今日のパンダ(1814日目)

今日のパンダは10:00からです。
今日も平日なので遠足の団体さんが多かった程度の混雑でした。


(1)お食事シンシン


(2)もぐもぐ


(3)むしゃむしゃ


(4)もぐもぐ


(5)よいしょー


(6)わさわさ


(7)休憩


(8)おトイレ


(9)おやすみ


(10)だらん


(11)ごろごろ


(12)餌交換


(13)プカプカ


(14)水の中から


(15)がぶっ


(16)いただきー


(17)がじがじ


(18)むしゃむしゃ


(19)うまうま


(20)むしゃむしゃ


(21)むしゃむしゃ


(22)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1814日目)” への18件のコメント

  1. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    シン&りー何も無くて安心しました!
    凄い雷で、ミサイルが落ちたと
    思いました!
    シンちゃんの背中に○○こぷかぷか
    本当にへっちゃら!
    ぱんだうじ様GWありがとうございます!
    ネクストも楽しみ!
    ぱじゃ!

    • がっちゃんこんぱんだ!雷本当にすごかったですね。変なものが飛んでこないかと多少心配ではありますが、当地には中国の国宝がいらっしゃるのである意味安全地帯かもしれません。

  2. ぱんだうじさま、おはようございます!
    “浸しタケノコ”、おいしいでしょうか・・・(゜_゜)?瑞々しいかな、いつもより。
    カメラ目線でタケノコを食べるリーくん、やっぱり可愛い( *´艸`) 今日からGW後半戦ですね。お天気よさそうなので、この時期でも熱中症にならないように気を付けてくださいね~。すでにパンダ熱中症だと思いますが(笑)

    • まーくんこんにちは。浸したけのこはよりみずみずしさが増して美味しく召し上がれるのでしょうか。カラス君がよく水浴びしているので若干あれですが、幸せそうで何よりでございます。

  3. ぱんだうじ様 おはようございます。
    昨日はぷかぷか浮かせる演出。いろいろ工夫してくださいますね。
    パンダズも楽しく元気に過ごして欲しいです。
    リーリーの食べる姿のかわいさにうっとりです。
    かわいいパンダズありがとうございます。

    • Yさまこんにちは。リーリーからしたらなんでたけのこが水の中に浮いていたり、木の上に生えていたりするのか、戸惑いはないものなのかと思うのですが、実に普通な顔をしているので今日も平和です。

  4. こんにちは。いよいよGW本格始動で、今日はパンパンでしょうか。
    シンシンのう○ちが、だいぶ黄色っぽい感じですが、たけのこたくさん食べてるのかな?と思ってみたりして。リーリーのたけのこ、またスライスでしたが、シンシンもハンモックの中から片割れを見つけたかな?いろいろ楽しい想像できて癒やされます。
    GW突撃を考えましたが、新幹線混み混みのようだったので、フツーの土日に行けばいいんだ、と切り替えました。来週はもうたけのこは終わりかな~?晴れるといいです。

    • しげまきさまこんにちは。今日からGWが本気を出してきますね。1年で一番混む時期の突撃は気力と体力をパンダ熱と天秤にかけてどちらが勝つかという真剣勝負。毎年この時期は日差しが強いので、リアルに熱中症を起こしやすいので普通の土日がやっぱりぜったいおすすめですね!

  5. ぱんだうじ様、こんにちは。
    親子が芝生で遊ぶ姿がどうしても見たくて、また白浜へ行っちゃいました。桜浜ちゃんがすぐ近くでスースー寝ていたり相変わらず無防備な展示で幸せでしたぁ!
    ぱんだうじ様も休園日や時短パンダを利用して白浜へ行く事が叶うと良いですね。きっと驚かれますよ、上野でパンダを撮影するという事が、どんだけシビアで難易度の高い事かと。。俺って凄いって自画自賛されてしまうと思いま〜す!
    私も上野へ行ってコンデジの限界を痛感(笑)!でも今はカメラより旅費が優先ですねぇ。
    上野さん、もう少し近くでふたりを見せて下さ〜い!あと1メートル!!
    ぱんだうじ様、今日もシンシンを美人に撮って下さいね!!

    • シンシンのズロースさまこんにちは!白浜おつかれさまです!まだガラス越しに見られるようでみなさんホッとされていますね。しばらく新幹線通園してしまったので白浜行きはちょっぴり遠のいてしまいまして、楽しみはちょっとだけおあずけです。

  6. ぱんだうじさま、こんにちは!
    ゴールデンウィークも後半に、今日から、動物園も本格的に混んでくるんでしょうね。
    リーリーが、浮かんでるタケノコを見つめる姿や、むしゃむしゃ無邪気に食べる姿って、本当に可愛くてたまりませんね。
    ゴールデンウィーク真っ只中の混雑の中、ありがとうございます。

    • まりちんさまこんにちは!ゴールデンウイークは毎年1年で一番のお祭りだと思ってパンダ行列を眺めるのが恒例なのですが、今年の4日5日はどれだけの記録が出るか楽しみです!

  7. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (12) なんでお風呂にたけのこが !? (16) リーリー、どこにあっても嬉しそうですね (^◇^;) (17) 顔面崩壊(笑)失礼しました。
    (5) シンシン、よいしょーと伸ばしたお手てが可愛いです。 (22) シンシンも美味しいの探せたかな?
    お忙しい中ありがとうございました☆

  8. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    連休、今年はお天気がいいですね。
    リラックスしてお食事、ごろごろするシンシンちゃん、可愛いです。

    ぷかぷか浮かんだ竹、最初は一体何かと思いました。笑。ちょっと伸びた竹の子?になっていますね。柔らかそうですね。私も竹の子があるうちに上野に御邪魔したいなぁと願っています。

  9. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 後ろ向きで、もぐもぐ、むしゃむしゃ、竹筒の中に入っている竹や笹をよいしょーって取って、わさわさしながら竹を食べているシンシンちゃん可愛いです。水の中にプカプカ浮いている竹を取って、がぶっ、がじがじ、うまうま、食べている、リーくんおめめぱっちりで可愛いです。ハンモックを握って立てって、おやつが降って来ないかなって上を見上げているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  10. こんばんは★シンシンの背中も結構、広いですね。あれ?シンシン出ちゃってますね(笑)気にしないそんなパンダさん大好きです。今日も楽しみにしてます。

  11. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/

    ゴロゴロしんちゃん、台から落ちないように上手ですねO.O
    後ろ姿も可愛いです✳
    りーくん、大きなタケノコ、おいしそうに頬張ってますね❢
    ニコニコ表情が豊かで、ここまで性格をうつし出せるって、すごいですね^_^
    毎日ありがとうございます(*-*)/

  12. ぱんだうじ様 こんにちは♪
    (4)~ う○ちがぷかぷかのところはお水ごくごく専用、下のところはおトイレ兼お風呂だと思っていたのでなかなかの衝撃でした! でもう○ちは竹の香りだし、竹でできているし(笑)、無くはないのだと認識を新たにしました(^^)
    (12)お風呂に竹がぷーかぷか♪ こちらもびっくりでした(^-^) 皮が剥きやすくなったり、食感に変化を付けられたりするんでしょうか。まさかカー君のいたずらではないですよね😁 リーリーが大事そうに持っておいしそうに食べていて何よりでした♪
    えっ!と思うことはいつまでも出てくるものですね(^^) とってもかわいいふたりをありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。