今日のパンダ(348日目)

今日のパンダは14:30からのパンダです。
リーリーはお部屋の扉が故障して15:30から非公開になってしまいました。

パンダ リーリー
(1)昼間のリーリーはいつもこんな。

パンダ シンシン
(2)昼間のシンシンはいつもこんな。

パンダがいっぱい!フォト&アート展
(3)パンダがいっぱい!フォト&アート展 4日目

パンダがいっぱい!フォト&アート展
(4)今日ものんびり見れました。

パンダ リーリー
(5)戻るとリーリーはお食事中でした

パンダ リーリー
(6)まもなく餌交換の時間です

パンダ リーリー
(7)隣の部屋の扉が開いたので移動します

パンダ リーリー
(8)ドカン!という音がしました

パンダ リーリー
(9)開いていた扉が故障して、扉が落ちてしまいました。

パンダ リーリー
(10)扉が開かず、閉じ込められてしまったので、小窓から餌を投入。

パンダ リーリー
(11)パニックになって走り回っていましたが、そのうち落ち着きました。

パンダ リーリー
(12)15:20 リーリーは非公開になってしまいました。(一部画像を加工しています)

パンダ リーリー
(13)檻に入れられて「出してくれー!」と叫ぶリーリー

パンダ リーリー
(14)職員総出で対策中

パンダ シンシン
(15)アナウンス「リーリーの部屋の扉が故障したため、ただいまシンシンのみの展示となっております」

パンダ シンシン
(16)ここからはシンシンの独壇場

パンダ シンシン
(17)一人営業とわかって俄然やる気をだすシンシン

パンダ シンシン
(18)お客さん独り占めで気分がいいシンシン

パンダ シンシン
(19)リーリーの分までがんばるシンシン

パンダ シンシン
(20)気分はボーナスステージ

パンダ シンシン
(21)アナウンス「施設整備のため、本日リーリーの展示は終了しました。 」

パンダ シンシン
(22)「あらまぁリーリーもうお休みなの」

パンダ リーリー
(23)本日リーリーの展示は15:30で終了とさせて頂きます。ごめんネ。

パンダ リーリー
(24)ただいま工事中

パンダ シンシン
(25)シンシンはかわいさを発揮してきました

パンダ シンシン
(26)お客さんにサービス中

パンダ シンシン
(27)「ご迷惑おかけしております。ペコリ。」

パンダ シンシン
(28)可愛いから許してあげる。

パンダ シンシン
(29)たまに工事の音にビビる。

パンダ シンシン
(30)工事にも慣れてのんびり。

パンダ リーリー
(31)リーリーの部屋の扉はワイヤーが切れていたようです。

パンダ リーリー
(32)工事の音だけが鳴り響きます

パンダ シンシン
(33)シンシンは休憩中。

パンダ シンシン
(34)まったり。

パンダ シンシン
(35)ゆっくり。

パンダ シンシン
(36)のんびり。

パンダ シンシン
(37)今日はお風呂の中にいっぱいうんちしてました。

パンダ シンシン
(38)扉に気をつけてね。

パンダ シンシン
(39)おやつタイム。

パンダ シンシン
(40)まもなく終了のお時間です。

パンダ シンシン
(41)今日も笹大盛り。

パンダ シンシン
(42)一人営業お疲れさまでした。

その後リーリーのお部屋の扉は直っていたので、おそらく明日は平常営業です。
以上、今日のパンダでした。


今日のパンダ(348日目)” への27件のコメント

  1. こんばんは☆
    リーリーが怪我しなくて良かった(*´∇`*)

    シンシンはお客様を独り占めだったんですね☆

  2. こんばんは今日はハプニングですね…扉が壊れてしまって…リーリーが万が一挟まったら大変でしたね?リーリーもパニックになってたようですが…ドッキリです…シンシンの一人営業は初めてですかね?余裕のお一人様営業さすがシンシンでも、どんな瞬間も逃さないパンダ氏さんは本当に凄いです。明日からは安全に営業できますよ?に!!今日もありがうございました。

  3. ぱんだうじさま。

    こんばんは。ビックリ!扉が落ちたのですね。
    リーリーに怪我がなくて本当によかった。

  4. ぱんだうじさま、こんばんは~!

    色んな事があるものですね。扉が落ちるなんて。それも移動させようとしていたら落ちるなんて。でもワイヤーが切れるのはそういうタイミングなんでしょうね。本当にリーリーが怪我をしなくて良かったです。頑丈なリーリーだから落ちてきても撥ね退けたかな。いやいや、リーリーは運が良かった。事故は思わぬところで起きるもの。皆さんも気をつけましょう。

    (13)(14)(24)の狭い所に閉じ込められているリーリー、不謹慎だけど可愛い♪ 貴重なお写真です。
    お陰で今日は可愛いシンシンちゃんの写真が一挙大公開。本当に美人さんですね♪

  5. ぱんだうじ様 こんばんは

    驚きました。
    (31)の扉が落ちたのですか。
    とにもかくにも、リー君が無事でよかったです。

    シンシンちゃんもパニックになっているようではないのでよかった。
    いつも以上ににこやかで、こちらの動揺を落ち着かせてくれてるみたいに見えます。
    シンシンちゃん、ありがとう。
    りー君が怪我しなくて本当によかった。

    東京新聞朝刊に、パンダがいっぱい、フォト&アート展の紹介記事が大きく掲載されてました。

    リー君よく眠れてるかな。

    今日もありがとうございました。

  6. ぱんだうじ様、こんばんは。
    今日は思いがけない場面に遭遇されましたね。
    壊れるような扉ではないのに、びっくりです!
    リー君、今は落ち着いて眠れているかしら?
    シンちゃんの落ち着きが対照的で可笑しいです。
    今日も暑い中、有難うございました。

  7. ぱんだうじさん、こんばんは。
    扉の故障、リーリーに怪我がなくてホントに良かった?
    びっくりしちゃったようで可哀想でしたね。
    明日は通常営業できるようで安心しました(^_^)v

  8. ぱんだうじ様
    こんばんは★お疲れ様です!
    ツイッター見て驚きした。
    詳細、ありがとうございます!

    リーリークンに怪我なくて良かったです。
    突然の出来事、リーリークン、
    不安な時間を過ごしていたんだろうな…
    一方のシンシンチャンにほっこりしました(*´ー`*)
    丸顔が愛くるしい。

    写真展、見に行きたいです。
    平日一人ででも行きたいです!
    私も年パス手に入れようかなっ。

  9. ぱんだうじさん、皆さん、こんばんは?!
    今日は、とんでもないアクシデントが起こったんですねー。
    その場に居合わせた方は、とてもビックリしたでしょうね。
    でも、とにかくリーリやスタッフさんにケガがなくて良かったです(。-_-。)

    夏の残業時間の大半は、リーリーに任せていたシンシン。
    今日は、1人営業、工事の音にビビリながらも頑張ったんですね!エラい?
    相手が困ってる時に助け合う…とてもステキな夫婦ですね( ´ ▽ ` )ノ

  10. お疲れ様です☆扉が落ちただなんてこわい…。リーリーくんにお怪我がなくて本当によかったです。リーリーくん、工事の様子をちゃんと見ていたりなんかして、おりこうですね…!いつもながら、シンシンちゃんとっても可愛いですね…!パンダさん、ふたりいるとやっぱり心強いですね。

  11. ぱんだうじ様
    こんばんは!
    リーリーの「え゛!!」というのが写真を見て伝わりました。
    さぞかしびっくりしたのでしょう。
    リーリーに怪我がなくて本当によかったです(*^_^*)
    シンシンはまた「どんとこい!♪」という感じで
    頼りがいがあります。
    特に、最近のシンシンのお手てがかわいすぎです♪
    握手会があればいいなっと思ってしまいます(笑)

  12. リーリー、びっくりして可哀想~、木に登ってた時も落ちないか心配でしたが、この可愛い可愛い天使たちには、一生怖い思いとかは一切してほしくありません。
    何もなくて本当に本当によかった。
    外の木はおれたりしないかな?
    心配です(涙)

  13. ぱんだうじさま
    こんばんわ。きっとリー君は前の晩に脱走を試みたにちがいありません。それできっと扉が弱くなっていたのでしょう。きっとリー君もずっと一人だったので疲れが出てきたんだと思います。俺にもやすませろといっています。中の人も今日はバックヤードでゆっくりお休みください。今日はシンちゃんにまかせてください。この二人は抜群の相性ですね。シンちゃんも一人になってリー君私にまかせなさいといっています。それではおやすみなさいませ。
    ぱんだ@

  14. リーリーもシンシンもきっと大きな音でビックリだったでしょうが、まわりに安心できるお友達の皆様がいたから、それほどパニックにならずに済んだのでありましょう。とにかくケガが無くてなによりです。ヒヤリとさせられました。

  15. ぱんだうじ様 こんばんは。

    リーリーくん工事中も えらいよ
    シンシンちゃん リーリーくんの分まで
    えらいよ
    ピンチヒッター、ピンチをお互いに乗り越え
    リーリーくん&シンシンちゃん
    最強夫婦です♪

    (27)~(28) なんだか私まで ゆるされた気が
    して とにかく無事で何よりです。

    いつもリーリーくんシンシンちゃん
    がんばっているから
    扉が直ったら ごはんか おやつ
    いつもより多めとかダメですかね?
    はい すみません。
    私がシンシンちゃんを見習って落ち着かないと
    手をクロスして笑顔で のんびり ゆっくり。。。

    とにかく今日も ありがとうございます。

  16. リーリーが無事で本当に良かったです。ふすまみたいに縦じゃなく、横にスライドすれば見てて安心だけどなと思ってましたが、まさか本当にこんなトラブルあるなんてびっくりしました。耳が良いとゆうのに大きな音でリーリー大丈夫かな。のあさんのコメントに激しく同意です。ほんのちょっとも怖い思いとか嫌な思いしてほしくないです。
    二人は良い子なので、プラスチックか何かの軽い素材の扉にしてもらえませんかね。。

  17. パンダ氏様

    おはようございます。
    リーリー災難でしたね。
    パニックになって走り回るリーリー、可哀想だけど、可愛いです。見てみたい。
    シンシンは可愛らしさをふりまいてます。

  18. シンシンのごめんねポーズ超可愛い(・´з`・)
    皆さんも言われてますが、リーリーにケガがなくてホントに良かった。
    今日は元気な姿が見られると良いですね♪

  19. Pandauji 殿 リーリーが無事でよかったですぅ(涙)大切な生き甲斐ですから(^-^)
    シンシンも工事音にストレス感じたでしょう(>_<) でもさすがお客さんを飽きさせないきゃわゆさっぷりで旦那さんの不在をカバーしてます(^o^) ホント許しちゃるって思います☆

  20. ぱんだうじ様 こんにちは。

    こんなアクシデントもあるんだ、とびっくりです。
    パンダさんにケガがなくて何より。
    「出してくれー!」と叫ぶリーリー。不謹慎ですが、とてもかわいい。

    一人になってやる気を出すシンシン(笑)も、すごくかわいい&頼もし?い!
    「私にまかせて!」って感じですかね。

  21.       ぱんだうじ様こんぱんだ!!!危ないとこりー君良かった!さすがに夫婦かけあいとなり連係プレー。工事中キューンキューンドドドドダンダンと聞こえてきました。リー君超かわいそう!これからパンダタイムに!撤収!ビックリ耐用年数が短い日々の点検宜しくねがいしたいです!りー君のおきにの場所ですよね!危ない危ない!本当にこんなことおきるのですね!無事でよかった!ぱんだうじ様のお陰です!毎日パンダ!万歳!リー君大丈夫か?パジャ

  22. こんにちは。

    扉が落ちるなんて考えたこともなかったので
    記事を読んでびっくりしました。
    (9)の表情などから察するに、リーリーも相当
    驚いて怖い思いをしたでしょうが、
    ケガもなく無事だったのが何よりです。

    急遽一人営業となったシンシンもがんばり
    ましたね!(27)や(28)みたいに「ペコリ」と
    されたらホントに何でも許してしまいそうです・・・。

  23. ぱんだうじさん

    今晩は
    まさか!のハプニング…怪我なくて良かったです
    サイトを見たとき、夜中だったのですが…
    リーリーには、申し訳ないけど(汗)思わず笑っちゃいました(^^;
    今日は、無事に、営業は、終わったのかな?
    楽しみです(^^)

  24. ぱんだうじ様、
    こんにちは!この日は扉が壊れるアクシデントがあったんですねー(>_<)
    リーリー君や職員さんに怪我などがなくて本当に良かったです。
    初めてのひとり営業(!?)のシンシン。頑張りましたね~。やっぱりこの日も美人さんです。

    仕事が忙しい日も、ぱんだうじさんの撮影されたかわいらしいパンダさんたちの写真があると元気が出てきます。とっても癒されます。
    毎日本当にありがとうございます!
    まだしばらく暑い日が続きそうですから、お体には気を付けて下さいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「コメントを送信」のボタンを押してもすぐには表示されない場合がございます。その場合はしばらく待ってみてください。

文字数が多いとスマホや携帯でご覧の方は読みにくくなってしまうため、500文字以内にさせていただきます。

子供から大人までお読みいただいていますのでストレートな感情表現はマイルドに編集させていただくことがございます。

その他不適切と思われるコメントはこちらの判断で編集・非掲載にさせていただきます。

1件1件コメントが来るたびに喜んでおります。皆様どうもありがとうございます。