今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日からのパンダをどうぞお楽しみに!

※少々繁忙期のためコメントのお返事があまりできておらず申し訳ございません。

131125-DSC_6837
ときおり風雨に荒れる上野公園

131125-DSC_6868
人もまばら

131125-DSC_6892
なんとなくローアングル

131125-DSC_6939
落ち葉がいっぱい

131125-DSC_6949
なんとなく寂しげ

131125-DSC_6968
落葉の季節

131125-DSC_6831
また明日からよろしくお願いします。

なお都合により休園日恒例のパンダグッズのご紹介コーナーはお休みさせていただきます。


今日のパンダ(休園日)” への16件のコメント

    • パンちゃん見れなくとも嬉しい!
      なんでなんで・・・・・コメント表示ないのか?有難うございますの気持ちには変わりありません。

  1. ぱんだうじさま、こんばんわ!
    今日は荒れ模様の天気、パンダズはどうしているでしょうか。木曜にパンダズに会いに行けたらなぁ~。と思っています。
    コメントのお返事は、気になさらないでください!
    お仕事優先させてくださいね~(^.^)/~~~
    毎日毎日、かわいいパンダズを届けてくださるだけで、満足しております♪(たぶん、ここに来るみなさんそう思っているはず!)

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    上野のイチョウもかなり落ちてますね。我が家の落ち葉も頑張って掃きました。
    リーリー達は静かに静養したのかな?
    今日、この間の四川旅行で見かけた可愛いパンダさんの家系を調べたら、その子はなんと英英さんの子供でした。(シンシンちゃんの妹!)可愛いわけだな~と一人納得しました。^^
    明日のアップを楽しみにしていますね~♪

  3. ぱんだうじ様こんばんは!
    まーくんさまのおっしゃる通りです。パンダさんの写真で大満足です!
    紅葉素敵ですね。上野公園もいいですよね~。いつもパンダズに早く会いたくてすごい勢いで突進していくので、回りを見渡す余裕はなかったです。今度は少しまわりも見てみようかと思いました!
    また今週も楽しみにしています!

  4. 休園日ありがとうございます。

    休日の上野、ちょっと淋しいね。
    明日もよろしくお願いいたします(^^)v

  5. ご無沙汰でした!
    こんばんわ(^^)
    落ち葉の季節ですね!
    落ち葉の音が眠気を誘い、リーリー シンシンはとても気持ちよく寝てるかな♪

    本職を優先にするのは当たり前ですよ!
    誰も文句なんていいませんよ(^O^)
    また明日のぱんだずお願いします♥

  6. こんばんは☆ローアングル素敵ですね!曇り空と落ち葉がキレイで切ない気持ちになります。
    お仕事お忙しいとの事でお疲れ様です。皆さんおっしゃってますが、お返事は気にされないようにして下さい。大好きなパンダさん達のお写真を見せて頂けるだけで大感謝です。

  7. おはようございます☆紅葉した綺麗な落ち葉ひろいをするのも楽しいです。上野の景色の移り変わりまで伝えて下さる素敵なブログですね。毎日感謝です。今日もお気を付けて~

  8. ぱんだうじ様 おはようございます。

    上野の森の落葉も風情がありますね。
    毎日、可愛いパンダさんを見られるだけで
    感謝しています。
    早いもので、もうすぐ師走ですね。
    お仕事第一で、頑張ってください。

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    昨日は夕方〜夜中にかけて嵐のようでしたね><;そんな中、休園日の動物園ありがとうございました☆
    あ、カ君発見 (^◇^;) 自由に行き来できて羨ましいなぁ〜。コメントのお返事、お気になさらないで下さいませ。書かせていただけるだけで満足しておりますので〜^^今夜のアップ楽しみにしています♪

  10. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    落葉の季節の上野公園は、寂しげな風情があってこれもまた素敵です。今週も寒くなるようですが、体調に気をつけてくださいませ。今週の可愛いパンダさん楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。

  11. おはようございます♪
    落ち葉のお掃除大変そう。 でも、落ち葉の上をサクサク歩くのが好きです♪
    コメントの返信気にせず、お仕事しつつ体も休めて下さいね☆風邪引きさんにならないか心配です。
    素敵な写真が見られるだけで幸せなので無理しないで下さいね(>_<)

  12. pandauji様

    こんにちは。
    上野公園も昨日の風雨で一気に名残りの秋になりましたね。
    人影もまばらな動物園の入口。右側のカフェの明かりがその人影を吸い込んでしまったかのように誰もいなくなって、この寂しさは落ち葉ゆえか、パンダズが見えないゆえか。
    人のいない上野公園をpandaujiさんのカメラは詩情豊に捉えられて絵画のようです。
    ローアングルはどのような姿勢で写されたのかと想像しています。岩合さんのように寝そべって?
    ではないですよね。(笑)

  13. ローアングルだと淋しげですね。
    でも、紅葉も、落ち葉も風情がありますね。
    パンダズは毎日どんな気持ちで周囲を見てるのかな、とちょっと思ってブログを見てました。

  14. ぱんだうじ様 こんばんは。

    なんとなくさみしげな季節もおかげで明日の楽しみができてありがたいです○o。.(_ _).。o○ すこしだけ いそがしくなって録画がみれてませんのでアップご無理のないよう今週もよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。