今日のパンダ(1734日目)

今日のパンダは9:30からです。
厳しい寒さで今日のパンダ舎も空いていました。


(1)餌待ちパンダズ


(2)朝ごはん


(3)いただきまーす


(4)むしゃむしゃ


(5)ばきばき


(6)もぐもぐ


(7)ぐー


(8)ばきばき


(9)リーリーも朝ごはん


(10)むしゃむしゃ


(11)くんくん


(12)これこれ


(13)ぱくぱく


(14)もぐもぐ


(15)うまーい


(16)あーん


(17)きょろきょろ


(18)きょろきょろ


(19)むしゃむしゃ


(20)台の上で


(21)よっこいしょ


(22)のしのし


(23)どっこいしょ


(24)ぱくぱく


(25)うめーうめー


(26)きょろきょろ


(27)じろじろ


(28)じろじろ


(29)じろじろ


(30)じろじろ


(31)休憩


(32)シンシンはずっとむしゃむしゃ


(33)もぐもぐ


(34)きょろきょろ


(35)うーん


(36)わーいあ


(37)おいちー


(38)ほよよ


(39)にゃーん


(40)その頃リーリーは台の下


(41)ぐーぐー


(42)わりとすぐ起きました


(43)シンシンはずっとぱくぱく


(44)むしゃむしゃ


(45)むぐむぐ


(46)もぐもぐ


(47)ぱきぱき


(48)うひうひ


(49)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1734日目)” への30件のコメント

  1. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    朝パンありがとうございます!
    ツーショット!かわいい!
    パンダズ!朝から清々しい!
    気持ちよさそう!!最高!
    さむさむっ~!!
    ぱんだうじ様のご返信ありがとうございます!
    本当にお身体温まりくださいね!
    もうすぐ3月頃の陽気到来♪
    パンダズともふもふタイムしたい!
    朝パンパンダズ羨ましい!
    又楽しみしてます!!

    • がっちゃんこんぱんだ!開園時はまだ朝ごはんの準備中だったので仲良くごはん待ちからのスタートです。最近仕事モードなので朝パンダが続く予定ですので引き続きお楽しみに!

  2. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    スタンバイ中のパンダズ、いい感じですね
    「あのね・・」「えっそうなの?」なんて
    会話をしているよう、期待してしまいますね

    シンシンの「ぐー」の手、パンダって本当に
    何をしていても可愛らしい♡
    思わずにぎにぎ握手をしてみたいです~
    リーリ―のシンシンへの想い、こちらまで
    伝わります、早く気付いて欲しいね♡
    早めのブログアップありがとうございます。

    • けだまさまこんばんは☆スタンバイ中のパンダズ、出待ちのギャラリー、朝から賑やかなひとときでした。シンシンはぐーにするのが癖みたいで、よくぎにぎにしていますが、今朝は特に可愛い感じでした。

  3. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    餌待ちのツーショット、かわいいな~^_^間の柵がなかったらどうなんだろうといつも思ってしまいます。また、キャーキャー興奮して大変になるんでしょうかO.O
    お腹がすいてると、とにかくご飯のことだけ考えてるんでしょうね(笑)
    じろじろ見てるりーくんの先で、シンちゃんはむしゃむしゃ、こっち向いてよーって感じで切ないな~^_^
    今日もありがとうございました(*-*)/

    • パンダでパンさまこんばんは!間の柵がありながらもラブラブを感じさせるツーショットですね〜 実際は腹ペコで、目がハートならぬ目がごはんになっていました♪

  4. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    「うめーうめー」して「じろじろ」するリーリー、シンシンちゃんが気になるのでしょうね。早くシンシンちゃんに気づいて欲しいです。

    (49)実に可愛いシンシンちゃん。ミッキー耳をたまにはリーリーに貸してあげて欲しいです。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!シンシンは本当にそっくりなミッキー耳ですよね。リーリーも寄り耳だったら大分印象違うでしょうね。あ、アイコン直します!

  5. 最後のショットのシンシン、見事なお耳!!!
    見れば見るほど可愛く不思議なお耳です。

    • タムタムタイムさまこんばんは!今朝はお客さんと対面式でガラスの前で食べてくれました。なので可愛すぎるシンシンが近くで見られて笑顔いっぱいでした!

  6. パンダウジ様こんばんは
    お久しぶりです。餌まちパンダズ可愛いですね。先週ゾウもパンダもいないのに旭山動物園と札幌円山動物園に行って辺り一面雪でビックリでした。気温もマイナスで凍えそうでしたがパンダズがいたら喜ぶんだろうなと思ってしまいました。
    昨日私も3時頃から上野に行きましたが思った以上に白壁が高く日が遮られ雪がないのにすごく寒かったです。ウジ様、風邪を引かないように気をつけて下さいね。

    • ウタイとリーリーに夢中さまこんばんは。お久しぶりです!旭川まで遠征されていたんですね。あちらはマイナス20度とか。それに比べたら上野は可愛いもんですが、それでも白壁で日差しが遮られていると体感温度はマイナスですねー ウタイとリーリーに夢中もご無理なさらずお過ごしくださいませ。

  7. うや~~北海道はマイナス20℃?
    何でパンダがいないのだろう?
    アチコチにパンちゃんの放し飼いして欲しいくらいです。涼しくって?ご機嫌なんだろうな・・・
    大高原に柵で囲って自然パンダ園みたいなのがあれば・・・シン&リーもたまに避暑に行くとか・・・
    そんなことができたら(*^^)vなんだけれどな~~~
    シンちゃんのお耳は世界一美しい💕

    • パン太さまこんにちは。私も北海道にこそパンダがいたほうがと思ったのものですが、竹がないそうなので自生も飼育も無理そう。広大なスペースがあるからよさそうなものなんですがねぇ。

  8. ぱんだうじ様、おはようございます。
    餌待ちパンダズは、とてもよいお写真ですね。寄り添うように見えます。
    シンちゃんのグー、ツヤがあって温かそう。様々なツーショットの撮影、きっと難しいんだろうなぁと思いつつ、楽しませて頂いています。寒い中、有難うございました。

    • tomoyuchiさまこんにちは。餌待ちのときは寄り添うようにぴったりくっついているときもあれば、完全にそっぽを向いていることも。基本は餌の方に吸い寄せられているのですが、まれにお互い気にしているようにみえることもありました。

  9. pandauji様 おはようございます♪
    朝ごはん待ちのパンダズ、微笑ましいですね~♪リーリーのジロジロもだんだんと増えているでしょうか?昼間少し暖かな日が続くようなのでお風呂にも入っちゃうかも?シンちゃん春が来る前にいっぱい食べて栄養補給ですね(笑)
    先日白浜には雪が降って、あの永明さんがはしゃいでおられるのを動画で観ました。春が来る前にリーリーとシンちゃんにも雪を見せてあげたいです。。

    • naruさまこんにちは。先に白浜に雪がふって上野はぜんぜんなんですよねー 永明さんいくつになってもはしゃぐときははしゃぐんですね!リーリーもそんな感じでずっと少年の心を忘れないでほしいです☆

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    エサ待ちパンダズ、何やらヒソヒソ話しているみたいですね(´艸`*)
    シンちゃんの“グー”♪マニア向けの一枚です(*’ω’*)
    クンクンリーくんの表情がカワイイデスよね。今日も元気なパンダズが観られてよかった\(^o^)/
    乾燥した日が続きますので、冬といえども水分補給忘れずにです〜(‘ω’)ノ

    • まーくんこんにちは!シンシンのグーはわりと最近のパーツの中でお気に入りです。ついつい拳にも力が入っちゃうのか、どのくらいの握力でにぎっているのか気になっちゃいます。

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    良い雰囲気のツーショットが微笑ましいですね。
    グーなドラえもんのお手手もかわいい〜。
    朝の清々しい空気の中のパンダズに気分もすっきり。
    かわいいパンダズありがとうございます。

    • Yさまこんにちは。最近仕事がバタバタしているので朝パンダが多くなりました。キーンと冷える寒さですが、パンダたちは相変わらず食事に夢中で普段通りの平和な日常でした。

  12. ぱんだうじ様、おはよう(‘ω’) 2人仲良くお話しをしながら餌待ちをしている、リーくんとシンシンちゃんラブラブですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡竹をくんくん匂いながら、これこれって、もぐもぐ、うまーいって、きょろきょろしながら、あーんって葉っぱを食べている、リーくん可愛いです。リーくん、シンシンちゃんの事が気になるのかな?じろじろ見ている、リーくん可愛らしすぎます。わーいって葉っぱの付いた茎を持っておいちー、ほよよ、にゃーんシンシンちゃん可愛らしくて大好きです。櫓の中でお昼寝、ぐーぐー、リーくん可愛らしくて癒されます。むぐむぐ、もぐもぐ、うひうひ、シンシンちゃん可愛いなあ(*´▽`*)(49)お耳がまん丸くておめめぱっちりシンシンちゃん(39)にゃーんシンシンちゃん私のお気に入りの写真です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • シンシン大好きさまこんにちは。シンシンはだいたい耳がピンとしていますが、ごくまれにめいっぱいまんまるに開いたときといったら可愛さ100倍ですね!でもそんなときはだいたい警戒しているときなので、本人的には可愛いく見せようという思いはなさそう。

  13. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    餌待ちのツーショット、仕切りがなかったらすりすりしてくれそうに見えました。
    (12) これこれ、竹を見つめる真剣なお顔が可愛いです。 (21) よっこいしょ(笑) (27) じろじろリーリー怪しいですね (^◇^;) お顔に映ったあみあみの影が怪しさアップさせてますね。 (30) あら、シンシン側から見たじろじろリーリーは可愛いですね (^◇^;)
    (7) シンシンのぐーのお手てがちっちゃく見えて可愛いです。にぎにぎしたいですけど。 (35) うーんの閉じたお目目とあごのフサフサ毛がとっても可愛いです。
    お忙しい中ありがとうございました☆

    • ころさまこんばんは♪あの仕切りがなかったらって想像しちゃいますよね。たぶんいつかのようにリーリーがお尻でじりじり押してくるんだと思いますが(笑)リーリーはわりと長時間じろじろしていたので、リーリー側からもシンシン側からも様子をうかがうことができました。

  14. こんばんは★リーリーはシンシンにかなりじろじろしてますが、まだシンシンには届いてないかな?(7)のたくましいけど可愛い腕で子パンダを抱っこする日が来るといいなぁ。。

    • kamekoさまこんばんは★いまのところは通常のリーリーの一方的なじろじろなのですが、来月あたりなにかした変化があるといいのですがねー

  15. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (2)シンシンの頬にもたるみが? ふわもちしてそうでつんつんしたいです(^^)
    (39)シンシンのアイドルスマイルは最高ですね♪ 最後のシンシンもフリーズ中なのでしょうか、きょとんとした表情がかわいすぎです(≧∇≦)
    (27)(28)リーリーはお目めを思いっきり見開いてじろじろしてますね(^^) 熱視線がシンシンに届きますように♪
    餌待ちの2ショットの時はお互いに全く見えないのか、隙間から少し見えたりするんでしょうか(^^) 見えなくても近い事はわかるのかな(^-^)
    とってもかわいいふたりをありがとうございました♪

    • tamiさまこんばんは♪シンシンスマイルは永遠の可愛さですねー目をまんまるに開いたときの可愛さったらありゃしません。餌待ちツーショットはお互い見えないかもしれませんが気配は確実に感じているでしょうね。そろそろそんな季節じゃないかとお話しているみたいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。