今日のパンダ(59日目)

今日は午前中に雨が降っていたので、動物園は土曜日だけど空いていました。
まずは13:00頃のパンダです。

リーリー
雨上がりのパンダ

リーリー
あくびパンダ

見てるリーリー
リーリーが見ているよ

リーリー
なにこの微妙な距離感

そして15:30頃に再度来園。
まずはお食事シンシン。

シンシン
シンシン
シンシン

続きましてお食事リーリー。

リーリー
リーリー
リーリー

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(59日目)” への6件のコメント

  1. パンダさんは口角が上がっているからいつもにっこりしているように見えますが(まあ、あのタレ目もね)本当はご機嫌悪いときもあるんでしょうかね。(そりゃありますよね。)
    でも、四川の山奥で大きなパンダさんにであったらびっくりして逃げてしまいそうです。やはり大きいですよね。

    • コメントありがとうございます!硬い竹などをたべているのであごが頑丈になって顔が丸いんですよね。たれめも加わっていっそう愛らしい。中には機嫌がわるいときの写真もきっとあるはずですが、まだ見分けるのは難しそうです。人間の背丈くらいあって、横幅もあるのでやっぱり大きいですよね!

  2.  こんにちは!

     しばらく休みがなくて動物園へ行ってないのですが、毎日ここで和ませていただいてます。ぱんだうじさんの写真を見ていると、リーリー&シンシンに会いたくなります。

      

    • こんにちわ!いつも見に来ていただきありがとうございます!
      忙しくてもパンダに毎日会っているような、和やか気分になれるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします!お時間ができてパンダに会えたらご報告いただけるとうれしいです!

  3. いつも楽しみに拝見しています[電球]最近 こちらの存在を紹介されまして、 会社 帰りの癒やしの時間です[電球]

    • コメントありがとうございます!
      リーリー&シンシンのペアはばつぐんの癒し能力を発揮してくれますので、わたしもストレス知らずの生活を送っています♪これからも癒しを分かち合えるようなかわいい写真をお届けいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。