今日のパンダ(1798日目)

今日のパンダは13:00からです。風が強い一日で、パンダ舎の桜はほぼファイナルとなりました。


(1)のんびりシンシン


(2)かきかき


(3)入浴


(4)じゃぶじゃぶ


(5)お昼ごはん


(6)もぐもぐ


(7)ごくごく


(8)むしゃむしゃ


(9)ほよよ


(10)ぱきぱき


(11)よいしょっ


(12)つっかえて


(13)なかなか抜けない


(14)リーリーは地面で


(15)うまうま


(16)どっこいしょ


(17)くんくん


(18)もぐもぐ


(19)ばきばき


(20)かみかみ


(21)もぐもぐ


(22)エックス


(23)ばってん


(24)うまいぜー


(25)えいっ


(26)くんくん


(27)ばきばき


(28)たっち


(29)ひょい


(30)高いところで


(31)ばきばき


(32)むしゃむしゃ


(33)もぐもぐ


(34)うまー


(35)もぐもぐ


(36)ぱくぱく


(37)ばきばき


(38)おいちー


(39)ほよよ


(40)ごくごく


(41)ばきばき


(42)ばきばき


(43)ぱきぱき


(44)うまうま


(45)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1798日目)” への15件のコメント

  1. ぱんだうじ様、こんばんは。
    開園と同時にシンちゃんリー君に会いに行きましたが、ちょうど後ろ姿と櫓下奥。でも可愛い姿が大人気でした!エックスとばってんリー君、カッコいい。シンちゃん、高くて素敵な場所に居ますね。混雑の中、有難うございました。

  2. 久しぶりに覗いたら、あらやだリーリー、目の前でお尻向けてもおー(^▽^;)
    タマタマ大きいのねえ(笑)

  3. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日のシンシンは、おてんば娘っぷりが全開でしたね。
    でも、(35) の、もぐもぐは、妙に女っぽさを感じる1枚。
    今日の写真の中では、1番好きかな。
    でも、1番最後のリーリーの写真には参ったなぁ。
    バナナみたい…
    よくぞ撮ってくれました!
    今日も、風の強い中、たくさんのお写真をありがとうございました。

  4. ぱんだうじ様 こんばんは。
    高い所でお食事シンシン気持ち良さそう。ますます食が進みそうですね。
    最後のリーリーが。。。投下が今日はここまで、続きは明日だったら大変。笑
    おもしろかわいいパンダズありがとうございます。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    桜はファイナルになっちゃったのですね。寂しいな~。
    今日はシンシンちゃんがいっぱいで嬉しいです。お風呂に入って、なにか体調に変化ありますか~!?とシンシン姫に聞きたいです。高いところで食べているシンシンちゃんも可愛いです。

    最後のお写真、お~健康そのもの。昔白浜に行った時、うん○が写真に映りこむと嫌なイメージを持ったのですが、今は全然平気。慣れとは不思議です。笑

  6. こんばんは★シンシンつっかえちゃって。。なかなか抜けないのを手伝ってあげたくなります。高いところで食事も気持ち良さげ。Xジャパンダもまた出ましたね!リーリーのお尻可愛いなぁ〜と思ってたら、あらら。。今日もありがとうございました。

  7. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    シン&りー元気!
    ファイナル!チェリーブロッサム!
    シン&りーは便秘知らずで羨ましい!
    野うん!解放感!
    又楽しみにゃ!
    ぱんだうじ様ありがとうございました!
    ぱじゃ

  8. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    ミスターエックスりーくん、上手に持てるんだなーと感心します。お尻から健康チェックも、安心ですね(笑)
    しんちゃん木に登っておしょくじ風景。とってもかわいいですねO.O 高すぎず、低すぎず、いい場所を見つけましたね^_^
    今日も気をつけてお出かけください(*-*)/

  9. ぱんだうじさま、こんにちは!
    ハンモックの木に登ってご飯を食べるシンシン。こちらからのアングルって珍しくないですか?何だかコンパクトタイプのシンシンになっていますね( *´艸`)

  10. ぱんだうじ様 こんにちは。
    ほよよひょいシンシンちゃん🌿うまうまうまいぜーリーリーくんかわいいですね💗お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  11. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) のんびり、かきかきしながら入浴じゃぶじゃぶシンシンちゃん可愛いです。ほよよ、ぱきぱき食べて、よいしょっ、立ち上がって木の間に長い竹が挟まっていてつっかえてなかなか抜けなくてがぶっ、ってかぶりついていますね。挟まって抜けない竹をシンシンちゃんに取ってあげたいです。どっこいしょって座って、竹をくんくん匂いながら、もぐもぐ、ばきばき食べたり、竹でバッテンを作ったり、えいっ、うまいぜー、リーくんゴキゲンですね。たっちして、ひょいって高い所で、ぱくぱく、おいちーって竹を食べて、お水をごくごく飲んで、ぱきぱき竹を食べている、ほよよシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  12. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (3)久しぶりにシンシンのお風呂を見れました(^-^) お風呂の時、お口を開けているのがなんともセクシーなんですよね~♪
    (12)以前も竹が取れなくて奮闘していた事がありましたが、かわいそうでかわいいですね(^^)
    (35)高いところにいても姿勢よくどこかエレガントなシンシン、素敵です✨
    (6)よっ親方!と声をかけたくなるような貫禄あるリーリーの後ろ姿ですね(^^)
    (7)…と思ったらかわいいおしリーリー💕 花びらが散っても濃いピンクが小花にも見えてかわいいですね🌸
    (45)大胆なリーリー最高です♪ よく食べよく出し健康もりもりですね(^-^)
    色んなとってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  13. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (22) エックスリーリー、カッコ良くキマってますね! (25) えいっ、足使い珍しいですね〜意外と器用なんですね。
    (3) 入浴シンシン、昨日は急に暑くなりましたからね。(9) ほよよ顔が可愛いです。 (30) あそこの場所おさまりが良さそうですね。
    強風の中ありがとうございました☆

  14. パンダウジ様こんばんは
    水を飲んでるリーリーのしっぽ可愛いですね。お尻から水のみリーリーを見たのは初めてのような気がします。
    とうとうパンダ舎の桜はほぼファイナルになってしまったんですね。ちょっと寂しいです。
    私は上野にはまだ殆ど開花していない時と3日前の葉桜になってから見に行き満開の桜は見ることができませんでしたが毎日ウジ様がパンダと一緒に桜の様子も撮影して下さったので桜が綺麗な事もわかり堪能できました。どうもありがとうございました。

  15. ぱんだうじさま、こんばんは。
    シンシン水浴びですか、あったかくなりましたものね。気候も良くなりタケノコももっともっと生えてくるといいなあ。
    切り株の上でのお座りもひさしぶりに見た気がします。危なげないバランス感覚はさすが☆

    リーリー、足上げお座りも可愛いです~。ラストはいろいろと健康的ですね(笑)頼もしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。