今日のパンダ(休園日)

本日上野動物園は休園日です。
また明日からのパンダをお楽しみに!

160926-dsc_3634
本日休園

160926-dsc_3641
ひっそり

160926-dsc_3646
じめじめ

160926-dsc_3655
パンダズは元気かな

160926-dsc_3661
囲いシンシン

160926-dsc_3666
また明日です

つづきまして、休園日恒例、パンダグッズのご紹介コーナーです。

160926-dsc_4123
パンダのコットンタオルをいただきました!バスタオルにもなる大きさなので重宝します。ありがとうございました!

160926-dsc_4131
パンダのトートバッグをいただきました!ハンドメイドのハイクオリティなお品です。

160926-dsc_4132
裏地までこだわった逸品。どうもありがとうございました!

160926-dsc_4126
ベルギーのパンダさんのメガネ拭きをいただきました!貴重なものをありがとうございました。

160926-dsc_4125
手帳やノートで大活躍のシールをいただきました!ありがとうございました!

160926-dsc_4127
大口アニマルベルト付きペンポーチをいただきました!スマホやペンが入るB6サイズでバッグにぶら下げることも可能です。

160926-dsc_4129
pandasanの動物グラスをいただきました!どうもありがとうございました

また次回の休園日にも秘蔵愛蔵のパンダグッズをご紹介いたします。


13 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    休園日ありがとうございます^_^
    巨大シンシン、かわいいです✳
    じめじめして不快指数が高くても、パンダズのおかげで毎日癒されます(^^
    パンダグッズ、楽しみにしていますO.O
    今日もお疲れ様でした(_´Д`)ノ

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は休園日で寂しいですね。シンシンちゃんのパネル、何度見てもいいですね。本来の目的が終わっても動物園のどこかに置いて欲しいですね。

    ところでパンダ大使投票にご協力くださった皆様、ありがとうございました。結果は9月25日までに発表とサイトに載っていましたので、どきどきしながら待っていましたが、「もう暫らくお待ち下さい」とのことです。(同時に募集していた双子のパンダちゃんの名前は25日に決まりました!)10月1日からは国慶節で暫らくお休みとなるので、いつ発表となるのか、全く予想がつきません。わかりしだいご報告しますので、よろしくお願い致します。

    • うへ~~待ちぼうけ!
      中国らしくってなかなか良い!
      いい加減、適当、程々・・・
      几帳面でないほうがいろんな意味で長続きしますからね~
      じらしてホントに我慢の堪忍袋が・・・(;´∀`)

      • パン太さま、こんばんは!
        本当に「待ちぼうけ」ですよね。国連がやっていると思っていたら、結局中国がやっているんですね。待つ以外、仕方がなさそうです。笑

  3. パン休に訪れる寂しさ、悲しさ、哀愁をたっぷり・・・この何とも言えない感覚を皆様とウジさまと分け合って人生の波動のシンクロを感じます(ノД`)・゜・。いえいえ(*^_^*)です💛

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。
    パンダグッズかわいいですね♡お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  5. おはようございます☆昨日はじめじめの編な暑さで疲れました。パンダグッズ楽しみにしてました。私もタオル持ってます。休園日もお疲れ様でした。

  6. ぱんだうじ様、おはようございます。パンダグッズ、可愛いだけでなく、ちゃんと使えるものも増えていますね。ベルギーのパンダグッズは珍しい🐼!
    実用的ですね。載せて頂いて有難うございました。

  7. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は蒸し暑かったですね。パンダズも涼しかったら大雨だったり、蒸し暑かったりと、今日はどんなパンダスーツを着ようかと悩んでいると思います。
    眼鏡ふきのパンダさん、一瞬リーくんかと思ってビックリしました☆お手製のバッグも裏地まで付いて凝っていますね。次回お会いする時はこのバッグでしょうか(´艸`*)
    今日はまた暑くなりそうですので、水分補給を忘れずに!(ってお天気お姉さんが言っていました)

  8. ぱんだうじ様 おはようございます。
    パンダ柄は本当にどんなお品にも似合っちゃう万能柄。
    ぱんだうじ様の紹介コーナーを見るとパンダグッズ収集意欲に火がつきます。危険〜笑
    休園日パンダありがとうございます。

  9. ぱんだうじ様、こんにちはー♪
    昨日はじめじめ蒸し暑かったですね。パンダズはお部屋だったでしょうか。
    パンダグッズはホントにどれも可愛いですね。トートバッグ、ハイクオリティですね!クールな表地に可愛らしい裏地のギャップがいいですね。ベルギーのパンダさん、私も一瞬リーリーかと。いつベルギーに? (^◇^;)
    休園日の様子ありがとうございました。今夜のアップも楽しみにしています☆

  10. pandauji様 こんにちは♪
    パンダさんグッズのご紹介有難うございます~♪どれもレア感ありありで欲しくなっちゃいます!ベルギーのパンダさんはリーリーっぽいですね♪可愛い~!
    今日は今も暑いのですがお外に出れたかな?今日も楽しみにしてます!

  11. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    シンシンのパネルはやっぱりかわいくて癒されます(´∇`)
    パンダグッズかわいいですね♪ バスタオルサイズですと、パンダに包み込まれる感も味わえますね~(^^)
    じめじめが続いてもう勘弁してほしいのですが、ふたりは元気に今日も過ごせたでしょうか(^-^)
    休園日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。