18 thoughts on “今日のパンダ(休園日)

  1. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日は当地は夏のような暑さでした。ゴールデンウィークも終わって、うじさまもパンダズも今日はしっかりお休みしてくださいね~。

    私は金曜あたり、上野→岩合展→草間展をもくろんでおります。朝パンできたら嬉しいです!いえ、行ければいつでもいいです!

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!
    昨日までとは、打って変わっての静けさ。
    リーリー、シンシンも、今日は、のんびり出来たかな。
    工事パンダの、パンダちゃんが、ごめんなちゃ〜いって感じでいいなぁ。
    休園日の今日も、ありがとうございました。
    少しは、お疲れ取れましたか?

  3. おおおお誰もいない・・・昨日と完全に変わった姿を見せる園・・・人け無し!!
    間違ってきた人も居なかった、のでしょうか?
    パンちゃん達は誰も居なくって寂しいかなぁ?
    図々しいカー達とせいぜい仲良く共存してくれ~~~パンちゃん風呂にもタダで入るし、毛もむしる、おやつもチャンスさえあればパクっ、でも唯一の自然界のお友だち。
    ああああカラスになりたい♥1日だけ!!

  4. ぱんだうじさん、こんばんは。暑い日にご苦労様です😊。私も近くに用事がてら動物園寄らせていただきました。パンダズは見つけられなかったのですが、出口の方にルリカケスの姿を見つけました。明日からのパンダズ楽しみにしています。

  5. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!昨日とはうってかわって
    休園でもあり、誰もいません。
    爽やかな休園!
    本当にGWお疲れ様でした!
    ぱんだうじ様お身体大丈夫ですか?
    大変お疲れだと思います!
    ゆるゆるモードで宜しくお願い致します!
    本当にありがとうございました!
    感謝!!感謝!!
    ぱじゃ

  6. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    ほんとにGW終っちゃいましたねーO.O
    パンダズもぬいぐるみを干してるかな(笑)
    うじ様もゆっくりしてくださいね~!
    でも、ついつい、明日からのパンダズ、期待しちゃいますね^_^
    またよろしくパンです(*-*)/

  7. ぱんだうじ様、おはようございます。
    人気のない動物園、数日前が嘘のようですね。後から後から来る人の前で変わらず営業した動物達、そして素晴らしいお写真を撮って下さったぱんだうじ様、今週はゆるりと過ごされますように。お返事頂き、有難うございました。

  8. pandauji様 おはようございます♪
    休園日の動物園、ガラーンとしてますね~!間違えちゃったお客さんも珍しく見当たらず。とっても静かな1日でしたね!桜やGWも過ぎて、工事がまた始まるのでしょうか?気になります。。
    今日は穏やかな気候で気持ち良さそうですね♪パンダズもリフレッシュしてまた元気に営業してくれそう。楽しみです!

  9. ぱんだうじ様。おはようございます😃
    昨日はあつかったですね。
    上野はしずかにみえます。
    GWの人混みから開放されて。りーりーしんちゃんゆっくりできてますね。
    今日はどんなぱんだずか気になります。

  10. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    昨日も暑い中、休園日の様子ありがとうございました。青い空と新緑がきれいですね。土曜日に行った時はそんな事を感じる余裕はありませんでした (^◇^;) 今夜のアップを楽しみにしていますが、ご無理なさいませんようにお願いします☆

  11. ぱんだうじ様 おはようございます。
    休園日とはいえ見事なひっそりっぷりですね。
    GW明けで夏用パンダスーツに衣替えしてのんびり過ごしたかな〜。GWパンダズにはちょっと暑過ぎでしたね。
    毎日ありがとうございます。

  12. ぱんだうじさま、おはようございます!
    昨日は暑かったですねー。きっとリーくんはいつもの様にお風呂入ってますね〜。私には門の奥ーーーーーの方ににその姿が見えます(心の目で)
    風が気持ちいい季節になりました!今日も可愛いパンダズが見られますように♪

  13. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    あの人波がうそのような静けさですね(^-^) でも陽射しが強くて暑そうですね。ふたりも暑くてプールに何度か浸かったかな?
    エアコンが必要ない気持ちのいい季節、もうしばらく楽しみたいですね。
    休園日もありがとうございました♪

  14. こんばんは★GWも終わっちゃいましたね〜リーリーとシンシンはいつも以上にのんびりできたかな?今日も楽しみにしてます。

  15. ぱんだうじ様こんばんは。緑が日増しに濃くなりますね。5月のうじ様カレンダー、シンシンのお背中抱きつきたい!!可愛すぎる後ろ姿です♪

  16. ぱんだうじ様 こんばんは。
    5月6日の分のコメントで遅くなりまして💦リーリーくんのそばに綿毛のタンポポ🌼若竹を食べるリーリーくんシンシンちゃんと寝相とってもかわいくうれしく拝見してます😍お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  17. ぱんだうじ様、こんばんは🐼休園日パンダありがとうございます。工事パンダちゃん可愛い。明日からのパンダ楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。