今日のパンダ(休園日)” への14件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは!公園周り、思ったより大規模に工事していますね。せっかく静かな休園日なのに…(^◇^;)
    今日は冷たい雨となりました。私もこんな天候なので、風邪が全然治りません。うじさんも、まずは風邪ひかないようにしてくださいね。

  2. ぱんだうじ様、こんばんは。
    今年は晴天が長続きしませんね。
    遂に伐採、せめて木の有効利用をお願いしたいです。
    休園日風景、有難うございました。

  3. こんばんは★ずっと工事…冷たい雨と何だか、空しくなる風景ですね。今日は茶パンダさんの映像を見ました。茶パンダさんも可愛いですね。休園日もお疲れ様でした。

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。
    雨だったのですね。伐採されるのを拝見すると、今までぱんだうじ様が撮影された緑や紅葉、台風のときに落ちた銀杏などがより貴重になりますね。私も今日テレビのワイドショーで茶パンダさんおみかけしました❣️ カメラも休園日お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  5. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    休園日の上野、工事でわさわさしていたんですねO.O 桜の移植、難しいと聞いていますが、うまくいくといいですね^_^
    パンダズも、きょろきょろしていたかも。
    今日もありがとうございました(*-*)/

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    木の伐採が行われたんですね。
    長い時間をかけてあの風景の一部になっていたものがなくなってしまうのは寂しいですね。。。
    パンダズはどうしていたかな。雨でお部屋かな?
    休園日パンダありがとうございます。

  7. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    イチョウが伐採されるのはちょっと寂しいですね。桜も新しい場所で元気に育って欲しいですね。

    ところでパンダ大使ですが、まだ発表がありません。どうなってるの~とため息の毎日です。
    投票してくださった皆様、発表があり次第ご報告しますので、お許しくださいませ。

  8. ぱんだうじ様、雨の休園日もお疲れ様です!
    イチョウの木の伐採、寂しいですね。立派な木だったのに…
    ビーリーマイラブさんの結果は、私見逃しちゃってる⁇と、ときどき不安になり焦って遡るのことがあるのですが、まだなんですね〜
    のんびり待つしかないですね。

    ところで、先日、以前中国で野生のパンダを見たことがある、という人から話を聞きました。
    すごく汚れていて熊かと思ったそうです。ぬいぐるみみたいではなく、ただの獣で可愛くなかった!と。
    ひたすら竹食っててさ〜…なんて言ってましたが、そこはは上野のパンダズも同じですね♪

    • lovebirdさま、こんばんは~!

      心配をおかけして申し訳ありません。なしのつぶてなので、夫に、来年じゃないの?などとからかわれていますが、本当にそうなるかも?笑
      もう暫らくお待ちくださいね~。

  9. こんばんは。カメラの調子はどうでしょうか。ぱんだうじさんもゆっくりお休み下さい。昨日は私も持ち歩いているiPhone6でも工夫次第でパンちゃんがかわいく撮れるのが分かりエポックメイキングでした。
    あちこちで都市緑化計画をやっているのに、もったいないです。

  10. pandauji様 おはようございます♪
    大きないちょうの木、本当に伐採されちゃうんですね。。いちょうって東京都の木だったような、、上野という土地柄、歴史と自然との調和はもっと尊重してほしかったです。。
    今日はちょっと暖かくなりそうですがお外には出れますよね!お部屋の新しい櫓もどうなったかな?楽しみです!!
    追伸 大切なカメラは大丈夫そうでしょうか?

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    雨の中の伐採、切なさが増しますね。工事の音がパンダズに影響していなければいいですけど。雨の中、休園日の様子ありがとうございました。今夜のアップも楽しみにしています☆

  12. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    木が切り倒されているのは痛々しいです(>_<) あの後、木はどうなったのでしょうか…
    本日休園のお知らせはフクロウさんがお久しぶり!と言っているようで笑ってしまいました(^^)
    ふたりは今日も元気いっぱいに過ごせたかな?
    雨の中、休園日もありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。