今日のパンダ(休園日)” への26件のコメント

  1. 今年も1年間楽しませていただき、どうもありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    ぱんだうじさまもどうぞよいお年をお迎えください。

  2. かわいいパンダちゃん達の写真楽しみに見ています、お疲れ様です。まだ木登りパンダを直見したことが無いので来年は見たいなぁ。と思います。

  3. ぱんだうじ様、こんばんは🐼今年も1年間、リーくんとシンシンちゃんの写真を見させて頂きました。たくさんの写真を載せて頂きありがとうございました。今年、最後の、リーくんの元気にお散歩している写真が見れて嬉しいです。ぱんだうじ様。良いお年を。来年もよろしくお願いします。ヾ(*´∀`*)ノ

  4. 大晦日の上野の風景まで、ありがとうございます!
    しかし、リーリー、連日の登場、嬉しい限りです。激写、すごいです。
    本年も毎日、ありがとうございました!頭が下がります。
    来年、なにか新しいこと?期待したいですね!

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーとシンシン、そして変わりゆく上野を追いかけた一年でしたね。
    大晦日のちらリーリーがうれしいです。
    今年も本当にありがとうございました。
    体調も戻って元気に新年が迎えられますように。
    良いお年を。

  6. パンダうじさま
    こんばんは。
    今年一年間毎日パンダのリーリー&シンシンちゃんの可愛い写真楽しませていただきありがとうございます。
    本当に心温まる素晴らしいサイトですね!
    2人のパンダズは勿論のことそれを陰で支える飼育員さんそして2人のパンダズを毎日撮って提供していただいているパンダうじさまには大変感謝しています。ありがとうございます。

    自分も上野動物園から歩いて20分圏内で働いていて条件も良かったので今年はただの1度を除き毎週1回は大好きなはパンダズに会いに行くことができました。
    昨日はパンダうじさまのセリフではないですが休園日におもむき閉門の出口からパンダは元気かなと暫く肉眼でこらしましたが氏さまの写真のようにはいかずリーリーはさすがに見えませんでした。

    (^○^)

    今年もあと数時間であっという間に新しい年を迎えそうですが健康に気をつけて良いお年をお迎えください。

  7. こんばんは。今日もちらリーリーゲット、さすがです。
    夏に偶然「おつかれっ!毎日パンダ」に出会って以来、本当に癒やされる毎日でした。
    こちらに出会う前、修学旅行の下見で1月に上野行った時は、子どもの時以来超久しぶりに見たパンダズの、ばきばき・むしゃむしゃ豪快な食べっぷりに驚きながら動画だけ撮って、さっさと他に移ってしまったものでした。今思えばもったいない(笑)。その後は、9月以降3回会いに行けました。年パスも買ったので、来年はいろんな季節に行きたいです。
    なんだかもう当たり前のようにぱんだうじ様が来年もお届け下さるのを期待してしまいますが、本当に大変なことですよね。どうか来年もお体に気をつけられて、パンダズと楽しい時間を過ごして下さい。お裾分けをありがたく楽しませていただきます。よろしくお願いします。
    よいお年を!

  8. ぱんだうじさま こんばんは♫
    一年間 毎日パンダお疲れさまでした!
    毎日みんなで楽しませていただきました。リーリーとシンシンのいろいろな表情や姿を見ることが出来て、感謝でいっぱいです。
    今日カレンダーが届きました。早めのお年玉をいただき、嬉しかったです。ありがとうございました!
    お身体大切に、無理されないように。良いお年をお迎えください。

  9. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    今日もかわいいリーリーが見れてとても嬉しいです!
    昨年11月に約20年ぶりの上野動物園でふたりに出会い、今年1月にこちらのブログに出会い、日々たくさんの元気と癒しを本当にありがとうございました! 遠征なので時々しか行けませんが上野の年パスを入手し、今月は白浜ファミリーとタンタンちゃんにも会うことができました(^-^) グッズも着々と増殖しています。うじ様のギネス級のご活動無しにはありえなかった事ばかりで本当に感謝感謝です!
    来年もどうぞお体に気をつけてご活躍されますように(^-^)

  10. パンダウジ様こんばんは
    連日、休園リーリーを見る事ができ幸せです。ウジ様のリーリーに会いたい気持ちが強いから撮影できたのですね。
    一年間楽しく面白いお写真とコメントどうもありがとうございました。千葉での講演のお話も楽しかったです。また来年も参加したいと思います。ブログもよろしくお願いいたします。でも無理はなさらないで下さいね。よいお年をお迎え下さい。

  11. こんばんは★今年も早いもので今日で終わりですね。今年も一年間本当にお疲れ様でした。持続する事ってとっても難しくかなりの事を犠牲にしながらだと思います。こちらは、いつも楽しませて頂いて本当に感謝しています。来年もまた楽しみしてますがお身体気をつけて下さい。では、良いお年を!

  12. うじさんこんばんは!

    今年最後のリーくん嬉しいです!!!
    まさか大晦日まで見られると思わなかったびっくり(^-^)元気かな?
    まもなく新年、うじさんも良いお年をお迎え下さいね~!!

  13. ぱんだうじ様 大晦日にこんばんは✨
    今年も一年本当にありがとうございましたOo。.(_ _).。oO ぱんだうじ様リーリーくんシンシンちゃんみなさま良いお年をー🐼💗🎍

  14. pandauji様 こんばんは🎵
    今年も沢山の素敵なシーンを届けて下さりありがとうございました!
    来年はきっと素敵すぎる1年になるはず!楽しみですね!

  15. ぱんだうじ様、こんばんは。
    今年も毎日本当に楽しませて頂きました。シンちゃんリー君の姿を毎日見られるなんて、とっても贅沢なこと。普通では考えられないことを実現させて下さっているぱんだうじ様、有難うございます。よいお年をお迎え下さいませ。年始、もしカレンダーありましたらご挨拶と共に伺いたいです。よろしくお願い致します。

  16. ぱんだうじ様こんばんは!一年間ありがとうございました。この大晦日までリーリー君に会えるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。ぱんだうじさま、リー君、シンちゃん、皆さま、良いお年を!

  17. もうすぐ新しい希望と期待と夢を持った年が来ます・・・皆元気で楽しく明るく愉快なパンダブログで癒されましょう♥x100000000000000000
    ハッピーニューイヤー(*^-^*)
    ウジさま風邪なんてなのその・・・頑張れ~~~!
    早く新年パンが見た~~~~~~~~~~い!

  18. パンダうじさま、こんばんは!
    今日もリーリーのお写真をありがとうございます。元気にかっぽしているのかな。お客さんがいなくて、いいとこ見せられなくてがっかりしているのかも。
    今年もシンシンちゃんとリーリーの素晴らしいお写真をありがとうございました。

  19. ぱんだうじ様、お疲れ様でした!
    もしもいつかパンダ舎前でお見かけしたら、尊敬する憧れの方なのでいきなりハグしてしまいそう⁉︎(≧∇≦)
    そしてリーリーとシンシンに宜しくお伝え下さいませ!
    やさぐれOLの心があなたたちのおかげで、どんなに癒されているかと…。

  20. 昨年末から、なんやかんやで今年もお世話になりましたm(__)m
    とても感謝しております(^^)
    頻繁に通えない上野のパンダズの様子、最近ではブログよりインスタで観ているのですが(パケットの都合です)、相変わらずベストショット!で見る事が出来て、嬉しいです♪
    本当にありがとうございます。
    来年も楽しみにしております(^O^)
    本日も早目にお休みください〜!

  21. 初コメントです。ぱんだうじ様、今年も1年間、毎日パンダをお届けくださりありがとうございました。私も他のファンの方たちと同じようにリーリー、シンシンの写真に癒され時に笑わせていただきました。11月には千葉での講演会にも伺い、楽しいお話を聞いて、また来年のカレンダーまで送っていただき感激です。これからも毎日の更新、楽しみにしていますが、どうかご無理はなさいませんように。

  22. ぱんだうじさま、こんばんは。
    休園日なのに毎日リーくんを観ている気が・・・( ̄ー ̄) 今年もあと少しですね。毎日、毎日本当にありがとうございます。
    よいお年をお迎えください

  23. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    今日も休園日の様子ありがとうございます。休園リーリー(笑)リーリー的には休園日は寂しいのかな〜 (^◇^;) 毎日本当にありがとうございます!よいお年をお迎え下さい☆

  24. ぱんだうじ様。今年もりーりーとしんしんに毎日会えて。ほんとありがとうしかないです。りーりー今日も会えてうれしい。
    しんしんはどーしてるかなぁ。
    早くりーりー。しんちゃんに会いたいです☆☆☆

  25. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    一年間ほんとにありがとうございました!
    そして最後までりーくん見れて、幸せです~^_^
    いろんな事があったけれど、パンダ愛は強まるばかりO.O
    2017もがんばるぞ~^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。