今日のパンダ(1802日目)

今日のパンダは10:00からです。今日も夏日でパンダズも暑そうにしていました。


(1)休憩リーリー


(2)のんびり


(3)朝ごはん


(4)がしっ


(5)のしのし


(6)ばきばき


(7)もぐもぐ


(8)もぐもぐ


(9)リーリーも朝ごはん


(10)ばきばき


(11)ばきばき


(12)もぐもぐ


(13)もぐもぐ


(14)もっちり


(15)のしのし


(16)のしのし


(17)日向で


(18)ばきばき


(19)ぱくぱく


(20)ぱくぱく


(21)日陰で


(22)ぱきぱき


(23)もぐもぐ


(24)再び日向で


(25)むしゃむしゃ


(26)のこのこ


(27)すりすり


(28)たっち


(29)のしのし


(30)のしのし


(31)おしり


(32)ふりふり


(33)おやすみ

以上、今日のパンダでした!
 
※本日親類の御見舞のため遠出しておりましたのでアップが遅くなりました※
  


(富士宮から)


今日のパンダ(1802日目)” への21件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    私も今日、富士山半周して来ましたが、お山は富士山ですよね?間違えたら修行が足りません。笑
    雪の積もり具合もそっくり。でも雪がない所がこんなにぼこぼこしていたかな~と思っています。剣ヶ峰の位置が(剣ヶ峰だとしたら)富士、富士宮あたりから見た角度に思えます。私の当てずっぽうは当たるでしょうか?!

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!よくお分かりですね!正解、富士宮です。1枚だけ追加でアップしてみました!

  2. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    やぁ~⤴富士宮良く通いました!
    なんかぱんだうじ様とは、不思議な
    ご縁です~✴
    大病していて、富士宮の友人に週末は
    通っていて、気が大変良く、地場のエネルギーが良いのか!
    医師もびっくりして、通っていると
    みるみる病気は回復し治ってしまいました。
    懐かしい!住みたいくらいにお気に入りです♪
    シン&りーパンダ毛かわいそうな
    暑さ!脱がしてあげたい!
    懐かしい&パンダダブルを見れてありがたや!
    ぱんだうじ様ありがとうございます!
    風邪でダウンで、休み中!
    ぱんだうじ様お身体ご自愛ください!
    ぱじゃ

    • がっちゃんさま、はじめまして!
      この時期の風邪は辛いですね…
      朝晩と、昼の気温差は、体調を崩しますよね。
      どうか、お大事になさって下さいね。

      • まりちんさま。
        はじめてまして、心ある優しいメッセージありがとうございます!✴
        嬉しいです。本当に!今月は、可愛がってもらった叔父が亡くなり、近所の娘のようにしてくれた。方が亡くなり。頼りにしていたので、本当に辛いです。体調不良です。
        嬉し泣きしました。
        まりちんさまお身体ご自愛くださいね!ありがとうございます!

        • がっちゃんさま、こんばんは!
          人生、色々と辛い別れを何度となく体験します。
          けれど、その辛い気持ちも、薄紙をはぐごとく時間が解決してくれます。
          どうか、今の辛い時を乗り切って、頑張ってくださいね。
          こうして、ぱんだうじ様の毎日パンダのブログで、ご縁があった仲です。
          陰ながら応援していますよ。

  3. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も暑い一日だったみたいですね。
    桜の散った木々の葉っぱの緑が鮮やかで綺麗ですね。
    今日も、シンシンのワイルドな食べっぷりや、大好きなバッグショットがあって大満足です。
    ところで、今日は、御親戚のお見舞いで遠出をされたとか…
    富士山だったのですね。
    こんなに綺麗に富士山が撮れるんですね。
    さすがですね。
    今日は、ぱんだうじさまも、お仕事、上野、お見舞いのご心労で大変でしょうから、写真のアップは、ゆっくり疲れをとってからにして下さいね。

  4. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    シンちゃんの後ろ姿、富士山の形(笑)
    パンダズも富士山も、うじ様のカメラだと、表情豊かですね。
    お仕事、パンダズ、お見舞いと、大変な中ありがとうございますO.O
    うじ様もお疲れが出ませんよう(*-*)/

  5. おはようございます☆パンダさん連日の急な気温の上昇でやはりバテぎみ?でしたか。。パンダ氏さんもお身体気をつけ下さい。お忙しい所、お疲れ様でした。

  6. ぱんだうじ様 おはようございます。
    この時期から暑い日が続くとパンダズにはつらいですね。
    梅雨入り前の爽やかな季節を楽しませてあげたいな〜。
    美パンシンシンにはそろそろ美白対策も必要な季節。笑
    かわいいパンダズありがとうございます。

  7. ぱんだうじさま、おはようございます!
    春の日差しが眩しそうですね~☆
    シンちゃんって・・・・後ろ姿でも美味しそうに食べている表情が目に浮かぶのはなぜでしょう(;^ω^) 不思議です(笑)
    昨日もお忙しい中、お写真ありがとうございました♪

  8. ぱんだうじ様、おはようございます。
    シンちゃんご飯中の後ろ姿、食べながら微妙に揺れる頭が好きです。
    リー君の寛ぐお写真、緑が濃くなりましたね。数日前まではピンクの柔らかい感じだったのに、季節が進んでいますね。有難うございました。

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (2) のんびりリーリー、森林浴してるのかな。 (31) リーリーにしてはふさふさなおしりが可愛いです (^◇^;)
    (15) のしのしシンシン、大股歩きが面白可愛いです。 (28) たっちのあんよも可愛いです。
    お忙しい中ありがとうございました☆

  10. ぱんだうじ様、おはよう(‘ω’) 櫓のてっぺんで、のんびり休憩している、リーくん可愛い。日向でばきばき、ぱくぱく食べたり日陰でぱきぱき、むしゃむしゃ葉っぱを食べて、のこのこ、すりすり、木にたっちしているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡のしのしお散歩しながら、おちりふりふり、リーくん可愛いです(´▽`)

  11. パンダウジ様おはようございます。
    綺麗な富士山のお写真は消してしまわれたんですね。お昼から上野に行き閉園までの5時間少し歩きましたが立ち続けていたため脚が疲れコメントも書けませんでした。
    朝のうちは日なたで朝ごはんだったのですね。お昼からは暑かったみたいで食事は台の下でした。リーリーの木登り、初めて見ましたが身軽に降りるので驚きました。リーリーの寝姿も見たいと思ったらお昼から寝なかったのは午前中に櫓の上で気持ち良さそうにおやすみだったのですね。寝ているお写真があって嬉しかったです。
    お忙しい中、どうもありがとうございました。

    • ウタイとリーリーに夢中さまこんにちは!更新が終わったので不要かなと思って下ろしてしまったのですが、せっかくなので復活させました!

  12. pandauji様 こんにちは~♪
    お写真が変わってる~!?富士山🗻見ると幸せになれそうな気がして、よく電車からも探しちゃいます(笑)とっても素敵なお写真でしたよ♪
    パンダさんは日差しが強い中、色々工夫して過ごしてますね!そんなこと考えてないかな(笑)のこのこシンちゃんまるっとして可愛いですね!リーリーは櫓の上から新緑を楽しめて、やっぱり特等席ですね🍀
    パンダズのお庭にもタケノコ生えそうですが、出てきてくれないですかねぇ。。

  13. パンダズはいつものようにかわいく。
    申し分ないです!
    しかし、富士山、きれいです。
    まだまだ雪が残り。
    富士山見えると、なぜか得した気分に。最近は、立て込んできて、なかなか見えなくなりました。残念
    富士見坂も減りつつあり。
    ここで、眺められ、嬉しいです!
    体調も少しよくなり、来週、また朝、いきたいです

  14. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)(2)この時リーリーは右足が立て膝だったのでしょうか、臨戦態勢?
    (32)葉っぱか虫にでもなってリーリーの背中に乗ってお散歩したいです(^-^)
    (26)木洩れ陽のシンシンが素敵です♪
    ふたりの周辺がいつの間にか木々も草も鮮やかな緑色になっていて、あれ?と狐につままれたような気分です。富士山周辺は一時期度々遠征しましたが、とにかくあの大きさには圧倒されますね(^-^) ありがたや×2で大好きです。
    大変な中とってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  15. こんばんは。好ぶつの竹を、落ち着ける場所へ持っていって食べると美味しいです。そして寝る。おなかが膨れると眠たくなると思っていたが、眠るのが好きなのかもしれない。富士山は神秘的な姿をした山です。神が宿り、いや神そのものか、拝みたくなる。

  16. ぱんだうじ様 こんばんは。
    やぐらの上のリーリーくんのしのし🐾のこのこたっちシンシンちゃんかわいいですね💗最近ではないのですが富士山は飛行機から拝見しました🗻若ければ登ってみたいです。たまたま今日は静岡の方とお電話しました。お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。