今日のパンダ(503日目)

今日のパンダは9:30からのパンダです。
遠足など団体のお客さんでパンダ舎は大盛況でした。

パンダ シンシン
(1)シンシンの朝ごはん風景

パンダ リーリー
(2)リーリーの朝ごはん風景

パンダ リーリー
(3)アップでリーリー

パンダ リーリー
(4)もぐもぐ

パンダ リーリー
(5)ぱりぱり

パンダ シンシン
(6)シンシンはむしゃむしゃ

パンダ シンシン
(7)むしゃむしゃ

パンダ リーリー
(8)リーリーはやぐらの上でバリバリ

パンダ リーリー
(9)がんばってます

パンダ リーリー
(10)今日も豪快

パンダ リーリー
(11)むぐっ

パンダ リーリー
(12)ツイスト

パンダ リーリー
(13)チーズ★

パンダ リーリー
(14)かっこよくうろうろ

パンダ リーリー
(15)とことこ

パンダ リーリー
(16)くんくん

パンダ リーリー
(17)どっしり

パンダ リーリー
(18)どっしり

パンダ リーリー
(19)「イエーイ!」

パンダ リーリー
(20)「うまいぜー!」

パンダ シンシン
(21)シンシンは今日も食べ盛り

パンダ シンシン
(22)日陰でむしゃむしゃ

パンダ シンシン
(23)ごっつい

パンダ シンシン
(24)ふーん

パンダ シンシン
(25)ぼけー

パンダ シンシン
(26)ぼけーー

パンダ シンシン
(27)ぼけーーー

パンダ シンシン
(28)ぼけーーーー

パンダ シンシン
(29)背中からシンシン

パンダ シンシン
(30)まんまるシンシン

パンダ シンシン
(31)お昼ご飯の時間です

パンダ シンシン
(32)シンシンが起きません

パンダ リーリー
(33)リーリーは待ちぼうけ

パンダ リーリー
(34)シンシンが起きないからご飯が遅れています

パンダ シンシン
(35)直前まで食べていたので熟睡しています。

パンダ シンシン
(36)すやすや

パンダ リーリー
(37)おまたせ

パンダ リーリー
(38)「まったぜ」

パンダ リーリー
(39)結局シンシンはリーリーだけでした。

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(503日目)” への24件のコメント

  1. こんばんは♪
    アップされるのを楽しみに、待っていました♪
    りーくん、ノリノリですね~★
    真ちゃんもかわいさMax,春ですね!
    続き楽しみ楽しみ~★

  2. パンダ氏様

    今日は14時45分くらいに
    シンシン、また入浴してました。
    ライブで後ろ姿入浴シーンを見て笑っっちゃいました!
    まったり・・・くつろいで。

    明日はピアノの園児の生徒さんが動物園に遠足です。
    「ビーリー!って呼んでごらん!」と言っておきましたので、もし叫んでいる子がいましたら、その子です。(笑)

    私がパンダ好きだと知って、いつもみんな、パンダの絵を書いてくれますが、子供の絵の可愛いこと!!
    パンダ氏様にぜひお見せしたいです!
    リーリーの頭はちゃんととんがっています♪

  3. Pandauji 殿 リーリーのイエーイ!(^-^)v うまいぜ!とシンシンのぼけーーーーはやる気が対称的で笑えますね♪かわい過ぎます(*^^*)
    非公開がいつになるのかドキドキですがPandauji 殿が一番ハラハラ気が気でない毎日ですよね(汗)

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。

    今日は春だと実感できるほど暖かい一日でしたね。
    夕方に、ちょっとだけパンダさんを見てきましたが、今日も「かわい?!!」という黄色い声が上がっていて、それを聞くたびに「そうなの!パンダさんはずごくかわいいのよ!」と嬉しい気持ちになりました。

    (1)(2)同じポーズで、同じような竹を持つシンシンとリーリー、仲良しさんですね☆
    (19)(20)このポーズ最高!リーリーもシンシンも「イエーイ!」が似合う元気なパンダさんですよね(笑)

    3月になって、毎日が待ち遠しいです☆
    毎日パンダで速報スクープ(?)が見れることを楽しみにしています!

  5. ぱんだうじ様     こんばんは。

    今日(日付変わって昨日)は啓蟄、冬ごもりしていた虫たちが、はい出てくるころ。。。。この時季になると日に日に気温も上がり、春らしくなって来ますね。

    そんな一日、シンちゃんもリーくんも、かなりおねむだったようですね。
    「春眠暁を覚えず」・・・・ついつい寝心地よく、朝起きるのがいやになる季節ですね。
    あんなにムシャムシャ食べていたシンちゃんでさえ、起こされても起きないほど眠かったんでしょう!
    ふたりとも別段変わった行動も起こさず、静かな一日だったようですね。
    これからは観覧者もポカポカ陽気につられて、増えてくるでしょうね。私もその一人になりそうですが。。。。

    休み明けのお写真ありがとうございました。

  6. ウジさま、今日のパンちゃん可愛い~っ!
    春になるとちょっと違うのかな?
    シンちゃんはいつもの笑顔で、ボケ~~♪
    リー助はデッカイずうたいして赤ちゃん顔”(-“”-)”
    皆さまは今頃グースカ、ZZZZ(うるせェ、いびき!)こちらは夜の8時をまわったところ・・・・これから夕食よ~~♪待ちきれねェ~~~夕食じゃなくってパンの春のこと。

      • 天国から・・・・って言いたいけれど、まだよ!
        家族でイタリア在住人です、当地はパンちゃんいないから、ウジさまのお写真だけが唯一の救いです。

        • エーーー!
          イッイタリアーー!
          絵理さんイタリア在住だったのーー!
          かなりのショック!
          インターネットってすごい!
          私、クラッシック♪だからイタリア萌える~~
          フィレンツェに行くのが夢です。
          美術も萌え~~
          うらやましい~~
          「毎日イタリア」やって~

  7. パンダ氏様

    おはようございます。
    リーリーの頑張ってるのとチーズ★の顔が可愛いです。
    シンシンぼけーっとしっぱなしですね。(笑)

  8. おはようございます。春は人間も底なしに眠い季節。。シンシンもいつも以上に眠そうですね。リーリーは変わらず元気そうにむしゃむしゃと、時々、テンション上げてお客さんにサ―ビスを忘れない流石のパンダさんです。今日もありがとうございました。

  9. pandaujiさんおはようございます。
    今日は暖かくなるので、動物園混みそうですね。
    私も今日行きます(^-^)
    シンシンが落ち着きがなくなってきましたね。
    昨日も室内でうろうろしていました。
    いよいよでしょうか・・・

  10. おはようございます♪
    もぐもぐリーリーの顔をムツゴロウさんのように『よーしよしよし』って触りたい♪ シンシンに怒られそうですが(笑)

    今日もパンダ日和ですね(*´∀`)♪ 上り電車に乗りたい気持ちを我慢して仕事行ってきます☆

  11. 今日もありがとうございます。

    ノリノリリーリーにボケーっと丸顔シンシン、本当にパンダって可愛いなぁ。
    今日のシンシンは丸顔にさらに磨きがかかってます。

    昨日、久しぶりに王子のタンタンに会いに行って来ました!
    変わらず元気で可愛いままのタンタンでした。初めは子供たちの声援にも知らん顔で爆睡していましたが、お昼ご飯ではパフォーマンスもバッチリで見事な竹さばきでした。シンシンを初めて見たときは、デカっ!て感じでしたが同じ女の子でもシンシンと比べると小パンダちゃんで抱っこ出来そうな気さえしてきます。
    以前コウコウがいた場所がそのまま残っていて、やっぱり1頭だけでは寂しいですね。本当に2015年に帰ってしまうのでしょうか?ずっと王子のアイドルでいてほしいですね(*^^*)

  12. 王子動物園はパンダ一頭だけですか。寂しそうですが、単独行動なら大丈夫でしょうけど、年一回だけでも[発情期の時)パートナーがあったらいいなあと思います。赤ちゃんが出来たら、嬉しいですね。2000年に借りたので、2015に帰ることになるのは五年間延長したでしょうか。

    「上野動物園のパンダ公開は明日七日に中止、雌パンダ発情兆候」というのを見ました。真真が発情期の特有な鳴き声をしたそうです。今年は去年より早いですね。もうじきですね。ドキドキしちゃいます。

    • 熊猫竹パン様

      タンタンは2000年に期間10年で来園し5年の延長が決まりました。初代コウコウは性成熟不全で中国に帰りましたが、なんと女の子だったんです。今は立派なお母さんになっています。2代目コウコウは人工受精の際に亡くなってしまい、今は女の子のタンタンだけになっています。

  13. ぱんだうじ様 こんにちは。

    リーリーくんシンシンちゃんふーん♪イエーイ!うまいぜー!すやすやかわいいですね\(*^o^*)/ 眠っても眠たいぽかぽか季節ですね☆ありがとうございます○o。.(_ _).。o○

  14. ぱんだうじ様

    夕方の各局テレビニュースでリーリーとシンシン公開中止が放送されました。今しがた見ましたしたNHK首都圏ネットワークはトップ報道でした。
    うじ様のお姿もバッチリ捉えていましたよ(^^)
    今夜のアップ楽しみにしています!

  15. ピンバック: 画像とか保管庫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。