今日のパンダ(1737日目)

今日のパンダは11:00からです。
ぽかぽか陽気で今日も白壁のパンダ舎はパンパンでした。


(1)お昼寝シンシン


(2)すやすや


(3)お昼寝リーリー


(4)ころん


(5)ぐーぐー


(6)ぐーぐー


(7)のんびり


(8)わおー


(9)ごろごろ


(10)かきかき


(11)まるまる


(12)かきかき


(13)よいしょ


(14)またごろん


(15)かきかき


(16)ぼりぼり


(17)ぼりぼり


(18)ごくごく


(19)ごくごく


(20)ぽたぽた


(21)すやすや


(22)おはよう


(23)わおーん


(24)よいしょ


(25)よいしょ


(26)いただきまーす


(27)むしゃむしゃ


(28)むしゃむしゃ


(29)餌交換


(30)お昼ごはん


(31)おいちー


(32)うまうまー


(33)さいこー


(34)リーリーもお昼ごはん


(35)むしゃむしゃ


(36)台の上でむしゃむしゃ


(37)きょろきょろ


(38)ニンジンおやつ探し


(39)ないみたい


(40)もぐもぐ


(41)むしゃむしゃ


(42)むしゃむしゃ


(43)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1737日目)” への28件のコメント

  1. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    今日は、待ってました!
    お出かけ日和!最高!
    シン&りーかわいい!
    けども。。もともとは、お熊さんの
    ような、お猫さんのような、おパンダさん!のような人が入ってる!ような
    おパンダさん!
    お出かけ日和のほのぼのパンダズ!
    ありがとうございます!最高!
    明日も良い天気!
    ぱんだうじ様
    楽しみしてます♪
    ぱじゃ!

    • がっちゃんこんぱんだ!今夜は夜にちょっと寝てしまったらアップが遅くなってしまいました!ぽかぽかな陽気でお出かけ日和パンダ日和だったので、パンダ舎はとっても混雑していました。明日も混みそうですが楽しんできます!

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    お昼ごはんを食べるシンシンちゃんそしてカラスさん✨リーリーくーんニンジン背もたれのトコにあるよ〜と思いながら拝見お昼寝パンダズかわいいですね💗お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

    • banbooさまこんばんは。シンシンのうしろでカラスが水浴びしていました。リーリーはニンジンずっと気づかずお尻ですりつぶしてしまいそうでした(笑)

  3. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日はとても暖かい一日でしたね。それに冬の青空!シンちゃんやリーくん達も青空を眺めながら優雅にご飯ですね。
    あら。リーくん、ニンジンに気が付かづに背もたれにしちゃってる(;^ω^) そんなマヌケなところもまたカワイイ(´艸`*)♡
    飼育員さん、もう少し大きめのをお願いします♪
    昨日は混雑の中、撮影大変だったと思います。ありがとうございました。

    • かーくんこんにちは!今日も暖かですね。パンダ舎はおしくらまんじゅう状態ですが、お祭りだとおもって今日も楽しんでまいります。また今夜です!

  4. ぱんだうじ様 おはようこざいます。
    冬の日差しの中でパンダズのーんびり。
    リーリーのお背中のにんじんがパンダスーツのたるみの間に入ってしまいそう~。笑
    パンパンの中ありがとうございます。

    • Yさまこんにちは。立ち上がったときに背中のシワにはさまってくっついて歩いていたら面白いですねー 葉っぱや竹を付けていることはよくありますが新しいことにも挑戦してほしいです。

  5. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    ポカポカ陽気でパンダズのんびり、気持ちよさそうですね❢
    シンちゃんはかきかき、かゆそうですが、
    何かにアレルギー反応でしょうか?
    花粉だったり、なにかしら、女の子は繊細ですからねO.O
    今日も気をつけてお出かけください(*-*)/

    • パンダでパンさまこんにちは。またシンシンのかゆかゆの季節になってきましたね。時期的に、かゆかゆがピークになると発情が発動するイメージなのですが、かゆいのはとってもつらいですよねぇ。

  6. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (25) よいしょのリーリー、降りた瞬間のあんよが可愛いです。 (39) 背中でにんじん挟んでる感触はないのかな (^◇^;)
    (30) シンシン、いいのあった〜というような表情ですね。 (33) カ君はシンシンが食事に夢中になってる間に水場を借りてるのかしら (^◇^;)
    混雑の中ありがとうございました☆

    • ころさまこんにちは♪基本的にカラスはシンシンに手を出すことは滅多にないので、見ていない間に水場を拝借、バレたら退散という感じでした。

  7. パンダウジ様おはようございます
    前日のイー!顔のリーリー変顔でも可愛くて大好きですが、昨日のお昼ごはん(34)のリーリーは
    シンシンと同じくらい、美パンダです。
    最後のニンジンは毛皮に埋もれて気がつかずちょっと残念でしたね。でも後で見つけて食べたでしょうね。

    • ウタイとリーリーに夢中さまこんにちは。変顔と普通顔のギャップが激しすぎるのがパンダの特徴ですね♪ニンジンはおそらく最終的には気づいたものだと思われます。

  8. うじさんおはようございます~!
    土曜も居たんですね~!台の横いつもの場所に可愛いリーくんの置物♪(笑)
    可愛すぎる(*^^*)そして34は目線に口元、きれいな足裏でフォルムが美しい~!リーくん我が家に飾りた~い(笑)

    • misalyさまこんにちは。まるで置物のリーリーは我が家にもぜひ飾りたいですが、小暴れでもされると家が崩れそうです(笑)

  9. こんにちは。
    たるみに挟まったニンジン…(笑)。ここがリーリーらしくて癒されます。きっとシンシンなら、ちゃんと見つけていただきまーす、ですね。
    今日も白壁パンパンでしょうか。パンダズにはポカポカ日差しがあたりそうですが、白壁下の人間たちは日陰になっちゃうのかしら。うじ様もあたたまりながら、お過ごし下さいね〜。

    • しげまきさまこんにちは。白壁の中はとってもひんやり、でもぎゅうぎゅうなので混雑時はわりと熱いかもしれません。でも運動場は日差しがあるところはあったかそうで、日向でお昼寝するのが定番になりました。

  10. こんにちは☆昨日は私も15時位に生パンでした。白壁の高さにビックリしたのと、かなりのパンパンのお客さんでちょっと息ぐるしさを感じました。シンシンはよっかかって普段と変わらずお食事中〜でした。リーリーはちょっとそわそわしながらお庭の同じコ―スをのしのししていました。ちょっとコ―スを変えたと思ったら露天風呂にちょっとお尻まで浸かってすぐ出てまたのしのし…時々シンシンの方を気にしてる感じでした。リーリー頑張ってと思いながら見てました。今日もパンパンですかね?お気をつけて。

    • kamekoさまこんばんは☆昨日はいらっしゃっていたんですね。3メートルの白壁の圧迫感と狭い通路でものすごいストレスでしたねぇ。今年はリーリー本領発揮となるか、視線の先のシンシンが無事に振り向いてくれることに期待しています。

  11. ぱんだうじ様、こんにちは♪ お昼寝している、リーくんとシンシンちゃん可愛らしくて癒されます。のんびり、わおー、ごろごろしながら、かきかき、まるまる、よいしょー、ごろんって寝っ転がって、ぼりぼりかいているシンシンちゃん痒そうですね。お昼ごはん、おいちー、うまうま、さいこーって竹を持って、葉っぱを食べている、にこにこシンシンちゃん可愛らしくて大好きです。ニンジンないかなあって探している、リーくん、ないみたいって葉っぱをもぐもぐ食べていますね。背もたれしている丸棒の上にニンジンが置いているのを、リーくん気づいていないのかな?(*’ω’*)

    • シンシン大好きさまこんばんは。今日もせもたれの丸棒のニンジンは気づいていませんでした。あのあと食べたのかは不明ですが、きっと立ち上がったときにさすがに食べたでしょうね。

  12. pandauji様 こんにちは♪
    お休みの日はギュウギュウとのこと、きっと今日もですね。そんな中での撮影ありがとうございます。
    リーリーのお背中のニンジンがうまいこと挟まっていてウケました(笑)リーリーらしい。。シンちゃんのさいこーってお顔がとっても可愛いです!今日もこの笑顔がみられると嬉しいです!

    • naruさまこんばんは♪今日もまるで数時間の満員電車でした(笑)寒くもなく暑くもない気温で絶好の動物園日和、パンダ舎はまあまあな行列でした。はやく混雑が落ち着いてくれたらなーと願っています。

  13. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (5)(6)リーリーの櫓でのぺたん寝は、あんよの位置に色んなバリエーションがありますね(^-^)
    (34)優しくてかっこいいリーリーの表情が素敵です✨
    (33)シンシンの目を盗んで水浴びのカー君、水飲みの方ではなくて水洗トイレの方でお願いしたいですね😁
    (37)「今、リーリーが呼んだかしら…?」というきょろきょろでしょうか♪
    混雑の中、とってもかわいいふたりをありがとうございました(^^)

    • tamiさまこんばんは♪あんよの位置にも時間差で微妙にアレンジがあって、ベストなポジションをちょっとずつ探っているようでした。大混雑の中ちょこっとずつの撮影ですが、いつでも最高の表情を魅せてくれるプロ意識に感謝です。

  14. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    ごろごろしているシンシンちゃん、可愛いです。この時期、痒いのが多くなる感じですか?
    リーリーは人参に乗っかってお食事。笑っちゃいました。お肉とファーで気がつかないのでしょうか。

    白い壁、かなり高いのですね。早くその効果が表れて欲しいですね。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!やっぱりこの時期はシンシン痒くなっちゃいますね。かゆかゆが開けたらいよいよとなるので、今年の動向にも大いに関心を寄せております。お時間あったらぜひ巨大な白壁を体感しにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。