今日のパンダ(1870日目)

今日のパンダは9:30からです。今日は小庭でちょこんとしていました。

シンシンと赤ちゃんの近況はこちら
ジャイアントパンダ「シンシン」出産その後[7]体重600グラムを超えました(上野動物園)


(1)12歳になりました


(2)母子一緒にパンダフルライフ☆


(3)おはようリーリー


(4)やっぱりユニークだな


(5)笹に埋まって


(6)うめーうめー


(7)きょろきょろ


(8)ばくばく


(9)むしゃむしゃ


(10)うえーい


(11)うまーい


(12)ばきばき


(13)ばきばき


(14)もぐもぐ


(15)もぐもぐ


(16)むしゃむしゃ


(17)むしゃむしゃ


(18)もぐもぐ


(19)うわーい


(20)うまーい


(21)わーい!


(22)うひー


(23)うはー


(24)むしゃむしゃ


(25)むしゃむしゃ


(26)ばくばく


(27)もぐもぐ


(28)あーん


(29)ほよーん


(30)くんくん


(31)おすわり


(32)むしゃむしゃ


(33)むしゃむしゃ


(34)もぐもぐ


(35)べろべろ


(36)もぐもぐ


(37)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1870日目)” への18件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは!
    大好きな笹に囲まれて、リーくん嬉しそう( *´艸`)ただ座って笹を食べているだけなのに…なぜにこんなに可愛いんだろう。なぜにここまで、面白いんだろう(笑)
    久しぶりにベビシンちゃんの映像が公開されましたね。白黒模様がだんだんとハッキリしてきて、ますますパンダらしく♪見るたび、ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 毎日ありがとうございます❤

    パパリーリーのお姿、
    非公開のbirthdayママシンシンの分まで絶賛営業かな?

    babyもスクスク育ってるご様子。
    シンシンの姿、胸が熱くなります❗
    嬉しい…嬉しい…💕💕
    どうか…どうぞ…babyが元気に育ちますように❤

  3. ぱんだうじ様こんばんは❗
    リーリーはほんとユニークですね😃見ているだけで癒されます☆
    念願のシンシンの赤ちゃん最新映像がアップされました❗園の皆様ありがとうございます❗このまま順調にすくすく育ちますように…もう少しで目があくと想像しただけで楽しみで仕方ないです☆

  4. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    シンシンちゃん、お誕生日祝ってもらったのかな。
    リーリーは小庭でちょこんとしていたのですね。
    赤ちゃん、大きくなってきましたね。楽しみです!
    ところで、フェースブックにうじさまのことが書いてあり、朝日のウエブ版の記事が載っていましたよ。

    http://www.asahi.com/ajw/articles/AJ201707030001.html

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    アドベン出張が、昨日で良かったですね。
    今日だったら、まともに台風の影響を受けてましたね。
    お疲れは出てませんか?
    若いからといって、体力を過信しないで、無理はなさらないで下さいね
    赤ちゃんパンダちゃんは、毛もだいぶ生えて、白黒模様も目立ってきて、本当に可愛くなってきましたね。
    スクスク成長してるみたいで嬉しいです。
    リーリーは、今日は、ちょっとおとなしい?
    葉っぱに埋もれて、それはそれで野生的でいいかな。
    今日も、ありがとうございました。

  6. こんばんは!
    お疲れ残っていないでしょうか?
    リーリー、元気に食べてますね!小庭でも、草が生えているせいかお写真だとワイルドな演出w
    そして、ついにアドベン、贅沢を言えば3兄妹が渡る前にお仕事が…と思ってしまったのですがそしたら軽く1万枚超えてしまいそうですよね!本の発売が待ち遠しいです。
    シンシン母娘も元気そうで本当にうれしいです。シンシンママ、お誕生日おめでとうです^^
    スタッフさんにも感謝です。お体に気を付けていただきたいものです。

  7. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リー君、表情豊かで見ていてこちらが笑顔になる可愛らしさがありますね。うはー、は正にリー君らしいです。
    赤ちゃんパンダさん、体重が増えて可愛さ倍増ですね。胸にしっかり抱いているシンちゃんもまた素敵なママです。暑い中有難うございました。

  8. 今晩は!今日の映像では赤ちゃん、ほとんどパンダになっていましたね♪可愛かった~(美人さんですね、きっと)リーリー(11)のポーズは思わず、こちらも手を振り返したくなる笑顔満開って感じですね!(癒される💚)ところで、ぱんだうじ様は「カレンダー」などは出される予定は、ありますか?

  9. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    笹に埋もれてこの上なく幸せそうなりーくん、こっちも幸せです(笑)
    シンちゃんの最新映像、カワイイですね^_^
    そして赤ちゃんパンダO.Oはっきり黒白模様が❢

    もうほんとに嬉しいです。 頑張って大きくなったんだなーって、感慨深いです✳
    もうすぐ目があきそうな感じですね。

    うじ様も毎日ありがとうございます(人´∀`)♪

  10. こんなにも寂しくて嬉しい誕生日は今までありませんでしたからね。僕らはすごい瞬間に立ち会っているのかもしれません。おめでとうとありがとうをシンシンに♪

  11. ぱんだうじ様 こんばんは。
    日付けが変わったので、昨日かな?夕方テレビで大きくなっているとみていました。自宅で私一人勝手にベビパンと呼んでますm(__)m💦シンシンちゃんのおめでとう幕またステキで💗おはよう〜のリーリーくんの表情もかわいいですね💕近況のリンクもお届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  12. pandauji様 おはようございます♪
    シンちゃんのお部屋前におめでとう❤️と貼ってありますね♪赤ちゃんが本当にスクスク育って、パンダちゃんらしくなってきましたね。シンちゃんありがとう!これからも(ちょっと重くなってくるけど(笑))赤ちゃんをよろしくね~♪素敵なパンダフルライフを!!
    そしてリーリー(笑)笹まみれ、そして嬉しそうなお顔!なぜだろう、、本当にユニークですね。性格の良さが滲み出てますね!

  13. おはようございます☆リーリー笹に埋もれながらのんびり食事タイムやっぱり和みます。子パンの成長の早さにビックリです。リーリーが子パンに会ったらどんなリアクションなのかな?自分の子パンてやっぱり分かるのかな?この先も楽しみです。今日もお気をつけてください。

  14. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーどの表情もかわいい〜。
    本当にかわいいお父パン。
    赤ちゃんますますパンダらしくなって来ましたね。
    既にいい味出している様な。キャラはリーリー似?笑
    毎日ありがとうございます。

  15. お早うございます。昨晩、親子の様子と小さいけれどまるまるした赤ちゃんパンダの最新映像がでましたね、早速こちらでも観られて嬉しいです。
    飼育員さん方も、少しは緊張が取れたのではないかと、心なしか会見の様子では、初めの頃より落ち着いて見えたのは私だけではないと思います。
    それにしても超未熟児状態で生まれ、3か月ほどでコロコロと太った可愛い姿に成長するパンダって本当に不思議です。
    24時間体制で、お仕事とはいえ見守っているスタッフの皆様に感謝いたします。

  16. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    リーリーなんだか嬉しそうでテンション高いですね〜♪ お耳の位置は大丈夫でしょうか (^◇^;) (10) うえーい(笑) (22) うひー(笑) (27) もぐもぐの穏やかな表情が可愛いです。
    お疲れの所、朝早くからありがとうございました☆

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)母子一緒にパンダフルライフ☆ 改めて、感慨深いですねぇ(´ω`)
    (11)下半身が見えないので、ちょっと掘った穴にでもお座りしてるような…
    小庭でもうっそうとした[山の中感]があっていいかもしれませんね(^^)
    (31)岩に寄りかかったりせず、平らなところでのおすわりは新鮮ですね(^-^)
    寝食いの時とパン相が変わるのも楽しいです♪
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  18. ぱんだうじ様、こんばんは🐼母子一緒にパンダフルライフ🐼シンシンちゃんの赤ちゃん体重が2倍以上増えて脚のツメも生えてパンダらしくなって可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡笹に囲まれて、きょろきょろ、うえーい、うまーい、ばきばき、うわーい、わーい、ほよーん、おすわりをして、ぺろぺろ、リーくん可愛い(♡´▽`♡)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。