今日のパンダ(1764日目)

今日のパンダは11:00からです。今日も遠足のちびっこでいっぱいでした。


(1)おはようシンシン


(2)朝ごはん


(3)むしゃむしゃ


(4)どっこいしょ


(5)ごくごく


(6)リーリーも朝ごはん


(7)よいしょ


(8)むしゃむしゃ


(9)むしゃむしゃ


(10)もぐもぐ


(11)くちゃくちゃ


(12)さてと


(13)よいしょ


(14)よいしょ


(15)おやすみ


(16)ぐーぐー


(17)シンシンは台の上で


(18)かきかき


(19)かきかき


(20)お散歩


(21)よいしょっ


(22)ごろごろ


(23)かきかき


(24)かきかき


(25)どっこいしょ


(26)リーリーはおトイレ


(27)ぐーぐー


(28)今日はここまで

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1764日目)” への23件のコメント

  1. うじさんこんばんは!

    今日はお天気良くてパンダ日和でしたね♪あれあれ、リーくんはうじさんにお顔見せずにゴロンしちゃったの!!
    そんな時もあるね(笑)むしゃむしゃ後ろ姿のちょこっと見えるふっくらのフェイスラインとーってもイイねぇ~♪

    • misalyさまこんばんは!リーリーはずっと後ろ向きだったのですがそんな日もありますよね〜やっぱりシンシンの方がずーっと食べ続けていました。後ろ姿はリーリーシンシンそれぞれ特徴がはっきりしていてどちらも可愛いもんですね。

  2. 朝一でいきました。開園前、入り口に、修学旅行生や遠足の園児たちが待機。シーズン到来の予感。
    パンちゃんたちみて、「きゃーかわいー」と歓声が聞こえると、ひそかにうれしい私。
    24のカキカキの構図がいーですね。
    いつもありがとうございます!

    • ふみきちさまこんばんは!団体さんが本当に多くなってきましたね。春休みにかけてまだまだ増え続けるので今年もすごいことになりそうです。今日のシンシンはやや珍しいスタイルでかきかきしていました。あの斜め台でのかきかきはレアかな。

  3. ぱんだうじ様、こんばんは。
    シンちゃんが仰向けの姿のお写真は、こちらで見るのは珍しいでしょうか。その瞬間を真上から見てみたくなりました笑。リー君、寝ながらのお手洗いはグッスリ寝ていても出来るのか、ただ起きるのが面倒なのか、どっちでしょうね。
    有難うございました。

    • tomoyuchiさまこんばんは。シンシンの仰向け自体はさほど珍しくないですが、混雑していたのでちょっと別アングルから狙ってみました。寝ながらトイレはきっと起きるのが面倒だったんでしょうね〜

  4. pandaujiさま。こんばんは。
    今日も穏やかなパンダライフですね。
    リーリーが櫓の上で、ぺったりと寝ている姿が好きです☆
    (21)のシンシンは、えいっ。てへっ。って感じでやっぱり女の子ですね。
    今日もありがとうございました。

    • nononbuuさまこんばんは。リーリーはてっぺんでお餅みたいになっていました。茶色なのがまたおこげみたいで美味しそうでした♪

  5. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    私も本日午後に行きました
    リーリ―が背を向けて竹をご賞味中、水飲み
    場でカー君がここぞとばかり「バシャバシャ」と水浴びアピールをしていました。
    「ここは俺に任せてくれ」と言っている様
    に見え、皆さん笑ってました!(^^)!

    パンダズの周りがいつもより増して笑顔が
    あふれていた雰囲気を感じました♡

    • けだまさまこんばんは☆午前中は団体さんで満員なので午後のほうがゆっくり観察できていいですよね。カラス君の水浴びはお客さんいつも爆笑でほのぼのした気持ちになります。衛生的には微妙かもしれませんがねぇ〜

  6. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 朝ごはん、むしゃむしゃ、どっこいしょ、お水をごくごく飲んでいるシンシンちゃんおめめぱっちりで可愛いです。台の上に後ろ向きで座って、もぐもぐ、くちゃくちゃ、さてと、櫓の階段をよいしょよいしょって登って、ぐーぐー、お昼寝している、リーくん気持ちよさそうですね。台の上で、かきかき、下りて、お散歩しながら、どっこいしょって上がって、ごろごろしているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡高層段で、うんぴをしながら、ぐーぐー、すやすやお昼寝している、リーくん可愛い(゚∀゚)

  7. こんばんは★遠足多いですね。シンシンは仰向けでカキカキ笑えます!リーリーは寝ながらトイレは相変わらず器用ですね(笑)今日ものんびりパンダさん達に和みます。ありがとうございました。

  8. ぱんだうじさま、こんばんは!
    遠足に来た子供達は、み〜んなパンダが、大好きになるでしょうね。
    その子達の中から、将来パンダに携わる仕事に就く子が出てくるかも知れないですね。何か想像するだけでワクワクします。
    シンシンが、台の上で、物思いにふけってるのかなと思いきや、かきかきに移るところは、笑っちゃいました。
    今日も、疲れが吹っ飛ぶぐらい癒されました。
    お忙しい中、たくさんのお写真ありがとうございました。

  9. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    シンシンちゃん、ごろごろ、可愛さ見せ付けてますね。「どんな調子ですか~?」と聞いてみたいです。

    リーリーはやぐらの上で寝トイレですか。よくやりますよね。健康・・・いいことです。笑

  10. ぱんだうじ様 こんばんは。
    台の上のシンシンがぬいぐるみフォルムですね~。ふふ、かわいい。
    リーリーは自由ですね。笑
    リーリーにしてみれば自宅でくつろいでいるだけなんですよね。
    遠足は以前から日程が決まっているのでしょうから展示再開されていてうれしかったでしょうね。
    かわいいパンダズありがとうございます。

  11. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    シン&りーはいいなぁ~!!
    食べてあちこちで行き倒れ寝
    できて!自由!
    後は、お世話係さんが、管理してくれます。
    羨ましい!
    まったりしました。ありがとうございます!花粉凄く!鼻ズルズル!
    ぱんだうじ様花粉対策して
    又楽しみしてます!
    ぱじゃ

  12. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    今日も後ろ姿、カワイイですね❢
    もたれかかって、ぬいぐるみのよれているところが最高です(笑)
    子どもたちが多かったからなのか、シンちゃんのお耳に、緊張感のようなものが感じられますO.O みんなのお話を聞きもらさないように頑張ってたりして^_^りーくんのお昼寝おトイレからは、日常を感じます(大笑)
    今日もありがとうございました(*-*)/

  13. こんばんは。相変わらず酒を飲みながらコメント書いています。シンシンはパンダにあるという水酔いはしないのかな。きのうのシンシンの中腰も可愛かったですが、きょうのシンシンの足掛けよいしょっも可愛いです。リーリーのハシゴよいしょは重そうです。もうすぐ花見酒だ。

  14. pandauji様 おはようございます♪
    リーリー昨日も食い倒れてますね!寝ながらおトイレとっても眠いのですね。シンちゃんは食欲旺盛、お散歩姿もカキカキする姿も可愛いです。ゴロゴロしながらカキカキする姿を見れて園児は楽しかったでしょうね!
    私も早く会いに行きたいです~!花粉何とか早く終わって~!!

  15. パンダウジ様おはようございます
    リーリー、シンシンの後ろ姿のお食事風景は美味しそうに食べている顔が想像できて毎回見てても本当に可愛いくてあきませんね。
    春になりまたシンシンのかきかきが始まりましたね。人間だったらこの時期は乾燥でかゆかったりしますがシンシンの場合は虫かしら?それともヒマだからかな?
    どっちにしても辛そうですね。
    午前中の混雑の中、どうもありがとうございました。

  16. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーくんっ!リーくんっ!!! こっち向いてよ〜(;´Д`)今日はちゃんとうじさんにキミの可愛いお顔を撮ってもらうんだよ〜(;_:)
    シンちゃんの仰向けカキカキ、何だかツボです(´艸`*)
    今日はリーくんがお顔を見せてくれるといいですね♪

  17. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    リーリーは後ろ向きでのんびりお食事だったのですね。 (28) あんよの格好がスゴイですね (^◇^;)
    (21) シンシン、頑張ってる姿が可愛いです。 (24) この仰向けのかきかきのアングルも面白可愛いですね。
    混雑の中ありがとうございました☆

  18. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (13)リーリーの背中の真ん中辺りにあるパンダスーツの裂け目(?)のようなところは、つむじのようなもので毛の生え方があのように固定されているのか、いつも気になっています。間近でじろじろしたいです(^-^)
    (17) たそがれている(?)シンシン、何を見ているのかな? 背もたれに置いたお手てがかわいいですね♪ シンシンにはつらいかきかきシーズンですが何でかゆくなるんでしょうね。ずっと以前にシンシンがめったにお風呂に入らないから?という説があったようななかったような… 今年は特にストレスなく過ごせるといいですね!
    混雑の中をとってもかわいいふたりをありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。