今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日出直してきます。

上野動物園 休園日

上野動物園開園カレンダー
オシャレでかわいいクリスマス仕様の開園カレンダー(‐^▽^‐)
だけど土曜日と休園日の色がほとんど一緒なのでわかりにくい・・・残念賞。

上野動物園のお正月
上野動物園のお正月。園長さんと動物たちがお出迎え!絶対行く!!

上野動物園 休園日
寒いし今にも雨が降りそうな天気

休園パンダ
パンダ舎を一望してみる。
※敷地の外から撮影しています

ALFIキーリング パンダ
上野駅でドイツ製のキーホルダーをゲット(ALFIキーリング)

ALFIキーリング 前
でも何かが違う。耳とか目とか。。

ALFIキーリング
後ろは耳塗ってあるのになぁ。
たぶんパンダをよく知らないドイツ人のおばちゃんが塗ってるんだろうな。
これはこれでとてもかわいい!むしろこれがかわいい!


今日のパンダ(休園日)” への4件のコメント

  1. こんばんわ♪
    ドイツ製のなんちゃってコパンダのキーホルダー、とってもカワイイ!!!後ろ姿のバランスがなんともいえない。( ´艸`)
    私も欲しいなぁ…もしかして上野駅の公園改札を入ってすぐ右手のお店ですか?(なんとなく雰囲気的にあのお店かな?と)
    上野は通勤途中で毎日通っちゃうから、多分(いや絶対)見つけたら(いや探す)買っちゃいそう(買う決定)。

    • こんばんわ♪♪
      まさに公園改札を入ってすぐ右のあのお店です!!!!なんでわかっちゃったんですか!すごーいい!
      上野駅のエキュートをぶらぶら散策していたのですが、上野駅ってパンダグッズがこれでもかっていうくらいあるんだなと実感していたところだったんです。雑貨屋さんからお菓子屋さんまで、無限にあるパンダグッズの中から1発でお店を当てたpunchenoさんにびっくりです!!!

      私と同じく上野駅を通勤で利用されているんですね。あのお店は結構遅くまでやっているからぜひぜひ連れて帰ってきてください!!

  2. こんばんは~!
    今日もお疲れ様です。
    本日休園の看板は、結構駅に近いところにあるんですよね。それでもがっかりするカップルが二組ほど写ってますね。^^
    上野動物園のお正月、いいな~。今からご報告が楽しみです!
    ドイツ製のキーホルダー、なかなか可愛いですね~♪ 背中の黒い帯はちゃんと繋がっているし、しっぽも白いし、正確度としては90点くらい差し上げてもいいんじゃないでしょうか。赤いきのこが笹だったら、もっと臨場感があったのにね。(我ながら上から目線。) でもすごく可愛いです!

    • こんばんは!!
      今日も昼間から仕事をさぼって上野公園を散歩していたのですが、残念カップルがけっこうたくさんいましたよ!看板で記念撮影して帰って行った家族とか。。改札を出て目の前に閉園の看板があるのですが目立たないのでしょうかねぇ。閉と開の字が似ているという漢字の問題も・・・

      ちょっと惜しいドイツ製のキーホルダー、耳のふちまでは描いてあるのに中までは塗らなかったのが逆にかわいいのです♪垂れ目がほとんどないところも♪
      たくさんある中でいちばんパンダから遠い塗りの子を選んだのですが、それでもみんな似たりよったりの90点。
      背中の帯をチェックされるところがプロ目線ですね!確かにきのこよりも笹だったら95点くらいだったのに~残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。