今日のパンダ(1819日目)

今日のパンダは14:00からです。
ゴールデンウイーク最終日は、普段の日曜日と変わらないのんびりした休日でした。


(1)たけのこシンシン


(2)うまーい


(3)がじがじ


(4)がじがじ


(5)むしゃむしゃ


(6)ぱくぱく


(7)台の上でリーリー


(8)むしゃむしゃ


(9)ばきばき


(10)ばきばき


(11)むしゃむしゃ


(12)たけのこ発見


(13)取れるかなー


(14)えいっ


(15)よいしょ


(16)行き過ぎ


(17)よいしょー


(18)落下


(19)あ〜あ


(20)しょうがないわね


(21)するする


(22)するする


(23)リーリーもたけのこタイム


(24)ばくばく


(25)うまー


(26)うまーー


(27)むしゃむしゃ


(28)完食


(29)むしゃむしゃ


(30)むしゃむしゃ


(31)ぐーぐー


(32)ごろごろ


(33)ごろごろ


(34)かきかき


(35)かきかき


(36)入室


(37)リーリー入場


(38)くんくん


(39)いただきー


(40)がさごそ


(41)くんくん


(42)むしゃむしゃ


(43)むしゃむしゃ


(44)ぱくぱく


(45)むしゃむしゃ


(46)うまーい


(47)むしゃむしゃ


(48)むしゃむしゃ


(49)シンシンもたけのこ


(50)ぱくぱく


(51)むしゃむしゃ


(52)ぺろん


(53)いつもの


(54)もぐもぐ


(55)ばきばき


(56)むしゃむしゃ


(57)まもなくラスト


(58)おつかれさんでした!
 
以上、今日のパンダでした!
明日は休園日です。


今日のパンダ(1819日目)” への28件のコメント

  1. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    今日もタケノコがいっぱいで嬉しそうでしたね。木登りして頑張ったけど、落としちゃって、シンちゃん残念でしたね。きっとするする降りた後、食べたんでしょうね^_^
    りーくんは、面白い姿勢でしたね。なんだか寄りかかって、学校帰りにおやつ食べてる感が出てると思うのは、私だけでしょうか(笑)
    GW、盛りだくさんのパンダズ、ありがとうございました!お疲れ様でした~(*-*)/

    • パンダでパンさまこんばんは!今年のたけのこは小ぶりだったり薄切りだったりで、不作を感じますが、それでもがんばって手配してくれているんだなというのがよく伝わってきます。パンダたちもきっと感謝しているでしょうね〜

  2. ぱんだうじ様、こんばんは🐼木の上にたけのこが置いているのを発見して取れるかな?って、えいっ、よいしょってよじよじ登って行き過ぎたわって、よいしょって下りてたけのこを取ろうとして落っことしちゃたわ。あーあ、しょうがないわねって、するする下りているシンシンちゃん可愛いです。ごろごろ、かきかきシンシンちゃん可愛らしすぎます。室内で、リーくんもシンシンちゃんも美味しそうにたけのこを食べて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • シンシン大好きさまこんばんは🐼木の上のたけのこ、ちょっと背伸びして手を伸ばせば取れそうでも、がんばって木登りして取ろうとする努力が素晴らしいと思いました。落としちゃったあとのこっちを向いての表情も最高でした☆

  3. こんばんは★GW最終日はいつもの日曜に戻ってお客さんも落ちついたようですね。パンダさんたちはタケノコ貰って嬉しそうにのんびり食べて和みます。シンシンのゴロゴロも可愛いくて癒されます。パンダ氏さんもGWも毎日お疲れ様でした。m(__)m

    • kamekoさまこんばんは★今年も無事に怒涛のGWが終わりホッとしています。次のビッグイベントはお誕生日かな、その前にもしかしたらシンシンのおめでたかな・・・連休よくがんばったので6月まではぼけーっとゆるーくやっていきます♪

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    タケノコをゲットするにも最近は難易度が高くなりましたね(;^ω^) 飼育員さんの知恵とパンダズの体力比べ・・・やっぱりパンダズの体力と食欲が勝ってゲットされちゃってますね。GWも終わって明日からまたのんびり営業できるかな。混み混みGWの中、毎日お写真ありがとうございました!

    • まーくんこんばんは!少ないたけのこをいろいろと工夫をこらして散りばめていますね。気づかないのか、気づかないふりをしているのか、そんなシーンも多々ありましたが、今日はちゃんと木登りして取ってくれました。怒涛のGWが終わってパンダも私もしばらく抜け殻みたいになっているかもしれませんがご容赦くださいませ😜

  5. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    シンシンちゃん、折角木に登ったのに若竹落としちゃいましたね。残念!

    リーリーのお風呂にはカラス君がペアでやって来てますね。何かくわえているけれど何でしょう?

    今日は強風でハナミズキの白い花びらが桜さながらに散りとても綺麗でした。でも明日は黄砂が心配されています。うじさまもお気をつけて。

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!カラス君完全なる居候ですね。明らかにシンシンよりも同居率が高くて羨ましいやら・・・です。このところ午後〜夕方になると風がよく吹きます。今日は気になりませんでしたが、昨日はカメラのモニターに砂が拭いても吹いてもついていたのでさっそく黄砂がやってきているようでした。リーリー、シンシンにとっては故郷から飛んできた懐かしい風、なんて素敵なことは思わないでしょうかね。

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    シンシンどすこい体型だけどとっても身軽。笑
    GW終了でパンダズも通常営業に戻って少しのんびり過ごせるといいな~。
    パンダズの癒しパワーをもらって明日からまた頑張ります。
    GW混雑の中ありがとうございました。ぱんだうじ様も少しゆっくりしてくださいね。

    • Yさまこんばんは。GWは今年も強烈でしたが、前半と後半の土日は普段とさほどかわらないので、やはり今年も345の3日間が勝負でした。ギラギラの日差しの中を毎日ずっと並んでいたのでちょっと頭が痛いです。熱中症注意ですね〜

  7. ぱんだうじさま、こんばんは!
    ゴールデンウィークも、何事もなく無事終わり、お疲れ様でした。
    タケノコが落下する瞬間の撮影、うまく撮れましたね。さすがですね。
    落下した後の、シンシンの何とも言えないキョトンとした顔がいいですね。
    リーリーが、むしゃむしゃ食べてるすぐ近くで、カラスが水浴び?が出来るって、やはり仲良しなのかな。
    ゴールデンウィーク中も、毎日ありがとうございました。
    明日は休園日。リーリー、シンシンも、久しぶりに、のんびり過ごせるかな。
    ぱんだうじさまも、少しゆっくりなさって下さいね。

    • まりちんさまこんばんは!お客さんがこんもりだったので撮影は遠慮しましたが、たけのこ落下のあとはシンシンが美味しくいただいていました。落下の瞬間の「あ〜あ。。。」っていう表情もまた可愛かったです!

  8. シンシンリーリーおつかれパン。うじさんもおつかれパン。シンシン、タケノコをガジガジかじってる時も可愛いなんて、もはや最強である。リーリーも前に持って来て食べていて、よく頑張っていたよ。パンダズは代休が無いから、タケノコ祭りにして欲しいけど、俺も今年はほとんど食べていない。タケノコはいづこへ??

    • Nookieさまこんばんは。やっぱりたけのことパンダのコラボは最強ですね!明日はパンダたちのんびり過ごせるといいですね。連休とってもよく頑張ったからたけのこたくさん振る舞ってあげてほしいです。

  9. ぱんだうじ様、こんばんは。
    今日はシンちゃんが筍食べながら変顔になっていますね。木登りなんて、へっちゃら。ちょっと羨ましかったりして笑。リー君、筍を味わってますね。この時期がパンダさんのためにも長く続けばと思いますが、近くのスーパーでは、もう筍シーズン終わりに近づいていると書いてありました。
    ゴールデンウイーク中も、楽しませて頂き、有難うございました。

    • tomoyuchiさまこんばんは。今年も1年で一番混雑するシーズンを乗り超えて、早くも抜け殻みたいになっております(笑)パンダズもあのあとからあとから押し寄せてくるお客さんの大波を相手によく営業したものだと慰労の気持ちでいっぱいです。来週からはちょっとゆるめのパンダの予定ですがのんびりお楽しみくださいませ。

  10. ぱんだうじさま、こんばんは。GWの混雑する中ありがとうございました。微妙な瞬間、ウフフだったり、トホホだったり、大笑いだったり。平和っていいなあ。暑くなっていきます。ご自愛くださいませ。

    • hamapandaさまこんばんは。連休中は強烈な混雑でしたが、それを感じさせないマイペースなパンダたち。ガラスの向こう側はいつも通りの平和な世界で、素敵な笑顔をいつもありがとうという思いです。夏休みまでの間は無理せずのんびりやっていこうと思います。

  11. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!GW最終日❗
    ぱんだうじ様シン&りー大変お疲れ様でした!!明日はゆっくりお休みくださいね!⤴あっ~パンダズだけですね!
    ぱんだうじ様お仕事開始ですね!
    お身体ご自愛くださいね!
    今日もむしあつ!
    あっとGW終わりました!
    毎日かわいいタケノコフェスのパンダズ
    見れて感謝です!ありがとうございました!ラストにカラスも参加とは。。
    すみにおけない。。。
    ぱじゃ

  12. いつもドジはリーの特権だったのに今日はシンちゃんもタケノコ落としてドジったのか!
    あのキョトンとしたシンちゃんの顔(;’∀’)
    たいして残念げでもなく、恥ずかしげでもなく・・・可愛い顔して!
    無事にGWから解放され寂しいようなホッとした安堵感をおぼえる時期です。これから梅雨に入る前までは日本の最高気候です。
    いつもの日々も平和で楽しく、パンとともに癒され勇気づけられ頑張りましょう。
    ウジさま、ヨロシクお願い~~~~っ!

  13. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (11) リーリー、横顔のお口のラインが可愛いです。 (26) うまーー、カ君達 そんなに美味しいの!? と思って見てますかね (^◇^;)
    (5) シンシン、変顔で営業頑張ってますね (^◇^;) (16) 行き過ぎ(笑) (18) あーあ、のおおらかな表情が可愛すぎです。後で食べたとの事、良かったです。
    GWの混雑の中、連日ありがとうございました。体調いかがでしょうか、ご無理なさいませんようにお願いします☆

  14. パンダウジ様おはようございます。
    GW、無料開園日もあり連日混みあう中お疲れ様でした。私は昨日から17時間も寝てしまい、寝過ぎでスッキリどころか疲れてます。寝過ぎもダメですがウジ様もたまには睡眠不足を解消してゆっくりして下さいね。すみません、今日はお仕事でしたね。
    リーリーもシンシンもタケノコは本当に大好きなのですね。リーリーはカラスがいても平気で食べ続け水浴びで近くに来ても追い払う事もなく、タケノコで幸せ~って感じでいいですね。シンシンも木登りをしてまでもタケノコを取りに行く姿は可愛かったです。
    楽しいお写真どうもありがとうございました。

  15. パンダ氏さま、GWほんとにおつかれさまでした。こちらはなにもせず、見せていただくばかりで、感謝、感謝でございます。 りーちゃん、しんちゃん、なにしてもかわいい!!
    どうぞしばらくゆっくりモードにされてください

  16. pandauji様 こんにちは~♪
    GWの大混雑、お疲れ様でした!お写真もいっぱい!しかも名シーンを沢山ありがとうございました!
    シンちゃんのタケノコ狩りの木登り、行き過ぎちゃってお茶目さんですね♪落としちゃった時の表情が何とも、、(でも後で食べられたかな?)カラス夫妻はすっかりリーリーと運動場をシェアしちゃってますね(笑)完食リーリーを見てますよね~。何を話しているのかな?
    パンダズも氏さまも、園の皆さまも、今日はのんびり出来ていますように。。

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (14)あんよを木にかけたところ、かわいいですね♪ でもたけのこのあの位置は、やはりさすがのシンシンでも難しかったようですね(^-^)
    (24)カー君達が2羽いても、水遊びしても我関せずのリーリー、動画にあった怒った時というのは何が決め手だったんでしょう(^^)
    (54)今更ながら、リーリーのお腹回りは何cm位なのか気になりました(^^) シンシンとの差はどれ位?
    大混雑と暑さの連休中も本当にありがとうございました! 今日は少し一息ついてごゆるりとお過ごしくださいね(^-^)

  18. ぱんだうじ様こんばんは。
    相変わらずシンシンの変顔、いいですね!
    詐欺師は変顔しか写真に撮らせないらしいですよ(笑)
    それから次々とお面を変えていく京劇。美顔→変顔→美顔…って続くシンシンを見ていると、いろんな事を連想します。それだけ美魔パンってことですよね。
    ぱんだうじ様、リーリー、シンシン、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。