばでの~んびり!
    リーリー、まず~顔がかわいい。
    そして一人営業ありがとう!!
    ぱんだうじ様も遅くまでありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。