今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
明日のご来園をお待ちしております。

上野動物園 本日休園
パンダじゃないよ。象だよ。今日は休園だよ。

上野動物園 本日休園
動物園方面に向かう家族たち。そっち行ったらあかん。残念が待っている。

上野動物園 本日休園

11月14日は埼玉県民の日。
「せっかく来たのにねぇ。」
「今日は県民の日なのにねぇ。」

埼玉県民の残念な声がたくさん聞かれました。
(私も残念な埼玉県民の一人です)


8 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. こんばんわ!
    「残念が待ってる」…不謹慎ですが笑っちゃいました( ´艸`)
    先週の「入り口で写真だけ撮って残念そうに帰った」親子さんといい…休園日の残念シリーズ、切ないけど面白いです。

    • おはようございます!休園の日はだいたいいつも入り口で残念な家族を見かけるんです(>_<)
      たぶん私のことも記念に写真だけ撮っているんだと思われているんでしょうねぇ。

      特に埼玉県民の日だったのでせっかく県民の日でお休みなのに、という家族が何組もいました。
      近県が休日の日は営業してくれるといいかもしれませんね。

      また不謹慎にならない程度に残念シリーズお伝えします!

  2. いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)

    素敵な写真
    キャプションの面白さに、思わず吹き出してます(^▽^)

    動物園入口のセンターポジションのこと、
    リーリー反省の図などなど、
    毎日通ってらっしゃるから気付く視点に、心が和みます

    これからも、楽しみにしています?(^^)v

    • いつも見てくれてありがとうございます!!
      喜んでいただけて本当に嬉しいです♪♪♪

      ついつい調子に乗ってふざけすぎて、あとから反省するタイプですので、
      たまに怒られちゃうんじゃないかと思ったりしますが、
      パンダ界は心の広い方が多くて助かっています(*^o^*)

      これからも面白くて可愛いパンダをたくさんゲットしてきますので
      よかったらまた遊びに来てくださいね!!

  3. 私も県民です(笑)残念シリーズは 今現在2018年になっても続いてますね(笑)残念シリーズと呼んでいたのには笑えます。確かに不謹慎です。すみません。。m(__)m

  4. 休園日と重なると悲しいですね。
    私は祝日(月曜)の翌日火曜日にうっかり行っていまいました😢残念

  5. 残念代表パンダうじ様🐼
    いや 残念な人がいるだろうって
    予想してる 優しいうじ様🐼です
    そんな風景も含めて 入り口の向こうにいるパンダに想いを馳せる写真に
    翌日へ期待を込めて
    ああかわいいパンダ
    また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。