今日のパンダ(1778日目)

今日のパンダは12:00からです。
本格的な開花は来週頃ですが、お花見シーズンのスタートで公園中が混雑していました。


(1)お花見シーズン到来


(2)まだ1分咲くらい


(3)お昼寝シンシン


(4)ぐーすか


(5)ぐーすか


(6)足上げ


(7)ずっとこのまま


(8)自由です


(9)ぐーぐー


(10)リーリーははらぺこ


(11)竹選び


(12)どっこいしょ


(13)台の上で


(14)ばきばき


(15)ばきばき


(16)むしゃむしゃ


(17)もぐもぐ


(18)うまうま


(19)ふむふむ


(20)シンシンはずーっとこのまま


(21)ようやく寝返り


(22)お昼ごはんの時間


(23)いただきまーす


(24)どれがいいかな


(25)どれどれ


(26)くんくん


(27)おいしそー


(28)むしゃむしゃ


(29)ぱくぱく


(30)リーリーはすみっこ


(31)もぐもぐ


(32)うまうま


(33)あーん


(34)ばきばき


(35)むしゃむしゃ


(36)うへへ


(37)むしゃむしゃ


(38)ばきばき


(39)べろべろ


(40)べろべろ


(41)あーん


(42)もぐもぐ


(43)むしゃむしゃ


(44)ばきばき


(45)ばくばく


(46)むきむき


(47)かみかみ


(48)ほよよ


(49)きょろ


(50)じろじろ


(51)じろじろ


(52)うへー


(53)んめー


(54)やや桜リーリー


(55)休憩中


(56)のんびり


(57)たそがれ


(58)また明日
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1778日目)” への15件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    シンシンは自由に見えて、実はあの足上げはむくみ対策の美容の一環なのかもしれません。笑
    たそがれてるリーリーは本当にかわいいですよね~。隣に並びたい。
    混雑の中ありがとうございます。

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!
    1枚目の写真を見て、思わず主人と、ワァ、すごい人って叫んでしまいました。
    今日も、相変わらずの可愛い寝相。
    自由だなぁ。
    (17) の、もぐもぐは、まるで食べたあとのシーハーに見えますね。
    竹を選んでる時の、真剣な眼差しも可愛い。
    今日も、大混雑の中の撮影を、ありがとうございました。

  3. こんばんは。
    お正月以来久しぶりに朝一でパンダズに会ってきましたが、私の中では一番の混雑でした。来週辺りは桜も満開になって、ものすごいことになりそうですね。
    シンシンの寝姿、あれで熟睡できるところがすごいですね〜。
    リーリーののんびりは、いつも癒されます。
    私は今日はムシャムシャ姿がほとんどだったので、こちらでいろんな姿が見られてホントにいつも、感謝です。
    明日は冷たい雨のようですが、風邪などひかれませんように。

  4. おおおおスゴイ人人人X1000000人!
    この人々が全部パンダだったらな~ぁ、パンダ祭り・・・さくらパンダ本物(^O^)
    今日もかわいい、明日も明後日も・・・
    さくら子パンは?良いニュースが聞きたいな♪

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    足をピンと上げて寝ているシンシンちゃん、可愛いですね。リラックスそのものですね。
    「やや桜リーリー」ナイスネーミングですね。まだ1分咲きくらいなのですか。忙しくてなかなか上野に行けず、お花には間に合わない感じです。
    あ~、リーリー達に会いたいです!

  6. うじさんこんばんは!

    シンちゃーん、あんよ真っ直ぐ過ぎて綺麗ですね!!素敵な寝相(笑)
    置物リーくん目線バッチリ!!朝からずっと置物でテンションあがりました(笑)今日のリーくんのやぐらの竹取りはナイスアイデア、ナイストレーニング。立ち上がってゲット&パクパク、柱のぼりも見れるし毎日やって欲しいなぁ~。そして今年もやぐらの桜リーリー楽しみです~♪♪もうすぐ。

  7. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    この自由さが、パンダの魅力!
    かわいい!
    明日は、雪もちらほら!
    ぱんだうじ様もお身体ご自愛くださいませ!
    ありがとうございます!
    明日楽しみです!
    ぱじゃ

  8. ぱんだうじ様、お疲れ様deこんばんは!
    のんびりリーリーがあんまり可愛いので、普段、私のパンダ好きに対してあまり好意的とは言えない母に見せましたら「うんまぁ〜、罪のない顔をして。パンダだって顔を見れば分かるよ、どんなコか」と急にテンションが上がってました。
    そこで、じゃあいつも見せているあの女の子はどういう性格だと思う?と聞いてみたら「あのコはお茶目さん!」やっぱり年の功でバシッと分かっちゃうんですねぇ⁉︎
    そんなふうに我が道を行くお二方が、互いを必要と感じ自然に結ばれた事が、改めて本当に素晴らしいと思います。
    ちなみに今回のシンシンのような足上げの体勢は、災害時に車中で宿泊するなどスペースの無い時に血栓の予防になる体勢でもありますよね。
    本日もありがとうございました😊

  9. こんばんは。シンシンが桜の到来を足を上げてお伝えします。リーリーも確かに春だぞとふむふむ納得しました。カラスも穏やかにこの季節を迎えます。雨に負けない桜とパンダウジさん見習いたいです。

  10. こんばんは★また少し寒くなりましたが、お花見はフライングぎみでも関係なく上野は熱い!シンシンはとってもリラックス自由すぎる寝相で(笑)起きたら真剣に竹選びでとくに(24)の表情が好きです。リーリーものんびリーリー 和みます。今日も寒い中、混雑の中お疲れ様でした。おやすみなさい。。

  11. ぱんだうじ様、おはよう🐼お花見シーズンで混雑の中、ありがとうございます。足を上げて、自由に、ぐーすか、ぐーぐー、お昼寝しているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(♡´▽`♡)腹ペコ、リーくん、竹選びをしながら((美^~^味))モグモグ♪、うまうま、ふむふむ、美味しそうに食べて嬉しそうですね。寝返りして起きて、お昼ごはん、どれがいいかなって、どれどれ竹をくんくん匂いながら、この竹、美味しそうって、ぱくぱく食べているシンシンちゃん可愛いです。あーん、ばきばき、うへへ、べろべろ、シンシンちゃんご機嫌ですね。竹をむきむきしながら、噛み噛み、ほよよ、きょろきょろ、じろじろ見ている、リーくん可愛いです。うへー、うめー、シンシンちゃん可愛いなあ( *´︶`*)高層段でのんびり休憩している、リーくん可愛らしくて癒されます(*´▽`*)

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    シンちゃんのあんよ、可愛いなぁ。こういうタイプのブーツ欲しいなぁ。足首が冷えて冷えてしょうがないんですよね〜(;^ω^) 
    黄昏リーリー、何を考えているのかな。お背中を包んであげたくなります(*’ω’*)♡
    パンダ舎もチラホラ桜が咲き始めましたね〜。来週はサクラパンダが観られるでしょうか(^^)

  13. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)~ お昼寝シンシンの今日の盛大なたるみが何故かおいしそうと感じてしまいました😁 何の幻影を見ているのか… でも、シンシンが食べちゃいたい位かわいいのは事実ですものね♪
    (35)竹がきれいにU字にしなってますね(^-^)
    (41)獣医さんになってリーリーの歯の検診をしたいです♪ こんなにかわいくお口を開けてくれたら食べちゃうぞ~♪😁 
    食欲を刺激してくれる(?)とってもかわいいふたりをありがとうございました(^^)

  14. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (11) リーリーの竹選び(笑)最後の一本。 (48) ほよよ顔が可愛いです。 (57) たそがれ顎置きに癒されました。
    (4) ぐーすかシンシン、壊れちゃったみたいで面白可愛いです。 (36) うへへ(笑)お目目飛び出しそうですね。
    混雑の中ありがとうございました☆

  15. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    足をぴんとあげたまま、お昼寝シンシンカワイイですね❢
    ほんとにあのままっていうのが、かわいさを倍増させてますね(笑)
    りーくん、満開が待ち遠しいのかな?
    毎日かわいいお写真、ありがとうございます(*-*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。