今日のパンダ(1795日目)

今日のパンダは13:00からです。
からっと晴れて久々の動物園日和でした。


(1)お昼寝リーリー


(2)ぐーぐー


(3)すりすりシンシン


(4)すりすり


(5)お散歩


(6)のしのし


(7)のしのし


(8)のしのし


(9)のしのし


(10)のしのし


(11)桜道


(12)がしがし


(13)桜水


(14)ごくごく


(15)ばきばき


(16)むしゃむしゃ


(17)ばきばき


(18)ポーズ


(19)くんくん


(20)ひょいと


(21)ごくごく


(22)ごくごく


(23)ごくごく


(24)ぺったん


(25)のしのし


(26)どっこいしょ


(27)ばきばき


(28)むしゃむしゃ


(29)たっち


(30)ぺろん


(31)むしゃむしゃ


(32)のしのし


(33)桜水


(34)桜湯


(35)のんびり


(36)わおー


(37)がおー


(38)ゆったり
 

(39)じゃぶじゃぶ


(40)ぼたぼた

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1795日目)” への17件のコメント

  1. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    シンちゃんすりすりかわゆい!
    りー君桜湯いいねえ!風邪引かないで!
    桜湯最高な至福ですね!
    あとは、明日です♪
    ちょっと間に合って良かったです!
    ぱんだうじ様寒暖があるのでお大事にしてくださいね!
    ぱじゃ

  2. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    さくらパンダズも、いよいよ残り少なくなってきましたね^_^
    桜湯、風情があっていいですね❢
    お花見だけじゃない、楽しみ方をりーくんよく知ってますねO.O
    これでおちょこがあったら完璧(笑)
    毎日ありがとうございます(*-*)/

  3. ぱんだうじ様、こんばんは🐼櫓の中で、ぐーぐー、すやすや、気持ち良さそうにお昼寝している、リーくん可愛らしくて癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤木に、すりすりしているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(♡´▽`♡)桜水を飲んで、桜湯に、のんびり、リラックスしながら気持ち良さそうに、リーくん浸かっていますね。続きも楽しみにしています(*´ω`*)

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    桜湯に浸かってる姿は、あ〜、気持ちいいなぁ〜って呟きが聞こえそうで、なんかおかしくって、思わず吹き出しちゃいました。
    ほんと可愛い。
    今日も、お届け下さりありがとうございました。
    つづきの写真も楽しみにしてますね。

  5. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    パンダズエリアがピンクのお部屋の様です。
    桜湯につかるリーリ―のお背中、ちょっと
    肩もみいたしましょうか?・・と聞いてみ
    たい程、頼もしいですなぁ~
    目線の先にタンポポがちょこんと咲いて
    春っていいですね!!
    続きも楽しみにしています~~

  6. ぱんだうじ様、おはようございます。
    ひょいと竹を取るリー君、そしてたっちはどちらもよい表情ですね。
    桜水、とっても素敵ですが、思わず口に花びらが入ってしまって…ということは無いのかな?それとも気にせずゴクゴクなんでしょうか?想像すると楽しいです。有難うございました。

  7. ぱんだうじさま、おはようございます!
    これがウワサの(笑)美肌に効くという“桜水”と“桜湯”ですか( ゚Д゚)!!!! 
    リーくん、おちりに桜の花びら〜と思ったら、お鼻にも!マヌケなヤツよのぅ〜(´艸`*)
    そこがリーくんの可愛いところ(´-`).。o♡
     昨日も可愛いぱんだずをありがとうございました♪

  8. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (13) 桜水、リーリー何を感じているかな? (24) ぺったん(笑)お水飲んだ時にくっついたのでしょうか。お茶目さんですね (^◇^;) (29) たっち。赤ちゃんがつかまり立ちしてるみたいで可愛いです。 (34) 桜湯。ぴっと伸びた背筋が面白可愛いです。
    (27) シンシン、とんがり耳とにぎにぎのお手てが可愛いです。
    寒暖差の激しい中ありがとうございました☆

  9. ぱんだうじ様 おはようございます。
    桜の絨毯が素敵になって来ましたね。
    桜水に桜湯、季節感たっぷり。
    お鼻に桜を付けたリーリーもたっち姿もかわいいです。
    パンダズも春を満喫してますね。
    かわいいパンダズありがとうございます。

  10. ぱんだうじ様、おはようございます!
    (24)のリーリーと(25)のシンシン、アングルのせいもあってか、とってもよく似ていますね。
    当初、こちらのサイトの『パンダの見分け方』で熱心に勉強しましたよ!
    ある日突然、まるで3D写真が浮き出るかのごとく、あ!リーリーとシンシンは全然違う~って、来ましたあ!!
    なんてパンダフルなブログなんだ!謝謝!!

  11. おはようございます☆春のパンダさん季節がそう思わせるのか?いつも以上にほんわかな気持ちにさせてくれます。奇跡の可愛さ大きなぬいぐるのようなパンダさん毎日飽きません。パンダ氏さん毎日ありがとうございます。今日もお気をつけて。

  12. pandauji様 こんにちは~♪
    昨日は日差しが強かったのか?櫓下でリーリーはお休みですね!お尻やお鼻に花びらを付けておしゃれさんですね🌸桜風呂ちょっと贅沢なひとときかな?たっち姿も可愛いです!是非カレンダー写真候補に!
    シンちゃんスリスリ、やっぱり体に少し感じる変化があるんでしょうか?いつ頃からお部屋にお籠りになるのかな。。これからの変化に要注目ですね!

  13. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)シンシンは四肢全部ですりすりだったのでしょうか、あまり見ない体勢ですね(^-^)
    (31)手前に水たまりができているのでしょうか、泥んこになって遊ぶ…という事はないと思いますが、そこをあえて通過する、という事もないですよね(^-^)
    (5)お散歩の時に舌が出ているのは肉眼では見れないので、結構出ている時がある事がわかって嬉しいです(^^)
    (24)お鼻の花びらはむふッと鼻息でとったのか(笑)、舌を伸ばしてとったのか(そんなに長くないかな?)… お顔に何か付いても気にしないリーリーですが、お鼻はさすがにムズムズすると思いますが果たして…(^-^)
    色んなとってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  14. ぱんだうじ様 こんばんは。
    桜のじゅうたん桜水に桜風呂リーリーくんシンシンちゃんのごはんを食べる姿みんな美しく和みます🐼🌸タンポポ拝見できて🌼とってもうれしく💝お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  15. こんばんは。今年は桜が長いこと見られて嬉しいです。シンシンは手足をすりすりして、さらに手を重点的にすりすりしていたのでしょうか。めずらしい。リーリーは桜風呂に入って、遠い過去と近い過去を振り返ってみる感じです。パンダにも人間にもいい季節です。迷っておりましたが、大いなる力に押されてアドベンに行くことにしました。連休をずらす調整をしています。

  16. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    桜とリーリー、なんて素敵なんでしょう。何時見てもうっとり。シンシンちゃんにも味わって欲しいです。笑
    桜のじゅうたんの上を威風堂々歩き、桜水を飲んで、桜湯に入るリーリー。日本中の(たぶんね~)みんなが君を大好きだよと大声で叫びたいです。

  17. こんにちは
    たんぽぽが写りこんでいる場面は春真っ盛りな様子ですね。
    桜湯、温まりそうです!となりに一緒に並んでのんびりまったり浸かりたいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。