今日のパンダ(1760日目)

今日のパンダは14:00からです。
春の陽気でパンダ舎はとても混雑していました。


(1)今日のリーリー


(2)お背中


(3)今日のシンシン


(4)猫背


(5)浴びるように食べる


(6)再びお背中


(7)むしゃむしゃ


(8)ウキー


(9)シーハー


(10)うひうひ


(11)うひうひ


(12)ふりふり


(13)パン影


(14)どっこいしょ


(15)がさごそ


(16)わさわさ


(17)むしゃむしゃ


(18)またまたお背中


(19)ばきばき


(20)むしゃむしゃ


(21)むしゃむしゃ


(22)シンシンはおやすみ


(23)リーリーはお散歩


(24)のしのし


(25)かきかき


(26)うひうひ


(27)べろべろ


(28)木登り


(29)すっぽり


(30)たかいたかい


(31)カーカー


(32)ふんふん


(33)突き出し


(34)ふりふり


(35)きょろきょろ


(36)すりすり


(37)するする


(38)するする


(39)お部屋で


(40)ぺー


(41)うししし


(42)ひんやり


(43)もぐもぐ


(44)にこにこ
 
以上、今日のパンダでした!


30 thoughts on “今日のパンダ(1760日目)

  1. こんばんは。暖かくなってくるとやはり休日は混雑するんですね。春休みは尚更でしょうから、月末に行く予定の時は朝イチを狙います。
    (14)のリーリー、結構な串刺しですよね(笑)。痛くなかったかしら。ふたりとも、いいたるみっぷりのお背中で癒されます。
    混雑の中ありがとうございました。

    • しげまきさまこんにちは。春休み〜お花見〜GWは超絶混雑しますので、はやくも少々びびっています。でもその頃にはなんらかの嬉しい知らせがあるかも・・・楽しみが待っているっていいもんですね♪♪♪

  2. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    さすがエンターテイナーリーリ―ですね
    いろいろな面白パン顔・場面を見せてくれ
    観客が多ければ多いほど喜んでいる様です。
    パン影も面白いー、そこに気が付くうじ様
    は流石ですね。
    シンシンは「カキカキ」が始まり、「あー
    春が来たんだな・・」と個人的に思いました
    今年の春休みは例年以上に園に訪れる人が
    多そうな予感、私の周りもニュースを見て
    パンダに会いに行きたいと言う人が多い
    です。

    • けだまさまこんにちは。相変わらずリーリーのプロ意識は凄まじく、名シーンをたくさん見せてくれました。今年の春から夏にかけては上野界隈はざわざわしてくる予感。リーリーは楽しみにしていてくれよーと言ってくれているようでした。

  3. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    パンダ日和です♪
    りー君痩せたなぁ。。。
    お疲れ様です。。
    シンちゃんは、元気ですが、
    りー君は。疲れた男の背中感じですね
    カラスに負けるなぁ!⤵
    栄養とらないと!
    明日も楽しみです♪
    ぱんだうじ様ありがとーございます!
    宜しくパンダ‼
    ぱじゃ!
    花粉飛びまくり❗
    ぱんだうじ様ご返信ありがとうございます!

    • がっちゃんこんにちぱん!ぽかぽかで絶好の動物園日和ですね!ちょっと前まで夕方はガラガラでしたが、いまではラストまで満員御礼です。今日もお仕事おつかれぱんと声をかけてあげたいです。

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    うわぁ、今日は、私の大好きな、着ぐるみ後ろファスナー姿がたくさ〜ん!
    たるみ具合も、今日のは最高!
    また、待ち受けにさせて頂いてもいいですか?
    ほんと、パンダちゃんの後ろ姿って、なんて可愛いんだろう。
    リーリーのウキー、シーハーは、ちょっと古いけど、木枯らし紋次郎みたい。
    どっこいしょは、枝が背中に刺さってる?
    木登りも、今日は高い所まで行きましたね。
    今日も、表情豊かな、たくさんのリーリー、シンシンの写真を、ありがとうございました。

    • まりちんさまこんにちは!いい感じの後ろ姿をたくさんゲットしましたので、惜しまずアップさせていただきました!リーリーはいつもながら渋いときは本当に渋くいので、時代も時期も違うけど木枯らし紋次郎が非常に板にハマっております。

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。
    うきー木登りリーリーくん🌿(3)お部屋でごはんを食べるシンシンちゃんかわいいパンダズ💕お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

    • banbooさまこんにちは。木登りできる木が増えて、最近ほぼ毎日数回登っています。パートナーに勇姿をアピールする場所ができてとってもイキイキしています!

  6. パンダウジ様こんばんは
    パンダって後ろ姿も可愛いですね。リーリーのウキーの顔、面白くて大好きです。歯並びがよくてちょっと羨ましくなりました。 リーリーの木登りはカラスを呼んでしまったみたいに見えたのですがカラスがいたから登ったのかな。逃げないところを見るとカラスも遊びたかったのかしら。それとも毛皮が目当て?でもリーリーはカラスと目があっても気にしないところがいいですね。カラスは捕まえられないってわかっているみたい。賢いリーリー(゜∇^d)!!混雑の中、楽しいお写真どうもありがとうございました。

    • ウタイとリーリーに夢中さまこんにちは。木登りをすると大抵カラスがどこからともなく出動してきます。リーリーに威嚇しているのかからかっているのか、激しく鳴いているのを横目にリーリーも対抗しているようでした。空は俺たちカラスのテリトリーだぜっていっているんでしょうか。

  7. 8)&9)は何とホラーがかった顔程可愛い。
    あははははは、ああああ、おかしい(大笑)
    26)&27)切りカブの穴から見えるリーは、まるで絵のようです。シンちゃんに負けない美男パンです。このショット素敵イカシテル~~最高!ウジさまの中にパンダの一部が入り込んでシンクロナイズしているのです。
    リーは木登り・・・カーに報告したいことがあったのかな。しかし・・・
    カー『知ってるぜ~全部見たよ、木の上から。おめでとう』ホンワカ💕

    • パン太さまこんにちは。ホラー入った横顔もまた新たな一面を見出しました。まったく彼らは百面相ですね〜 そういえばカーなら一部始終を空から見ていたでしょうね。いつもと違う動きがあると間違いなく様子を伺いにくるでしょうから。

  8. ぱんだうじ様、おはようございます。シーハーリー君、口元と楊枝のような竹がバッチリ。木登りも見せてくれたのですね。カー君とのツーショット、今年も沢山見られそう。シンちゃんの後ろ姿はたるみも含めて素敵です。有難うございました。

    • tomoyuchiさまこんにちは。竹製の爪楊枝はお口にフィットするのか、とってもよくはまっています。これからの季節はカラスが幅を利かせてくるのでまたたくさんの共演が見られそうですね。

  9. ぱんだうじ様 おはようございます。
    ザ・パンダな後ろ姿かわいいですね。パン影もくっきり。
    トンネルを抜けるとそこはリーリーだった。トンネルを抜けたいですね~。抜けたら一緒に木登り。笑
    見どころ満載。
    かわいいパンダズありがとうございます。

    • Yさまこんにちは。大木も5年ですっからかんになって、土管みたいになってきました。あの中を通る日も近いか、その前に撤去かどっちが早いでしょうかねー

  10. ぱんだうじ様、おはよう🐼ぺろん、浴びるように葉っぱを食べているシンシンちゃん可愛い。うひうひ、おちりふりふり、どっこいしょ、がさごそしながら、わさわさして葉っぱを食べている、リーくんかっこいいです。木登り、たかいたかい、ふんふん、突き出して、おちりふりふり、きょろきょろしながら、すりすりして、するする下りている、リーくん可愛いです。お部屋で、ぺー、うししし、にこにこ笑顔で笑って((美^~^味))モグモグ♪食べているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(♡´▽`♡)

    • シンシン大好きさまこんにちは。同居明けでもやっぱりひたすら食べまくりなシンシンです。この調子でたくさん栄養つけて朗報待ってます!

  11. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    パンダズのお背中、とってもかわいくて、背中だけでも、ずっと見ていたいですね(笑)
    りーくん木登り、ほんとに上手ですね❢
    すっぽり感がとってもユニーク(笑)
    今日も気をつけてお出かけください(*-*)/

    • パンダでパンさまこんにちは。良い背中がたくさん撮れてしまったので、お背中特集みたいになっちゃいました。やっぱりいいもんですね、パンダの後ろ姿♪

  12. うじさんこんにちは!

    今日も暖かく気持ちよいですね~♪
    リーくんたかーい所まで登ったんです!!気分最高よね!隣のシンちゃんをちゃんと覗き見したかなぁ?(笑)木への張り付き感がいつもたまらなく可愛いです~♪今日は何をやらかしてくれるかな。楽しみです(笑)

    • misalyさまこんにちは!個々数日はほんとに過ごしやすくてお出かけするには最高ですね。花粉さえなければ・・・木登りは珍しい光景ではなくなりましたが、それでも日々新しいシーンを見せてくれて発見が多いです。

  13. こんにちは☆パンダさんたちの背面特集イイ味出てます!!リーリーはまだまだ春のテンションな感じですかね?シンシンはいっぱい食べて健康そうで何よりです。では、今日もお気をつけて下さい。

    • kamekoさまこんにちは☆今日はパンダズの背中特集。本当はああいうのを数百枚とっているのですが、全部アップできないのが惜しいです(笑)耳の角度とか頭の位置とか微妙な違いにこだわりを持っております。

  14. ぱんだうじさま、こんにちぱん。
    リーくんとリーくんの影。2倍楽しめる“毎日パンダ”(´艸`*) 穴のこちらからもシャッターチャンスを狙っているあたり、リーくんも気が抜けませんね。木登りーリー、いつかは枝の間に体が挟まって抜けなくなってしまうんじゃないかと心配していますが、無事に降りてきてくれて何よりです。いろいろな表情のパンダズ、ありがとうございました♪

  15. ぱんだうじ様 こんにちは♪
    (8)(9)パンダさんは人間のように歯茎がやせてきたりする事はあるんでしょうかね~。固いものを食べているので鍛えられそうな気はしますが…(^-^) まして歯周病とは無縁かな?
    (33)リーリーにこの高さからの豪快なおトイレをお願いしたくなりました(笑) もししてくれたらお客さんに大ウケしそうですね(^^)
    (40)先日シロクマさんの黒っぽい舌をお写真で見ているので、パンダさんのきれいなピンク色の舌もまた、かわいい要素の1つなんだなと思いました(^-^)
    大混雑の中をありがとうございました♪

  16. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (8) リーリーのウキー、あらまた挟まっちゃったのかしら? (9) シーハーして取れたかな? (14) ひぃぃぃ!!刺さってる(笑)(26) うひうひ(笑)怪しさ数倍増ししてますね (^◇^;) (38) するする木から下りてくる様子が可愛いです。(42) ひんやり、興奮しすぎて反省かしら (^◇^;)
    (5) シンシン、浴びるように食べる(笑) (44) にこにこ笑顔が可愛いです。
    混雑の中ありがとうございました☆

  17. ぱんだうじさま、こんばんは。
    たった今帰国しました。今日はリーリーより鼻が短いパンダさんを発見しました。🐼
    パン影、いいお写真ですね~。
    リーリーの木登り、私が行った時して欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。