今日のパンダ(1837日目)

今日のパンダは13:00からです。リーリーのみの展示となった休日は夕方までパンダ行列でした。


(1)パンダ行列


(2)リーリーはお昼寝中


(3)つかれたー


(4)ぼんやり


(5)きょろきょろ


(6)ほよよ


(7)のんびり


(8)今日も穴の中


(9)足が伸ばせる


(10)ばきばき


(11)むしゃむしゃ


(12)もぐもぐ


(13)ばきばき


(14)きょろきょろ


(15)隣の部屋で


(16)じゃぶじゃぶ


(17)ゆっくり


(18)ひんやり


(19)のんびり


(20)のんびり


(21)猫背


(22)ひんやり


(23)わおー


(24)がおー


(25)ひんやり


(26)ごしごし


(27)ごしごし


(28)ごしごし


(29)小庭で


(30)お散歩


(31)プチ木登り


(32)ゆさゆさ


(33)見慣れない眺め


(34)ちょっと新鮮


(35)でも狭いなー


(36)これもシンシンのため


(37)がまんがまん


(38)たまには出たいな


(39)どうなんだろ


(40)小暴れ


(41)バランス


(42)ひょいと


(43)ぺろん


(44)謎ポーズ


(45)餌交換


(46)ばきばき


(47)ばきばき


(48)もぐもぐ


(49)むしゃむしゃ


(50)かみかみ


(51)ぱきぱき


(52)今日のシンシン


(53)お休み中かな


(54)リーリーはお外ですやすや


(55)お散歩


(56)入浴


(57)晩ごはん


(58)うまうま


(59)また明日です
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1837日目)” への29件のコメント

  1. ぱんだうじさま、こんばんは!
    シンちゃんは、シャッターの向こうにいるのかな?元気かな?何しているのかな?
    リーくん、大好きな高櫓に登れなくてちょっと可哀想・・・(;^ω^) 
    リーくん、最近謎のポーズ、時々しますね。何だろう・・・「友達の輪!」ですか?それとも「トンガリ磨き」?(´艸`*)
    今日も楽しいお写真、ありがとうございました♪

  2. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    リーリ―単独営業頑張ってますね
    えらいえらい!(^^)!
    でも櫓がある運動場で遊びたいよね
    シンシンがゴロンゴロンしているから無理
    なのかな?小暴れ中のリーリ―はエンターテイナーぶりを発揮していますね。
    馴れないスペースもリーリ―なら楽しんで
    くれると思います。
    シンシンは何をしているかな?

  3. こんばんは。今日もありがとうございます。
    きっとパンダ行列をぐるぐるしていただいたんですよね。でもそんな中でも、謎ポーズに小暴れ、バランスとシャッターチャンスをモノにしてしまうのがさすがです。それとも、リーリーがぱんだうじさまを見つけては、「やべっ、なんか面白いとこ見せなきゃ」と頑張ってるかな?
    シンシンも安心してのんびりできますね。

  4. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日も、たくさんのお客さんだったみたいですね。
    シンシンは、今日も元気にしてるかな。気になって仕方がないわ。
    最初の写真のリーリーの寝方で、吹き出しました。変わった寝方やね。
    ベロが、ちょろっと出てるのが、とても可愛いな。
    (40) から(44) までのリーリーは、絶対に人が入ってますよね!
    (41) バランスと、(44)謎ポーズが、今日の私のお気に入り。面白いわ〜。
    こんなに可愛いポーズを、いくつもとってくれるのなら、リーリーだけでも、お客さんは大満足でしょうね。
    今日も混雑の中、ありがとうございました。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは。
    今日のリーリーはドラマの主人公のようですね。面白すぎる! 単独営業頑張らなきゃと思っているのかしら。44のポーズみるとそんな感じにも… ストーリーが浮かぶポージングに感動しました。ぱんだうじさま、お見事です!どうもありがとうございました。

  6. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリー お部屋が狭い? のかな~
    3)つかれたー 6)ほよよ 7)のんびり
     など とても親近感をおぼえます! 
    私も暑くなるとね ボーとして・・・
    また 40)小暴れ から の謎のポーズ
    ほんとに可愛いけど 不思議  (*’▽’)!
    何を感じてるのかしら?
     食べてる姿は いつもの元気いっぱいで
    よかったです!
    シンちゃん どしてるかな~(*´▽`*)
     今日もありがとうございました。
     

  7. ぱんだうじ様
    ありがとうございます。
    初めてコメントします。

    りーりーちゃん本当に中に人が入っていそう(*≧∀≦*)
    なんともかわいいポーズ&仕草ですね。癒されるだけでなく思わず声をあげて笑ってしまいました。

  8. うじさんこんばんは~!

    リーくん外に出たくて仕方ないんでしょうね。プチ木登り良かったね。小庭でのリーくんのつぶやき…うまいこと表現してますね!!ちょっと新鮮、でも狭いなーって彼の本音ですね(笑)
    またも穴場スポッとですね、そして謎のポーズ!は何をしてるのかな…?明日聞いてみますが(笑)しっぽがいつもより白っぽい~こもってるからキレイなんですね。

  9. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー、小庭でちょっと窮屈そうですね。風も吹かない感じだし、仕方ないですが、ちょっと可哀想ですね。プチ木登り、木は大丈夫かな。
    お部屋の中でも小暴れ、バランス、謎のポーズ、シンシンちゃんのため、リーリーに頑張れと言いたいですね。

  10. こんばんは。シンシンは何してるかな。退屈してないかな。リーリーのこの寝方は珍しい。シンシンに思いを馳せてるのかな。フィットする場所は居心地がイイよね。フィットする椅子は座り心地がイイから分かる分かる。日本には坪庭という文化があるから、体験してみておくれ。そこからの、またしてもの謎ポーズには吹きました。これ飲みながらの人要注意だよ。一人でもいろいろ繰り出してくるよね。

  11. あの~~あの「穴」っていうのは、小風呂なんですよね~?水無し風呂・・・?
    小庭にも小風呂があったんだ♪
    みんなこじんまりと極小サイズにちっこくなって・・・赤パン産れても直ぐに解決する問題ではないですよね~~パンダ舎の構造からしてリーは暫く、いや当分あの小庭だけかな?
    シンちゃんはお外に出れるのでしょうか?
    外はシートで覆ってないところを見ると外に出れば公開になりますよね~お部屋と産室だけなのか・・・一体何してるんだろう?
    飼育員さんのみ知る内緒で謎で暗黙の隠すべき事なのでしょうか??隠せば隠すほど覗き見したい・・・私だけではないでしょう。
    ああああのシャッターに覗き穴があったらなぁ~~ウジさまにカメラ突っ込んでガシャリして頂きたいところなんだが・・・
    我慢がこんなに辛くて切なくて_(._.)_😭

  12. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    お一人様営業!お疲れモード!
    頑張ってますね!懐かしい!りー君のママ写真❗でしたでしょうか?
    来園当初からまだあるんですね!シンちゃんのママ写真?
    りー君ママ分かるかなぁ?
    覚えてるかなぁ!
    いやぁ~感動!!
    ぱんだうじ様今日もありがとうございます!宜しくお願い致します!
    ぱじゃ

  13. うじ様。りーりー木のぼりできないよっていってるなぁと最近かんがえてたらなんと?小さいお庭の木のぼり。
    りーりーありがとう😊かわいいなぁ。
    狭いけど楽しかったかなぁ。と。
    りーりーもしんちゃんのこと、気になって会いたくなりそう。

  14. ぱんだうじ様、おはようございます。
    リー君、昨日は豊かな表情が沢山あったのですね。小暴れリーリー、もやもやがあるのかもしれませんが、謎ポーズが可愛過ぎです。先の長い非公開、リー君が快適に毎日暮らせますように。混雑の中、有難うございました。

  15. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    りーくん、ゆるっとしててカワイイですね^_^
    最初から笑ってしまいました❢
    謎ポーズや、体操選手並みのポーズ、多彩な表情を披露してますねO.O

    狭い運動場でシンちゃんのためにがまんしてるなんて、えらいな~^_^
    りーくん、がんばれーO.O

    今日も気をつけてお出かけください(*-*)/

  16. ぱんだうじ様 おはようございます。
    お部屋の穴はいい感じにフィットして居心地がいいのかな。
    お外はちょっと狭いですよね。いろいろ落ち着いたらたまにはシンシンのお部屋を通り抜けて広い運動場に出られるのでしょうか。。。
    狭くてもリーリー頑張ってますからね。何かおいしいご褒美とかだしてもらえないかな~。
    混雑の中ありがとうございます。

  17. おはようございます☆リーリーは遊びの工夫をしますね。狭いながらもいろいろ見つけてチャレンジする天才です。でも、一人営業はやっぱ疲れちゃいますね、頑張ってほしいですね。シンシンも頑張ってるかな?今日もお気をつけて下さい。

  18. ぱんだうじ様、おはようございます!
    パンダさんは山の斜面で生活する生き物だから、とにかく何かにもたれたい習性なんだって最近知りました。だからリーリーも穴ボコに入ったり寝食いしたりするんですね。

    昨日、シンガポールの通信者が作ったシンシンのニュース映像を見て、日本との感覚の違いに驚きました。BGMなんかもハードボイルドな感じで、パンダってぇのは凄ぇんだ!その凄ぇヤツが今度出産するかも知れねぇんだ!みたいな(笑)ぱんだうじ様も少し映っておられました(^^♪
    ツイッターのアプリを入れていない方は見れないかも知れません。スミマセン。
    https://twitter.com/STcom/status/867660541459746816

    • シンシンのズロースさまこんばんは。すみません、手違いでコメントが承認待ちになっておりまして、こちら表示されておりませんでした!失礼しました!

      • この大切な時期に、わざわざすみません!(>ω<)
        仕事中も、ひょっとしたらもう陣痛が始まっているんじゃないかって…ドキドキです!

  19. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (4) ぼんやりリーリー可愛いです! (9) 足が伸ばせる(笑)妙に収まりがいいですね (^◇^;) (39) どうなんだろ(笑)シンシンの為とはいえ小庭じゃ物足りないですよね。タイミングによって高櫓のお庭に出れたらいいですね。(41) バランスが面白可愛いです。
    シンシン元気にしてるかな〜。
    混雑の中レアなシーン沢山ありがとうございました☆

  20. pandaujiさま。
    こんにちは。
    だらっとしたり、穴にはまったり、もちろん入浴中も、木登りもリーリーの姿はいつもなごみますね。
    謎ポーズは、シンシンのことを考えていたりして~。
    かわいい写真ありがとうございました。

  21. pandauji様 こんにちは~♪
    不思議な寝姿でのお出迎えから穴でのお食事、お風呂と木登りと謎ポーズ!!さすがリーリー、お疲れでもファンサービスに抜かりなしですね♪あんなに混んでいるのに沢山並んで逃さずお届けくださる氏さまも本当にありがとうございます♪
    リーリーやっぱりお顔だけ真っ白ですね(笑)ゴロゴロサービスの賜物ですね♪
    シンちゃんはどうしているかな?ちゃんと食べれていると良いな♪

  22. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (2)~ お昼寝&ぼんやリーリーとってもかわいい~(*´ω`) ほんっとに癒されます♪
    (17)お風呂に入る時って、ザバーバッシャーン!みたいに勢いよく入る場合はあるんでしょうか。オトナだからスマートに入るのかな(^^)
    (40)~ 小暴れする時は多少のストレスがあるのかなと思いますが、こちら側としては面白くて、かわいくて、びっくりしたりで楽しんでしまいます。 ストレスならリーリーかわいそうですが、でもスターの宿命という一面もありますね(^-^) リーリー頑張れ~♪
    楽しくてとってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  23. ぱんだうじ様 こんばんは。
    ぼんやりほよよ謎ポーズかわいいリーリーくん💖がおーわおーもですが(25)いいなぁと思います✨お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  24. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) リーくん大人気ですね。穴の中で足を伸ばして、ばきばき竹を食べて隣の部屋に移動して、ひんやり、じゃぶじゃぶ、わおー、がおー、ごしごし洗って、小庭に出てプチ木に登って、ゆさゆさしながら、見慣れない眺めだなーってちょっと新鮮、でも狭いなー、シンシンのために、我慢している、リーくんはお利口さんですね。小暴れしながら、バランスをとってヒョイとぺろん、謎のポーズをしている、リーくん可愛い(*´▽`*) シンシンちゃん元気かな?お昼寝しているのかな?お外でお昼寝している、リーくん可愛らしくて癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  25. リーリーのワンマンショー、楽しい!!!
    最初の方の台にもたれている姿、何とも人間臭いではないですか。水浴びしている時は必ずと言っていいほど天を仰いでガオーと叫ぶ。これは気持ちいいからでしょうか。
    謎のポーズには目が点に…(笑)。
    (pandamuki)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。