今日のパンダ(1790日目)

今日のパンダは10:00からです。
多くの学校で春休みが終わり始業式となりましたが、引き続きお花見モードで混雑していました。


(1)満開上野動物園


(2)シンシンは後ろ向きで


(3)リーリーは奥で


(4)お散歩シンシン


(5)お散歩リーリー


(6)のしのし


(7)のしのし


(8)台の上で


(9)ちょっと休憩


(10)のしのし


(11)じろじろ


(12)やぐらで休憩


(13)日差し強め


(14)ぽかぽか


(15)シンシンはすりすり


(16)がりがり


(17)すりすり


(18)がりがり


(19)ぼろぼろ


(20)がりがり


(21)リーリーはのんびり


(22)きょろきょろ


(23)おやつ探し


(24)お昼ごはん


(25)いただきまーす


(26)あーん


(27)バリバリ


(28)ばきばき


(29)ぺーっ!


(30)むしゃむしゃ


(31)ちょっと散り始めました


(32)桜水


(33)ごくごく
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1790日目)” への16件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    (25〜桜水リーリーくん吹雪くとまたキレイなんだろうなと思います💓シンシンちゃんと桜も楽しみです✨お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    とうとう桜散り始めたのですね。当地はまだ8分咲き位です。怒涛の3月でしたから、ゆっくり開花してくれるのは嬉しいです。上野はわたしにはちょっと早すぎて残念です。

    シンシンちゃん、木をすりすり、ガリガリして、木がやせ細って風前の灯ですね。笑

    今日は竹の子出なかったのでしょうか。パンダズ、竹や笹食べてますが、よくあんなに立派な体になれるのか、未だに不思議です。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    関東地方は強風ですね、せっかくの桜も
    これではあっという間に散ってしまいます

    シンシン姫、ガリガリとやり過ぎて「木クズ」が目に入ったりしないでね、程々に
    お願いしますm(__)m
    リーリ―は「ぺーっ」としたけど桜水で
    お口直しできたかしら?

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    早くも、桜は散り始めているのですか…
    桜が、段々と散り始める姿って、何とも言えない寂しさを感じますね。
    来年は、是非とも、桜パンダを見に行きたいと思います。
    桜水を飲む時のリーリーは、ちょっとこの花びら邪魔やなぁ、な〜んて思っているのかな。
    今日も、たくさんのお写真を、ありがとうございました。

  5. 何で花の命は短いのだろう?
    やっと満開と思ったらもう散り始める・・・
    だからこそ恋しい親しみで見ないではいられない。美しいものも、朽ち果てる哀愁があるからこそ・・・なんて分かった振りして。
    リーにはちょっぴり分かるかな・・・?
    シンちゃんは母親になる運命だから、せいぜい栄養付けて体力保持してね~
    シン『まかしといて~♪パクパクのほうは!』
    可愛い可愛い・・・タケノコやってください。タケノコ募金ないの?

  6. ぱんだうじ様 おはようございます。
    ふくよかシンシンとやせ細っていく木の対比が~。笑
    桜水リーリー美しいです。やっぱりリーリーは風流が似合いますね。
    かわいいパンダズありがとうございます。

  7. ぱんだうじさま、おはようございます!
    シンちゃんの運動場のハンモックの木・・・・。大丈夫でしょうか。かなり細くなっていますけど(;^ω^) 桜水かぁ。なんか美容に良さそうですね(*’ω’*)☆彡おすそ分けしてもらおうかな( *´艸`)

  8. Pandauji さま。おはようございます。
    サクラ散り始めたのですね。
    水のみ場に花筏ができてそれはそれで美しい🌸
    お散歩リーリーの姿はいつみてもパンダらしく、男らしいですね。
    シンシンの小暴れは暑さのせいでしょうか?屑だらけになっても美パンは変わらず❗かわいいお写真ありがとうございました。

  9. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    前かがみ後ろ向き、シンちゃんのお背中、カワイイですね^_^
    りーくんはのんびり、桜入りのおみずごくごく、風流ですね❢
    シンちゃんはカジカジ、アクティブで食欲旺盛。ちょっと、期待しちゃいますね^_^
    今日も気をつけてお出かけください(*-*)/

  10. ぱんだうじ様、おはようございます。
    水面には桜の花びら、美しくもあり、少し淋しくもありますね。
    四月のカレンダーリーリーを見て、桜とパンダさんて、なんて合うんだろうと思っています。素敵なお写真がまだまだ撮れますように。
    有難うございました。

  11. しんちゃんのところの木、、、なんともいえず。。リーリーのところの木も、お爪の跡があり。。
    元気なのはグッドですが。。
    桜水、きれいですねー
    うちの近所の桜、今年はイマイチです。咲いてるのもあり、もう終わってるのもあり、まちまち。
    パンダズのところの桜、今年もきれいに咲いてよかったですー
    昨日、開園と同時に行きましたら、めずらしくマレーグマさんが見れて。パンダちゃんも人が入ってるみたいですが、マレーグマさんも人が入ってる!熊科ってそうなんですかね。
    いつもお忙しいところありがとうございます!

  12. pandauji様 こんにちは~♪
    シンちゃんの木、随分細くなってますね!そろそろ次の新しい木を探しておいた方が良いですね(笑)
    リーリーは格好良く営業中、絶対氏さまのカメラ📷を意識してますね!桜水を飲む姿も季節ならではですね🌸
    そろそろ桜吹雪かなぁ。寂しいけど、桜吹雪を見上げながらお散歩するリーリー、今年も楽しみです!

  13. こんばんは★桜はもう散り始めたんですね。。今年はまだのんびりお花見をしていないので、こちらで、上野の桜の様子とパンダさんを同時に見せて頂いて感謝してます。シンシンかなりがじがじ、ガリガリ木が痩せてしまいましたね。ストレス解消でしょうか?それとも、爪磨き、歯みがきでしょうか?今日も楽しみにしてます。

  14. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (11)リーリーが近い~♪ うじ様に何て言っていましたか? うじ様風に(?)言うと「ちゃんと撮れているか?」でしょうか😁
    (28)真似したくてもできない竹ばりばりですが、裂いて食べるチーズでその雰囲気を味わおうと思います(^^)
    (15)~ シンシンの木は渡って、噛んで、背中をかいて、爪を研いで(?)など何役もこなしていますね(^-^) こっそりキノコを生やしたら、シンシンは食べてくれるかな(笑)
    とってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  15. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (6) のしのしリーリー、下ペロしそうですけどカッコいいですね! (11) あんなに近い所でじろじろしてくれたんですね、羨ましいです。 (25) お腹のモコモコ、毛布にしたいです (^◇^;)
    (20) がりがりシンシン、木がヤバいですね (^_^;)
    混雑の中ありがとうございました☆

  16. ぱんだうじ様、こんばんは🐼木にすりすりしながら、がりがり、ぼろぼろ、ごろごろシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(♡´▽`♡)木の上に、おやつがないかなあって、きょろきょろ探している、リーくん可愛いです。ばりばり、ばきばき食べなから、ぺーってしている、リーくんかっこいいです。桜水を、ごくごく美味しそうに飲んでいる、リーくん可愛いなぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。