今日のパンダ(1783日目)

今日のパンダは10:00からです。
今日も春休みとお花見の混雑で大変な賑わいでした。


(1)お花見動物園


(2)かきかき


(3)休憩


(4)お散歩


(5)ごくごく


(6)くんくん


(7)がぶっ


(8)どっこいしょ


(9)むしゃむしゃ


(10)3分咲き


(11)お花見


(12)升席


(13)むしゃむしゃ


(14)もぐもぐ


(15)こちらも3分咲き


(16)のしのし


(17)くんくん


(18)がぶっ


(19)どっこいしょ


(20)くんくん


(21)ちらり


(22)じろじろ


(23)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1783日目)” への18件のコメント

  1. pandaujiさま。
    こんばんは。三分咲きでも桜は綺麗ですね。
    今年はゆっくり満開になるようですから、桜リーリーが堪能できそうですね。
    シンシンのジロジロはいったいどこを見ているのでしょうか?きっと食べ物(竹)なんでしょうけど、焦点が不思議です。
    今日もありがとうございました!

  2. ぱんだうじ様 こんばんは。
    お花見の人出はすでにすごいですね。1枚目のお写真の人にびっくりです。
    リーリー升席でお花見。特等席。
    「升席なんだからお花見弁当くらいでないのかな」って思ってるかな~。笑
    シンシンお目目くりくりで魅力をふりまいていますね。
    かわいいパンダズありがとうございます。

  3. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    早々アップありがとうございました!
    本当にぱんだうじ様が忙しい中
    今日のパンダズ!ありがとうございます!昨日もかわいい!今日もかわいい!
    毎日かわいい!
    でも、風邪引かず元気なシン&りー
    羨ましいなぁ!
    身体が、弱いと損な自分です。
    トホホ。。
    ぱんだうじ様お身体気をつけてくださいね!
    明日楽しみにゃ~
    ぱじゃ

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    連日、すご〜い人出ですね。
    リーリーも、シンシンも、最近は、人が多いなぁって感じてるかな?
    シンシンの、竹をギュッと握ってる手って、キュートですね。
    最後の台の下のリーリーは、目を開けて、こちらを見てるのかな?
    今日も、大混雑の中、お届け下さりありがとうございました。

  5. pandauji様 こんばんは!
    今日私も夕方パンダズに会いに行ってきました!すんごい混んでました!余談ですがご近所の鹿のQは角が落ちていじけて?いて、カモシカのナギはカラス集団に毛を盗られていました!いよいよ春がやって来ますね!
    リーリー特等席で味わう竹はより美味しいでしょうね♪シンちゃんの方も奥に桜がありますが、木に登らないと見えないかな?
    シンちゃんは広いお部屋が嬉しそうで、リーリーは行ったり来たり、でも頑張って営業してました。何だか新鮮でした!

  6. こんばんは★今日も上野は凄いですね。。シンシンのかきかき姿をお客さんに撮られちゃってますね!(笑)ゆる面白いパンダさん全然飽きません。今日も大混雑の中、お疲れ様でした。

  7. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    わーすごい人ですねー!!
    上野の春、本番に突入ですね。

    夕方のニュースによりますと今年の「たけのこ」は例年に比べ1か月程成長が遅れて、
    流通も今は少ない状態だそうです。
    (これは関東地方がそうですが・・)
    こんなに頑張って営業中のパンダズに
    早く食べて欲しいです(´;ω;`)

  8. ぱんだうじ様、こんばんは。
    春の陽気、いよいよ桜も咲きだしましたね。リー君のお花見場所、上野の誰もが羨む場所ですね!登って体験してみたい〜。
    大変な人混みになるのも、もうすぐです。どうぞお気をつけ下さいませ。有難うございました。

  9. 升席で竹弁当食べた~~~~い!
    そんなことより人酔いしそう・・・
    私は混雑人込み、長い列を並んで、なんてとても無理です。ウジさまのお写真で楽しませていただきます、よろしくペコペコm(__)m

  10. こんばんは。リーリーは桜見の席取りをする必要が無いですね。シンシンも木に登れば優等席です。ところで、どうでも良い話しですが、このところ小生フン詰まりになっていて、けっこう辛いです。パンダがウラヤマシイ。水ごくごく飲むのが良いようです。冬場は飲む量が減るからなようです。ごくごく飲んで脱出して、上野の桜を見にゆきたい。

  11. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    凄い人手ですね~。今年はのんびり開花で楽しめますね。当地は全然咲いておりません。上野にお邪魔したいで~す。

    かきかきしているシンシンちゃん、掻いてあげるのにな~と思ってしまいます。笑
    リーリーのやぐらは升席、まさにその通りですね!ナイスネーミング!

    当地は明日雪の予報が出ております。ぶるぶる。

  12. ぱんだうじ様、おはよう🐼お花見、動物園、混雑の中ありがとうございます。かきかきしながら休憩しているシンシンちゃん可愛いです。櫓のてっぺんでお花見しながら((美^~^味))モグモグ♪葉っぱを食べている、リーくん可愛いです。竹選びをしながら、くんくん匂って、これこれって、がぶっ、ちらり、じろじろ見ているシンシンちゃんお目目ぱっちりで可愛らしくて大好きです(♡´▽`♡)台の下でお昼寝している、リーくん可愛らしくて癒されます( *´︶`*)

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!昨日はお天気が良かったせいか、暖かく急に桜が咲きだしましたね。升席でお花見かぁ。私は日本酒を持っておジャマしたいです(*’ω’*) お弁当を広げてリーくんとお話できたら最高です♡ 今日からまたお天気下り坂ですので、防寒忘れずに〜(‘ω’)ノ

  14. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    三分咲きパンダズ、のんびりごはんで、ピクニック気分ですね❢
    まだ雨が降っても、散らないで大丈夫かな?
    でも、毎日、お天気がジェットコースターみたいに変わるから、パンダズもびっくりでしょうねO.O
    今日も気をつけてお出かけください(*-*)/

  15. ぱんだうじ様 こんにちは!
    パンダズが竹を見ながら目をキラキラさせている時って、我々人間が食堂でメニューを選んでいる時とまったく同じですね!食へのトキメキ、人生の喜びですよね!
    リーリーはいつもと違う、かぐわしい桜の花の香りを楽しんでいるのかな?
    人間には桜の香りは殆ど感じとれないですが、きっとパンダはそこのところ敏感にクンクンしているでしょうね!
    例の定位置でのシンシンのぼんやりも大好きです。
    開園日が続くようですが、ぱんだうじ様自身がどうかエンジョイなさって下さいませ!

  16. お花見
    升席、
    コメントさいこーです。
    今日はあまりにも寒いのでふるえてます。
    どうぞ、ご自愛ください

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (10)ふたりの周りの色んなものになりたくなる日々ですが、今度は桜になりたくなりました(笑) 定点観察をして、お花を見てもらって、散る時にはふたりにくっついて…(^^)
    (21)台に置いたシンシンの右手が丸っこくてかわいすぎです♪
    昨年だったと思いますが、満開になった桜を見上げているシンシンの表情がかわいすぎて脳裏に焼き付いています(^-^) 大混雑でもガラスを隔てて別の世界のようにのんびりなふたりが、引き続き元気に過ごせますように♪
    とってもかわいいふたりをありがとうございました(^-^)

  18. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (6) くんくんリーリー可愛いですね。 (12) 枡席(笑)とりあえず食事が先ですかね (^◇^;)
    (22) じろじろシンシン、お目目ぱっちりでこぼれそうですね。
    大変な混雑の中ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。