今日のパンダ(1841日目)

今日のパンダは9:30からです。
蒸し暑い夏日でパンダもお客さんも暑そうでした。


(1)小庭でリーリー


(2)ぺたんとおやすみ


(3)ぐーぐー


(4)おはよう


(5)きょろきょろ


(6)きょろきょろ


(7)お散歩


(8)またおやすみ


(9)大人気


(10)ファンサービス


(11)葉っぱ付き


(12)入れてくれ


(13)今日も混んでるなー


(14)しかも暑いなー


(15)くんくん


(16)雑草むしゃむしゃ


(17)またおやすみ


(18)10:30お部屋で朝ごはん


(19)うまいぜー


(20)今日はここまで

以上、今日のパンダでした!


今日のパンダ(1841日目)” への17件のコメント

  1. ファンサービス?
    フンサービス?
    それしても竹をあんなに細かく砕けるもんだ
    歯が砕けそう

  2. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー小庭を何歩歩けば壁に突き当たる?東京のパンダだから仕方がないかな。電柵には本当に注意して欲しいです。

    ハッピー7さまの「ファンサービス?」「フンサービス?」には笑っちゃいました。以前あれを見て、餌かなと話しているお客さんがいましたから、ファンサービスですよね。笑

  3. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    むしむしあちあち!
    パンダにはキツイ季節です!
    都会の象徴ミニサイズ庭❗
    せませま!ストレスにならないかなぁ!
    りー君頑張ってる!
    快適性にならないかなぁ!
    明日は雨が。清々しい気温❗
    ぱんだうじ様今日もありがとうございます!ぱじゃ

  4. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    小庭でペタンとお昼寝、リーくんカワイイですね^_^ ファンサービスもおもちろいです(笑)

    今日は暑かったし、室内での朝ごはん、快適だったでしょうねO.O

    シンちゃん元気かなー。きっと垂れてたりするんでしょうね^_^
    今日もありがとうございました(人´∀`)♪

  5. シンちゃ~ん、まだ?
    『まだよ!』
    リーリーは小庭で寂しく待ってるよ~
    『仕方ねーわね、我慢してちょうだい!』
    毎日お客さん多くて、シンちゃんに会いたがってるよ~
    『眠くてそれどころじゃないわい!』
    6月になりましたよー
    『うふふふ、(^^♪もうすぐよ~』

  6. おはようございます☆小庭でちんまりと過ごすリーリー慣れたかな?暑いしまだ室内のがいいかな?ファンサ―ビス(笑)シンシン大丈夫かな〜?毎日お疲れ様です。今日から6月ですね。じめじめの季節ですね。。では、今日もお気をつけて。

  7. ぱんだうじ様、おはようございます。
    小庭のリー君、ペタンと寝るのは気持ち良さそう。パンダさんは蚊に刺されるのは大丈夫かしら?毛が防いでくれるかな?リー君、子供達を楽しませてくれますね。ファンサービス フンサービス笑、ハッピー7様素晴らしいです。
    有難うございました。

  8. ぱんだうじ様、おはようございます。
    いくら我々の住宅もセマセマな日本だからと言って、今のリーリーはやはりちょっとかわいそう。でも上野は藤棚前の鳥さん達など、本当にセマセマですよね。
    リーリーの優しいココロが、セマセマや電柵で、やさぐれない事を祈ります(笑)

  9. ぱんだうじさま、おはようございます!
    寝起きすぐにブログを見て、ハッピー7様のコメントで、私も朝一笑っちゃいました。いいセンス!
    それにしても、あの中庭は、本当に何とかならないものかな…
    実際に見たら、ほんと狭くてビックリもんでしたね。
    リーリーが感じてるストレスを思うと、かわいそうで、かわいそうで…
    最後は、愚痴ってごめんなさい。
    ぱんだうじさま、毎日本当にありがとうございます。感謝しています。

  10. ぱんだうじさま、おはようございます!
    葉っぱ付きファンサービスありがとう(笑)リーくんは至っていつも真面目にしているのに、なぜだか面白いですよね。
    シンちゃん、どうしてるかな~。
    お忙しい毎日の中、ありがとうございました♪

  11. ぱんだうじ様、おはようございます♪
    (3) ぐーぐー、リーリー小庭でお気に入りの場所は見つかったかな。 (10) ファンサービス(笑)(12) 入れてくれ、昨日は蒸し暑かったのでお部屋に入りたかったんでしょうね。
    シンシンはお部屋で快適に過ごしているかな?
    暑い中朝早くからありがとうございました☆

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。
    狭い小庭姿も楽しませてくれる葉っぱ付きファンサービス。リーリー頑張ってる〜。
    今日から6月ですね。ドキドキ感が高まります。
    毎日ありがとうございます。

  13. ぱんだうじ様、おはよう🐼小庭で、きょろきょろしながらお散歩している、リーくん子供達に大人気ですね。暑い中、子供達に、葉っぱ付きでファンサービスをしている、リーくん可愛い。リーくん、お部屋に入れてもらえて良かったね。台の上に座ってぱきぱき竹をうまいぜーって食べている、リーくんかっこいいです。シンシンちゃん産室で元気にしているのかな?寝ているのかな?

  14. リーリーかわいい。
    お腹に土や草を感じてペタっと、ねそべる(^。^)気持ち良さそうです。

    シンシンちゃん元気かな。どうかかわいいベイビーが待ち構えていますように♡

  15. パンダウジ様こんにちは
    面白くて笑ってしまいました。
    ファンサービスその通りです(笑)
    私の好きな🐘さんも大ではなく小をしてる時にも凄いな~と歓声??が上がってます。リーリーの時もそうかしら。まだハッキリとその瞬間は見た事がないので一度は見たいような、見たくないような…
    蒸し暑い中どうもありがとうございました。

  16. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (2)岩に体をくっつけて、ちょっとひんやり…はしなさそうですね(^^;
    (11)しっぽの裏側(?)の見えないところに葉っぱのアクセサリー、リーリーおしゃれさんですね♪
    (14)小庭は風通しが悪そうに見えるのですがどうなんでしょうか。見た目より涼しいといいのですが…( ノД`)
    ちょっと退屈そうに見えますが、大好きなシンシンのためにリーリー頑張って~(^-^)/
    蒸し暑い中、とってもかわいいリーリーをありがとうございました♪

  17. こんばんは~!

    きょろきょろリーくん、電柵に接近危ないわね…壁に触れたらアウトね、ホントに気をつけて欲しいわ!
    とてもリーくんらしいお見事なファンサービス!!(笑)そしてこれはリー流のいつものご挨拶でもあります♪(笑)
    リーくんどくだみ食べないでね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。