今日のパンダ(休園日)” への18件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    行かれたのですね❗️未知の領域です💡やぐらの上でリーリーくんあくびしているような🐼💓昨日のリーリーくんのしのし拝見すると元気そうにみえ、シンシンちゃんちゃんのじろじろかわいかったです💕お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO 追伸と訂正です(汗)シンシンちゃんじろじろ→ぺろんでした🙇

  2. こんばんは★パンダ氏さん…やはり行かれたんですね。。ちらパンゲット!もさすがです。。お身体気をつけて下さいね。今日もお疲れ様でした。

  3. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    お体の調子はいかがですか?今までの疲れがたまっていたのですね。どうぞゆっくり休んでくださいね。

    昨日の追加のアップも見ました。リーリーの目、心配で心配でたまりません。目を開けているお写真もありましたが、瞑っている方が多いですね。これまで沢山のパンダを見ましたが、目の回りが白くなっているパンダさんは見たことがありますが、リーリーのような目になっているパンダさんは見たことがありません。何か事故があったのでしょうか。。。こんなに心配すると皆様を心配させてしまいますが、一日も早く治って欲しいです。暫らく休園ですから、その間に獣医さんにしっかり見てもらって欲しいです。

    昨日、リーリーの母方の曾おじいさんのパンパンさんが31歳で亡くなりました。(Mさま、ご連絡ありがとうございました)その後フェースブックのパン友さんの投稿が続き、炎上するかと思いました。パンパンさんは何度か会ったことがあるので、とても辛かったです。リーリーの目の心配と重なって、昨日はパンダの夢を見ましたが、内容を覚えていないというボケ具合です。笑

  4. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    今日も上野行かれたんですねO.O
    やぐらの上のりーくん、しっかり見えますね^_^
    りーくん、お目目よくなったでしょうか?
    げんきですごしてほしいです✳
    うじ様も お体お大事に(*-*)/

  5. ぱんだうじ様 こんばは。
    今日も行かれたんですね。ちらりリーリーありがとうございます。
    でもどうかご無理なさらずにゆっくり休養なさってくださいね。

  6. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 休園日も上野に行かれたのですね。身体の調子は、どうですか?
    お熱が出たと聞きましたが大丈夫ですか? 無理しないで、ゆっくり休んで下さいね。休園シンシンちゃん可愛いです。門松とパンダ可愛いなあ(*´▽`*) リーくん、高層段で、日向ぼっこをしながら、のんびり、休園日を過ごしていたのですね。(*´ω`)

  7. ぱんだうじさま、こんばんは。
    お身体大丈夫でしょうか?と思ったら休園シンシンと、やぐらリーリー(?)が…!

    昨日のアップも拝見しました。ジロジロしながらおやつも頬張るのがシンシンらしくていいですね♪

    今年も毎日楽しませてくださり、本当にありがとうございました。
    どんな日も、パンダズの写真に心を和ませていただきました。

    油断大敵、お身体温かくして、お大事になさってくださ〜い。

  8. ぱんだうじ様  大変ごぶさパンダ!!!
    やっぱり年の締めくくりは毎パン!!!
    寒暖差で夕方からぐーんと冷蔵庫の寒さに
    パンダズの最適気温となりますが、人間には
    厳しい気温です。ぱんだうじ様ゆっくり
    休んで、新年のぱんだ詣出宜パンダ!!
    早期回復お祈り致します!!
    お大事になさってください。
    今年1年本当に毎日ぱんだお疲れ様でした。
    お世話になりました。ありがとうございます。
    何年もぱんだうじ様にあまえて
    ごめんなさい。でも期待しちゃってます!
    良いお年をお迎えください!!
    シンアンドリーもすっかりと、上野住居を満喫
    していてとても幸せになります。
    お世話係りさんの知恵と工夫にも感謝!!
    来年も宜しくお願いいたします。
    パンダズのほのぼのショットで安心していられます。 ありがとうございます♪

  9. 御無沙汰しております。毎日楽しみに拝見していますが、なかなかコメントできずごめんなさい。また、前回のコメントの御返事で私の故郷熊本地震のお見舞いも頂き、ありがとうございました。
    熊本市の動物園は電話相談一本の回路が通じただけで、「熊本動物園一部再開」と報じられましたが、実は未だに開園のめどがたっていない状態です。
    もとい、先日はうじさんも王子のタンタンに会いに行かれたんですね。お忙しいスケジュールお疲れさまでした。
    私もこの夏初めてタンタンに会いに行ったんですよ。
    本当に小柄でちょっぴり困ったようなアイパッチの形、ぶっちゃけ世界中の動画でも見た事ないほどの短足の個体に最初は驚きましたが、すぐに胸がキュンキュンするほど好きになってしまい、結局二回タンタン目的で関西に行きましたw
    新年の上野は、私にとって東京で最後の動物園開きです(熊本に帰る事にしました)
    はりきって新春パンダを堪能しに行きまーす!

  10. ぱんだうじ様、こんばんは!
    年末休園日もありがとうございます!
    あくびリーリーがチラ見できて嬉しいです❤️

  11. うじさ~ん、リーくんが見えてとーっても嬉しいです!!やっと休みだぁ~ってのんびりまったりですね♪(笑)

  12. こんばんは。きょうのリーリーはあくびしていて、右目は気にならならないようで、昨日のリーリーも一昨日より目が開いているように見え、これから連休に入るから、年始には回復すると思っております。ぱんだうじさんも、ゆっくり休息して下さい。おいらも、パンダズの「こっこれはうまい」モードでたくさん食べて充電します。

  13. ぱんだうじ様、こんばんは。
    お身体、大丈夫でしょうか?昨日のアップも有難うございます。リー君、飼育員さんがちゃんと見てくださるので、大丈夫ですね。
    ビーリーマイラブ様の貴重な情報、こちらならではです。安らかに…。有難うございました。

  14. パンダウジ様こんばんは
    櫓の上でのお昼寝リーリーが二日続けて見る事ができ、嬉しかったです。
    お体の具合が悪いみたいでしたので心配してましたが昨日の続きのアップと休園日のお写真を見て驚きました。人混みの中、大丈夫でしたか?お気をつけて下さいね。
    どうもありがとうございました。

  15. pandauji様 おはようございます!
    昨日も行かれたのですね!お身体の方は如何ですか?良くなってると良いなぁ。。
    お休みにリーリーが見られて嬉しいです!のんびり過ごしているようですね!

  16. ぱんだうじさま、こんにちは!風邪の具合はいかがですか?
    お!”見慣れたアイツ”があくびしてる(((*≧艸≦)ププッ 油断大敵✨
    昨日の続きも拝見しました。シンちゃん、原生の笹を食べながらリーリー鑑賞(観察?)おめめ、心配してくれたかな。うじさん、年末年始はゆっくりしてくださいね〜ヽ(・∀・)ノ

  17. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    お風邪良くなられましたでしょうか?昨日も行って下さったんですね!ちょっとびっくり (^_^;) 最後のお写真、リーリーっぽい寝相で笑ってしまいました。油断しすぎ (^◇^;) 外は風が冷たいので無理せずにゆっくり休まれて下さい☆

  18. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    ご体調不良でも休園日もありがとうございます! のんびりあくびリーリーが見れてとても嬉しいです♪ ビッグシンシンの優しい表情に何だか今日は癒されます(^-^) うじ様とリーリーの少しでも早い快復を願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。