今日のパンダ(1844日目)

今日のパンダは13:00からです。
今日も蒸し暑い中、常時パンダ行列ができていました。


(1)お昼寝リーリー


(2)ぐーぐー


(3)ぺろぺろ


(4)右手ぺろ


(5)左手ぺろ


(6)わおー


(7)お昼ごはん


(8)にぎにぎ


(9)ばきばき


(10)めきめき


(11)ばきばき


(12)ポーズ


(13)くねっと


(14)くんくん


(15)ばきばき


(16)うへへ


(17)ぐへへ


(18)ぶひゃひゃ


(19)いひひ


(20)おりゃー!


(21)メキメキ


(22)営業中


(23)休業中


(24)かみかみ


(25)ごろーん


(26)ばきばき


(27)めきめき


(28)ばくばく


(29)もっとくれ


(30)たくさんくれ


(31)たのむ


(32)だめか


(33)ざんねん


(34)きょとん


(35)わおー


(36)がおー


(37)失礼


(38)ごくごく


(39)今日はここまで
 
以上、今日のパンダでした!

ここでお知らせです。
先日、野毛山動物園に出張(レッサー)パンダしてきました。
TOKYOでのおでかけが「もっと楽しく!もっと便利に!」なる「東京おでかけサイト」、『レッツエンジョイ東京』さんにて、
『無料なのに約100種、1,500点もの動物が!?一日遊びつくせる横浜「野毛山動物園」の楽しみ方を徹底解説!』が掲載中です。よろしければご覧くださいませ。
http://www.enjoytokyo.jp/style/108533/


今日のパンダ(1844日目)” への18件のコメント

  1. ぱんだうじ様 こんばんは。
    リーリーたくさん欲しくておててが伸びちゃってるような。笑
    野毛山出張は毎パンによるいろんな動物のお写真が新鮮です。どの子もとってもキュート。
    今日もありがとうございます。

  2. うじさんこんばんは~!

    ムシムシと暑くてもリーくん営業中!
    メキメキっとしなりイイね!今日も良い仕事してますね~弓職人!(笑)その後はベッドで脱力~。。ちょっぴり出てる爪が良い感じです。
    今日は実家へ向か為浅草へいつも降りる上野をスルーってなんかとても寂しかったです…(..)
    野毛山のキンタくんと仲間たちみんな可愛いですね!無料だなんて、優しい動物園ですね♪

  3. ぱんだうじ様、こんばんは。
    リー君、おねだりが残念な結果に。でも後ろ姿で笑わせてくれるなんて、名役者です。
    野毛山動物園、横浜育ちはみんな知ってるよ!と家族のものが。家族で気軽に行けて、素敵な場所ですね。そして、動物たちのお写真が素晴らしいです。パンダさんを写すのとは違うご苦労がおありでしょうか?
    有難うございました。

  4. ギョッ!ウジさま、浮気してたのですか?
    シン&リー、オンリーかと思ってた(ノД`)・゜・。

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日は、いきなりお声掛けしてすみませんでした。
    久しぶりに、お元気なお姿を拝見し、感激しました。
    リーリー、今日も、た〜くさんのお客さん相手に頑張ってくれてましたね。
    私は、結局、見て並んで、見て並んでを5回しました。可愛かった〜。
    東京滞在中は、出来るだけ行こうっと。
    野毛山動物園のを、私も見ました。
    知らない動物園ですが、いい所みたいですね。
    どうやって行っていいのか、全くわからない…
    遠いのかな?

  6. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    リーリー一人で頑張っていますね!がお~しながらお見せしちゃってますね。(笑)

    野毛山動物園、知りませんでした。無料なんですね。凄い。いつかお尋ねしたいです。

  7. パンダうじ様こんばんは。
    今日もクスクス笑いながら拝見させていただきました。どうしてこうも毎日微笑ましいポーズが出るのでしょう!!
    セリフも絶妙でパンダちゃんがとっても可愛く感じます。

  8. ぱんだうじ様
    こんぱんだ!!
    りー君は、長い間ぼっち営業を
    元気でお勤めできるか?心配!
    シンちゃんは、パンダ特製スムージー
    ハチミツ。リンゴ。ニンジン。タケノコ
    で、食欲なくてもしっかり体力と栄養とって欲しいです!
    がんばりすぎと無理しちゃう
    シン&りー心配不安!
    元気でいてね!
    ぱんだうじ様今日もありがとうございます!野毛山ズは、良く行きました。
    友達が横浜にいるので!
    凄い気軽にアニマルズを感じれる
    ので素敵です!
    出張お疲れ様です!
    ぱじゃ

  9. ぱんだうじ様おはようございます(^^
    ぶひゃぶひゃりーくん、いい顔ですね(笑)
    催促してもらえなかった後のきょとんとしたお顔もなかなかですね(笑)

    毎日精力的に、動物たちを追っておられる様子、励まされますO.O
    うじ様に見習いたいです✳

    今日も気をつけてお出かけください(人´∀`)♪

  10. おはようございます☆リーリー一人で頑張ってますね。たくさん食べて飽きない環境だともっといいですね。野毛山は無料なのに綺麗に整った素敵な動物園ですよね。私も先日、中華街とセットで初めて行きました。小高い公園から街を一望できますしね。いつも素敵な情報ありがとうございます。

  11. ぱんだうじ様、こんにちは〜♪
    (5) 左手ぺろ、お手手の仕草が可愛いですね。 (18) ぶひゃひゃ、表情豊かですね。 (34) きょとん顔がせつないですね (^_^;) あんなに催促したのに貰えなかったんですね。
    野毛山動物園、何度か行った事あります。ぱんだうじさんのお写真を見たらまた行きたくなりました。無料とは思えないくらい素敵な動物園ですよね。
    蒸し暑い中ありがとうございました☆

  12. ぱんだうじさま、こんにちぱん!
    リーくんの笑い方、いろいろあるんですね(´艸`*) 鼻にしわ寄せたお顔がキュートです♡
    野毛山出張ですか!私はまだ行ったことがありません。野毛山の可愛い動物たちのご紹介もありがとうございました♪

  13. ぱんだうじ様、こんばんは🐼台の上でお昼寝しながら左手ぺろぺろ右手ぺろぺろ舐めている、リーくん可愛いです。ポーズをしている、リーくんかっこいいです。飼育員さんに餌のおねだりをしている、リーくん可愛いです。台の上に座ってきょとんとしている、リーくんぬいぐるみみたいに可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  14. パンダウジ様こんばんは
    リーリーは表情が豊かで可愛いくて面白いですね。特に(18)ぶひゃひゃはリーリーの顔とウジ様のコメにも笑ってしまいました。エサの催促気がついてもらえずかわいそうでしたね。「毎日ひとりで小庭で頑張っているんだから、もっと~」なんて声が聞こえてきそうでした。
    綱島に住んでいた事もあるのに野毛山動物園は知りませんでした。
    今度行ってみたくなりました。
    どうもありがとうございました

  15. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (1)右あんよがまっすぐ、とってもすら~っと見えますね✨
    (3)~ あまり見れないぺろぺろリーリーかわいい…(*´ω`)💕 自身にも癒し効果があったりするんでしょうか。
    (31)背中まわりがなんだかスレンダーに見えますね♪ …でも必死のアピールもむなしく、残念でしたね。ドンマイリーリー(^-^)/
    (34)~ リーリー、空腹と悶々とした気持ちのダブルパンチだったでしょうか? でももうすぐいい知らせがあるといいですね♪
    とってもかわいいリーリーと、野毛山動物園の迫力あるお写真をありがとうございました(^-^)

  16. シンシンの吉報を待っていますが、何の報告も来ない。このソワソワ落ち着かない気分を何とかしたい。リーリーはきっともっとソワソワだけど寝てる。果報を寝て待つよ。
    動物は皆んなかわいい。

  17. ぱんだうじさま、こんばんは。
    野毛山動物園の記事、拝見しました。上野ではアンアンもキタロウも未だ観られないので、久々にレッサーパンダのつぶらな瞳が観られてうれしいです。無料なんですね!驚きです。

    リーリー、お部屋ばかりで持て余さないかなと心配ですが、すでに外も暑いし仕方ないですね。

  18. pandauji様 おはようございます♪
    リーリーくねっと可愛く営業してますね~♪シンちゃんの分まで可愛さアピールですね(笑)
    野毛山動物園への出張レッサーパンダの記事拝見しました!キンタちゃん可愛いですね~!レッサーさんは動きも早くて写真撮るの難しいですよね。さすがです。アンアンとキタロウくんは元気かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。