今日のパンダ(1768日目)

今日のパンダは9:30からです。
リーリーもシンシンも朝からハッスルでした。


(1)おはようシンシン


(2)ばきばき


(3)もぐもぐ


(4)うめー


(5)おはようリーリー


(6)かわいく


(7)にこにこ


(8)ぺろん


(9)よいしょー


(10)ばきばき


(11)ばきばき


(12)もぐもぐ


(13)うめー


(14)にゃーん


(15)そわそわ


(16)おそらく撤収の音が気になる様子


(17)きょろきょろ


(18)きょろきょろ


(19)よじよじ


(20)高い高い


(21)きょろきょろ


(22)きょろきょろ


(23)きょろきょろ


(24)きょろきょろ


(25)じろじろ


(26)白壁がなくなりました


(27)反り返る


(28)きょろきょろ


(29)きょろきょろ


(30)きょろきょろ


(31)じろじろ


(32)じろじろ


(33)シンシンはむしゃむしゃ


(34)ばきばき


(35)ちゅーちゅー


(36)うひうひ


(37)じろじろ


(38)シンシンも木登り


(39)きょろきょろ


(40)ゆさゆさ


(41)ゆさゆさ


(42)ゆさゆさ


(43)わさわさ


(44)にこにこ


(45)のしのし


(46)のしのし


(47)すりすり(動画で)


(48)再び木登り(動画で)


(49)そんな一日
 
以上、今日のパンダでした!
動画が多いのでのちほどyoutubeにアップいたします。(たぶん明日になります)


今日のパンダ(1768日目)” への19件のコメント

  1. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    風邪で元気が無くて毎日パンダを
    心待ちしてました!
    な!なんと!シン&りーの木登り
    サービスだらけ!
    元気で、ペアパンダ!も
    さむさむっ!中朝パン活ありがとうございます!
    てんこ盛りショット!
    明日も仕事辛いですが、行ってきます!
    ぱんだうじ様風邪ひかないでください!
    又楽しみしてます!
    ぱじゃ

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!
    白壁がなくなると、開放的でいいですね。
    それにしても、リーリーの横顔の可愛らしいこと。
    私が行った時は、あまり、木に登っているところに遭遇しないので、次回は、(20)のような、高い木登りを、是非見てみたいです。
    久々の、ご対面パンダちゃんも感激しました。
    明日アップされるyoutubeの動画も楽しみにしています。
    今日も、たくさんの、お写真をありがとうございました。

  3. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    パンダズ木登り、盛りだくさんでしたね❢
    リーくん木の上で反り返ってアクティブですねO.O きょろきょろして、音が気になるのかな?
    しんちゃんも、かわいいですね。りーくんから見られてるのが伝わって、ツーショットほんとにかわいいです✳動画もまたゆっくり見させていただきます。 パンダズに毎日癒されてます。今日もありがとうございます(*-*)/

  4. いつも可愛い写真、ありがとうございます
    いつも、癒されてます…
    ぱんだうじさん、風邪などひかないようになさってください
    これからも楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

  5. 31)リーリーったらパンダみたいな顔して可愛い~~今までは一体何だったんだろう?
    シンちゃんが木登りするのは怖い時だけ・・・
    何が怖かったのか?それともただ何となくパンダらしさをアピールしたかったとか・・・
    動画楽しみ~~~♥
    ウジさまご苦労パンでした。うひうひ(^^♪

  6. ぱんだうじ様、おはようございます!
    Twitterの動画は昨夜全て拝見しました。
    枝を折る超耳ピンのシンシンは、お顔が般若みたい!まるで悪魔が乗り移ったかのよう。
    シンシンの疳に触る騒音だったんですね。
    まだまだシンシンの身体能力が若くてズバ抜けているという証拠でもありますよね!
    ますます惚れちゃいます。
    でも、もしもママになったらベイビィの教育上、悪魔の舞はやめて欲しいな⁉︎
    更に昨夜はアドベンのドキュメンタリーをテレビで拝見し、良浜とスタッフの方々への尊敬の気持ちが深まりました。
    そして以前、こちらに記述した良浜の叔母さまでもある蜀蘭さんが遂にヘルプされる事も個人的には安堵します。
    今日はシンシンが穏やかなる事を願います!

    • シンシンのズロースさま

      以前に蜀蘭さんの事を教えて頂きありがとうございました。私も微力ながら署名させていただきました。四川に戻ってたくさんのケアをしてもらって、元気になって欲しいですね。

      • たねぱんだ様、はじめまして!
        今回の件を通して飼育パンダさんが皆、寝食が満たされ幸せな訳じゃない事を初めて知り、私は衝撃を受けました。
        日本のSNS内では、どうせ中国内の事だ、助けられっこない、という悲観論が多かったのですが、私は中国を含め信じていました!署名もありがとうございました!

  7. ぱんだうじ様、おはよう🐼(14)にゃーんシンシンちゃん可愛らしすぎます( *´︶`*)可愛く、にこにこ、ぺろん、リーくん可愛いです。白壁がなくなって広くなりましたね。撤収の音が、リーくん気になるのですね。きょろきょろしながら、よじよじ登って、高い高い、反り返り、じろじろ見ている、リーくん可愛いです。ばきばき、ちゅーちゅー、うひうひシンシンちゃん大好きです。木に登って、きょろきょろしながら、ゆさゆさ、わさわさ、にこにこ笑顔のシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(♡´▽`♡)のしのしツーショットで仲良くお散歩している、リーくんとシンシンちゃん可愛いです。木に、すりすりしているシンシンちゃん可愛らしすぎます(♡´▽`♡)動画、楽しみにしていますねヾ(*´∀`*)ノ

  8. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーくん、木に登って、公園の工事の撤収見えたかな?得意げな顔がカワイイデス♡シンちゃんも白壁が無くって気持ちがオープンになったのかしら(´艸`*)シンちゃんの場合、枝をゆさゆさするから見ていてヒヤヒヤするんですよね〜(;^ω^)今日は寒いようですので、防寒してお出かけください(‘ω’)ノ動画も楽しみにしてます♪

  9. ぱんだうじ様 おはようございます。
    パンダズ揃ってハイテンションだったのですね。
    動画のシンシンにはハラハラ。何事もなかったとわかっていて見ても「そろそろ降りて〜」と思ってしまいました。
    寒さが戻ってきてますね。お気をつけくださいね。

  10. おはようございます。昨日動画を見せていただき、びっくりしました。あの勢いじゃ、のんびリーリーも、さすがに気になりますよね。
    こちらの写真には、ご機嫌な様子も多いのに。
    色々に敏感になる体調の変化が?と期待しちゃったり、それなのにあんな激しい木登り大丈夫?と心配しちゃったり、勝手にドキドキしています。
    私はなんと今頃インフルエンザにかかり、今日まで出勤停止です。寒さも戻っていますし、ぱんだうじさまも、どうぞ気をつけて下さい。

  11. ぱんだうじ様、おはようございます。
    シンちゃん、リー君共に木登り。昨日のお客様はハラハラしたり、嬉しかったりと忙しい感情だったでしょうね。
    シンちゃんのちゅーちゅー姿、可愛いです。昨夜クロ現を見て、パンダさんと人とは通じ合うということを感じました。有難うございました。

  12. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    シンシン怪力ハカイダーだったんですね (^_^;) 余程癇に障る音だったのですね。無事で良かったです。(49) 可愛いお顔が汚れちゃいましたね。
    リーリーは横顔とかうめーのお顔が可愛いです。(25) のじろじろは木の上できょろきょろしてたらぱんだうじさん発見!て感じでしょうか。(27) 木の上で反り返るは止めて欲しいですね (^_^;)
    動画楽しみにしています。寒い中朝早くからありがとうございました☆

  13. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    引き続きゴキゲンなリーリー、子どもみたいな表情がかわいいです♪ 木登リーリーは耳をアンテナにして、音を気にしているのが表情に出ていますね。ちょっぴり困ったようなお顔がかわいそうだけどかわいいです(^^)
    シンシンの動画を拝見したら大暴れでびっくりです!くるくる回るところはあまりに華麗で体操選手のようですね(^-^) リーリーも心配してガン見していたので、シンシンが落ち着いて過ごせますように…!
    色んなとってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  14. パンダウジ様こんばんは
    シンシンだと思ったら可愛い横顔はリーリーだったのですね。何度も見てしまいました。
    やっと白壁が取り外されたのにお天気が悪くどうかなと思ってましたが朝から木登りをしてたなんてびっくりしました。工事の撤収の音が気になっていたのならちょっとかわいそうでしたね。
    外の音を警戒しないで楽しんで登っている姿を実際に見てみたいです。どうもありがとうございました。

  15. こんばんは★動画見ました。。まず、え!?ってなりました。。あんなに激しいシンシン初めて見ました。何がおきた!?リーリーまで。。工事の音のストレス?ですか?ちょっとかわいそう。。ビッグリな動画までありがとうございました。

  16. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、木登りしたのですね!しかも木がいつもと違いますよね?するする簡単に登っている感じですね。じろじろしている時、うじさまを見てます?笑 反り返ったり、最近そそっかしので気をつけて欲しいですね。

    そしてシンシンちゃんも小登り。両方見られて方はラッキーでしたね。私も見たいです。

  17. pandauji様 こんばんは!
    シンちゃんが凄いアクティブだったのですね!お顔が若干茶色い(笑)工事の音が気になるのですね。パンダズの春が過ぎたとはいえ、とっても大事な時なのでストレスが極力与えないようしてあげたいです。
    今日お昼に会いに行ったら、やっぱり音を気にしてリーリー吠えて?ました。シンちゃんもフリーズののちに凄い早さで櫓に登って固まっていましたし。。工事早く終われば良いなぁ。
    今日は寒かったですね。氏さまは朝パンだったのでしょうか?風邪ひかないように気を付けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。