今日のパンダ(1781日目)

今日のパンダは9:30からです。
ぽかぽかの陽気で平日ながらとても賑わっていました。


(1)お花見シーズン


(2)おはようシンシン


(3)かきかき


(4)ごろごろ


(5)かきかき


(6)ごろごろ


(7)かきかき


(8)ごろごろ


(9)休憩


(10)かきかき


(11)のんびり


(12)休息


(13)お散歩リーリー


(14)のしのし


(15)どっこいしょ


(16)おしり


(17)休憩


(18)大人気


(19)ぐーぐー


(20)すやすや


(21)ぐーぐー


(22)すやすや


(23)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1781日目)” への24件のコメント

  1. ぱんだうじ様、こんばんは。
    昨日とは一転、よいお天気で春らしい日でしたね。シンちゃんのお昼寝、のんびり姿、気持ち良さそうです。
    リー君が櫓を登る時の右脚、ちょっと人の足のように見えました。おしりもキュートです。
    混雑の中、有難うございました。

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日は、ポカポカ陽気で、リーリーも、シンシンも気持ち良さそうですね。
    シンシンの、かきかきは、「どこがそんなにかゆいの?かいてあげようか?」って、思わず言ってあげたくなりますね。
    リーリーの、精悍な男らしい堂々した歩きっぷりは、惚れ惚れしますね。
    今日も、大〜混雑の中、写真を撮って下さりありがとうございました。

  3. ぱんだうじ様、こんばんは!
    ⑻のゴロゴロシンシン、一瞬黒いエクトプラズマかと思っちゃいました。すみません、私がどうかしてるんです(笑)
    あの定位置でのんびりしている時のシンシンはちょっとダンディでイカしますね。
    職場でも、パンダだから仕方がない、という感じに若干なりつつあり、今後の我がパン活に明るい兆しが見えそうです。上野へ行く際は双眼鏡と年パスの為の修正済み顔写真を忘れないようにします。
    私は普段、パンダの話を出来るお相手がいなくって、こちらへのコメントが出来て嬉しいです。いつも寝ぼけた文章でごめんなさい!

  4. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 台の上で、かきかき、ごろごろ、のんびり休憩しているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡お散歩しながら、高層段に、よいしょよいしょって上がって、休憩している、リーくん可愛いです。ぐーぐー、すやすや気持ちよさそうにお昼寝しているシンシンちゃん可愛らしくて癒されます(*´ω`*)

  5. ぱんだうじ様 こんばんは。
    お花見気分が少しずつ盛り上がってきている気配ですね。
    パンダズはゴロゴロ休憩。お花見シーズンの大混雑お客様対応に備えて充電かな~。
    桜とパンダ。パンダズがすっかり上野のパンダになったなぁ、と感じる風景がもうすぐですね。
    かわいいパンダズありがとうございます。

  6. こんばんは。昨日も開園していたんですね、とても得をした気分です。シンシンリーリーは休み無しでお疲れ気味かな。寒暖の変化に桜も戸惑いなのか、都内では多い方とされるこちらの桜は開花を休んでいます。パンダズは外気温の変化には許容範囲が広いようで実にウラヤマシイ。体調の変化に注意し、ごゆるりとお休み下さい。

  7. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    ありがとうございます!
    パンダ日和❗
    かきかきごろごろ❗かわいい!
    りー君パンダステージ!かわいい!
    パンダ最高!やっぱりパンダ!
    見れて嬉しい!
    ありがとうございます!
    又パンダ週間はじまり。はじまり~!!
    よろしくパン!
    ぱじゃ

  8. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    まだまだ当地は寒いですが、春は進んでいます。リーリー邸の桜も、今にも咲きそうですね!
    シンシンちゃんのかきかき、可愛いですね。どの程度痒いのでしょうか。

    (19)のお写真、PCもスマホも見ることが出来ません。宜しくお願い致します。(こちらサイドの問題でしょうか。)

    • あ、直っていますね!PCもスマホも見ることが出来ました。ありがとうございます!(自分サイドの問題だったのでしょうか。)

      • 文字を打つのが遅くて、コメントを送って、見たら、もう直ってたみたいで、良かったですね。
        ちょっと、私は恥ずかし〜

    • ビーリーマイラブさま、こんばんは!
      はじめまして。
      (19) は、シンシンの、ぐーぐーです。私は、スマホで見れています。
      まだ、見れてませんか?
      私は、おばさんで、こういうのに疎いので、どう対処したらいいのかわからないので、お役にたてず、ごめんなさい。
      後ろ向きで寝てる可愛いシンシンなので、見られるようになりますように願っています。

      • まちりんさまこんばんは。すみませんこちらがミスってしまったので修正いたしましたー!失礼しましたっ!

      • まりちんさま、おはようございます!
        「私はおばさんで」←大丈夫、まりちんさま!私はおばあさん予備軍のおばさんでございます。笑。デジタル世界の最後尾の人の背中をず~っと後ろから追いかけてる感じで生活しております。
        うじさま、早速修正ありがとうございました!

  9. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    あったかくなると、花粉が飛ぶのか、シンちゃんごろごろ、かきかきしてますねO.O
    ちょうど、木に足をかけて、お気に入りポジションでしょうか^_^
    りーくん櫓の上で、桜を意識しながらお昼寝。
    満開を楽しみにしてるのかな?
    桜吹雪とりーくん、今年も素敵なお写真楽しみにしていますぅー^_^ 毎日ありがとうございます(*-*)/

  10. キャーキャーかわいい!!!
    一日パンになってみたいなぁ~
    ウジさまにお写真バンバン撮られてポーズ作ったり、木登りしたり、すりすりマーキングしたり、お風呂に入ったり、カーを追いかけっこして、できればチョコいじめしたい・・・美味しそうなパンダンゴをしつこくおねだりして飼育員さんに甘えたい・・・
    ♪~(´ε`”)ブヒブヒ♪

  11. おはようございます☆春休み&お花見で平日も賑やかになってますね。パンダさんたちは、ぺたり姿でのんびり余裕の営業さすがです。今日も混みそうですが、お気をつけて下さい。

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    シンちゃん、ごろごろ〜。私とたまには入れ代わってほしい(;^ω^)春は何だか眠いですね。
    最後の平べったいリーリー、可愛い(´艸`*)
    あ〜。また今日も「可愛い」と言ってしまった:;(∩´﹏`∩);: (笑)

  13. 毎日パンダ様
     こんにちは。28日(火)午後2時頃、パンダちゃんを見に行きました。上野駅中央改札口前に、大きな桜の下にパンダちゃんの縫いぐるみが、登場した。よく見たら、赤ちゃんパンダが2頭ありました。皆、口にせずとも赤ちゃんパンダの誕生を待ち望んでいます。そろそろ、シンシンちゃんのご懐妊のニュースが流れないかしら。上野公園の桜は、まだ一分咲にも満たないですね。最近、寒い日が多いですものね。でも、埼玉の熊谷でも桜が開花したと報道された。靖国神社の桜の標本木が開花と宣言されて、一週間経ちました。満開は、遅いです。パンダちゃんの自然交配が確認されて、一ヵ月ですが桜のように時が満ちて気温条件が整い咲く。パンダちゃんの春爛漫も、きっと来る。そんな日は、日本中の人々が幸せになれる日。そんな期待を抱き、私は4月から大学生になります。毎週土曜日は、渋谷から銀座線に乗り上野でパンダちゃんを見ることを、楽しみにしている私の春です。

  14. pandauji様 こんにちは~♪
    お花見🌸シーズン大混雑!でもまだまだ序の口ですね~!リーリーの運動場から見える桜も少しずつ咲いてきていますね。風流リーリーは櫓でお花見、特等席ですね♪
    シンちゃんは花よりパンダだんごなんだろうな~(笑)ゴロゴロ姿、変わらず可愛いです♪

  15. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (4)シンシンの左手に薄い黄緑色と薄いピンク色の紐のようなものが見えるのですが、反射でしょうか。シンシンのブレスレットかな(^-^) 春らしい2色のコンビとはさすがおしゃれですね♪
    (14)リーリーのお散歩の時の左斜めからのお顔は安定のカッコよさですね♪
    (22)シンシンはリーリー方向に、(23)リーリーはシンシン方向にお顔を向けて同じようなペタンコ寝♪ とっても素敵なカップルですね(*´ω`)
    とってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  16. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (16) リーリーのおしり、可愛いですね (^◇^;)
    (3) かきかきシンシン、体が軟らかいのか脚が上がっているのか・・・両方ですね (^◇^;)
    混雑の中、朝早くからありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。