今日のパンダ(休園日)” への15件のコメント

  1. ぱんだうじ様、こんばんは。今日は110番の日ですね!
    先日避難訓練の時、ちょうど上野に出かけてその本格的な訓練に驚きましたが、今日もパトカーが来て大掛かりですね。休園日風景、有難うございました。

  2. いろいろなイベントが動物園前というか、上野であるんですね。パンダさんまで登場とは。さすが、上野の看板。そのイベントをいつもフォローされている氏様、お知らせありがとうございます!

  3. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は110番の日なんですね。
    リーリー達、どんなふうに過ごしたのかな。
    前の工事も進んでいるようですね。完成が楽しみです。

  4. こんばんは★110番の日?あまりお世話にはなりたくないですが…いろんなイベントがありますね。工事の進捗の写真も貴重な写真になりそうですね。いつも私なら見過ごすようなパンダ氏さんの目線は凄いです。いつもありがとうございます!

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。
    せっかくの快晴動物園日和なのに休園日で残念。
    110番の日のパンダ着ぐるみの中の人はお仕事休みのリーリーかシンシンがアルバイト、なんてことはないですね。笑
    休園日パンダありがとうございます。

  6. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 今日は、快晴れで良い天気だったのですね。動物園前と改札前の工事の進捗、進んでいますね。完成が楽しみです。110番の日で交通安全のイベントがあったのですね。着ぐるみパンダもイベントに参加していたのですね。明日からのパンダ楽しみにしています。(^o^)

  7. ぱんだうじ様 こんばんは。
    また明日楽しみにお待ちしております🐼お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  8. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    休園日もありがとうございます(^^
    上野の工事の進み具合までわかるなんて、まるで上野の住人みたいで嬉しいです。
    パンダズは今日のイベント、耳を立てて聞いていたかしら? それともやっぱり着ぐるみに?
    今週は寒波襲来で寒そうです。お気をつけて~
    (*-*)/

  9. ぱんだうじ様こんばんは。年賀状が届きました。カラスとパンダズは今年もいろいろあるのだろうなぁ、と改めて心を浄化しました。ところで、宛先の郵便番号が違っていて、しげしげと見ていましたところ、送り元の郵便番号と同じである事に気が付きました。リーリーの右目も心配でしたが、ぱんだうじ様の風邪も熱が高かったのではないかと思いました。きょうはいくらか休めましたか。毎日ありがとうございます。

  10. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    やっと、休園日!!正月あけから
    パンダズは、がんばりました!
    ぱんだうじさまもがんばりました!
    ありがとうございます。
    シン&りーが、日本に来て数年とは、
    1つの歴史です。
    上野生まれに、感じます!
    りー君のお目もハズバンダりーで、
    愛情と絆と信頼が、お世話係さん達の
    たまものです!
    まぁーパンダズは、コパンダ並みに
    木に登って、スーッと降りてきて、
    ハラハラしまいました。
    いたずらっ子は、ぬけませんね!
    シン&りーは、可愛くて食べちゃいたい!
    ぱんだうじさまのナイスショットで
    ハラハラドキドキ、笑ってます。
    パンダの生態の貴重な歴史的
    毎日パンダありがとうございます。
    りー君もカメラ決めポーズ
    しっかり意識最高!
    まだまだ疑惑が?日本初最新AIぱんだじゃね?
    なんかぁ~フリーズあるし。。
    ペッパー君と時期的に近い。
    健康診断は、AIの調整中!?
    鳴き声もコポゥコポゥ。。。
    又楽しみに待ってます!
    ありがとうございます!
    お身体ご自愛くださいね
    がっちゃん

  11. pandauji様 おはようございます♪
    昨日は1月10日、110番の日なんですね!知らなかった~!パンダさんも応援に駆けつけてますね!さすが上野ですね!
    今日からまた寒くて氏さまが心配です。パンダズはウキウキかもですが、、ご無理されませんように。。
    パンダさんはどれくらい寒いのまで快適~なんでしょう。。

  12. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    昨日は110番の日で交通安全のイベントがあったのですね。ピーポーくん、笑顔がいいですね。休園日なのにパンダさんが見れるなんて嬉しいです♪ パンダじゃい子さんとはまた違ったタイプですね (^◇^;) 工事の進捗の様子もありがとうございました。今夜のアップも楽しみにしています☆

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    シンシンの大きな看板、実は未だに写真に収めたことがなく・・・私が行くときはいつも人が多いか、帰りは暗くなっているので、意外にちゃんと撮影するのが難しいポイントなんですよね(;^ω^)
    今週は天気は良さそうですけど、寒さが厳しいようです。寒い時はいきなりぎっくり腰!なんてこともなるので気をつけて下さいね。なんだか、うじさん体、硬そうなんで(´艸`*)

  14. 毎日パンダ様
     こんにちは。
    10日 午前11時から午後5時まで、鈴本演芸場『新春爆笑特別興行 正月初席』に行きました。面白いのなんのって、漫才があり、痩せてるのと太っているのがコンビ。その太いのが、「なんとこいつは、上野の雌のパンダと同じ体重なんですよ。120キロ」と言うので、ここで爆笑オンエア開始!そして、ジャグリングの男が、汗をぬぐうのは、パンダのタオルで。「やっぱり、上野ですから」と言いながら、拭き拭きしてた。鈴本演芸場の売店のショーケースの中に、小さな座布団に小さなパンダちゃんが、可愛らしく、ちょこんと2頭座っていた。『みはし』も『上野精養軒』の中もパンダちゃんのぬいぐるみが、置かれてます。アドベンの白浜では、町役場に『パンダの町、白浜町』の横断幕が大きく目立っている。上野も『パンダの街、上野』と世界に向けて言えたらいいな!白浜町は、世界最大の『浜一族』と中国の繁殖基地のホームページに掲げているように。

  15. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    パトカーを見て、そういえば同じ黒白ツートンである事を思い出しました♪ 着ぐるみのパンダさんも色んなお顔がありますね(^^)
    快晴で元気いっぱいにふたりは過ごせたでしょうか(^-^)
    休園日もありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。