今日のパンダ(1828日目)

今日のパンダは9:30からです。
今日も遠足の団体さんで満員御礼でした。


(1)休憩リーリー


(2)ごろごろシンシン


(3)朝寝


(4)おはよう


(5)ウォーキング


(6)かきかき


(7)のしのし


(8)どっこいしょ


(9)朝ごはん


(10)若竹


(11)がぶがぶ


(12)うまうま


(13)ばきばき


(14)台の上で


(15)よいしょっ


(16)くんくん


(17)これこれ


(18)たけのこシンシン


(19)ぱくぱく


(20)もぐもぐ


(21)もぐもぐ


(22)むしゃむしゃ


(23)くんくん


(24)むしゃむしゃ


(25)ばきばき


(26)がぶがぶ


(27)もぐもぐ


(28)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1828日目)” への20件のコメント

  1. こんばんは。
    最近朝寝が多いふたりですね。リーリーは櫓でのんびり、シンシンは面白ゴロゴロ、個性溢れてます。(6)のシンシンは、シェーの‼︎ポーズみたいで、笑いました。私も朝からゴロゴロした〜い。
    ぱんだうじさまも、ふたりを見習って?たくさんゴロゴロして下さいね。
    今日もありがとうございました。

    • しげまきさまこんばんは!最近は以前のように開園に合わせて餌の時間というわけではないので、朝はお寝坊さんなことが多くなりました。なので私も若干寝坊しても少し余裕が出てきました。

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日も遠足のお客さんで満員御礼だったのですね。
    シンシンちゃん、台の上でウォーキング。ダイエットエクササイズでしょうか。

    リーリー、櫓の上のわざわざ竹を持ってゆっくりご賞味。五月の風に吹かれて気持ちいいかな。

    今日も可愛いパンダズ、ありがとうございます!

    • ビーリーマイラブさまこんばんは!体調はいかがでしょうか。そろそろ良くなってきた頃でしたら嬉しいのですが。。体調完璧になられましたら久しぶりにぜひ!

  3. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も、遠足の子供達で満員の中、ありがとうございました。
    リーリー、シンシンは、今日も、それぞれ個性的で、色々な表情を見せてくれて可愛い。
    でも、でも、今日の私は、(2)のシンシンの写真に写ってる得体の知れない何かに目が釘付け…
    これは、何なんでしょうか?

    • まりちんさまこんばんは。この時期はとにかく遠足の団体さんがすごくて、次から次へとちびっこがやってきます。なので最近の写真は赤や黄色の帽子で若干色づいています。(2)は何だかぼやっと写っていますね(笑)

  4. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    朝パン活今日もありがとうございます!
    遠足シーズンにぴったり、頑張って
    シン&りーも楽しい思い出の為に
    営業中!かわいい!のびのび!
    爽やかパンダズ!
    気温が不安です!お風邪気をつけて
    くださいね!
    又楽しみです!ぱじゃ

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    ごろごろシンシンの後ろにはうすぼんやりーリーが(´艸`*)
    シンちゃんはスティックタケノコ♪・・・あ、あれ???リーくんは・・・((‘Д’)竹?
    う、うん・・・竹の方が歯ごたえあるし、食べ応えあるし・・・(;^ω^)
    明日はもらえるといいね、リーくん。
    今日もお忙しい中、お写真ありがとうございました♪

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーくん若竹シンシンちゃんたけのこ(2)かわいいですね😍🐾緑もキレイですね🌿お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  7. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    今日も緑がさわやか、パンダズも気持ちよさそうですね^_^
    りーくんのやぐらの上での後ろ姿、素敵です(笑)
    シンちゃん連日のゴロゴロ、いろんな動きを見せてくれますね❢

    遠足の子どもたちも、かわいいパンダズを満喫できたかな?

    一日の終わりに癒されパンです。
    ありがとうございました(人´∀`)♪

  8. シンちゃんのところにも高い櫓があったらな~
    以前はシンちゃん用に作られたのかのように長い間シンちゃんのお庭だったのに・・・
    あの頃は時々運動場交換があった・・・今どうして変わらない??
    こじんまりして日陰のお庭好きなシンちゃんには特別な待遇があるのかな~~~お気に入りの場所なのかなぁ?ママパンになるには刺激の少ない環境が・・あああああえいおう~~
    ウジさま、ご祝儀2倍にするから希望をかなえてくださいませ、なんちて・・・

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (7) のしのしリーリー、朝からカッコ可愛いです。 (8) 胴長アピール!? (^◇^;) (10) 若竹見つめる横顔が嬉しそうですね♪ (14) 竹が櫓の下に挟まっているのでしょうか?
    (2) ごろごろシンシン、お手てが可愛いです。 (18) たけのこ細いですね、食べる所があるか気になっちゃいますけど、美味しそうに食べてますね。
    混雑の中ありがとうございました☆

  10. ぱんだうじ様 おはようございます。
    シンシン朝寝ごろごろ羨ましい〜。笑
    昼間は賑やかな中頑張ってるから、朝はのんびりでいいですよね。
    スティックたけのこを食べる姿は大ぶりたけのことはまた違うかわいさ。
    いろいろ味わえる方がパンダズも楽しそう。
    かわいいパンダズありがとうございます。

  11. ぱんだうじ様、こんにちは。
    遠くでゴロゴロとパラパラ雨。シンちゃん、リー君、ぱんだうじ様も勿論大丈夫でしょうか。
    開園に合わせてのお食事でなくなったこと、知りませんでした。朝寝のあんよがなんともいいですね。リー君、櫓でお食事、暑すぎず最高の季節です。
    有難うございました。

  12. pandauji様 こんにちは~♪
    朝パン有難うございます♪シンちゃんゴロゴロ可愛いですね♪タケノコスティックも美味しそうです!リーリーは若竹かな?
    夕方ぶらパンをしたのですが、ちょっと元気ないように見えたシンちゃん(暑かったのかな?)もお部屋に戻ったらタケノコを本当に嬉しそうに食べていて、安心しました。リーリーも満足げに食べてました(笑)不作でもパンダズの為に準備してくださる飼育員さん、園の皆さま有難うございます♪
    帰り際、報道の方がお客さんにインタビューされていましたが、シンちゃんそろそろということなのでしょうか?

  13. こんにちは☆ごろごろシンシン足をバタバタしてたんですかね?可愛いですね。リーリーはおっさんぽくて笑えます!のんびりパンダさん癒されます。今日も楽しみにしてます。

  14. パンダウジ様こんにちは
    櫓の上の休憩リーリー、気持ちよさそうでいつまでも見ていたくなりました。
    今、シンシンに妊娠の兆候があるというニュースをテレビで見ました。寝ている時間も長くなったと言っていましたがウジ様のお写真でもシンシンが朝寝ている事がこの頃多いような気がしていました。もし妊娠してたら今月末に産まれるみたいですね。
    ゾウと違いあまりに早いのでちょっとびっくりしてしまいました。
    ますます混みそうですが楽しみですね。

  15. 毎日パンダ様
     こんにちは。
    18日、今日午後6時、私『BAY・FM千葉』を聞いていたら、なんとBigなNewsが入りました。上野動物園で発表された。シンシンちゃんに妊娠の兆候が現れたと。食欲が減ることと、休んで寝ている長さが多くなったと。ついに「シンシンちゃん、おめでとう」そして「リーリーくん、お父さんになるのね」そして「毎日パンダ様、こんな日が来ることを待ち望み、毎日通ったかいがありましたね」とりあえず「日本中のパンダちゃんファンの人々、おめでとうございます」そして「飼育員さんの皆様、こんな最高のプレゼントを、私達にありがとうございます」私は今とても嬉しくて、目がうるうるです。なんか、この達成感を言葉には出来ず、涙が溢れ出ています私。中国にしたら、パンダちゃんは国宝。ロイヤルファミリーに負けない格の高さ。そして、中国の送り出して下さった、繁殖基地にも感謝です。今度は、以前の失敗を繰り返されないように、飼育員さんも慎重になっていることと思います。かわいい赤ちゃんパンダが誕生することを、心からお祈り申し上げます。

  16. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (4)尻尾の先端(と思っているのですが)は突起状になっているんですね。初めて見たのですが常になんでしょうか。
    (5)ビューティーシンシンは仰向けでもウォーキング、さすがですね(^-^)
    (14)竹が色んなところに差してあって、トレーニングにもなり、宝探し的な楽しみにもなりそうですね♪
    (28)やさぐれ風リーリーに見えて笑ってしまいました(^^)
    嬉しいニュースが飛び込んできましたね! これからいくつもハードルがありますが、どうか一番いい結果になりますように(^-^)
    ハッピーニュースイブの日もとってもかわいいふたりをありがとうございました♪

  17. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) ウォーキングしながら、ごろごろ、かきかきしているシンシンちゃん可愛らしすぎます。若竹をがぶがぶ、うまうま、台の上に移動して、くんくん匂いながら、これこれって竹をばきばき食べている、リーくんゴキゲンですね。ぱくぱく、もぐもぐ、たけのこをおいちーおいちー、って食べているシンシンちゃん可愛らしくて大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。