今日のパンダ(休園日)” への31件のコメント

  1. こんばんは。
    もう少しで赤ちゃんパンダの名前が決まるかと思うとドキドキしてきますね〜!
    そして、カレンダーを注文したのでそれが届くのも楽しみなんです💕
    うじ様、明日も写真宜しくお願い致します。

    • 345🐼さまこんばんは!赤ちゃんの名前、そろそろカウントダウンでしょうかねー どんな可愛い名前になるのかとっても楽しみです♪

  2. ぱんだうじさまこんばんは^_^
    今日はひっそりしていますね(^^)

    ぱんだずはのんびりしているでしょうね‼️

    赤ちゃんぱんだを名前で呼ぶ日もホントに秒読みですね。

    みんなのドキドキ、伝わってきますね💕💓

    毎日ありがとうございます(@@/

    • パンダでパンさまこんばんは。休園日はパンダたち何しているのか想像して楽しんでます。リーリーも赤ちゃん見せてもらったかなとか、シンシンはいつもどおり赤ちゃんとのんびりかなーとか。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    明日ぐらいにべビパンちゃんの最新映像が
    更新されるかワクワクです♪♪
    更にさら~に可愛く大きくなっているでしょうね!!
    本日もお忙しい所ありがとうございます

    • ぽこ様はじめまして。講演は1度受講するとカルチャーセンターから葉書で次回のお知らせが届きます。私も葉書で今回の講演は知りました。お役に立てて嬉しいです。

      • ぽこさま、青空パンダさまこんばんは。お知らせいただきありがとうございます。次回は3月の予定だそうなので、またよろしければのぞいてみてくださいませ。ありがとうございます!

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    休園日の今日も、ありがとうございました。
    休園日は静かやから、パンダファミリーも、ぐっすり寝られたかな?
    シンシンも、赤ちゃんパンダも、元気にしてるかな?
    もうすぐ、名前が決まりますね。
    ワクワク楽しみです。
    遅まきながら、昨日、本屋さんで、カレンダーの予約をしてきました。

    • まりちんさまこんばんは!休園日はあえなくて寂しいですが、誰にも邪魔されずストレスフリーな休日だと思うとなんだかこちらまで気持ちが休まります。
      カレンダーのご予約まことにありがとうございました!!

  5. 🐼ぱんだうじ様🐼
    こんばんは☆
    また明日から宜しくお願い致します🎵
    パンダグッズで何かオススメありましたら、ご紹介していただけると嬉しいです😆
    先日、ベビパンちゃんのクリアファイル買えました😃✌

    • ぱんだらぶさまこんばんは☆休園日恒例パンダグッズのご紹介、そういえばしばらくさぼっておりました!次回かその次にはぜひぜひ!!ベビパンのクリアファイルは欲しい人全員に行き渡ってほしいのでできたら増産してほしいですねぇ。

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    パンダズ休園日ゆっくりできたかな❔ベビパンのすくすくと名前が💓そしてシンシンちゃんもどうしているかな💕いっぱい思います✨また明日よろしくお願いいたします○o。.(_ _).。o○

    • banbooさまこんばんは!ベビパンのお名前、みなさんきっと本パン以上にドキドキですよね。どんな名前でもいいのでとびっきりカワイイのをお願いしたいです!

  7. ぱんだうじ様、こんばんは。
    初めて投稿しますので、ちょっと緊張しています。私は中国人です。今、上海にいます。上野公園に一回だけ行ったことがありますが、そのときは上野動物園に入らなかったので、今は非常に後悔しています。なんのきっかけで、このブログを知って、いつから毎日のようにこのブログを見るのか、全然思い出せなかったが、毎日寝る前に、このブログの更新を待つのが日課になります。シンシンは本当に美しくて、パンダ美人とも言えます。赤ちゃんパンダもお母さんに似ていれば(リーパパにごめんなさいけど)😀😀
    明日もお楽しみにしています。

    • パンパンちゃんさま
      上海にいらっしゃるのですね!上海野生動物園にはリーリーのお兄さん、雅奥(ヤーアオ)くんがいますよ!お父さん(重慶にいるリンリン)お母さん(公主)がリーリーと一緒です。リーリーは沢山兄弟がいますが、お父さんお母さんが同一なのは珍しいです。ヤーアオ君はとっても可愛いお顔で、女の子みたいです。リーリーにもよく似ていますよ。私は上海野生動物園に数回行ったことがあります。

    • パンパンちゃんこんばんは!中国からありがとうございます!パンダの本場の方からコメントをいただけてとても光栄です☆お母さんのシンシンは本当に美人さんなので、絶対に赤ちゃんも美人パンダになりますよね!いつか上野動物園で親子に会いに来ることができたらいいですね。これからもよろしくお願いします!

  8. ぱんだうじ様、こんばんは🐼休園日パンダありがとうございます。シンシンちゃんの赤ちゃん、もうすぐ、お前が決まりますね。可愛い名前が付くといいですね。赤ちゃんが見れるようになったら、シンシンちゃんと赤ちゃんに会いに行きたいです。リーくん、休園日、のんびり、リフレッシュ出来たかな?明日からの、リーくん楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

    • シンシン大好きさまこんばんは。お名前そろそろですねー 何日に発表になるでしょうかとってもドキドキしています。名前がついたらいよいよ赤ちゃんの実感がわいてきそうです♪

  9. 氏様、
    本日休園日にもお届けありがとうございますm(_ _)m
    一日中、仕事中や電車移動中、そして、今日のリーパパの様子を、氏様の更新で確認(^^)
    今日もリーパパ元気に過ごせていたのね!
    と、安心して休みます💤
    「ぱんぱんちゃん」様と一緒ですね(^^)
    先程、かなり雨が☂️振り、空気が更に秋に変わりました。
    何か虫の声も聞こえて、休園日の上野動物園もきっと虫達の合唱🎵
    お名前発表わくわくしますね(^^)
    今日の更新も楽しみです(^^)
    きっと三カ月映像ころっころの赤ちゃん🐼ちゃん❤️

  10. pandauji様 おはようございます♪
    昨日は静かな上野公園、間違っていらした方もおらずですね!パンダズはのんびりお休み満喫出来たかな?
    今日は雨っぽいですが、リーリー出てきてくれるかな?
    赤ちゃんもう3ヵ月ですね~♪本当に元気にスクスク育って、嬉しいですね♪ヨチヨチ歩くのもまもなく、楽しみが尽きません!!

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    ひっそりしていて誰もいませんね。赤パンちゃんとシンシンの最新映像が待ち遠しいです。リーリーはゆっくりのんびりできたかな?
    休園日の様子ありがとうございました。今夜のアップも楽しみにしています☆

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    赤パンちゃん、元気かな。また大きくなっているのでしょうね。
    最近、恒例のパンダグッズ紹介コーナーがないけれど、続々とお宝が溜まっていそうで、楽しみです☆お時間のある時に、またお願いします(^_^)/~

  13. ぱんだうじ様 おはようございます。
    門の向こうにはパンダファミリーがいると思うだけで気持ちはうきうき。
    みんな元気にしてるかな。
    赤ちゃんもあっという間に、ショップで販売の最大サイズのぬいぐるみの大きさをこえそうですね。
    まだ今までの体重測定のケースに入れているのかな?
    休園日もありがとうございます。

  14. こんにちは。
    今日は一日雨でしょうか湿度が高く蒸しますね。昨夜、パンダの夢を初めて見ました。赤ちゃんかリーリーかシンシンかハッキリしないのですが夢で会えるなんてラッキーでした。
    今日あたり最新映像が観られそうな予感です。

    上野動物園の公式ツィッターが反響を呼んでいる記事を見ました。新学期が始まり苦しんでいるお子さんたちに逃げなさい逃げるところがなければ動物園にいらっしゃいと、温かい気持ちになったのですが、同時に大人だけでなく子供の時から生きにくい世の中になっていることに心が痛みました。 

    生後3か月最初はハラハラしていましたが今は成長していく姿が楽しみで一般公開が待ちどうしいです。 
    休園日に有難うございました。

  15. ぱんだうじ様、こんにちは。
    休園日風景、有難うございます。
    先ほど赤ちゃんパンダさんの最新映像を見ました。お顔がコンパスで書いたようにまん丸ちゃん、なんて可愛いんでしょう。シンちゃんも産室のお隣のお部屋で過ごすようになったとのこと、成長が嬉しいですね。
    不安定なお天気、お気をつけ下さいませ。

  16. 私も赤ちゃん見て、感激
    まん丸顔のパンダは美パン中の美パン、
    という記事をどこかで目にしたことが。
    とにかくどんなパンダも基本かわいいのですが。
    休園日ありがとうございます
    もう火曜の閉園近くですが。。

  17. こんばんは★休園日もお疲れ様です。今、子パンの最新映像を見ました。コロコロとめちゃくちゃ可愛いすぎですね。早くお名前が決まると良いですね。楽しみです。

  18. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    最新映像での赤ちゃんは視線が今までと違って、ものを見ている、という感じになってきましたね(^-^)
    リーリーが、パパだよ~♪と言って赤ちゃんに微笑む図を想像してにやにやしてしまいます♪
    シンシンのお休みに入って以来の鮮明な画像も見れてとても嬉しいです。
    休園日もありがとうございました(^-^)
    今日のアップも楽しみにしております♪

  19. パンダウジ様こんばんは🎵上野の森はひっそり、休園日にまで有難うございました。
    赤パンの最新映像観ました❗❗真ん丸お顔の美人ですね💞計量用のケースも大きな物に変わって、飼育員さんが重そうに抱えておられます。
    また、産室は奥も開放して広く動けるようになっていますね。シンちゃんのママ振りも堂に入ったもの、自分の用事を済ませたら、すたすたとママに早変わり。
    この度、前園長さま推薦のリー君とシンちゃんの育児日記、“リーリー&シンシン”を購入しました。
    シンちゃんは食欲旺盛で強く常にリーダー的存在で、母親譲りの美パンゆえ観光客にも人気があったそうです。
    リー君は小さい頃は大人しくおっとりしていましたが、成長するにつれ活発さを増し、パンダ舎の石造りの壁によくよじ登っていたようです。
    子供の頃から2頭は本当に仲良しだったんだなぁって伺わせる写真が何枚も、2世誕生により一層絆も強くなるのでは❔
    本日もお疲れ様でした🙇

  20. 初投稿のパン田です。お仕事では大変お世話になりました。赤ちゃんの名前がそろそろ決まりそうですね。赤ちゃんの映像はほんと癒されます。メジャーでサイズを測ってるシーンは特に愛くるしいものです(^^)また園にてお会いできることを楽しみにしています。

  21. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    赤ちゃんの最新映像見ました。丸々としていますね!お痩せの赤ちゃんもいますから、凄い健康的。おっぱいいっぱい飲んでいるのでしょうね!
    名前も楽しみです。8つの候補の名前、公表してくれてもいいのにね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。