今日のパンダ(1840日目)

今日のパンダは9:30からです。
シンシンの近況によると、乳頭がよりはっきりしてきたのが確認できました。
ジャイアントパンダの近況(5月30日)(上野動物園)


(1)小庭で水浴び


(2)ひんやり


(3)柵越しにじろじろ


(4)わおー


(5)じろじろ


(6)入室


(7)じろじろ


(8)じろじろ


(9)くんくん


(10)差し入れ


(11)のしのし


(12)のしのし


(13)いただきまーす


(14)ばきばき


(15)むしゃむしゃ


(16)くんくん


(17)ばくばく


(18)ばきばき


(19)むしゃむしゃ


(20)めきめき


(21)びよーん


(22)ばくばく


(23)むぐむぐ


(24)うまーい


(25)今日のシンシン


(26)元気っぽい


(27)むしゃむしゃ


(28)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1840日目)” への19件のコメント

  1. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    小庭で入浴、ちゃんとひと通り楽しんでますね(笑) じろじろ見てる先にシンちゃんがいるのかな~O.O

    しんちゃんは妊娠の兆候が引き続き見られるとのこと。静かに見守っていきたいですね^_^

    続きも楽しみです(*-*)/

  2. ぱんだうじ様 こんばんは☆
    シンシンの最新映像見ました!!
    おっぱいも目立ってましたね、いよいよ
    かなー、かきかきとお忙しそうでしたが・・
    木庭のリーリ―も慣れてきたかな?
    くれぐれも電柵には気をつけてね。。
    小さいサイズのお風呂もあるんですね。
    いつも草がボーボーという気がしていた
    もので・・・
    明日も(今日)暑いみたいです、雷雨も
    予想されるので、お気をつけて。。。

  3. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    りー君!さびしいくお一人様営業頑張ってますね!涙が、けなげに頑張ってますね!
    電線は!!にがにが顔❗触らないでがまん!シンちゃん元気みたいですね!
    毎日ありがとうございます!
    ぱんだうじ様も体調を崩れないように
    お大事に!
    ぱじゃ!

  4. ぱんだうじ様、こんばんは。
    シンシンの最新映像、見ました!
    目がピカーンと光ってノソノソ動いてまるで「ロボシン」ですね(笑)
    それでも尚、偽妊娠の疑いもあるって、本当に面白い。だんだん今回の一大事を楽しむ余裕が出来てきました。そんでもって、もう男の子の名前は考えましたから!
    リーリーには「電柵にビーケアフル!」とお伝え下さいませ。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    まだ、完全に治りきってないのに無理しちゃったかな…
    足が、パンパンに腫れちゃいました…
    しばらくは、休息。
    また、腫れが引いたら、リーリーに元気をもらいに行こうと思います。
    シンシンの、おっぱいは確かに目立ってきてますね。
    元気そうで安心しました。
    今日も、行列でしたか?
    暑い中、本当に毎日ありがとうございます。

  6. シンちゃん元気?どうしてるの?
    のしのし、ぐーぐー、かきかき・・・
    みんなが見なくてもニコニコしてるのかな?
    あんなに食いしん坊が食べない、寝てばかりいる、パンの妊娠は辛いな~~(ノД`)・゜・。
    これで偽妊娠だったりしたら、もー、残念どころか・・・誰を呪ったらいいのか👹

  7. ぱんだうじ様、おはようございます。
    シンちゃん、かきかきしている姿がテレビで流れ、変わっていない過ごし方に安心しました。人はこんなに体重減ってしまうと心配ですが、パンダは順調な経過なのもビックリです。
    リー君、頭がおにぎり型に見えたり、可愛らしい曲線に見えたり。むしゃむしゃ、よい表情ですね。有難うございました。

  8. pandaujiさま おはようございます♪
    シンちゃん情報発信がされましたね!お乳も目立ってきて、あとは巣作り待ちかな?ともあれ、元気そうで良かったです。ニンジンはどうして食べないのかな?(笑)
    リーリーはキョロキョロ、おやつを探しているのか、何かを察知してるのか?優しいリーリーはシンちゃんが心配で仕方がないのかもですね♪
    暖かく静かに見守らなきゃと思いつつ、名前をずっと考え続けている今日この頃です♪

  9. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    じろじろリーリー、何かを感じているのでしょうか。 (13) 立派な青竹の差しいれ、嬉しそうですね〜♪ (21) びよーん(笑)
    昨日の夕方のニュースでシンシンの様子を見ました。暗がりの中でしたがかきかきしたりいつも通りの可愛らしいお顔を見る事ができて安心しました。
    朝早くからありがとうございました☆

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    リーくん、昨日も可愛く頑張って営業していますね。リーくんも周りの環境の変化に気が付いているかな…
    シンちゃん、一時期128キロ(体重)あったんだ・・・(;^ω^) 
    今日は突然の雷雨があるかもしれないそうなので、お気をつけくださいね。

  11. おはようございます☆リーリーもシンシンもそれぜれ頑張ってますね。シンシンは静かに体調と戦ってるかな?天候も不安定との事です。今日もお気をつけて下さい。

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。
    小庭で入浴リーリー、うまく気分転換して過ごせるといいですね。
    シンシンも順調な様子でほっとしました。園のお知らせが気になって仕方ありません。
    暑い日が続いていますのでお気をつけくださいね。

  13. ぱんだうじ様 こんにちは!
     きょうは蒸し暑い日になりそうですね。
    7)じろじろのアップ お相撲さんのようで
    かっこいい!
    19)むしゃむしゃの 手のひらがとっても
    チャミーで にぎにぎしてほしいな~
    パンダさんは お耳もお顔も 手のひらも
    あんよも どこをとっても魅力いっぱい!!
    今晩も楽しみにしています
    毎日ありがとうございます。

  14. パンダウジ様こんにちは
    小庭でもリーリーは水浴びができて良かったですね。毎日暑くて大変そうですが竹をもらって食べているリーリーは幸せそうで可愛いです。
    動物園のお知らせを見てシンシンは11日間で約7キロも痩せていて驚きましたがちょっと羨ましかったです。人間だったら急に痩せて心配ですがシンシンは元気そうで良かったです。
    まだ5月なのに朝から暑い中どうもありがとうございました。

  15. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)小庭でのお風呂も、正面を向いたところが見てみたいですね(^^)
    (6)このあとはやぐらくぐりをしたのかな? 違った環境でもお風呂や木登りなど楽しんでいるところが、リーリーは性格同様に顔立ちが優しいので健気さが増幅される気がします。
    (14)~ リーリーのお腹にもふたつ見えるのはおっぱい? 偶然でしょうか。いずれにしても、シンシンと一緒に頑張るリーリー偉いですね(^-^)
    シンシンの7㎏減にはびっくりしましたが、赤ちゃんがいるのならふたりとも健康に、元気にいてほしいですね!
    とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  16. 初めまして 🐼を毎日のよう写真を撮り見せて頂き嬉しいです。上野動物園は近いようで遠いので 先日母とそちらに行きかなり混んでますね シンシンはお部屋がべつでリーリーの普段の姿を見ると食べてる姿を見ると 本当に🐼🐼なんだと嬉しくてカメラを向けてカシャと。😂 ありがとうございます。

  17. うじさんこんばんは~!

    リーくん珍しいところにポジションとってますね~。シンちゃんのお側にってね♪♪最後のリーくん、ちっこい~!!久しぶりのライスボール!!(笑)可愛いです~♪♪

  18. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    シンシンちゃんの映像見ました。どうなんでしょう。でも期待に応えてくれると信じています!

    リーリーは小庭でなんとかやり過ごしていますね。お風呂もあるんですね。電柵に気をつけて、ストレスためないで欲しいですね。

  19. ぱんだうじ様、おはよう🐼小庭でひんやり水浴びしている、リーくん可愛い。室内に入って飼育員さんに竹の差し入れを貰って、ばきばき、めきめき、びょーん、むぐむぐ、うまーいって美味しそうに食べている、リーくんご機嫌ですね(^○^)シンシンちゃん、乳頭がはっきり見えてきましたね。もう、そろそろ赤ちゃんが産まれるのかな?シンシンちゃん産室で寝ているのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。