今日のパンダ(1715日目)

今日のパンダは14:00からです。
リーリーの目は良くなってきたそうです。


(1)お食事シンシン


(2)お食事リーリー


(3)むしゃむしゃ


(4)もしゃもしゃ


(5)15:30 釣りの時間


(6)台に


(7)どっこいしょ


(8)もっと上


(9)せーの


(10)もっと


(11)よじよじ


(12)おーい


(13)団子


(14)もっともっと


(15)わさわさ


(16)ゆさゆさ


(17)ゆさゆさ


(18)わーい


(19)下りよー


(20)よいしょ


(21)ゆらゆら


(22)どっこいしょ


(23)次はリーリー


(24)のしのし


(25)ぺたり


(26)ゲット


(27)おーい


(28)のしのし


(29)のしのし


(30)あーん


(31)あーーん


(32)こっちー


(33)ゲット


(34)おつかれパン


(35)カラスがパンを持ってきて


(36)リーリーは興味シンシン


(37)返せーと反撃


(38)いらないよーん


(39)その後は入室


(40)おやつゲット


(41)むしゃむしゃ


(42)リーリーも入室


(43)目は平気かな


(44)また明日です!
 
以上、今日のパンダでした!


18 thoughts on “今日のパンダ(1715日目)

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    シンシンの木登り釣り高いですね。降りる時にシンシンの身体能力の高さを感じます。
    釣りリーリーの影がかわいい~。影を撫でてあげたい。
    かわいいパンダズありがとうございます。

  2. うじさんこんばんは!

    シンちゃん木登りして見せてくれたんですね!(^^)リーくんの釣りこっちへ向かって走ってる様な躍動感があって素敵です!!早速のからすとの絡みおもしろいですね。袋は開いてたのでしょうか?中身取り出して食べちゃったらちょっと怖いかも…ですね(笑)
    リーくんの目良くなってきてるんですね。昨日より目が開いてますしね、良かった(^^)

  3. ぱんだうじ様こんばんは。
    今日はカレンダーありがとうございました♪友達も喜んでいました(#^.^#)早く、カレンダー見たくてお茶しに行っている間にシンシン、木登りしていたとは…ぱんだうじさんの風邪もリーリーの目も良くなってきていて良かったです。今日、年パスデビューしたので去年以上にパンダズに会いに行きます!!今年は、お話してくれたように白浜のパンダ一家の写真も待ってます♪でも、お体に気をつけて無理せずに。では、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  4. ぱんだうじ様、こんばんは。カー君、早速差し入れですね。いらないよーんで良かったです。リー君のお目々、良くなって来てよかったです。シンちゃんは、アクロバティック!可愛いのに、凄技の持ち主ですね。
    有難うございました。

  5. ぱんだうじ様、こんばんは。
    今日のふたりは、いつにも増して、
    生きてるぅ~!たのしぃ~!っていうのが伝わってきて、なんだか泣けちゃいます!
    お部屋におリンゴが貼っつけてあるのも楽しい!いたずらしてお部屋中に貼りたくなっちゃいます。
    リーリーの長い影も、冬の夕暮れの切ない感じが素敵です。
    ありがとうございます!( ^ω^ )

  6. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は早いアップありがとうございます!
    リーリーの目、凄くよくなっている感じですね。昨日は心配で心配で、布団に入って思い出したら、涙がじゅわ~と出てきてしまいました。リーリーが私にとってどんなに重要なパンダさんかがよくわかりました。(皆さんにとってもきっと同じように大切なパンダさんですよね。)視力が落ちたらどうしよう、見えなくなったら木登りできなくなると、超マイナス思考でした。本当によかったです。

    カラス君はお見舞いのパンですか。でもリーリーが要らないと言うので、それじゃあ自分が食べると喧嘩が始まっちゃいましたね。

    シンシンちゃんの元気な姿に昨日は救われました。ありがとう、シンシンちゃん。ありがとう、うじさま。

  7. ぱんだうじ様 こんばんは。
    1枚目からシンシンちゃんのたくましさの片りんが💡木登りゆさゆさハンモック🌿どうしておりるとき頭からなのだろう🙂💖リーリーくん釣りトレのとき昨日より細めていた目が開いて、目ヤニも少なめで段々とよくなってきていますね💝ぶり返したりしたら、その時また気にするけど良くなりますように✨カラスさん🕊と(38)リーリーくんの穏やかさが伝わってくるのですが、昨日の🐼しめなわがパンダさんの顔と、今日の影がひこにゃんにみえてきます^^; お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  8. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    リーリ―のおめめ、昨日より劇的に
    治っていますね、ヨカッタヨカッタ!(^^)!
    完治まであと少しですね!!

    そして、私達の心配を察し、早めのブログアップありがとうございます。
    安心して眠れそうです(つ∀-)オヤスミー

  9. リーリーの目が良くなってきていて良かった。いつも頭にあって、どうにもならなかった。カラスはパンをあげないなら持って来なければいいのに。なんで持って来たんだろ。リーリーがシンシンとツイン木登りできるようになりますように。とにかく良かった。安眠できそうだ。

  10. pandauji様 おはようございます!
    先日はありがとうございました!リーリー随分とお目目が良くなったようですね~♪良かったです!飼育員さんの目薬が効いているようですね!
    昨日は木登りシンちゃんとリーリーとカラス君達と盛りだくさんですね!パン🍞を食べないリーリー偉い!カラス君達はどうしてパンダさんのところに持ってくるんでしょうね?会話を聞いてみたいです。釣りするリーリーの影が可愛いすぎです!
    今日からお仕事頑張ってきます~♪

  11. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーくんっ!がっつかないで〜(笑)お口に突っ込みすぎだよ〜!
    シンちゃん、美味しいものを食べる為なら、何でもしちゃう(´艸`*)わかるな・・・。私も同じ。
    新年も元気なパンダズを観られて安心しました。ありがとうございます〜。

  12. ぱんんだうじ様、おはようございます♪
    リーリーのお目目が良くなってきて本当に良かったです。安心しました。
    (24) この影のかたちの動物って (^◇^;) (31) あーーん、可愛いですね。 (35) カ君がパンを持ってきたのはリーリーの反応をみたかったのでしょうか?
    (9) せーの(笑)シンシン、ふんばる後ろ姿が可愛いです。 (19) 頭から下りてくるところはシンシンらしいですね (^◇^;)
    混雑の中ありがとうございました☆

  13. こんにちは☆アクロバティックなトレーニングも見応えありますね。リーリーはちょっと内股?(笑)カラスくんたちは、パンを持ちこんでリーリーと食べようと思ったのかな?いや、でもちょっとハプニングですね。。では、今日も楽しみにしてます。

  14. 毎日パンダ様
     こんにちは。
    シンシンちゃん、最初からかわいらしさ抜群です。木登り、ハンモックと結構パンダちゃんは動くんですね。リーリーの目が良くなってきたとはよかったです。パンダ様は、白浜行きを決めたのですか?他人のコメントを読んで。もしそうなら、私も白浜のパンダファミリーの写真を楽しみにしています。カメラも腕もいいので、是非、公開してください。私は、大晦日に美容室でショートカットにして、さっぱりした。そこで、松坂屋のクリアランスセールはやめて。だって、衝動買いの予算オーバーで、後悔するだけ。今年は、年パスで上野動物園のパンダズを、たくさん見て、癒され自分の目標に向かい、ひたすら志高く、自分を向上させる。10日、鈴本演芸場でいい寄席が聞けるので、行く。その前に、その日は早起きして、朝のパンダズを見る。いろんなパンダズの表情が見たい。パンダ様、お風邪をひかれたの?どうぞ、お大事に!早く治るといいね。

  15. ぱんだうじ様。りーくんは今日は健康診断2回してました。ちゃんと目薬さして眼のよーすみてもらってますね。
    台のしたですやすやしてかわいく寝てました。
    しんちゃん木登りしてのつりすごいなあ。私もみてみたいです。

  16. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    釣りでしっかり木登り、落ちないかななんて心配をよそに、しんちゃん、するする降りて、運動神経抜群ですね❢
    あの、ぽっちゃりの体形に惑わされてはいけませんね(笑)
    りーくんも、一生懸命、カワイイです✳
    カー君のおやつは、パンダズは口に合わないんだ~! 発見でした^_^
    今日にアップも楽しみです(*-*)/

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (8)(9)シンシンがもっちりな後ろ姿とガニ股を繰り出しつつ、木登り♪ 釣りの度の木登りは確定しつつあるでしょうか(^^) (19)超直滑降(?)にひぃぃぃです! シンシンの魅せる引き出しは底無しですね♪
    リーリーのお目めが良くなってきて本当に良かったです。釣りのリーリーのかわいさと安堵とでまた涙です😂
    (38)カー君が持ってきたパンにおえーってしてるみたいで笑ってしまいました! 実際に傷んでそうですものね(^^;
    傷んでないものだったら少し味見したりするんでしょうか。シンシンなら食べたりして…😁 でもよくないですね💦
    とってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  18. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 葉っぱをもぐもぐ食べているシンシンちゃん可愛いです。葉っぱをもしゃもしゃ食べている、リーくん可愛いなあ(*´▽`*)台の上にどっこいしょって上がってせーのって木の上によじよじ登っておーい、お団子って、もっともっと、わさわさしながら、ゆさゆさ、わーいって喜んで下りよーって木の上からよいしょって下りて来て、ハンモックに乗って、ゆらゆらしているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです。のしのし歩いて、おーい、こっちこっちって、あーん、おやつをゲットして、リーくん嬉しいですね。室内に入って、壁に置いている、おやつを見つけてシンシンちゃん美味しそうに食べていますね。むしゃむしゃ葉っぱを食べているシンシンちゃんゴキゲンですね。ぱくぱく葉っぱを食べている、リーくん可愛いです。リーくんの右目、良くなってきているのですね。良かった。安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。