今日のパンダ(1761日目)

今日のパンダは14:30からです。
今日も動物園日和でパンダ舎はパンパンに混雑していました。


(1)お食事シンシン


(2)ニンジンぱきぱき


(3)わーい


(4)むしゃむしゃ


(5)リーリーは櫓の上で


(6)きょろきょろ


(7)地面でむしゃむしゃ


(8)くちゃくちゃ


(9)かみかみ


(10)ぱきぱき


(11)にこにこ


(12)リーリーは奥で


(13)シンシンは横向き


(14)むしゃむしゃ


(15)きょろきょろ


(16)お散歩


(17)16:00室内展示


(18)いただきー


(19)ばきばき


(20)むしゃむしゃ


(21)くんくん


(22)ばきばき


(23)ばくばく


(24)むしゃむしゃ


(25)また来週

以上、今日のパンダでした!
明日は休園日です。


今日のパンダ(1761日目)” への17件のコメント

  1. ぱんだうじ様、こんばんは。
    6のリー君、口角上がっていて可愛いですね。可愛いなんて、立派なオスパンさんに失礼かな?シンちゃんはお顔を見ているだけで、こちらが笑顔になります。ぱんだうじ様の撮影とコメントのおかげですね。混雑の中、有難うございました。

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    1枚目からまた来週までかわいいシンシンちゃんリーリーくん😍アイコンがアルファベット表記になってみえます💡休園日パンダズゆっくりできるといいなと思いながら💝パンパンのなかお届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  3. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    だいのうえでお食事、しんちゃんにこにこかわいいです✳
    向こう側できょろきょろ、りーくん、やっぱりシンちゃんが気になるのかな?
    りーくんのアイコン、アルファベットで、なんだか新鮮です^_^
    混雑の中ありがとうございました(^^/

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日は、東京も暑かったですか?
    3枚目の、わーいの、まんまるお目目のシンシンの可愛さに、やられちゃいましたね〜。
    今日は、シンシンが、昨日のリーリー以上に、紋次郎ってましたね!
    女の子なのに、紋次郎みたいなんて言ったら可哀想かな。
    (15) の、きょろきょろは、どんな体勢で、こちらを見てるのかな?
    今日も、大混雑の中、お届けくださり 、有り難うございました。
    感謝しております。

  5. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) わーい、ニンジンと葉っぱをぱきぱき食べているシンシンちゃん可愛いなあ(*´▽`*)高層段で、きょろきょろしながら、くちゃくちゃ葉っぱを食べている、リーくん可愛い。葉っぱの付いた茎を嚙み嚙みしながら、にこにこ笑顔で食べているシンシンちゃんゴキゲンですね。お部屋で竹と葉っぱをばきばき、むしゃむしゃ食べているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡竹をくんくん匂いながら、ばきばき、ばくばく、もぐもぐ食べている、リーくんかっこいいです。混雑の中、可愛い写真ありがとうございます(≧▽≦)

  6. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    ご返信ありがとうございます!
    シンちゃんいきいきしてますね!
    かわいい!りー君に戻った!
    今日は、もふもふ!あっ~安心しました。ラスト近くまで、ありがとうございます!明日から仕事がんばれそうです!
    明日は休園
    ぱんだうじ様お仕事頑張ってくださいね!
    又又楽しみパン!
    ぱじゃ

  7. ぱんだうじさま、こんばんは。
    先程帰国、帰宅しました。
    早朝行った成都動物園では、リーリーより、ずっとお鼻がぺちゃんこなパンダさんがいました。😆
    中国のパンダさんは竹の子、どっさり貰ってました。日本はまだまだずっと先でしょうか。貰って帰りたかったです。

  8. ぱんだうじ様、こんばんは。
    ⑵や⑶のような表情のシンシンは初めてです。とても好き。美パンダの底力を感じます。
    今日といいますか、日付け変わって昨日、タンタンちゃんにご挨拶してきました!
    もう、プリティでプリティで…。お別れの時はグッと来て「いつまでもお元気で。そしてどうかシンシンに安産と超絶元気な赤ちゃんをお願いします」って、マダムタンタンにお願いしてサヨナラしました。
    そして今、白浜にいます。
    ぱんだうじ様より先に白浜へ行くという、神をも恐れぬ行為をお許し下さいませ😉
    ※当分、ズロースで参ります。フリフリのレースがたっぷりのシルクのズロースです🌹

  9. こんばんは★夜中に失礼します。昨日は、マスクをせずに外を少し歩いただけでくしゃみ連発でした。。パンダさん達は大丈夫かな?リーリーのポンポンのお腹気持ち良さそうです。ちょっと乗ってみたい。今週は特にとっても幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。お疲れぱんでした。

  10. あっ、ツーショット(^O^)/
    リーったら、のぞき見しちゃって、まだ余韻が残ってるのかな?
    リー『シンちゃ~ん、何してるの?』
    シン『パクパクで忙しいの!!』
    そういえば昨日のリーはお部屋でお風呂に入ったりして・・・恋煩いはまだ治ってない?
    もしシンちゃんが出産したら、来年の繁殖期は子育て中で交配はパスなんだろうか???

  11. pandauji様 おはようございます♪
    休日のパンパンなパンダ舎での撮影お疲れ様です。壁とももうすぐお別れですね!
    わーいのシンちゃんニコニコもぐもぐと楽しそうですね~♪リーリーも可愛い表情、癒されますね~♪
    妊婦さんには特別栄養価の高いものをあげるとか沢山あげるとか、餌はやっぱり変えるんでしょうか?要観察、興味シンシンです。

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。
    パンダズすっかり通常営業ですね。
    美味しそうに食べる姿にほっとします。
    もう少しするとお花見大大混雑がやってきますね。パンダズのんびり過ごせるといいんですけどねぇ。
    かわいいパンダズありがとうございます。

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    シンちゃんの表情、心なしかいつもより豊か。これが恋する乙女のお顔なんでしょうか(´艸`*)
    お隣の運動場から、のけっぞってシンちゃんを観るリーくん、可愛いですね。シンちゃん、リーくんの熱い視線に気づいたげて!(笑)昨日も可愛いお写真、ありがとうございました♪

  14. うじさんおはようございます~!

    竹をぱきぱきしてるシンちゃん、竹を短く持ってがんばるお顔可愛い~!
    リーくんは竹を長く持ってバキッって やるのね~!正面向いてうじさんにお顔見せてふたりとも偉いね!!
    明日から壁がなくなりゆったり出来ますね~♪

  15. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    (6) リーリーのきょろきょろ、お客さん沢山来てくれて嬉しく思ったかな? (21) にぎにぎのお手てと爪が可愛いです。
    (3) わーい、シンシンいい表情ですね。最近は嬉しいお顔が多いような気がします。
    パンパンに混雑の中ありがとうございました☆

  16. 毎日パンダ様
     こんにちは。
    5日(日曜日)、私もリーリーとシンシンちゃんを見に行きました。ちょうど時間は、毎日パンダ様と同じくらいに。混雑してました。相変わらず、どちらも食欲旺盛な姿に、安心しました。最近、リーリーもシンシンちゃんも、白い毛が茶色になってきたみたい。汚れかな?まあ、元気であれば問題ないと。精養軒で食事をして、上野のれん会発行の『うえの』3月号という小冊子を頂いたら、表紙がシンシンちゃん。雑誌のモデルまで務めるのね。すごくかわいい。編集後記を読むと、❝朗報が待たれるシンシン嬢。繁殖準備は万全、園内整備が随所で進む上野動物園は、135年目の春です❞とありました。シンシンちゃんを、お嬢様ですって。そうよね、とっても美人でチャーミングですもの。赤ちゃんパンダを子育てする姿も、きっと美しく映えるのでしょうね。妊娠の兆候がでたら、きっと公開しなくなるでしょう。今、シンシン姫を見ないと。そう思い、明日、動物園に行きます。動物園の、135年目の春にふさわしい朗報。国民の誰もが見守り、期待を寄せています。春は、もうすぐそこまで。

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (2)シンシンがニンジンをお口にくわえお手てにも持ってかわいいですね♪ シンシンのゴキゲンは継続中という感じですね(^-^)
    (6)リーリーの表情が何とも言えずかわいいです♪ 少し緊張がゆるんだでしょうか(^^)
    (15)ブリッジをする勢い(?)のリーリー、お~い!とシンシンを呼んでるみたいですね♪
    大混雑の中、とってもかわいいふたりをありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。