今日のパンダ(休園日)” への14件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    うーんあまりがらりと変わると久しぶりに上野に行ったとき迷子になってしまうかも?と思ったりします。お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  2. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    残暑が厳しい一日でしたね、「おかげさまで
    70周年」の旗が余計に寂しく・虚しく感じますね、うじ様同様、私もとっても残念です。桜木亭と共に昭和レトロを体感できた
    都内屈指の場所でした。
    さて、今月も園にお邪魔しようかと思っており、是非にうじ様にお目にかかりたいなぁ~
    と思っております🐼
     本日もお届けありがとうございます。

  3. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    休園日は寂しいですね。
    蜂、うじさま、気をつけてくださいね~。黒い服は狙われますよ。私がスズメバチに刺されたとき着ていたのは、真っ黒のTシャツでした。なんの前触れもなく、「ぶすっ」でした。調べると、我が家の庭に巣が作ってありました。それから、庭仕事をする時は白いものを着て出てます。

    子供遊園の閉園、本当に残念ですね。東京はどこもオシャレになっちゃうのでしょうか。昭和の人間はちょっと寂しいですね。

  4. ぱんだうじ様、こんばんは。今日は残暑厳しい一日でした。上野は日々変わる町ですね。子供遊園地、大人の事情で閉鎖した感が否めないのが、余計淋しいです。また明日動物園が楽しい場所でありますように。有難うございました。

  5. こんばんは。暑い中お疲れ様です。子供遊園、最近まで遊んでいた子供が見たらどう思うのかなぁと思ってしまいます。ハチ!に気をつけてくださいね。

  6. おはようございます☆昨日も暑かった!残暑厳しいですね。おかげさまで70周年のピンクの旗が…新しいのに…むなしい。。ハチ最近、よく見かけます!お気をつけて下さい。休園日もありがとうございました。

  7. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    残暑厳しいですね (^_^;) 上野子供遊園、おかげさまで70周年を迎えたのに本当に残念です。ぱんだうじさん、ハチにお気を付けてくださいね。休園日の様子ありがとうございました。今夜のアップも楽しみにしています☆

  8. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日の休園日、パンダズは何をしていたのかな。残暑が続いているので、“夏用パンダスーツ”洗濯しているかもですね(´艸`*)
    遊園地の後、どうなるのでしょうか?同じような遊具が並ぶのでしょうかね・・・。昔はこんな感じの遊具が、スーパーの前などに普通にあったのに無くなってしまいましたね・・・。寂しい限りです・・・。

  9. ぱんだうじ様 おはようございます。
    残暑厳しいですね。
    朝晩は秋の気配の日も、と思ったのですが、今朝はやっぱりまだ暑いです。
    遊園地閉園といい、正門まわりの変化が急激で本当にさびしいです。
    今の小さいお子さん達がなが〜くなつかしく変わらない風景として楽しめる場所に生まれ変わって欲しいですね。
    休園日パンダありがとうございます。

  10. 毎年9月に行われていたうじ様の千葉でのパンダ講座 今月はやらないのかな?

    • 青空パンダさまこんにちは。返信前後して失礼いたします。今年は少しバタバタしておりまして、11月12日(土)を予定しております。もしお時間ございましたらご検討くださいませ。

  11. パンダうじさま
    こんにちは!
    今日も昨日に引き続き暑い一日になりましたね。

    おかげさまで70周年記念『上野子供遊園』1946年開園とかかれたピンクの旗なんともやりきれないもどかしい気持ちをかきたてられますね。
    でも今年でちょうど70年間もの間景気の波を乗り越えて営業しつづけられたという事は本当に凄いの一言!
    それだけ子供遊園地は子供達から喜ばれ愛され利用されてきた結果の賜物でしょうか☆
    子供に限らず人に喜んでもらえる仕事って大変でもやりがいはあるのではないかと思いますが!

    なんとも言葉が見つからなくて閉園の件は残念ですが70年間利用され続けた実績は輝かしいですね☆

    長い間お疲れ様でしたといいたいです。

    『それから蜂に注意』余談ですが先週の火曜日に午後から電車に乗り出勤の最中に電車の車内にまわりくどい蜜蜂が現れ自分は時間を置いて2度3度と追い払うも付きまとわれ隣の車両に移動しながらまた戻り総勢5〜6人の乗客が座ってられず立ち往生するぐらいしつこい蜂でした。幸い全員刺されなくてすみましたが(;へ;)

    うじさまも気をつけてくださいね。
    休園日の様子ありがとうございました。

  12. ぱんだうじ様 こんにちは♪
    子供遊園の関係者の方々はさぞ無念でしょうね。 子供の頃を思い起こせば、大きな遊園地でなくてもデパートの屋上にある小さい乗り物でもワクワクしました。親から小銭をもらって何に乗ろうか考えて楽しかったです。これからどう変わっていくのでしょうね。
    休園日もありがとうございました!

  13. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    休園日ありがとうございます^_^
    ハチの巣があるなんて、こわいですね❢
    どうぞお気を付けくださいO.O

    こども遊園地さみしいですね。
    移り変わってゆくと、忘れられちゃうけど、こういう写真を、あとから見れるって、きっといいことですよね。
    ありがとうございます(*-*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。