今日のパンダ(1855日目)

今日のパンダは9:30からです。気温が高めでしたが、リーリーは小庭とお部屋でのんびり過ごしていました。

ジャイアントパンダ「シンシン」出産その後(6/15、6/16)


(1)おはようリーリー


(2)お部屋で朝ごはん


(3)ばきばき


(4)ぱきぱき


(5)ぱくぱく


(6)ぱくぱく


(7)もぐもぐ


(8)くんくん


(9)がじがじ


(10)寝食い


(11)ぱくぱく


(12)うまうま


(13)もぐもぐ


(14)わーい


(15)ふーん


(16)ぷりぷり


(17)ごくごく


(18)ぽたぽた


(19)ひょいと


(20)ばきばき


(21)めきめき


(22)むきむき


(23)もぐもぐ


(24)今日はここまで!
 
以上、今日のパンダでした!

本日はフジテレビ『バイキング』をご覧いただき誠にありがとうございました。
 
サイゾーウーマン様ご掲載まことにありがとうございました。
http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_142548.html


今日のパンダ(1855日目)” への17件のコメント

  1. こんばんは。シンシン子育て上手になっているとのニュース嬉しいですね。リーリーもいつも通り寝食いな上に、お腹に食べカス布団かけておとぼけ顔がナイスです。
    サイゾーさん、Yahoo!から行った時は、ベスト10が見られず、⁇でしたが、こちらのリンクから行ったら見られました❣️私はやっぱりシュワッチがベスト1です(笑)

  2. ぱんだうじ様こんばんは(^^)/
    りーくんの寝食い、おなかの上に食べかすどっさり、かわいいとしか言いようがありませんね(笑)

    しんちゃん、赤ちゃんの扱いに慣れてきたとか、もうすっかりお母さんなんですね^_^

    マイペースなシンちゃんが赤ちゃんのために頑張ってると思うと、感無量です。
    飼育員さんたちも、関係者の方々も、うじ様も引き続き頑張ってください!!!
    今日もありがとうございました(人´∀`)♪

  3. うじさんこんばんは~!

    朝からのんびりしてたんですね!
    最近リーくんイライラしてたから心配してたんですけど、午後はたっぷり昼寝してとても穏やかに過ごしてました。時間通りにご飯やおやつも運ばれて良かった。タケノコ4本も貰えました~!あっという間に完食でしたけどね(笑)ところで、バイキングでインタビュー受けてるうじさん観ましたよ~!!リー邸に出掛ける寸前でグッタイミングでした♪(*^^*)

  4. はじめまして!
    山形県に住んでいます愛と言います。
    先日、テレビで拝見して、こちらのブログにたどり着きました✩
    我が家の次女3年生(9歳になります)は、とてもパンダが大好きです。
    ぱんだうじさん程ではありませんが、パンダのぬいぐるみなどが沢山あります(^_^;)
    一緒にブログを見て、隣で興奮しております(笑)
    これから毎日拝見させていただきますよろしくお願いします(^ー^)

  5. ぱんだうじさま、こんばんは!
    今日のリーリーの頭、えらいとんがってますね〜
    寝食いからの、わーい、ふーんの可愛らしいこと。
    シンシンが赤ちゃんを無事に産んでくれて、ホッとしたからか、ちょっと疲れが出てしんどかったけど、リーリーの写真を見て吹っ飛びました。
    シンシンママも頑張ってくれてて、赤ちゃんも順調みたいですね。
    なによりです。
    このまま健やかに育ってくれますように。
    今日も、暑い中、ありがとうございました。

  6. ぱんだうじ様、こんばんは!
    あのシンシン姫が赤パンのためにタケノコも食べずに世話をしている姿をみて感動しています。
    抱きかたも上手になっていると、褒められていましたね。嬉しいです。
    赤パンもよく動いて元気そうですね。
    サイゾー見ました。毎日パンダファン=うじさんのこともよく知っている!と思いこんでいましたが、着ぐるみのことまでは知りませんでした〜

  7. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    今日はリーリー、落ち着いていたんですね。よかったです。ほっとしました。
    (14)わーい(15)ふーん。可愛いお写真ですね。これぞリーリーの魅力が出ていますね。いつまでも赤ちゃんみたいな。
    「バイキング」見逃しました!がっくり。
    サイゾーウーマンさまの掲載、見ました。丁寧に書いてくださっていますね。載って、私も嬉しいです。

  8. シンシンが経口補水液をゴクゴク音をさせて飲んだ映像を見た。シンシンにとって特別なパンダ。シンシンが身を削るという事は、シンシンがここに残したいと思っているという事。それは信頼、信用。シンシンが知っている人間は信用できたという事。シンシンを手伝いたい。

  9. シン&リー&赤パン皆其々に頑張ってる。
    もちろんウジさまも。生きてるって素晴らしいと感じました。
    大きな困難、苦しみ、辛いことあったからこそ、この小さな命の誕生に大きな期待と喜びを皆で分かち合えるんだ、とつくづく思います。
    魔の6日後が過ぎれば全てうまくいく・・・そんな気がします、日曜日が過ぎれば大丈夫だよ~~~。中国のスタッフの方はまだ付き合ってくださってるのでしょうか?私としてはズーーット園に留まってパンちゃんズのアシスト、アテンドの全てをご協力頂きたい気分ですが。シン&リー&赤パンが中国に帰る日まで。つまり、そんな日はない・・・返さない!返したくない!「毎日パン」の完了する日なんてありえない、ウジさまはシン&リー&赤パンを追っかけて中国からブログをお届けくださいませ、
    m(__)mお願い~~~

  10. おはようございます☆今日のリーリーはのんびり寝食いで穏やかに過ごせているみたいで良かったです。シンシンは子パンの抱きかたの加減が分かってきたとテレビで見ました。シンシンのママスイッチオンが素敵&凄すぎて感動してます。ところでパンダ氏さん全身着ぐるみで入園したご経験があるとか?(笑)止められたようですが(笑)初耳でした。今日もお気をつけて下さい。バイキングは見逃しました…残念❗

  11. ぱんだうじ様、おはようございます。
    昨日バイキング拝見しました。寝ているところがお気に入りとお話なさっていて、私も寝姿を楽しめるようになりたいと思いました。お目目開けて〜はダメですね。
    リー君、わーいの姿が可愛いです。
    有難うございました。

  12. ぱんだうじ様 おはようございます。
    リーリーかわいい。
    「わーい」と」ふーん」なんてたまりません。
    思いっきり動けないのがちょっとかわいそうですが、リーリーなりのペースをつかんで過ごせるといいですね。
    毎日ありがとうございます。

  13. ぱんだうじ様、おはようございます。
    今朝の新聞にシンシンは好物のタケノコより、子育て優先❗️っていう記事を読んでママになっているな〜と、嬉しくなりました。
    シンシンママと赤ちゃんの成長が楽しみです。

  14. ぱんだうじさま、こんにちは!
    リーくん、いつまでたっても子供っぽいなぁ。お腹に食べカス乗っけて、世話が焼ける( *´艸`)
    シンちゃん仔、スクスク育っているようですね。毎日の成長が楽しみですね
    。シンちゃん、あまりご飯を食べていないようだけど、人間からすると、しっかり栄養補給をして欲しいところです(笑)

  15. ぱんだうじ様、こんばんはー☆
    (10) 寝食い(笑)(15) ふーん、食べ散らかしが可愛いです (^◇^;)
    サイゾーウーマンさん、とっても楽しく読ませていただきました。シンシンの頑張っている報道を見る度に感動しています。
    朝早くからありがとうございました☆

  16. ぱんだうじ様、こんばんは(‘ω’) お部屋で、うまうま、わーい、ひょいと竹を持って、むきむきしながら、めきめき、もぐもぐ、ばきばき食べている、リーくん可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  17. ぱんだうじ様 こんばんは♪
    (14)両手が体の脇にあるので、だら~ん感満点ですね(^^)
    (15)リーリーのふかふかの広いお腹の上を赤ちゃんがもぞもぞ…の図を妄想して悦に入りました♪ 寝食いはシンシンはめったにせず、リーリーはよくありますが、赤ちゃんが成長して寝食いをよくするようになったら面白いですね(^-^)
    リーリーが落ち着いてのんびり過ごせたようでよかったです。ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。