今日のパンダ(1838日目)

今日のパンダは14:00からです。
シンシン不在の土日ですが、今日も終日パンダ行列が途絶えませんでした。


(1)ジャイアントパンダはご覧いただけます


(2)今日もリーリーのみ営業中


(3)お部屋でむしゃむしゃ


(4)もぐもぐ


(5)ばくばく


(6)ぶひぶひ


(7)シンシンは休業中


(8)かわいくリーリー


(9)ワイルド


(10)もぐもぐ


(11)お昼寝


(12)すやすや


(13)お背中


(14)おしりーりー


(15)寝返り


(16)ごろん


(17)がおー


(18)わおー


(19)ぺたん


(20)すぽん


(21)よっこいしょ


(22)かきかき


(23)寝起きの1本


(24)どっこいしょ


(25)ぺろぺろ


(26)ばきばき


(27)ばきばき


(28)ばきばき


(29)入浴


(30)露天風呂


(31)リラックス


(32)富士山


(33)のんびり


(34)ひんやり


(35)見上げる


(36)首なが


(37)おせなか


(38)じゃぶじゃぶ


(39)じゃぶじゃぶ


(40)じゃぶじゃぶ


(41)小庭で


(42)電柵に触れてしまい


(43)びっくりして「わん!」


(44)走り回ったり逃げたり


(45)そわそわ


(46)そわそわ


(47)びっくりしたなー


(48)お部屋で晩ごはん


(49)落ち着いたようです


(50)おつかれぱんでした
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1838日目)” への23件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    こちらのお庭にも電柵があったのですね。リーリーくんびっくりして落ち着いたとのことよかったです💗ドクダミの花を拝見してドクダミ茶が飲みたくなりました🙂お届けくださりありがとうございますOo。.(_ _).。oO

  2. ぱんだうじさま、こんばんは!
    リーリー、かわいそうに、電柵に触れちゃったのね。
    大丈夫やったみたいやけど、すごいストレス受けたでしょうね。
    ほんとかわいそう。
    今日は、久々、大好きなバックショットがあったから嬉しいな。
    他にも、色々可愛い表情がいっぱいで、もう癒されまくり。
    シンシンが居ない分、本当に一人頑張ってくれてるリーリーがえらい!
    今日も、混雑の中、可愛い写真をたくさんありがとうございました。

  3. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    電柵にびっくりリーリ―災難でしたね。
    勝手が分からない分いささか可哀想
    そろそろ広い運動場で過ごせないのかな?
    シンシンもきっと産室とお部屋の行ったり
    来たりで、お外には出てないのかな?

  4. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リー君、おひとり様営業とは思えないほど豊かな表情で皆を楽しませてくれていますね。富士山、そしてすぽんはリーリーならではですね。
    狭い小庭で電柵に触れてしまうなんて、かわいそうです。大きなお庭で遊べるようにならないかな?と思っています。有難うございました。

  5. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    りー君!小庭で電線❗かわいそうです
    何故電線が!はずして欲しいです!
    本当はお外でいたいけど、シンちゃん
    産休中だから、お庭に行けないので
    小庭でがまん。
    かわいそう!ストレスが大敵❗
    心配。
    毎日ありがとうございます!
    宜しくお願い致します!
    ぱじゃ

  6. うじ様。りーりーほんと電柵さわったときびっくり‼️してました。ワンと驚き泣いたりーりーみたら心臓ドキドキしました。
    狭いお庭はりーりー気をつけてって本当に思いました。
    最後はりーりーらしくしていたから今日はぐっすりねて明日元気にしてほしいです。

  7. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    りーくんの入浴姿が、富士山にO.O
    お見事です^_^
    電柵にびっくりなんて、ちょっとかわいそうですね❢
    ストレスがどこかで解消できたらいいなO.O
    心配です(*-*)

    毎日貴重な情報をありがとうございます(´∀`)♪

  8. 今日、初めて声を聞きました。こんなカタチで聞いたのは残念ですが。(汗)でも、感動しました。これからしばらくは気をつけてもらいたいものです。

  9. リーはひとりで頑張ってる(^^♪いいこだ、全く。頑張れ~~~、シンちゃんも別な意味で頑張れ~~、早く出てこい赤パンちゃんズ💕
    お客さん多いからハッスルするんだな、パンちゃんズは人に見られれば見られる程嬉しく、いろんな演技を公表してくれる、まさにスターですね♪電柵触って(*_*)ワン・・うふふ、ドジパン!何だかこれは初めてでないみたい・・・いつだったか・・・
    大雪の日もそんなことがあった、シンちゃんはそんなドジはめったにない。慎重派と言われるリーなのに、やっぱしシンちゃんのほうが上だな・・・どじっこやダメ親父は、皆のアイドルだ!我々に近い何かがあるある💘親近感というヤツ、うひうひ
    私なんかドジの塊みたいな・・・先代はドジパンだったのかも。大汗💦そして皆に『キャ~~~かわいい♪』とかも。

  10. おはようございます☆リーリー一人のんびり営業していたのに、小庭でビリビリってってビックリしましたね。ちょっとかわいそう。。せっかく広い庭があるのに、動線がないなんて本当におしい作りですね。。毎日お疲れぱんです。&ありがとうございます。

  11. pandauji様 おはようございます♪
    穏やかにお昼寝、お風呂にご飯だったのに、電柵とは!とっても災難でしたね。リーリーびっくりしたね。大丈夫かい?小庭探索、嫌いになっていなければ良いですが、、
    でも寝食い姿を見て少し安心しました!
    シンちゃんにも聞こえてたら心配しちゃうでしょうが、産室に籠っているのかな?まだ経過の発表もないので、あともうちょいですかね~♪
    なんと今日も開園ですね!楽しみにしてますね~♪

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーの入浴姿はリーリー本人より見ているこちらの方がリラックスしているんじゃないかと思っちゃいますね〜。癒されます。
    小庭で上手に息抜きしながらリーリーなりのペースをつかんで生活できるようになるといいですね。
    混雑の中ありがとうございます。

  13. ぱんだうじさま、おはようございます!
    がおー!わおー!からの〜すぽん。ですか(^^;;笑いを心得ていらっしゃる…。

    あらら。電柵に触れちゃったんですね。ビビリーリーですか、すごくビックリしたでしょうね。リーくん、気をつけてね。

    いつもお忙しいのに、ありがとうございます。

  14. パンダウジ様おはようございます。
    シンシンに会えないので少しは空くかなと思ったら逆だったのですね。リーリーはひとりで頑張っていますね。入浴してさっぱりしたのに電柵に触れてビリビリなんてかわいそう。でも最後の落ち着いて食事をしているのを見てホッとしました。リーリーの体の調子が悪くなりませんように。もちろん、ウジ様も暑くなってきてますのでお気をつけて下さいね。どうもありがとうございました。

  15. 電柵にふれてびりびりなんて、、、。いたしかたないとしても、かわいそうです。
    今朝、りーちゃん見てきました。小庭でお食事。きげんよさそうでした。でも、日蔭が少ないのであつそう。いつもの運動場は緑に覆われてすずしげでしたが。言ってもしょうがないですが、、、なんとか広いところにでれないのかな。。。
    リーちゃんみてるのせつないです
    この暑い中、ありがとうございます

  16. こんにちは!
    シンシンの状況の知らせがありますか、とても気になります(^o^)!
    よろしくお願いします!

  17. かわいいですね。
    昨日、上野に昼間行きましたが、リーリーは見なかったです。
    祭りもやっていたので、祭りの方を見てました。
    昨日は暑かったですね。

  18. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    (8) かわいくリーリー、ごしごし洗顔効果でお顔白いですね。可愛さアップ。 (36) 首なが(笑)どこまでが首!?
    電柵に触れてビックリしちゃったんですね。可哀想・・・。小庭じゃ逃げ場もないですよね。その後お部屋でリラックスした寝食いの様子が見れて安心しました。
    暑い中行列に並んで下さってありがとうございました☆

  19. うじさんこんばんは~!

    凄い勢いで何度もダッシュしまくりーにびっくりでした…電柵に包囲されてるちっこいお庭。勢い余って電柵と接触はホントに危ないですね。存分に走り回れずかわいそうだなぁ~と言う思いで観てました。走り疲れたのでしょうね、ご飯時伸ばしたあんよが珍しくてれ~んとしてましたね。そしてガラスに映るイケメンくんに度々うっとりしたりして…(笑)お腹は空く!いつも通りちゃんとパクパクしてくれて良かったですよ、そしてとても可愛いかった♪♪

  20. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (8)お目めぱっちりキラキラ、ラブリーリー✨ですね(^-^)
    (11)シンシンの桃尻が見れるのは次、いつになるでしょうね。もし赤ちゃんが生まれて少し大きくなったら、ふたりみたいに桃尻見せてくれるかな?
    (18)口蓋の様子がばっちりですね(^-^) 硬さはどれぐらいなんでしょうか。
    (43)リーリーびっくりでしたね(。>д<)
    私も、怖いですが同じ感覚を味わってみたいです… 間違って触れる事はもうないといいですね(>_<)
    大混雑の中、色んなとってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  21. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) 富士山、のんびり、リラックス、ひんやり、じゃぶじゃぶ、露天風呂に入っている、リーくん気持ちよさそうですね。小庭に出て電柵に触れて、びっくりしてわん、走り回ったり、逃げたり、そわそわしている、リーくん大丈夫かな?怪我をしていないかな?心配です(/ω\) お部屋に入って、晩ごはんを食べて、リーくん落ち着いて良かったです。

  22. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    富士山リーリー、最高!!!雪の積もり具合もいい感じ!傑作100点の中に入りますよね。

    リーリー、電柵に触れちゃったのですね。電柵ってどの辺にあるんでしょうか。そんなに簡単に触れる所にあるんでしょうか。中国で電柵に触れた小パンを見ましたが、それはそれは痛そうで、こちらにも気持ちがすごく伝わりました。リーリー、頑張れ~。

  23. すぽんと落としたもの
    あんなに細かく割り箸の材料を噛み砕くなんて!!

    電柵は許せない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。