今日のパンダ(1797日目)

今日のパンダは10:00からです。
今日もぽかぽかでのんびりした一日でした。


(1)おはようリーリー


(2)ばきばき


(3)おはようシンシン


(4)もぐもぐ


(5)ばきばき


(6)もぐもぐ


(7)のしのし


(8)どっこいしょ


(9)ばきばき


(10)ぱきぱき


(11)もぐもぐ


(12)むぐむぐ


(13)もぐもぐ


(14)かみかみ


(15)ばきばき


(16)おーい


(17)きょとん


(18)うへ〜


(19)おーい


(20)よっこいしょ


(21)ばきばき


(22)じろじろ


(23)ぺろん


(24)ばきばき


(25)くんくん


(26)ばきばき


(27)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1797日目)” への22件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    今日のリーリーはかわいい丸耳な感じがたくさん。
    寝食いで二頭身になっちゃってるのも最後のぺろんもかわいいですね~。
    お写真からもぽかぽかな雰囲気が伝わって来ます。
    かわいいパンダズありがとうございます。

    • Yさまこんばんは。今日は気になる音があったりして耳を全開にしていました。それにしても改めて見ると耳の間隔がとっても広くて、まるで人間みたいな付き方ですね〜

  2. pandaujiさま。こんばんは。
    一枚目のリーリーかっこいいですね。
    なのに途中から寝食いになっておっさんぽくなって、で、「おーい」って言われたら、
    「なぁに?」って返事しちゃいます。
    本当に表情豊かな表情をお写真に撮られていますね。
    今日もありがとうございました♪

    • nononbuuさまこんばんは。最初はとても姿勢よく食べているのですが、わりとあっという間にあんな姿勢に。「可愛い!」に混ざって「おっさん」という声もちらほら聞こえてきますが、リーリーからすると可愛いと同じ意味だと勘違いしそう。でも我々からするとあんなところもまた可愛いポイントなんですがね♪

  3. ぱんだうじ様 こんばんは!
    きょうもありがとうございます
    パンダさんのお耳がとっても素敵ですね
    表情ゆたかで 何か耳を澄ましてるようです
    リーリー 今日はここまで のあとに
    また明日 と言ってくれてるようです。

    • ぱんだ苑さまこんばんは!こちらこそ今日も閲覧&コメントありがとうございます。また明日って本当に言ってくれているみたいですね♪ 桜シーズンのピークは過ぎましたが、明日も天気が良さそうなので混みそうです。

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日は、ぱんだうじさま、何回も、リーリーと目が合ってますね。
    羨ましい限りです。
    最後の、桜をバックに、ペロリと舌を出してるリーリーは、可愛いですね。
    待ち受け写真に決定かな。
    今日も、可愛い写真を、たくさんお届け頂きありがとうございました。

    • まりちんさまこんばんは!リーリーが周囲の物音を気にしてきょろきょろしていたときの一コマでした。今年は桜パンダを多めに撮ったので、お気に入りがありましたらお気軽に待受けにしてくださいませ。

  5. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 竹をくんくん匂いながら、もぐもぐ、ばきばき食べているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡のしのし歩いて、台の上にどっこいしょって座って、ばきばき、もぐもぐ、むぐむぐ、おーい、きょとん、うへ~、じろじろ見ながら、ぺろん、リーくん可愛いです(*´ω`)

    • シンシン大好きさまこんばんは。桜シーズンはリーリー側ばっかりになってしまっていたので、これからはまたシンシンも増やしていこうと思っています。引き続きお楽しみくださいませ。

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーくんもシンシンちゃんもいいお顔をしてますね💗新緑も🍃まだまだ咲いている桜もステキですね🌸お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  7. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    りー君まだ少しの桜どうですか?
    シン&りーは、かわいい飼いたい~!!
    かわいい!~ぱんだうじ様ありがとうございます!
    ベストショット!
    土日に気温があったかみたいです!
    又楽しみしてます!
    よろパン活
    ぱじゃ~!!

  8. パンダうじさまこんにちは。今日も気持ちよく晴れて絶好のパンダ日和になりそうですね。最近忙しく週一回のペースでのコメントもできてないですが毎日パンダのブログは

    楽しみに欠かさず見ています。

  9. パンダうじさまおはようございます。今日も絶好のパンダ日和になりそうでパンダ舎大混雑しそうですね。最近忙しく週一回のペースでのコメントもできていませんが、毎日パンダのリーリーの桜シリーズ堪能しました。リーリーは本当は人間じゃないかと思うぐらい満開桜を連日余韻に浸って楽しんましたねー。リーリーは動物とは思えないぐらい感情豊かで風情の分かる賢い雄パンダさんですよねー。「ときにより間抜けな場面もありますけどね。」(笑)「16」おーい「18」うぇーいのリーリー最後の櫓の手すりに寄りかかり↓舌だしペロリとパンダズは可愛い(・∀・)だけじゃなく色んな表情豊かで面白すぎです。シンシンちゃんもいつも元気に食べてニコニコ(^^♪笑顔で可愛い健康美パンダで素晴らしいですね。これからタケノコの季節美味しそうにタケノコをほうばるパンダズの表情も楽しみですねー。いつも可愛いく面白パンダズお届けいただきありがとうございます。

  10. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    モグモグ首をかしげて食べてるシンちゃん、とってもかわいいですね❢
    おーいってよんでるりーくん、なんだかとっても嬉しそう^_^ 思わずほっこりしますO.O
    タケノコがある地域ではちょっと不足気味とか。パンダズのもとにはしっかり届くといいな~! 今日も気をつけてお出かけください(*-*)/

  11. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君のお耳、まん丸でホントに可愛いですね。よっこいしょと声が聞こえてきそう!昨夜のテレビ番組で香港の楽楽さんに餌をあげる場面がありました。愛らしさがこちらにまで伝わり、パンダさんてなんて素敵な生き物なんだろうと改めて思いました。
    今日も混みますね。どうぞお気をつけ下さいませ。有難うございました。

  12. ぱんだうじさま、こんにちぱん!
    リーくんもシンちゃんもお耳がホタテ(´艸`*)
    リーくんったら「おーい」って誰を呼んでいるのかな?「おーい、お茶」ならぬ、「おーい笹」でしょうか。
    昨日も楽しいお写真をありがとうございました♪

  13. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)肩をすくめたようなシンシンの体勢がかわいいです~(*´ω`)
    (18)完全にできあがってごきげんなおっちゃんですね(^^) お顔も体勢もゆるみまくリーリー♪ 多少いやな事があってもこの姿を見れば笑って気持ちが軽くなりそうです(^-^)
    (20)手元がやり投げか棒高跳び、はたまた銛を突くような感じに見えますね(^^)
    変幻自在のリーリーとどこまでもかわいいシンシンをありがとうございました♪

  14. 最後のペロン、りーりー、いいですねー
    遅ればせながら、和歌山パンダズのNHKスペシャル見ました。永明、いいですねー すてきです。
    りーりーも、きっとあんなかんじになるんじゃないかなー
    わたくしごとですが、ぎっくり腰になって、上野にいけません。ここでパンちゃん見れて、うれしいです。年とともに治りも遅く。。。来週、なんとか行きたいです(希望)

  15. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (8) リーリー、どっこいしょって言ってるお口が可愛いです。 (18) うへ〜(笑)お顔も格好もスゴイですね (^◇^;)
    (24) シンシン、ばきばきお食事頑張っていますね。
    のんびりパンダズの様子ありがとうございました☆

  16. こんばんは★リーリーもシンシンもどっしりお食事のんびりですね。リーリーのカメラ目線のじろじろ写真もきゃ〜目が合っちゃったて思います。毎日ありがとうございます。

  17. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    桜が咲いている時に上野にお邪魔するのが長い間の夢でしたが、結局今年もかなわず残念至極です。
    今年は開花期間がいつもより少し長かったような気がしますが。。。

    最後のお写真、すごくいいですね!リーリー、ぺろりんして、足も前に出してリラックスしていますね。木に登るのはお写真も面白いですが、やっぱりリーリーサイドで考えると、やっぱり緊急事態なのでしょうか。まぁ、少し運動もしないといけないかな?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。